無料ブログはココログ

« 《モップガール》EP★02 | トップページ | 《ハタチの恋人》★02 »

2007/10/20

充電どこから?★クッキー

200710111728000 ドコモのFOMAを買ったときの袋に、すっぽり入ってしまいました。
母が「ハイ、一丁上がりと持ってきました。クッキーはお気に入りの場所とばかりに動きません。袋は大好きですね♪このまま寝ようとしてぐらぐらしていました。

今夜はNHKの”ジャッジ”も無いし、巨人も負けたし、オマケにまだテレビが壊れたままなので、夕飯食べながら、ビールを飲んだら、すっかり良い気分です。
BGMに小曽根真のピアノを聴きながら書いています。

200710111042000 屋上の温室に頑張っているのが、父の残した万年青(おもと)です。


今回は、引越しのため100鉢以上をいろんな方に貰っていただ
きました。
それでも、母がこれくらいなら水やりもすぐに終わりそうだと言う30鉢くらいにまで縮小。

その昔は、お札が並べて置いてあるから、何に使うのかと思ったら、父が好きな万年青の購入資金として数えている所に
出くわしました。凡人の私は、たかが草っぱに、こんな大金!と思っていました。

200710101031001200710111037000  今年のキンモクセイは、かなりたっぷり咲きました。外を歩いても、この木の香りがかなり漂い、歩く方がたが、見上げていかれました。

左のヒマラヤユキノシタは、この季節に咲くのかどうか、定かではありません。
気付いたら、見事に咲いていました。両手を合わせたくらいの大きな葉にビックリしまが、花は可憐です。

こんな花たちの間を匍匐前進、または数歩後退しながら、うろうろしているのが、クッキーでした。

« 《モップガール》EP★02 | トップページ | 《ハタチの恋人》★02 »

クッキー」カテゴリの記事

コメント

にゃんこは狭いとこが大好きですな

植物はそれだけあるとお世話が大変そう
でも、楽しいでしょうね

★アンナさん、こんばんは。

>ネコちゃんって袋好きですよね~落ち着くのかな?

パンを買った袋に入り込んだ時は、梅の花マーク(肉球)のパンを食べさせられました(笑)袋は大好きですね。

>テレビは壊れたままなのね。
でも、テレビがないと静かでたまにはいいかも(^^;

痛感しています。HDのセットもすべてこちらにあるので、動いた時には、感動すると思います(爆)

こんにちは!

歌姫のコメントに来たのですが、クッキーに心奪われてしまったので(笑)こちらに。。。かばいいー
ネコちゃんって袋好きですよね~落ち着くのかな?

テレビは壊れたままなのね。
でも、テレビがないと静かでたまにはいいかも(^^;
ドラマレビューすることを考えたら不便だけどね。
今日はハタチの恋人ですが。。。さんまさんの喋りに付いていけるかどうか(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/16821885

この記事へのトラックバック一覧です: 充電どこから?★クッキー:

« 《モップガール》EP★02 | トップページ | 《ハタチの恋人》★02 »

最近の写真