無料ブログはココログ

« 《ライフ》◇最終回 | トップページ | 《ファースト☆キス》◇最終回 »

2007/09/17

何見てるの?クッキー

夏ドラマが、次々と、最終回を迎え、寂しいですね。

今日は、13時間のボランティアの日でした。

世間は、3連休で、旅行にいらした方も多いのでしょうね。

200709062046000 いつも元気が余っているクッキーでしゅ。

1年を過ぎて、具合が悪かったことが

1度も無く丈夫が取り得の、良い子

ちゃんです。

初めは、そんなに元気なのを知らなく

て、ワンニャン保険に入りましたが、
この地域では使えず、

もったいないから、止めました。

その分、クッキーの好きな缶詰を
買ってあげましょう。

これは、椅子の背に前足を掛けて、「何やってんの?」と言っているところです。流れる水が大好きで、何回怒られても、洗面台に上がり、お水を触って、足跡だらけにします。
そのくせ、お風呂は大嫌いです(笑)シャンプーも買ったから、さあ、お風呂と試したら、逃げる逃げる、散々な目に合ったのでもう、諦めました。

200709060922000 クッキーのご飯と、水の器を並べて置くためにトレイに乗せていますが、ご飯をどかしたら、水を飲むために、開いたスペースに入り込み、そのまま水を飲んでいました。イヤ~、体が柔らかいこと!

必ず、残した水に”砂掛け”して、容器をひっくり返してこぼすのが困りモノ。
新聞が、べちゃべちゃです。

誰も教えないのに、すごい習性ですね。

ご飯だけなら許せますけど、何で水もなのでしょう?

200709011008000
台風の前に撮りました。

今年最後の”ルコウソウ”です。強雨風でヒモが切れて、風船かつらの中へ消えました。

来年は、この場所で咲かせて上げられないと

考えると寂しいですね。

« 《ライフ》◇最終回 | トップページ | 《ファースト☆キス》◇最終回 »

クッキー」カテゴリの記事

コメント

★☆まがりさん★
お宅のニャンも、お風呂は抵抗するようですね。
うちのクッキーも家ネコだから、そうは汚れないし
ブラッシングは毎日しているので、お風呂は次回試してから、考えます。小さいけど抵抗する時はすごいですよね。風呂好きって、突然変異?

でも、お風呂はなんとか慣れていただかないと
困るのでは?
昔、実家で飼ってたにゃんこもお風呂は苦手で
お風呂に連れて行くだけで
血の雨が降りましたよ
なので年に数回できるかどうか
って感じでしたが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/16471487

この記事へのトラックバック一覧です: 何見てるの?クッキー:

« 《ライフ》◇最終回 | トップページ | 《ファースト☆キス》◇最終回 »

最近の写真