無料ブログはココログ

« 《ファースト☆キス》◇最終回 | トップページ | ヴェニスの商人(9月17日) »

2007/09/18

《花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス》★最終回SP

オレたちが守る!』(あらすじ)
芦屋瑞稀(堀北真希)は、落としてしまったパスポートの入った財布を必死に捜すが見つからない。佐野泉(小栗旬)中津秀一(生田斗真)も見覚えがないと言うが、財布にパスポートが入っていたことを聞いた佐野は嫌な予感がする。
中津は佐野を呼び出すと、財布を拾ったのは
花屋敷ひばり(岩佐真悠子)で、難波南(水嶋ヒロ)
ら三寮長にパスポートを見せようとしていたと報告。三寮長はパスポートは見てはいないが、学園に女がいることは知ってしまったようだと告げる。
そんな折、今度は『桜咲学園祭』が開催されることが発表される。学園祭は、クラス対抗ということで、瑞稀は萱島大樹(山本裕典)らと出し物を相談。2年C組は、中央千里(木村了)が提案した「メイド喫茶」をやることになる

        **********
ひばりさまに拾われた瑞稀の財布は、3寮長に、桜咲学園に女が居ることを知らせた。パスポートを出したところで中津が声を掛けたため、ひばりは、ポケットにしまった。
ひばり役は好きではありませんでしたが、最後に、瑞稀の名前も口外しないで頑張っていた彼女を見て、恋には、恵まれないけど、信に篤い人なんだ~と、新ためて感心しました。
萱島大樹(山本裕典)らと出し物を相談。2年C組は、中央千里(木村了)が提案した「メイド喫茶」をやることになる。

部屋では、瑞稀が財布を捜していた。そこへ不安な顔をした中津が佐野を呼び出し、ひばりが、3寮長に女が居ると知らせてしまったことを伝えた。俺たちでナントカしなくては・・・

食堂では、教頭が、忘れてはいけません!秋と言ったら、”桜咲学園祭”
クラス対抗で、一番客を呼んだクラスには特典があると知らせた。

浮かない顔の瑞稀を見て、ひばりを呼び出した佐野。全て知っているなら、その人を連れてきてくださいと、断られた。ハート一杯のひばりは可愛かった♪

クラスの出し物は、”メイド喫茶”に決まった。楽しみです(!?)

3寮長が、念のためにと、見回りをしていた。管理事務所で、こっそり着替えをしている瑞稀の後姿を目撃!高校生には、刺激が強いのですかね、あれくらいで。。。まだ口外するなと決めたのに、天王寺が、カンナに女の裸を見たと行ってからシマッタ!カンナは全速力でひばり様に御注進。しかし、ひばりさまは、「オスギのハゲタカ」と言い張った。→大阪に、お化けの禿げがいる→大阪に、お化けのQ太郎がいる→大阪に、高橋尚子がいるらしい→大阪じゃ、タカ&トシって、女らしいぜ→大坂のなんとかっていうの女らしいんだけど、それって重要?→なぜか裕次郎に来た。関目は犬語を訳して「ビッグニュース!うちの生徒に女が居るんだって!」中津と佐野は、食べているものを吹き出した。マンガチック!

寮では女探しが始まった。
再度、ひばりを呼び出した。パスポートを返してくれと言う佐野に、この人が好きなのですか?と聞くひばり。そうだと答える佐野。あ~あ、切ないですね。素直に渡した後ひばりはどうするのでしょう?
3寮長は、管理室前で張っていると、瑞稀が走ってきて、着替えて出て行った。寮長室に呼び出された瑞稀。南に、質問されて、絶対絶命!

関目が、佐野と中津に、瑞稀が花桜会に呼び出されたと知らされた。走る二人!
ドアを開けて、飛び込む2人。寮長たちが知る前から知っていたこと。アメリカで、佐野が怪我をした時に関わっていて、佐野がハイジャンを止めた原因は自分にあると思って佐野を飛ばすためにこの学園に来た。佐野は、瑞稀のお陰で、ハイジャンと向き合えたことを3人に語った
「そういうことか、理由はわかった。で、芦屋はどうしたいんだ」、と南。瑞希を心配そうに見る佐野と中津。
「オレは、この学園が大好きです。だから、辞めます。みんなと一緒に卒業したかった。でも、迷惑は掛けたくないんです。オレにとって、みんなは、大事な存在だから」。
南「判った。どっちにしろ、このままにしておく訳にはいかねぇ。」
中津「何でですか?別に教師にばれたわけじゃないし、黙っていれば何の問題も無いでしょう。」
南「ばれたらどうするんだよ。そのとき傷つくのは、芦屋なんだぞ。」
天王寺「俺たちが卒業してからじゃ、助けてやることもできないしなぁ」
南「だから、見抜けなかったオレらにも落ち度はある。そこで、オレらが卒業する来年の3月までに新しい道を決めてもらうってのはどうだい?」
瑞「まだ、居ていいんですか?」
南「いきなり辞めろなんて、酷なこと言わねぇよ。」
瑞「ありがとうございます。」
南「まぁそんなわけだから、この話はこれで終わりだ。学園祭では敵同士、負ケネェ~からな。じゃあ、これでお開きだ、戻っていいぞ!」ヒュ~、ヒュ~、南先輩しゅてき過ぎる♪

残った3人。リスクが大き過ぎませんか?と言うオスカーに、しょうがねぇよ。いくら女でも、芦屋はまぎれもねぇ、うちの生徒だ。生徒を守るのが、オレら花桜会の役目だろう!判りました。その通りだ!

校長が帰って来た。何があったか知らないけど、後悔するヒマがあったら、今を存分に楽しみなさい。花ざかりは永遠じゃないのよ!」と声を掛けた。
佐「寮長たちが折角時間をくれたんだ。そんな顔して過ごしていたら、もったいねぇぞ」中「そうだよ。オレたちだって、いつか卒業するんだ、だったら、今与えられた時間を、目一杯楽しもうぜ。」「お前もたまにはイイコト言うンダなぁ」「ば~か、オレは、歩く名言集って言われてるんだよ」「言われてねぇよ。カニングバカ」瑞稀を間に2人が気を引き立てるようにしゃべってくれます。

部屋に戻りお互いに黙っていたことを詫びた。瑞稀にいつから知っていたんだよう。と聞かれ「お前と兄貴が口論しているのを偶然聞いてしまった」と答えた。何で言ってくれなかったという瑞稀に、「言ったら、アメリカ帰っちまうかと思って。お前がここに来た理由聞いて、お前にちゃんと飛ぶところを見て欲しかった。それにお前のことが・・・言わねぇ!」「言っちゃえよ!」

父親が退院した。オレのライバルはオヤジだと言った佐野に、嬉しそうなオヤジ。「いいか、一人じゃバーは越せない。誰かのために生きろ。そうすりゃ、なんだって乗り越えられる。」

学園祭の準備中に瑞稀が脚立から落ちて、気絶した。中央がYシャツのボタンを外してしまったためクラス全員が知ることとなった。混乱するクラスメイト。梅田先生、一瞬遅かった!出番が少なくって寂しかったです。
一人じゃないってことを教えてくれるのは、心強い味方です。
女であることで、意地悪するグループと、庇ってくれるグループとがあった。
そんな雰囲気に退学を決意する瑞稀。校長にも話すが、一日学園祭を楽しみなさいといわれた。

特筆は、佐野と中津の女装シーン。お客には笑顔で!と瑞稀二言われても、仏頂面になる佐野。なぜか、どこにでも現れる神楽坂。指名は佐野(笑)
中津と佐野が、女装のままのトイレ、サービスシーン。これっていらないと思いましたけど。

打ち上げをするからと言われても、部屋に忘れ物をしたと言ってそっと学校から消えようとした。裕次郎が出てきて、振り返るとみんなが居た。瑞稀との思い出を語りながら、泣いていた。

校長が、卒業証を出した。
何も言わずに消えようとすると中津が泣きながら、最高のダチだといってくれた。泣く瑞稀を抱きしめた。皆から外れた所に佐野が居た。
梅田が気を利かせて、瑞気を空港まで送ると言い、帰り道の話し相手として佐野を指名。
何も言わない二人。佐野と瑞稀の間には沢山の思い出があった。
空港で、もう、桜咲学園の生徒じゃないなと念を押して、抱きしめて、キスをする佐野。

「今度はオレが会いに行く。」
「佐野、大好きだぜ!」

何で最後に弓矢が新聞背負って瑞稀に届くの?おまけに逢坂新聞で、桜咲学園の修学旅行がカリフォルニアで、3寮長は自腹参加!?オチになってません。またSPやるつもりですか?

楽しませてもらいました♪

*****
11 ☆10 ☆09 ☆08 ☆07
06 ☆05 ☆04 ☆03 ☆02
01

« 《ファースト☆キス》◇最終回 | トップページ | ヴェニスの商人(9月17日) »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

★かずやさん、おはようございます。
疲れましたが、充実感がありました。
花君も、楽しかったですね。
ずっと、続いてくれたらと思いながら観てしまったドラマです。

新ドラマが始まるまで、少し空くのが寂しいですね。

秋ドラマも、楽しみながら、レビュー出来たらと
思います。
またよろしくお願いします。

私、花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス最終回見ました。本当にいいドラマだったと私は思います。新ドラマもワク×2して見たいです。新ドラマも期待してますよ。

★iceさん、こんばんは。

はじめまして。

このドラマ、はじめはあまりに沢山のイケメンが出るのでどうなるかと思いましたが、回を追うごとに楽しくなり、最後は、終わらないでほしいと思いました。

秋ドラマもワクワクするといいですね。

はじめましてTBありがとうございました。

楽しかったので 終わってしまって寂しいですー
私も SPあるといいなあ~なんて思います。

★シャブリさん、こんばんは。

>顔が綺麗な人は、女装しても綺麗なのだと新ためて思いました。


たしかに!なぜか女装になるんですねこれが。タイのムエタイを思い出してしまいました(笑)

>SPやるのかなぁ・・・主要メンバー数人でカルフォルニアっぽい撮影だな、きっと。

セットでもいいから、あのバカ騒ぎをもう一度みたいです。

>来期も宜しくお願いします。

こちらこそ宜しくお願いします。

★アンナさん、こんばんは。

>佐野と中津コンビの瑞稀を守る図が良かった。
難波寮長も素敵だったし、カリフォルニアの
修学旅行でSP希望!
絶対あると信じて待つです♪

難波さん、カッコよかったですね。花桜会の3人とも
急に大人びて、みんなしゅてきでした♪

修学旅行、あったら楽しいですね。
ゼヒゼヒ、期待しましょう♪

こんばんは、
長かった・・ 間延び感はあったけど、多くのイケメンが一人一人じっくり見れたからよかったかもね。
顔が綺麗な人は、女装しても綺麗なのだと新ためて思いました。
SPやるのかなぁ・・・主要メンバー数人でカルフォルニアっぽい撮影だな、きっと。
来期も宜しくお願いします。

旬なブログのmariさん♪(^^)

楽しかったね~♪

2時間はちょっと長かったけど
佐野と中津コンビの瑞稀を守る図が良かった。
難波寮長も素敵だったし、カリフォルニアの
修学旅行でSP希望!
絶対あると信じて待つです♪

★お気楽さん、こんばんは。
多分、キーワードで、重なったりした中で、運がよければ取り上げてもらえるみたいです。
今までに、多分4回くらいありました。

楽しかったですね。特に知らない生徒たちの出演は、これからの彼らには重大なことなのでしょうが、
少し冗長になりました。

ラストが、SPへの伏せんなら嬉しいですね♪
つい期待してしまいます。

↑旬の話題ブログ?何それすごいなぁ!!
いやいや色々あったけど面白かった。
いくらイケメンでも女装するとオカマバーになる事が分かりました。

@niftyトップページ「旬の話題ブログ」コーナーにて、
9/19に本ページの記事を紹介させて頂きました。
紹介記事については、「旬の話題ブログ」バックナンバーで
半年間、ご覧いただけます。
今後も旬な話題の記事を楽しみにしておりますので、
引き続き@niftyをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

        @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/16496138

この記事へのトラックバック一覧です: 《花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス》★最終回SP:

» 「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス」第12話(最終回) [fool's aspirin]
落としたパスポートをひばり様に拾われて、 女だとバレてしまった瑞稀。 3寮長にチクられそうになって、中津が必死で阻止。 このまま瑞稀は学園にいられなくなってしまうのか?! さ、おバカくんたちのこれが最後のバカ騒ぎだ。 瑞稀の恋の行方と共にじっくり見守ることにしよう。 花ざかりの君たちへ メイキングブック 「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」オリジナルサウンドトラック TVサントラ... [続きを読む]

» 笑っていいとも テレフォンショッキング 岩佐真悠子のピックアップ情報 [岩佐真悠子 グラビアブログ]
《花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス》最終回SP中津は佐野を呼び出すと、財布... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ(最終話) [霞の気まぐれ日記]
今まで感想は書いていませんでしたが、 最終回ということで、書いてみます。 小栗旬くん目当てで見始めたこのドラマでしたが、 何気に毎週、楽しんで見ていました。 何にはまったかと言いますと・・・ もちろん『中津』でございます!! 瑞希が男なのに好きになってしまっ..... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 最終話 「オレたちが守る!」 [テレビお気楽日記]
佐野(小栗旬)「もう、桜咲学園の生徒じゃないんだな。」 瑞稀(堀北真希)「おう。」「じゃあ、男じゃなくなった訳だ。」 [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~最終話 [特撮警備隊3バるカんベース]
まず、お昼にやってた直前SPについて語らねばなるまい… だって、このSPのOPが特撮的にネ申だったからww 桜咲学園にフジTVが来てると大騒ぎする3寮長。 まさか難波が仮面ライダーカブトだってバレたんじゃ!?→「オレは天の道を往き…」とあのポーズ!! まさか姫島がク... [続きを読む]

» 【花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜】最終回(第12... [読書とジャンプ]
「私の一生の宝物です。」という瑞稀の台詞より、難波先輩の「イケメン♂パラダイスがイケナイ♂パラダイスになるどこだったぜ」がまさしくこのドラマの全てを現してるんじゃないかと!!すごいよ、難波先輩!マーベラスだよ!やればできる子だと思ってたよ!☆(≧▽≦)...... [続きを読む]

» ドラマ「花ざかりの君たちへ」第12回(最終回) [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
さぁ、いよいよこの作品も最終回です!!今期一番の視聴率を取っただけあって、最終回は2時間ですって!!すごいですね〜今回のドタバタは『桜咲学園学園祭』2−Cはメイド喫茶に決定。でも不用意に管理事務室で着替えてた瑞稀は、構内を巡回していた花桜会に見つ...... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ 最終話 [るりりんのお散歩雑記]
素直な感想。2時間も要らなかったんじゃ・・。 [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ 最終回 [アンナdiary]
2時間はちょっと長かったけど、3ヶ月とっても楽しかった♪中津がこんなに思ってても、結局佐野なのね〜な結末だった。でも、あの終わり方はSPでも作れそうな感じ?(笑)最終回にして、寮長の難波の好感度がアップした♪ダチっていいね〜(笑)... [続きを読む]

» 「花ざかりの君たちへ」最終回(涙) [Creme Tangerine]
怒涛の最終回ラッシュが続く中、「花ざかりの君たちへ」もとうとう 最終回を迎えてしまいました。これでもう来週からは3バカもとい 3寮長やひばり様に会えないのかと思うと、涙、涙です。... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ 最終回 [The Glory Day]
危惧していた通り、二時間は長すぎ!! 30分で秘密が全バレして後 とうすんの?っと 15分延長くらいで充分でした。見たことないイケメンたち との回想シーンなどいらん、いらん。思えば電車男なんかもそうだったなぁ~ あんまり貪欲なのも考えもの。空港シーンは清々しくて良かった。同じ 設定でもF・Kとは大違い。イケてるドラマとの差が出ましたね。... [続きを読む]

» ドラマ 『花ざかりの君たちへ』#12 [Cold in Summer]
火曜21:00-  7月3日〜 フジテレビ系「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」 ラストら辺で校門の所に立ってた小栗さん、格好い〜。 「中津秀一」(生田 斗真)くんの妄想も観れたし、めでたしめでたし。 っていうか、「....... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス 最終話「オレたちが... [まったり感想日記]
あぁぁ、ついに終わっちゃいました。結構楽しませて貰ったですよ、本編も、そして一番のウリであろう「イケメンパラダイス」も!!ちょっとだけ斗真くん語りしましたので、よろしかったらこちらからどうぞ♪パスポートをひばり様が、3寮長に渡す所を中津が必死で食い止め...... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ 第12話(最終話) [エリのささやき]
ひと夏のパラダイスが終わりを告げましたね。 [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ〜最終回・卒業! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
花ざかりの君たちへですが、最終回2時間スペシャルです。芦屋瑞稀(堀北真希)のパスポートを拾ったひばり(岩佐真悠子)は三寮長に女がいることをバラすのですが、正体まで言わなかったようです。一方、桜咲学園では学園祭があります。(花ざかりの君たちへ、最終回感想、以下に続きます) 【花ざかりの君たちへ】第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話 第11話 最終回 公式 関連商品 ドラマグッズ ... [続きを読む]

» イケメン♂パラダイス 12話 [ふしぎなことだま]
不覚にも目からヘンな液体が!!ヘンな液体が!! 教室で瑞稀をかばう中央クンのセリフと、 お見送りの時の関目クンの涙目&セリフに・・・涙! あ、最終回なのでケイコさんリクエストの難波先輩! サッと描いたので、雑でゴメン。 [画像] いやぁ、ヒバリ様はやっぱり漢だったわ! みんなにバラしたりしなかったもん! 私の好きなヒバリ様のままでよかったぁ! マサオに告白された時のヒバリ様もやっぱりすごかった! どうなのー!この2人!結局どうなったのかな!? 寮長達が瑞稀の着替えを見ちゃった時の反応も面白かっ... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ 〜イケメンパラダイス〜 最終回 [sigh.]
続編っつか、SPやる気満々ですねっ☆ [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ 最終回 [Simple*Life]
を見た。 ぎゃおおおお。瑞樹が女だってみんなにばれちゃったよ。 でも寸前で中津が邪魔をして三寮長に知れるのを阻止。 えらいぞ!その場はなんとかしのげたけど 三寮長に、体育倉庫で着替えているところを発見 されちゃって、問いただされちゃう。 でも正直、花...... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 第12話(最終回)... [レベル999のマニアな講義]
内容瑞稀は、パスポートと財布を落としてしまった。偶然拾ったひばりが、瑞稀が女だと知り、パスポートを、3寮長に見せようとしていた!!が、中津がタイミング良く、一応阻止。佐野と中津は相談し、ひばりに返してくれるよう頼むが、取りに来たらとダメだった。そんなと...... [続きを読む]

» 『花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜』最終回 「オレたちが守る!」メモ [つれづれなる・・・日記?]
最終回スペシャルということで2時間。 この手の延長、お約束の時間つなぎもありましたが、まぁこんなもんでしょうか。 [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ 最終回  [shaberiba]
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 最終回 「オレ達が守る」    瑞希が女であることがばれそうに・・。 「佐野、俺たちで守ろう」「おお」 しかし噂は微妙に変化しながら駆け巡りいつしか裕二郎に? ... [続きを読む]

» ホリキッターForever in my heart.(花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜#12最終回) [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』この2時間&3ヶ月をどうまとめろって言うんだ(爆)おすぎのハゲタカって何おすぎが飼ってるハゲ鷹なの?おすぎが禿げたのか?(ぉぃクマ⊂(・(ェ)・)⊃の着ぐるみ→猫→犬→わんちゃん専用翻訳機ってどんな伝言ゲームやね....... [続きを読む]

» 「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」  最終回 [のほほん便り]
ここのところ、いろいろな形で試行錯誤。(とくに最終回における)チャレンジが行われてる、テレビ世界 物語の冒頭。いきなり、おわびテロップで始まるほどの、力いっぱいハジケ気味なノリが「…(一部層には大ウケしそうだけど)一般的には、どうかなぁ…」と感じられましたが、 想像以上に大きく支持された分。半ば、局からのご褒美としての長時間枠?! 「イケメン♂パラダイス・ファン感謝祭」といった印象でしたね。 しかし… トリは、やっぱりぃぃ?! ヾ(≧▽≦)ノノ)) 思わず、ウケちゃいました。みな... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ 最終話(第12話) [シャブリの気になったもの]
花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ 最終話(第12話) フジテレビ 2007/09/18 (火) 21:00~ (2時間SP) 「オレたちが守る!」 ? ? ★はじめに ? 「この作品はフィクションですので,多少のことは多めに見てください」 で、始まったこのドラマ。   初め... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ (岩佐真悠子さん) [yanajunのイラスト・まんが道]
◆岩佐真悠子さん(のつもり)岩佐真悠子さんは、毎週火曜よる9時フジテレビ系列にて放送されていた連続ドラマ、『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』で花屋敷ひばり役で出演しました。今週は『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』第12話(最終回)が放送されました。... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~☆最終回 [せるふぉん☆こだわりの日記 ]
とうとう最終回のイケパラ☆ しかし・・・・これって2時間に引き延ばす理由があっ [続きを読む]

» かわいい水着姿☆岩佐真悠子のお宝動画 [グラビアアイドル youtube YourFileHost お宝動画]
amazonより抜粋 岩佐真悠子のお宝動画です☆ テレビとかで見るとわからないのですが、実は身長が155cmとかなり小柄なんですね。グラビアとかで見てもあまり小柄には見えませんが。 自他ともに認めるほどずぼらな性格だそうです(笑)イメージですが、確かにあまり部屋の片付けとかしなさそうですね。 これからはグラビア以外にも女優としても頑張ってほしいですね♪ <岩佐真悠子の ... [続きを読む]

» 鴎+&花ざかりの君たちへ&Dグレ [別館ヒガシ日記]
Dグレはルル=ベルの罠で分断されてミミの捨て身でイノセンスを壊されて 花ざかりの君たちへは女だとバレたけどクラスで認められ文化祭してから 学校を辞めるも卒業証書も頂いて修学旅行SPがある様な終わり方をして は 7時前に起床し8時過ぎ背中の消毒のために行って... [続きを読む]

» 「花ざかりの君たちへ」 12話(最終話) 感想 [ice-coffee]
終わってしまいましたーー。とうとう、夏も終わりか〜。 12日のANNで言っていた 生田君が良い演技したんだよ〜 って言ったシーン だぶん 瑞稀を送るときのことかな?! そのANNで言っていた大事な所でのNGは 教室での 中央君のセリフあたりなんだね バスケットですが さすが 女バス出身 真希ちゃん 両手の下投げシュートでした。。... [続きを読む]

» 「花ざかりの君たちへ」レビュー [ドラマレビュー トラックバックセンター]
ドラマ「花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:堀北真希、小栗旬、生田斗真、水嶋ヒロ、山本裕典、岡田将生、木村了、紺野まひる、松田聖子、上川隆也、他 *原作:中条比紗也 感想・評価・批評 等、レビ..... [続きを読む]

» 【動画】Hey!Say!JUMPテレビ初お披露目で事故!! [【動画】Hey!Say!JUMPテレビ初お披露目で事故!!]
ジャニーズ事務所から新ユニット「Hey!Say!JUMP」が誕生した。ジャニーズ史上最多のメンバー10名で全員が平成生まれだ。そんな「Hey!Say!JUMP」のテレビ初登場、デビュー曲初お披露目となったフジテレビ「HEY×3」で放送事故とハプニングが起きた!その時の映像を、横浜アリーナ非公開ライブ映像と一緒にご..... ... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~最終回2時間SP「オレたちが守る!」 [TV雑記]
すいません、今は何日ですか(自爆) もう9月も終わろうとしてるんですがどうしましょう。 では、夏ドラ最大の盛り上がりだった「花君」最終回です! [続きを読む]

» 山下智久出演!!明大無料情報誌を入手!!【画像】 [山下智久出演!!明大無料情報誌を入手!!【画像】]
初主演映画「クロサギ」の撮影中のNEWSの山下智久が、山下智久自身が在学する明治大学の無料学内情報誌「Mstyle」に登場した。1万部を数日で入手困難にし、オークションでは5000円の値をつけた。その情報誌を入手した。数に限りがあるのでほしい方は........ [続きを読む]

« 《ファースト☆キス》◇最終回 | トップページ | ヴェニスの商人(9月17日) »

最近の写真