無料ブログはココログ

« 【ドン・ジョヴァンニ】ベルリン国立歌劇場 | トップページ | 《検事・霞夕子SP》 »

2007/10/02

H☆Cキャンディーズ(妄想の世界)

昨年から、妄想の世界でかなり楽しんでいたのが、”平成キャンディーズH☆Cキャンディーズ”gooブログの3美女をads(あず)さんが名づけて、ikasamaさんが、それぞれのキャラクターを作ってイラストにまとめてくださいました。
私は、初めから関わっていましたが、会場のお掃除でもと言っていたら、いつの間にか、雑誌記者になっていました。中々ステキに書いてくださいました。イカン!事後承諾だ!スイマセン、イラスト載せましたぁ~。

あくまで妄想の世界ですから、その中であっちへ飛んだりこっちへ飛んだりと、キッドじいやが、かなり楽しんでいました。いつの間にか”朝茶新聞の記者”になっていました。

には浴衣で、色っぽく楽しめましたよ(笑)左がミキちゃんこと”あるがまま”のまこさん。中央がスーちゃん(当時はかりんさん)エリさん、右がランちゃん”アンナdaiary”のアンナさん。

24c2ae22



初めから関わっていたにも拘らず、記事にするのがこんなに遅れて、ごめんなさいね。それでも皆さん忙しさの中でも、何かとH☆Cの動きがあるとまとまっています。
スタッフは、他に、お気楽さんあんぱんちさん、ろーじーさん

ろーじーさんと、一緒にイラストされていました。今回は猫ムスメになっていましたよ。




またチャンスがあったら、随時載せたいと思います。
妄想の世界へ、ようこそ♪

« 【ドン・ジョヴァンニ】ベルリン国立歌劇場 | トップページ | 《検事・霞夕子SP》 »

H☆Cキャンディーズ」カテゴリの記事

コメント

★キッドさま★
タイヘン遅れました。
3人娘どうも巧く反映されないようです。
記事のほうはバッチリ貼り付けたのですが・・・

あの赤い車のムービーは私も好きです。
みんなと絡んで颯爽としてますよね。
また楽しみましょう♪

mari様、こんばんは。
H☆C広報活動ありがとうございます。
そろそろ、デビュー一周年ですので
じいやもまとめ記事を
書きたいのですが・・・
もはやかなりの数・・・。
画像だけでも300近いし・・・。
お気楽プロまかせです・・・。

今回はムービーにmari様が
登場した回をTBさせてもらいました。
赤い車のmari様が
かっこいいとじいやは思いますので・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/16634805

この記事へのトラックバック一覧です: H☆Cキャンディーズ(妄想の世界):

» 死ぬるんか?・・・死なんといて・・・死んじゃらいけん。(蒼井優) [キッドのブログinココログ]
オカッパ頭とお下げ。両方の蒼井優を見ることができる。この映画の皮肉なところはほぼ [続きを読む]

» 平成キャンディーズ栄光への軌跡!! [テレビお気楽日記]
ついに文字数の限界が来てしまいました。かなり減らしたのですが・・・。 パート2もよろしくお願いします!! 今、ブログ界で一大ブームが巻き起こっている 平成キャンディーズ!!ご存知ですか? これはキッドさんの勘違いと妄想から作られた物語・・・。 goo....... [続きを読む]

» キャンディーズのアルバム [キャンディーズ]
現役の4年強でアルバム14作♪ アルバムタイトル 発売日 収録曲数 ☆ あなたに夢中/内気なキャンディーズ 1973年12月5日 12曲 ★ 危い土曜日 / キャンディーズの世界 1974年6月21日 12曲 ☆ なみだの季節 1974年12月10日 12曲 ★ 年下の男の子 1975年4月21日 12曲☆ その気にさせないで 1...... [続きを読む]

« 【ドン・ジョヴァンニ】ベルリン国立歌劇場 | トップページ | 《検事・霞夕子SP》 »

最近の写真