無料ブログはココログ

« 《ファースト☆キス》◇#09 | トップページ | 《牛に願いを Love &Farm》☆10 »

2007/09/04

《花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス》★#10

オレにしとけよ!』(あらすじ)
屋瑞稀(堀北真希)が女であると知った中津秀一(生田斗真)は、衝撃を受ける。
そんな折、学園では『桜咲&ブロッサム「エドワード・J・ハリソン杯」舞踏会』が開催されることになる。これは、桜咲学園とブロッサム学園から選ばれた男女7組のペアで踊る舞踏会で、社交性を磨く目的で開かれるのだという。生徒たちが早速、準備に取り掛かり始めると、そこへ、練習帰りの佐野泉(小栗旬)がやってくる。いつもなら素通りするはずの佐野だが、何を思ったか準備を手伝うと言い出し周囲を驚かす。
翌朝、瑞稀は佐野とともに、佐野が強化合宿に参加することになった桃郷学院に向かう。すると、その前に一台のバスが止まり、なかから佐野の弟・森(大東俊介)ら強化選手が降りてくる。と、次の瞬間、佐野はバスから降りてきたひとりの男性に目を奪われる。その男性は、佐野と森の父親である佐野岳彦(杉本哲太)だったのだ。
     **********

今回は、佐野の確執の元、父親との仲。中津が瑞稀を女だと知った衝撃。この二つがメーンになって回っていました

瑞稀のヒミツを知ってしまったことで、悩む中津が、トイレで、誰にも言えず、ロールペーパーに女、女と書いているうちに萌えが凄くて、発火してしまう所は、笑いましたね。

部屋に来て佐野に、瑞稀が女だと知っているかと聞けなくてそれでも部屋に居る3人が、なんとも良い雰囲気で、ニンマリ^^♪

悩む中津は、保健室の梅田に、「例えばの話なんですけど、女子高にマダガスカルから転校生がやってきました。でもそいつは男でした。どうなりますかね。」「一発で退学だなぁ」「!?」「そうなると、せっかく出来た友達はかわいそうだなぁ。そいつはマダガスカルに送り返されて、もう、二度と会えない。」「にどと!」「バレなきゃ、卒業式までずーっとソバに居られるのになぁ。」「ずーっとそばに?もし先生だったらどうしますか?」「口が裂けても言わねぇ!」「ありがとうございました!」たとえばなしにもなってねぇ!

グランドでは、強化合宿が始まっていた。どうしてもトラウマから抜けられず、父親コーチに素直になれない佐野は、一番飛べなかった。オレはお袋を見殺しにしたアンタが憎くて家を出たんだと、言った。秋葉は、舞踏会の練習をしている瑞稀に、佐野の確執の原因を知らせた。
帰宅した佐野に、「何かあったんだろう?」と聞く瑞稀。「オレじゃ頼りないかな。オレは、佐野が楽しかったら一緒に笑いたいし、佐野が嬉しかったら一緒に喜びたい、佐野が苦しかったら、一緒に悲しみたい。佐野が辛かったら、一緒に泣きたい。それがダチってもんだろう。違ぇかな。」心配する瑞希に、オヤジのことなら、何にも無いと言った。

舞踏会では、瑞稀が精一杯踊っていた。
ランニングから戻ると、父親が待っていた。二人は、佐野の一方的な言い草に、話し合いも出来ず、決裂。隠れて聞いていた瑞稀は、「オレが佐野でもあなたうをうらんだと思います。」息子たちの前では泣かなかったといって立ち去った。
ベストカップル賞は、中津・芦屋ペアが取った。
ちゃんと話し合ったほうが良いと佐野に瑞稀はいったが、お前にはわからない。触れて欲しくない。と部屋から出て行く佐野。
中津は、又佐野を傷つけてしまったとどうしたらよいか判らない瑞稀を後ろから、抱きしめて、お前が誰を好きでも構わない。オレは、お前が好きだ!

言っちゃいましたね。また混乱の元かな?毎回、瑞稀にいいなぁと言いながら楽しんで見ています♪

次回は佐野が飛べるのかな?

*****
09 ★08 ★07 ★06 ★05
04 ★03 ★02 ★01

« 《ファースト☆キス》◇#09 | トップページ | 《牛に願いを Love &Farm》☆10 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

★お気楽さん、こんばんは。

>瑞稀が羨ましいの?男子校に入学すればいいよ!!

梅田先生が居ないから、無理ですよ。
だから、「いいなぁ~」と言ってみたいんですよ。

★シャブリさん、こんばんは。

>このドラマは斗真くんあってのもの。
本当にこれからが楽しみです。

斗真くん、かなり伸びましたね。
楽しい爽やかさと、色気があるからお気に入りです。
今度舞台をやるようで、また応援に行きたいです。
いつまで立ってもミーハーなオバサンです。ガハハ!

★アンナさん、こんばんは。

暴れたいのは山々ですが(笑)「なんだよぅ!
いいなぁ!」くらい行ってます。ハハハ

>もう、中津は可愛いし、佐野はクールでカッコイイし。いいな~でも、中津の思いは瑞稀に届かないのかな?中津切ないねぇ。。。

中津の切なさがいいですね。蛍の高野部長と似ていますよ。だから、どんどん言いたいこと言って、妄想沢山して欲しいですね♪何でも許しちゃう!!

瑞稀が羨ましいの?男子校に入学すればいいよ!!

このドラマは斗真くんあってのもの。
本当にこれからが楽しみです。
次のオファーは絶対来ているはずですよね。

こんばんは。

内輪では、中津と佐野に思われてる瑞稀に嫉妬して
暴れてる←ウソ・笑)って評判のmariさん(爆)
いや、それは私です(笑)
もう、中津は可愛いし、佐野はクールでカッコイイし。いいな~でも、中津の思いは瑞稀に届かないのかな?中津切ないねぇ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/16344824

この記事へのトラックバック一覧です: 《花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス》★#10:

» 花ざかりの君たちへ〜第10話・舞踏会! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
花ざかりの君たちへですが、舞踏会をやります。あまり日本で舞踏会とかやりませんが、桜坂学園は何でもありでベストカップル賞は金の延べ棒だそうです。佐野(小栗旬)は珍しくみんなの輪の中に入っており、「佐野のキグルミじゃねえのか?」と気味悪がられます。芦屋瑞稀(堀北真希)は、佐野にもう一度「ミズキ」と呼んで欲しいようです。(花ざかりの君たちへ、第10回感想以下に続きます)... [続きを読む]

» 堀北真希 小栗旬 生田斗真 水嶋ヒロ 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~第10話 [レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ]
第10話 「オレにしとけよ!」 フジテレビ恒例!フジテレビグッズ・オフィシャル通販サイトから「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」のグッズが発売! ? →フジテレビ 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ オフィシャルグッズ FUJITV WEB ? 舞台... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス 10話「オレにしと... [まったり感想日記]
公式HPより。第10話あらすじ。芦屋瑞稀(堀北真希)が女であると知った中津秀一(生田斗真)は、衝撃を受ける。 そんな折、学園では『桜咲&ブロッサム「エドワード・J・ハリソン杯」舞踏会』が開催されることになる。これは、桜咲学園とブロッサム学園から選ばれた...... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ 第10話 [アンナdiary]
俺にしとけよ。お前が。。。お前が誰を好きでも構わない。お前のことが。。。好きだ! うきゃ〜〜〜〜〜照れるじゃねーか(笑)このドラマで一番愛すべきキャラの中津!とうとう瑞稀に告白♪♪♪ ... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ 第10話 [エリのささやき]
今週の中津のひとり芝居のテーマは再び「授業参観!」 [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 第10話 「オレにしとけよ!」 [テレビお気楽日記]
瑞稀(堀北真希)が女である事を知った中津(生田斗真)は悩み過ぎてトイレで倒れてしまうのでした。瑞稀「大丈夫か?」 [続きを読む]

» 火曜ドラマ 10週目 [TV雑記]
さて夏クールドラマもいよいよ大詰めとなってまいりました! 結局火曜日は一つ一つ独立した記事ではなくまとめたままここまで来ちゃいましたね。 でもまあそれでも良かったかな?と思ってはいます。...... [続きを読む]

» ・フジ「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス」第10話 [たまちゃんのドラマページ]
2007年9月4日(火)21時から、フジテレビで、「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス」第10話(「オレにしとけよ!」)が、放送されました。(関東ローカル) 中津君、とうとう、瑞稀に告白の巻。学校のイベントは、相変わらずだな。。。 しかし、このドラマが....... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~第10話 [特撮警備隊3バるカんベース]
「オレにしとけよ。 お前が誰を好きでもかまわねえ。 …お前が好きだ」 中津、ついに告白! でもそれ以外のストーリーはそんなの関係ねェ!! 正直、ツマンナいんだよなぁ… 佐野親子の確執なんか、良くある話だし、あれは親父だって辛くないはずないだろうと。 佐野... [続きを読む]

» 私はダンスを踊った。(堀北真希)VS私は踊りませんっ。(志田未来)VSまたエンスト・・・。(戸田恵梨香) [キッドのブログinココログ]
ま、「花より男子」の時は押すのを手伝って許してもらったんですけどね。 つまり、つ [続きを読む]

» 私はダンスを踊った。(堀北真希)VS私は踊りませんっ。(志田未来)VSまたエンスト・・・。(戸田恵梨香) [キッドのブログinココログ]
ま、「花より男子」の時は押すのを手伝って許してもらったんですけどね。 つまり、つ [続きを読む]

» 「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」第10話 [日々“是”精進!]
  中津は瑞稀が女性だったことを知り、ショックを受ける。そんな折、桜咲学園と聖ブロッサム学園の合同で舞踏会が開催されることになる。しかし、聖ブロッサム学園の生徒たちが食中毒で倒れたと知らせが入るが・・・。「お前のことが好きだ!」このセリフについては後回...... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ 第10話 [平成エンタメ研究所]
 ラストを前に大きく揺さぶった。  父親との関係をめぐって芦屋瑞稀(堀北真希)と言い争いをしてしまう佐野 泉(小栗 旬)。  「どうして触れてほしくない所に触れてくるんだよ」  「話さなきゃ何も変わらねえよ」  「お前には俺の気持ちなんかわからない。わかってほしくもない」  哀しむ瑞希に中津秀一(生田斗真)はこう言う。  「俺にしとけよ。お前が誰が好きでもかまわない。お前のことが好きだ」  遠ざかる関係と近づく関係。  三角関係。  恋愛ドラマの基本。  三人三様に悩みを抱え、葛藤するのも恋愛... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ 第10話 [シャブリの気になったもの]
花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ 第10話 フジテレビ 2007/09/04 (火) 21:00~ 「オレにしとけよ!」 ? ? ★はじめに ? 「この作品はフィクションですので,多少のことは多めに見てください」 で、始まったこのドラマ。   佐野は再び瑞希って呼んでくれ... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ 第10話 [るりりんのお散歩雑記]
中津くん、苦悩の巻・・・? [続きを読む]

» 「花ざかりの君たちへ」第10話。 [Creme Tangerine]
「花ざかりの君たちへ」、いよいよ佳境に入ってきました。先週の ラストで、瑞希が女である事が中津にバレてしまいました。瑞希の ためならホモになっても構わないと決意した矢先の出来事に、 中津は…?そして佐野は自分と全然似てない父親と再会し…。... [続きを読む]

» 「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」第10話。 [アトリエミルク2]
「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」第10話“オレにしとけよ!”。 瑞稀(堀北真希)が女の子だと知って、動揺し思い悩む中津(生田斗真)。 桜咲学園では姉妹校ブロッサム学園と合同で、「エドワード・J・ハリソン杯舞踏会」が開催される事となり、生徒達は社交..... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 第10話 禁断の... [レベル999のマニアな講義]
内容瑞稀が女だと知ってしまった中津は、自分が女が好きだったことに安心するとともに、暴走、妄想。。。。。。少し壊れる。そんなとき、校長の提案で舞踏会が開かれることになる。桜咲学園とブロッサム学園、それぞれ選抜された7人でペアを組み、ベストカップル賞を目指...... [続きを読む]

» 『花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜』第10話「オレにしとけよ!」メモ [つれづれなる・・・日記?]
ダンス大会する意味が・・・。いつもながらようわからんです。 [続きを読む]

» ドラマ「花ざかりの君たちへ」第10回 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
瑞稀が女って知ってしまった中津、もう今回は許容量越えてます(>▽<)あはは!!ぐるぐる状態がいいわぁ♪生田くん、すっかり遊ばれキャラになっちゃいましたね。でもこのドラマの中で一番いい味出してると思います。印象に残る愛されキャラになってるよね(^^)&nbs...... [続きを読む]

» 【花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜】第10話感想「... [読書とジャンプ]
中津が壊れた!( ̄□ ̄;)!!煙を吐いた!( ̄□ ̄;)!!そして死んだ!( ̄□ ̄;)!!と、瑞稀が女だと気付いた中津、期待にたがわぬかわいらしさでした。中津と茅島の「俺は女が好きだったんだぞ!」「普通だよ」って会話も無駄にかわいかったんですが、自分のこ...... [続きを読む]

» 【画像】花ざかりの君たちへ 最終話ネタバレ&生田斗真レアショット【画像】 [【画像】花ざかりの君たちへ 最終話ネタバレ&生田斗真レアショット【画像】]
皆さん、毎週楽しみにしていた「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」が、最終回を迎えますね。最終回は2時間スペシャルということで、それも楽しみではあるのですが、やはりちょっとさびしいのが本音です。もう佐野や瑞稀や中津には会えないのかと思うと…そしてあのイケメン集団には会えないのかと思うと…涙。まず第1話から思い出すのは…、堀北真希ちゃんと小栗旬君のおんぶシーン…そしてなんといっても、このドラマのもう1人の主役…それは、生田斗真君演じる、中津秀一ですよね??でいっきにファンになってしま...... [続きを読む]

« 《ファースト☆キス》◇#09 | トップページ | 《牛に願いを Love &Farm》☆10 »

最近の写真