無料ブログはココログ

« 《ファースト☆キス》◇10 | トップページ | 《牛に願いを Love&Farm》☆最終回 »

2007/09/11

《花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス》★#11

お前のために飛ぶ』(あらすじ)
芦屋瑞稀(堀北真希)は、父親・佐野岳彦(杉本哲太)のことで口論となった佐野泉(小栗旬)と関係修復ができないまま、中津秀一(生田斗真)からの告白を受け、思い悩む。
 そんな折、桜咲学園が陸上競技大会の予選会場に選ばれ、その開会式を盛り上げるため、パフォーマンスをすることに。生徒たちははじめ面倒くさがるが、参加した寮にはハワイ旅行が贈られると聞き、俄然やる気に。
 一方、桃郷学院のグラウンドで弟・佐野森(大東俊介)を指導する岳彦を見ていた佐野は、岳彦と対峙したいとも思うがその一歩が踏み出せず、グラウンドを後にする。
 校医・梅田北斗(上川隆也)に言われ、桃郷学院まで来た瑞稀だったが、佐野とは行き違ってしまう。ところが、そこで目にしたのは、担架に乗せられ運ばれる岳彦の姿だった。瑞稀は佐野に報告すると、病院へ行くように促すが、佐野は動こうとしない。しびれを切らした瑞稀は、自分が行くと言い部屋を飛び出す。結局、後を追ってきた佐野をタクシーに乗せ、病院へ送る。
 佐野が駆けつけると、岳彦は容態も落ち着いていて寝ていた。ベッドの傍らに座っていると、岳彦が目を覚ます。穏やかに話し始めたふたりは、やがて、お互いの誤解を少し解くことができる。
 そして、いよいよ陸上競技大会開会でのパフォーマンス参加権を巡り、寮ごとの勝負が始まる。その頃、原秋葉(紺野まひる)は梅田を訪ねると、佐野と中津のふたりが妙だと言う。事情を知る梅田は、男には勝負しなければいけない時があると言い…。
     **********

佐野と父親のことでいい合いとなり、ショックな瑞稀の、後ろから中津が抱きしめた(あすなろ抱きですね)。「
オマエのことが好きだ。好きなんだろう?佐野のこと!それ位判るって。俺はオマエの笑顔にすげえ、元気をもらえるんだ。オマエがかなしんぢえるときはいつも佐野じゃないかよ。俺は絶対オマエを悲しませたりしない。」う~、潔いね斗真くん。しゅてき♪

桜咲学園が、陸上競技大会の予選会場に決まり(何で知らせが白い鳩なの?)
グラウンドでは、わだかまりを持ったままの佐野が父親を見ていた。
医務室では、梅田に、中津は瑞稀が女だと知っているのか?と疑ったが、ちゃんと手を打ってある梅田は、「仮にオマエが女だとバレたとしても、中津はオマエが心配するようなことするようなやつじゃない。そんなことより、オマエが男でも女でも、アイツはオマエに思いを告げていたはずだ。」そこで瑞稀がきちんと向き合ってやらなければいかんと言った。この先生気持ち悪いだけじゃないんですね。恋愛レッスンしています。

佐野の父親が救急車で病院へ運ばれた。瑞稀が、早く行けというのに、ぐずぐずしていた。それでも駆けつけると森が居た。十二指腸潰瘍の再発だと。やっぱり兄弟です。
病室で言葉を交す親子は、病気を間に少し和やかになり、気持ちの上では許していました。

寮では、ギゴチナイ中津と瑞稀。答えは後で良いと言って、佐野に会いに行きました。中津は、佐野に、知っていた(瑞稀が女だということを)のかと聞きます。答えない佐野に「やっぱ、判っていたか。ま、イイや。とに角俺は、瑞稀に対する思いは誰にも負けない。譲れない。たとえ相手がおまえだろうがな。俺と勝負しろ!」

部屋に帰るなり、頭を下げる2人。やっと佐野も素直になれました。また瑞稀はおなかを出して寝ています。佐野は、<俺も、譲れねぇ!>と闘志をみなぎらせていた。

秋葉が、梅田に3寮対決って知ってる?そこで、佐野君と中津君が妙なの。2人で対決しているって感じなのと知らせた。手袋をして、「男にはな、あ勝負しなければならないことがあるってことだ!」さあ、出て行けと椅子を動かした。どうしても秋葉アレルギーなんですね。梅田先生!
結局佐野たちの頑張りで、3寮対決は、ドローで、力を合わせて初めて行事を行うことtなった。全員での男子のチアが楽しかったですね♪

廊下で佐野に、「これから練習か」と声をかけた中津。
ああ、アイツに下手なジャンプ見せられないからな。」
だったら、何で今日の勝負受けたんだ。大会もうすぐなんじゃないの?」
もう、逃げたくねえんだよ。オマエからも、自分からも。」
そのまま行こうとする佐野に後ろから
俺、判ったわ。」
あ?」
俺は、相手が誰だろうと負けたくねぇって思っていた。でも、違った。俺は、相手がオマエだから、負けたくねぇと思ったんだ。」

部屋でマッサージを勉強する瑞稀。佐野を寝かせて始めた。専属トレーナーが居ないから、佐野の役にたちたいんだよ。ダメといってもやるんだろう。と軽口を叩き合っていた。前の佐野に戻ってくれて嬉しいという瑞稀に、俺は前の自分より今のほうが好きだ!今度の大会、お前のために飛ぶから。
すごい口説き文句なのに、瑞稀は判らなかった。

当日、後試技は一回。瑞稀は、父親から言われた2足下がれを言った。お守りを見せ、中津は皆に手拍子を催促。バーは揺れたが、残った。皆が気分良く帰るか時。不穏な空気が・・・いそいだ瑞稀がひばりとぶつかった時財布を落とした。中にはパスポートが入っていた。

来週最終回。2時間SPです。

*****
10 ★09 ★08 ★07 ★06 ★05
04 ★03 ★02 ★01

« 《ファースト☆キス》◇10 | トップページ | 《牛に願いを Love&Farm》☆最終回 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

★お気楽さん:

>ひばりさまは一人で男子に混ざってる瑞稀に嫉妬したんでしょうね。

ひばり様の役は、こんなにヒステリックなのでしょうか?かなり妄想が激しいから、寮長達が、どう解決するか、見ものですね。

★エリさん:

>ひばりの手にパスポートが渡ったのは困った出来事だったかもね。
もしこれが男子寮の誰かだったらなんとなくうやむやにしてくれそうな予感。

結構いい加減さのなかに、思いやりがある梅田とか、
楽しいキャラが一杯でした。

>ま、次に会うときには女の子になってるね(笑
今週はチアボーイがかっこかわいかったね!!

さすが、フジのチア・ボーイ(笑)よく揃って
居ましたね。練習沢山したみたいです。
見ているだけで、楽しかったです。

★アンナさん:

>なんだろね?最初はくだらないと思ってたのに
このバカバカしさがクセになってます(笑)

そうそう、このハイテンションのまま行くのが
楽しいです。

>クールな佐野が、今回は結構笑顔多くて
そのギャップがいいね~
中津も可愛いし。
そして、このふたりが意外と仲良しなのも
いいです(笑)

2人がクローズアップされてきて、楽しさが倍増しました♪

>次回最終回!寂しいね~

ホントですよ。寂しくて夢にでも出て来い!と、
言いたいです!

ひばりさまは一人で男子に混ざってる瑞稀に嫉妬したんでしょうね。
まぁ、結婚なんて早過ぎるから、アメリカに帰っちゃうのかなぁ?

ひばりの手にパスポートが渡ったのは困った出来事だったかもね。
もしこれが男子寮の誰かだったらなんとなくうやむやにしてくれそうな予感。
ま、次に会うときには女の子になってるね(笑
今週はチアボーイがかっこかわいかったね!!

mariさん こんばんは!

私もハマってます♪

なんだろね?最初はくだらないと思ってたのに
このバカバカしさがクセになってます(笑)
クールな佐野が、今回は結構笑顔多くて
そのギャップがいいね~
中津も可愛いし。
そして、このふたりが意外と仲良しなのも
いいです(笑)
次回最終回!寂しいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/16418192

この記事へのトラックバック一覧です: 《花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス》★#11:

» 花ざかりの君たちへ〜第11話・お前のために跳ぶ! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
花ざかりの君たちへですが、中津(生田斗真)は芦屋瑞稀(堀北真希)を後ろから抱き締めて告白します。振り向かせて前からも抱き締めますが、ミズキは戸惑い気味で返事は保留のようです。(花ざかりの君たちへ、第11話感想、以下に続きます)... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 第11話 瑞稀の... [レベル999のマニアな講義]
内容瑞稀は、佐野とケンカしてしまった。どうして良いか分からないまま、今度は、中津から告白される。そんなとき、桜咲学園が、陸上競技の予選会場に選ばれる。猿渡の発案で、開会式でパフォーマンスをすることに。参加した寮には、ハワイ旅行!!もしも、全寮参加なら、...... [続きを読む]

» ドラマ「花ざかりの君たちへ」第11回 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
ついに瑞稀に告白した中津!!今回はなんと陸上予選大会が桜咲学園で行われることに決定!!このおかげでドラマ的にも色んな盛り上がりを見せてくれました。今回はとても面白かったドタバタも、最後のみんなのパフォーマンスで全部許せたし、何よりずっと見たかった、佐野...... [続きを読む]

» 『花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜』第11話「お前のために跳ぶ」メモ [つれづれなる・・・日記?]
今日は、関西では阪神がぼろぼろだったので、野球の延長がありませんでした。 次回、最終回、2時間SPだそうで。 [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 第11話 「お前のために跳ぶ」 [テレビお気楽日記]
中津秀一(生田斗真)「お前の事が好きだ。好きなんだろ、佐野の事。それくらい分かるって。俺はお前の笑顔にすっげー元気もらえるんだ。けど、お前が悲しんでる時は、いつも佐野じゃねーかよ。俺は絶対お前を悲しませたりしない。」 桜咲学園が陸上競技大会の予選会場に選ば....... [続きを読む]

» 「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」第11話 [永遠の自分探し  って迷子やん!!]
中津の告白、かっこよすぎる!! ああっ 私が瑞稀なら、平然を装ったりできないわ! ヘロヘロで目はハートになってしまうっ そんな大告白にも揺らがないほどに瑞稀の想いは固まっているのだ。 瑞稀がもし男であろうと、気持ちの固まっていた中津も、それほどに気持ちは固まっているのだ。 グランドでの中津と佐野のシーンがよかった! 澄んだ芝生!青い空!ああ、青春! 「俺と勝負しろ!」 キョトンとしてた佐野だったけど、 「俺も譲れなねぇ」 静かな闘志がこれもまたかっこいい! ああ、二人の間で揺れるわ、私・・(笑)... [続きを読む]

» 「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス」第11話 [fool's aspirin]
中津の告白。あすなろ抱きだけじゃなくて、 瑞稀とちゃんと向かい合い、 「オレならお前を悲しませたりはしない」と、 またぎゅっと抱きしめて…萌えシチュです! でも瑞稀としては、女だとバレてることの方が気になるようだ。 瑞稀と泉は、泉と父は、果たして和解できるのか。 花ざかりの君たちへ (23) (花とゆめCOMICS) 中条 比紗也... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~第11話 [特撮警備隊3バるカんベース]
はぁ…ついに佐野がギャグやり出したせいでオスカーがわり食ってるよ… 変顔担当オスカーのお株をたった一回でもって行っちゃうんだもんなぁ…まいったぜ! つか、今回全てが佐野と中津ばっかりで、特撮的にはぜんぜん面白くねぇ!! ギャル語はミライが変な機械で当てろよ... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス★第11話 [うさうさ日記]
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス★第11話とうとう瑞稀に告白した中津。前回に引き続き、後ろハグから(*>ωω [続きを読む]

» イケメン♂パラダイス 第11話 [ふしぎなことだま]
佐野(ー_ー#)! 前回あんだけ怒っといて、すぐ機嫌なおってるし! しかもあんだけ嫌がってたお父さんと急に和解。 リアルなら絶対無理。絶対和解なんて無理。 あー、それとラストに向けて見つかる仕様とはいえ、 瑞稀は不用心すぎ! 性別の分かるモノは、金庫に入れて鍵でも掛けとけ! パスポートなんて校内で持ち歩く必要無ぇだろうが! もうね、瑞稀は中津にしとこうよ! それはさておき、今回の3寮対決→全寮協力の流れは 良かったんじゃねえぇの!? チアとか、ああいうみんなで揃ってやるヤツって、 ドラマとか関係... [続きを読む]

» 【花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜】第11話感想「... [読書とジャンプ]
今週もやってまいりましたー♪中津斗真くんを愛でる1時間が!☆(≧▽≦)☆!と、言いたいとこなんですが、中津が口を開くたびに、「好きなんだろ、佐野のこと。そのくらい分かるって」すみません。泣いてもいいですか?「お前の笑顔にすっげぇ元気もらえるんだ。でも、...... [続きを読む]

» 「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」第11話 [日々“是”精進!]
  全国高等学校陸上競技大会の会場が桜咲学園に決まり、オープニングパフォーマンスをすることになった。しかし、三寮のうちの一つの寮にハワイ旅行とプレゼントすると教頭が言ったことから、三寮で九十番勝負をすることに・・・。「今度の大会、お前のために跳ぶから・...... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ 第11話 [るりりんのお散歩雑記]
来週は最終話か~・・って言っても 2時間スペシャルだって~。 [続きを読む]

» 「花ざかりの君たちへ」第11話。 [Creme Tangerine]
「花ざかりの君たちへ」、いよいよ来週で最終回ですね。最終回は2時間 スペシャルだそうです。記念にビデオに録ろうかな…と思ったら、うちの ビデオはフジテレビだけ録れなかったのでした…ちゃんちゃん。... [続きを読む]

» 火曜ドラマ 11週目 [TV雑記]
今宵で「探偵学園Q」「牛に願いを」が最終回です。 そして「花ざかりの君たちへ」は来週2hSPで最終回となります! みなさまお見逃しの無いよう! [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ 第11話 [エリのささやき]
切ない・・切ない斗真ちゃん・・ううっ・・ぐすん [続きを読む]

» 私はダンドリ。しましたっ。(堀北真希)VS私は両手に花(神木隆之介 [キッドのブログinココログ]
ああ、そこそこ地獄だった火曜日が終ります・・・フィナーレにふさわしく、深夜に男女 [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ 第11話 [シャブリの気になったもの]
花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ 第11話 フジテレビ 2007/09/11 (火) 21:00~ 「お前のために跳ぶ」 ? ? ★はじめに ? 「この作品はフィクションですので,多少のことは多めに見てください」 で、始まったこのドラマ。   「オレはお前の笑顔にすっげぇ... [続きを読む]

» ・フジ「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス」第11話 [たまちゃんのドラマページ]
2007年9月11日(火)21時から、フジテレビで、「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス」第11話(「お前のために跳ぶ」)が、放送されました。(関東ローカル) 寮のイベント「チアダンス」は、皆さん、よく練習しました!(笑)今回は、泉がクローズアップで、....... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ (水嶋ヒロさん) [yanajunのイラスト・まんが道]
◆水嶋ヒロさん(のつもり) 水嶋ヒロさんは、毎週火曜よる9時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ、『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』で難波南役で出演しています。 昨夜は『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』第11話が放送されました。...... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ 第11話 [平成エンタメ研究所]
★佐野サマはこれだけ変わった。  最初は「放っておいてくれよ」「お前なんかに俺の気持ちはわからない」。  他人を拒絶して、自分の殻に閉じこもって。  別な言い方をすれば、他人から逃げる。  自分の正直な気持ちとも向き合わないで、ウソをついている自分を自分だと思い込む。  そんな佐野(小栗 旬)がこう変わる。  「逃げ出したくないんだ。お前からも自分からも」  本当の自分は「父親と話をしたい」「瑞希にごめんと言いたい。ありがとうと言いたい」  だから本当の自分と向き合って、瑞希(堀北真希)に「昨日... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ 十一話 [Simple*Life]
を見た。 ぎゃふーーーーー!とうとうひばり様に瑞希の秘密が ばれちゃったよ~。どうするの~。 ってかなんで、もっとわかりにくいところに隠しておかないのよ。 佐野にこんなところにおいておくなよって言われて パスポート財布に入れるバカがいるかーーー!! ...... [続きを読む]

» ドラマ『花ざかりの君たちへ』#11 [Cold in Summer]
火曜21:00-  7月3日〜 フジテレビ系「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」 先週いい感じでその流れなのかと思いきや、小栗さんは父親との確執でナーバスになっていました。 結果的に瑞希を怒鳴ってしまったけど、あれは瑞...... [続きを読む]

» 「花ざかりの君たちへ」レビュー [ドラマレビュー トラックバックセンター]
ドラマ「花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:堀北真希、小栗旬、生田斗真、水嶋ヒロ、山本裕典、岡田将生、木村了、紺野まひる、松田聖子、上川隆也、他 *原作:中条比紗也 感想・評価・批評 等、レビ..... [続きを読む]

» ホリキッターはどっちを選ぶの!?(花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜#10・11) [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
いろいろあったので遅れた(爆)さすがに年齢が災いしたか、エキストラ落選同伴者が女子大生でもダメだったか・・・『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』瑞稀の胸は、平ら φ(・・*)ゞ ウーン 実際は?(ぉぃ瑞稀が男だと気付いた中津@生田斗真と瑞稀は、金の延...... [続きを読む]

« 《ファースト☆キス》◇10 | トップページ | 《牛に願いを Love&Farm》☆最終回 »

最近の写真