無料ブログはココログ

« 【映画】包帯クラブ | トップページ | 【ドン・ジョヴァンニ】ベルリン国立歌劇場 »

2007/09/30

かくれんぼ☆クッキー

夏ドラマが、全て終わりました。合間にあるのはSPばかり。
秋ドラマで、楽しみにしている”医龍”が、再放送されているので、かなり期待しながら復習しています。それをレビューするわけにいかず、つい日記がおろそかになっていました(汗)

今夜はまた研修会がありました。仕事に延長戦が入って(笑)始まりから30分ほど遅れました。又も夕飯抜きです。帰りが寒く感じましたよ。
遅くまで空いているスーパーで、牛肉と、タマネギを買って、牛丼にしました。イヤー早くできて嬉しかった♪タマネギのクシ切りと牛肉の薄切りを炒めて、砂糖を少し多めに加え、炒めが十分になったら、付け麺の出しの素を加え、さらに醤油で味を直して出来上がり。少し甘目が美味いです。

200709221546000 ハリケーン★クッキーは(笑)毎日いろんな所でK1しています。

引越しするためにタンスを開けると、引き出しからさらに奥へ入り込み、迷惑千万!怒られても、意に介さず。どうも育て方を間違ったようで、私たちが怒っているつもりでも、クッキーはちっとも感じているようには見えません。オポンちゃんなんです。

しっかり大人になっていくのでしょうか?ガンバレヨ!

東京は、昨日と比べると10℃以上下がりました。
小さくなって目覚めました。寒かったです。
このまま秋になるのでしょうか?
今までのニャンたちは、少し寒くなっただけで、私の布団の上や膝に乗りたがりました。ところが、コイツはちがいました。寒くても、自分で暑いと感じる所があると、床にべったり寝転びます。この種類の初めにつくアメリカではネコは、不死身で、丈夫なのかな?

夕飯作って食べながらの更新のはずが、途中で意識がなくなっていました(笑)

さて、日付変わって、日曜日。今日は待望のベルリン歌劇団のオペラを観て来ます。

« 【映画】包帯クラブ | トップページ | 【ドン・ジョヴァンニ】ベルリン国立歌劇場 »

クッキー」カテゴリの記事

コメント

☆★まがりさん★
うちのクッキーは、甘えることを知らないので、
母と、可愛くないねぇ~と言ってます。
ニャンニャン着たら、どうしても、ついほだされますよね。ま、猫と私たちの間の微妙な距離。
彼はそれを望んでいるのでしょう。
その点はオトナです(笑)

まがりさん、悪戦苦闘中でしたか。
すぐに、秋ドラマ始まりますね。

クッキーちゃん
落ち着いた大人のにゃんこには
いつ成長するでしょうか

実はパパと娘の~がずーっと見てたのだが
最終回をっ!録画失敗
_| ̄|◯
再放送が始まって一安心だが
これも録画失敗しないようにしないと
もう今週最終回だもんね
あーなので最終回のあたりの読んでませんからっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/16614521

この記事へのトラックバック一覧です: かくれんぼ☆クッキー:

» 医龍2を見る前に [医龍2を見る前に]
医龍2を見る前に、前作医龍の復習をしましょう [続きを読む]

« 【映画】包帯クラブ | トップページ | 【ドン・ジョヴァンニ】ベルリン国立歌劇場 »

最近の写真