無料ブログはココログ

« 《ガリレオ》★03 | トップページ | 《スワンの馬鹿!~こづかい3万円の恋~》#03 »

2007/10/30

《有閑倶楽部》★03

花嫁救出(秘)女装作戦!』(あらすじ)
生徒会の特集を組むことになった新聞部が魅録(赤西仁)らを取材。可憐(鈴木えみ)が結婚観について話す中、校長と教頭が現れ、取材を終了させる。校長は魅録らの言動に、ほかの生徒が影響されたら大変だと思っていた。そんな中、卒業生の女性が結婚式の招待状を持って現れる。結婚相手は学園に多額の寄付をしているグループの社長。玉のこしに乗る彼女に、可憐は祝いの言葉を掛ける。下校途中、魅録は清四郎(横山裕)からの電話で、知り合いの暴力団組長が何者かに襲われて入院したことを知る。
       **********

新聞部が有閑倶楽部を取材。結婚観を語る可憐。そこへ校長が乗り込んできた。全校生徒に影響を与えそうな有閑倶楽部の皆を危険分子扱いしていた。割って入ったのは吉野川先輩。神亀グループの社長と結婚すると玉の輿宣言して皆に招待状を持ってきた。羨ましげな可憐。

清四郎から電話で、組長が入院していると聞き、見舞いに行った。ところが、病室には、父が居た。何か内偵捜査らしいが、彼もヒマなんですね。
そこで出たのが組長の実の娘の話。

吉乃川の元カレが事故に会って意識不明と聞いて動揺するあゆみ。しかし、この結婚は、政略結婚だった。養女だったあゆみは、ノーといえない。養父の会社は、経営不振に陥っていた。
野梨子が、花嫁に化けて、結婚式まで行ってしまったが、男嫌いは、また神亀をの頬を思い切りひっぱたいていた。


飛んできたのは白藤組長だった。入院していたのにこっそり抜け出して実の父親似全財産を渡すと言っていたので、神亀に狙われていた。

また、魅録の父が勝利の雄たけびを上げていた。神亀グループが、覚せい剤の密売をしていたのを摘発して、社長を逮捕していた。

ま、こんな感じで行くのですね。
男山が見られたし、富久娘も見られたから、よしとしましょう♪

*********
有閑倶楽部★02 ★01

« 《ガリレオ》★03 | トップページ | 《スワンの馬鹿!~こづかい3万円の恋~》#03 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

★翠さん、こんにちは。
このドラマで、芸達者なのは、男山です!
彼(?)がイチオシです(笑)
犬、猫好きには、たまらないですね。

mariさん、こんばんは♪
今回は前回よりも楽しめた感じデス☆
ミロクが男山に「結婚て…」と話しかけてたシーンが何気にお気に入り、、、
犬好きな翠でした(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/16925312

この記事へのトラックバック一覧です: 《有閑倶楽部》★03:

» 有閑倶楽部(第3話) [霞の気まぐれ日記]
火曜日は3本のドラマを見ていますが、 今日は日本シリーズのおかげでフジテレビ系は スケジュールに大幅なずれが。。 早く帰ってきて良かったです~。 んで、唯一通常通り始まった、『有閑倶楽部』ですが。。 えーーーいっ、やっぱりドキドキワクワク感が足りないっ! 何..... [続きを読む]

» 有閑倶楽部 第3話:花嫁救出(秘)女装作戦! [あるがまま・・・]
玉子、返せーっ!(」`□´)」<怒怒怒怒怒怒 食べ物の恨みは恐ろしいのデス{/ee_2/}{/hiyo_ang1/} 今回のお話は… 週末に行われる自分の結婚式にぜひ列席して欲しいと告げに来た 学園の先輩・吉乃川あゆみ@入山法子。何でも相手は今をときめく 神亀グループの社長・神亀圭介。可憐も羨む玉の輿結婚{/kirakira/} 生活は主食で愛はおやつなんだ〜(笑)。 んが、一人浮かない表情の魅録。かつてあゆみには玉司聖二@忍成修吾という 恋人がいたらしい。 その聖二は、あゆみの挙式の日に念願の... [続きを読む]

» 覚せい剤 光GENJI 赤坂逮捕 ジャニーズ 解雇 [覚せい剤 光GENJI 赤坂逮捕 ジャニーズ 解雇]
光GENJIの赤坂君が覚せい剤で逮捕されたそうな そしてジャニーズも解雇 芸能人ってなんで覚せい剤やるんでしょう? [続きを読む]

» 有閑倶楽部 第3回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『花嫁救出(秘)女装作戦!』 [続きを読む]

» 有閑倶楽部 第3話 [エリのささやき]
先週のオヤジラブのセンチメンタル仁ちゃんがかなり印象に残って [続きを読む]

» 有閑倶楽部 第3話 「花嫁救出(秘)女装作戦!」 [テレビお気楽日記]
新聞部の取材を受ける有閑倶楽部。 [続きを読む]

» 横山裕26才、赤西仁23才、鈴木えみ22才、田口淳之介21才、美波21才、香椎由宇20才、原幹恵20才、みーんななんちゃって高校生・・・。 [キッドのブログinココログ]
ちなみに吉乃川先輩(入山法子・22)、玉司先輩(忍成修吾・26)でした。 まあ、 [続きを読む]

» 「有閑倶楽部」 第3話(花嫁救出 マル秘女装作戦!)をうっか... [読書とジャンプ]
ええっと、感想書くのは断念したので、とりあえず思いのたけだけぶちまけてみる。時宗パパがアフロ!☆(≧▽≦)☆!それ以上に花嫁姿な横山くんと男山!☆(≧▽≦)☆!見るの止めようと思ってたのにうっかり見てしまい、相変わらずツッコミどところか、(`Д´)ムキー...... [続きを読む]

» 「有閑倶楽部」 第3話(花嫁救出 マル秘女装作戦!)をうっか... [読書とジャンプ]
ええっと、感想書くのは断念したので、とりあえず思いのたけだけぶちまけてみる。時宗パパがアフロ!☆(≧▽≦)☆!それ以上に花嫁姿な横山くんと男山!☆(≧▽≦)☆!見るの止めようと思ってたのにうっかり見てしまい、相変わらずツッコミどところか、(`Д´)ムキー...... [続きを読む]

» 有閑倶楽部 第3話「花嫁救出 マル秘女装作戦!」 [Happy☆Lucky]
第3話「花嫁救出 マル秘女装作戦!」 [続きを読む]

» 有閑倶楽部 vol.3 花嫁救出(秘)女装作戦! [美味−BIMI−]
「愛はおやつで、生活は主食。。」 それは本当だと思うみゅうみゅう。 でも・・・・結婚式する相手の年齢も知らないってどうなの〜〜〜@@? (あの気持ち悪い神亀グループ御曹司のおじさんなら、仕方ない・・・・!?) お金持ちはそんなもんなの〜〜??? と、まずはあらすじを・・・。 有閑倶楽部の部室に、学園の先輩・吉乃川あゆみ(入山法子)がやってきました。 週末(!?)に行われる自分の結婚式にぜひ列席して欲しいと言います。 あゆ... [続きを読む]

» 有閑倶楽部 第3話「花嫁救出(秘)女装作戦!」 [TV雑記]
今回は「スワンの馬鹿!」ではなく「暴れん坊ママ」と同じ時間帯になった「有閑倶楽部」 さーて、視聴率的にはどちらが勝ちますかねえ。 [続きを読む]

» 「有閑倶楽部」第3話 [fool's aspirin]
すいません、もう感想書くのは挫折しそう…。 いや、それなりにおもしろくなってきたとは思うけど。 有閑倶楽部DX 3 (3) (集英社ガールズコミックス) 一条 ゆかり [続きを読む]

» 有閑倶楽部 第3話 魅惑の花嫁 [レベル999のマニアな講義]
内容新聞部が有閑倶楽部の取材に来ていたそんなとき、突然、卒業生の吉乃川あゆみが現れる。神亀グループ社長、神亀圭介との結婚式への招待だった。魅録は、あゆみが結婚すると聞き、元恋人の玉司聖二の元を訪ねる。聖二は、今でもあゆみのことを愛しているよう。でも、聖...... [続きを読む]

» 日本S中日53年ぶり日本一&有閑倶楽部 [別館ヒガシ日記]
有閑倶楽部は結婚騒動だけど内容は別にして香椎の花嫁姿は良かったし 日本Sは5戦でが1対0でに勝利し53年ぶり日本一を決めた 7時半前に起床しで有閑倶楽部&BLEACH&働きマン見ながら 8時半からでTB返しやネット検索などを12時前までして過ごして 12時過... [続きを読む]

» 有閑倶楽部 第三話 [ちょっと変な話]
●キャスト 赤西仁 横山裕 田口淳之介 美波 香椎由宇 鈴木えみ 他~ ●原作 有閑倶楽部 (3) (集英社文庫―コミック版)/一条 ゆかり ¥620 Amazon.co.jp ●主題歌 Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)/KAT-TUN ¥1,680 Amazon.co.jp... [続きを読む]

» 有閑倶楽部 第3話 [まったり☆てぃ〜たいむ]
あっ! 水死体の人だ!! 出てきた瞬間、そう思ってしまいましたよ(‐∀‐;) 魅録ってさ、何で組長と知り合いなのかしら? 父親、警視総監なのに・・・ しかもその息子に「組継いでくれ!」って(-_-;) 何故魅録にそこまで信頼を寄せてるの? 清四郎の目潰し攻撃はいかがなものかと・・・ 今時目潰しって・・・ ってか、清四郎、あんま強く見えないんだけど。 やっぱりキャスティングミスよね。 第3話目にしてだけど、言っていいかしら? 悠理役の子、演技上手くないよね・・・(ー'`ー... [続きを読む]

» 『有閑倶楽部』第3回「「花嫁救出○秘女装作戦!」」メモ [つれづれなる・・・日記?]
野球で1時間延長されたので、いつもとは逆の順で。 [続きを読む]

» 玉の輿(逆玉の輿)を無料紹介 [結婚仲介サンセリテ青山の実話集]
玉の輿(逆玉の輿)を無料紹介結婚するなら玉の輿(逆玉の輿)を狙ってる方が多いと思います。しかし、セレブやエリート会員が多いと知られるサンセリテ青山などの結婚紹介(相談所)は、あまりおススメできません。サンセリテ青山の男性会員は平均年収1300万とスゴイことになってるんですけど・・そのぶん競争がはげしいです。高い入会金や活動費を払って、厳しい競争に勝てるならどうぞご利用ください。しかも競争相手は、洗練された女性だけではなく夜のオネエさん達にも勝たなければいけませんお金を稼いでる...... [続きを読む]

» ドラマ『有閑倶楽部』3話 [頑張る!独身女!!]
いやぁ〜!!一回目より二回目。二回目より三回目。うん、うん。いい感じだよ。 [続きを読む]

» 鈴木えみの脳内 [脳内メーカーで芸能人をスキャン~頭脳占い]
鈴木えみ脳内を脳内メーカーで見てみました。鈴木えみってだれ?私も今日まで知らなかったのです。でも、顔見れば、あああの子と思うはずの方も多いはず。資生堂の宣伝にも出ているのでけっこう名前は知らなくても顔は売れているモデル兼女優さんです。日テレのドラマ「有閑倶楽部」で、有名宝石店の令嬢・黄桜可憐を演じているみたいです。しかし、このかわいらしい、ポスト海老ちゃんともいわれている鈴木えみが、なんと30億円も稼いじゃったっていうから聞き捨てなりません。なんだか彼氏の青年実業家からの指南で株や、不動産を始めたら... [続きを読む]

« 《ガリレオ》★03 | トップページ | 《スワンの馬鹿!~こづかい3万円の恋~》#03 »

最近の写真