無料ブログはココログ

« 《ファースト☆キス》◇#05 | トップページ | 《牛に願いを Love&Farm》☆06 »

2007/08/07

《花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス》★#06

大波乱の恋』(あらすじ)

海の家での滞在を終えた芦屋瑞稀(堀北真希)は、中津秀一(生田斗真)ら生徒たちと寮へ戻ってくる。同じ頃、陸上部の合宿に参加していた佐野泉(小栗旬)も、すでに戻っていた。中津は、海の家から佐野に会うために合宿所へ行った瑞稀が、再び海の家に戻ってきたことが気になっていた。寮に戻り、瑞稀にそのことを尋ねるが、瑞稀は答えようとしない。瑞稀は佐野を追い詰めているのは自分だと思い、佐野に会うのが怖くなっていた。
 その頃佐野は、高跳びの練習をしていた。まだバーを越えることはできないが、練習を止めようとしない。そんな佐野を、カメラマンの原秋葉(紺野まひる)が狙っている。すると、そこへ、ライバル、桃郷学院の神楽坂真言(城田優)が現れる。佐野を見た神楽坂は、「足癖が悪い」と言うが、この一言に佐野はハッとする。
 瑞稀は保健室に校医の梅田北斗(上川隆也)を訪ね、佐野のことを相談する。瑞稀は、自分が桜咲学園に来れば、佐野は高跳びと向かいあい、すぐに跳べるようになると思っていたが、それは間違いだったと落ち込んでいた。梅田は、佐野は今は苦しんではいるが、跳ぶことで自分を取り戻そうとしているんだと、諭すように話す。
 そんな折、瑞稀の両親がアメリカからやってくる。突然の来訪に驚きながらも、久しぶりの時間を過ごしていると、中津から呼び出しの電話が。断れなかった瑞稀は、夕食には戻ると母に約束をして、中津が待つ場所へ。ところが、そこにいたのは、佐野だった…。
     **********

佐野がハイジャンと向き合ってくれたら、すぐに飛べるもんだと思っていた瑞稀は、グランドに土下座した飛べない佐野を見て、かえって苦しませてしまったと悩んでいた。

海の家から帰ったイケメンたちに混じって瑞稀も、戻った。中津は、佐野と、瑞稀の間の微妙な空気に、両親と一緒に行動している瑞稀と、佐野を呼び出した。何で黙って帰ったんだと聞く佐野、土下座して傷ついたと思ったかと聞いたが、かなりそれでへこんだ瑞稀は、そうだと答えた。お互いを思いやる野で気持ちが行き違いになるようです。佐野を鬼太郎のような髪型というと、佐野は目玉オヤジと売り言葉に買い言葉で言い合ってしまった。

寮生は、飛んできた矢についていた宝探しをせよという、校長の檄にわきかえっていた。

グランドでは佐野がバーの前に進んだ。いるはずのない客席に瑞稀の姿が無いのを確かめて飛んだ。
関目が中津と瑞稀に佐野が飛んだと知らせた。
走る瑞稀。門のところで佐野と会った。飛ぶと言わなかったと責める瑞稀に、お前にはちゃんとした舞台で見てほしいから。と言った。だからまだ見せたくないんだよ
うれし泣きする瑞稀。それを見て瑞希を抱きしめた佐野。瑞稀を捜しに来た中津がそんな2人を見てしまった。瑞稀は、佐野が好きなんだ♪

中々早い展開になって来ました。変にイジイジしていないから、見ていて楽しいですね。

*****
05 ★04 ★03 ★02 ★01

« 《ファースト☆キス》◇#05 | トップページ | 《牛に願いを Love&Farm》☆06 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

★みのむしさん:
>佐野だけが瑞樹のことをわかってるわけですもんね。
中津から見るとどう写ってるんだろう?

中津も妄想しては、瑞稀が女の子でしたよね。
いいやつだから、佐野に譲るか、断固戦うか?
結果はどちらでもいいですよ。
斗真くん、実物もしゅてきでしたよ♪

★お気楽さん:
>瑞稀は泉が自分の事を女だと気付いてる事を知らないからホモに走ったと思うのかなぁ?

これは感じますよね。
抱き締められて、瑞稀は、佐野を好きだと認識したわけだから、また困りますね。親友同士が対決!になるかもしれないし(笑)

こんにちは。やっと佐野が動き出してくれて
うれしいです。
ここに中津が加わってへんてこな三角関係に
なってくるのかな?
佐野だけが瑞樹のことをわかってるわけですもんね。
中津から見るとどう写ってるんだろう?
ホモ?って思ってるのかな?笑。

瑞稀は泉が自分の事を女だと気付いてる事を知らないからホモに走ったと思うのかなぁ?中津はもっと複雑だよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/16042199

この記事へのトラックバック一覧です: 《花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス》★#06:

» 花ざかりの君たちへ〜第6話・宝探し! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
花ざかりの君たちへですが、佐野(小栗旬)の土下座を見た。、芦屋瑞稀(堀北真希)は、自分が佐野を苦しめているのではないかと悩みます。しかし、桜坂学園では本筋とは全く関係なく宝探しが始まるわけです。(花ざかりの君たちへ、第6話感想、以下に続きます)... [続きを読む]

» フジ 花ざかりの君たちへ(6話) [C-bose Laboratory]
 先週は見損ねてしまいましたが、1話完結の部分もあるのでまぁOKです。  今週は宝探し、そして瑞稀がついに・・・。   [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 第6話 「大波乱の恋始まる」 [テレビお気楽日記]
海の家から帰ってきた瑞稀(堀北真希)たち。泉(小栗旬)も寮に戻っていて、二人きりで気まずくなるからか?「もう少しいてくれないか?」と中津(生田斗真)を同室に引き止める瑞稀。 [続きを読む]

» 【花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜】第6話感想「大... [読書とジャンプ]
なんだか全てが「お前は可愛いやつだ!」by「花とゆめ」インタビューで斗馬くんが中津に言ってやりたい一言。心のそこから同感です!いやもう、バカすぎて可愛いのなんのって。ちなみに、2話の中津とのキスシーンでは、小栗君はリップで唇がギトギトだったんだとか。くっ...... [続きを読む]

» 「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」第6話 [日々“是”精進!]
瑞稀は、佐野を追い詰めているのは自分だと思い込み、佐野に会うのが怖くなっていた。瑞稀は保健室に校医の梅田を訪ね、佐野のことを相談する。そんな折、瑞稀の父母がアメリカからやって来るが・・・。「やっとわかった・・・あたし佐野のことが好きだ・・・」桜咲学園の...... [続きを読む]

» 「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス」第6話 [fool's aspirin]
海から帰ってきたと思ったら、 今度は宝さがしデス、この学校…。 しかし瑞稀、泉、中津の3人の間を流れる空気は、 だんだんと変わってきたみたいだ。 「おい鬼太郎!」「おやじ!」に吹いた。なんなんだ?! 花ざかりの君たちへ (6) (花とゆめCOMICS) 中条 比紗也 ... [続きを読む]

» 堀北真希 小栗旬 生田斗真 水嶋ヒロ 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~第6話 [レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ]
第6話 大波乱の恋始まる このドラマって、佐野泉は芦屋瑞稀のことを女の子だってことはわかっていて、芦屋瑞稀は佐野泉に女の子だって野がばれていないと思っている展開が続いているので、最後の佐野泉が芦屋瑞稀を抱擁したとき! 「え~って!?Σ(・ω・ノ)ノ!」って感じでし... [続きを読む]

» ドラマ「花ざかりの君たちへ」第6回 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
「お前にはちゃんとした舞台で見せたかった」ようやく佐野と瑞稀の仲が動き出しましたよ!!これを待ってました(>▽<)/会話もかなり打ち解けた感じになってきましたし、(←素直ではないですけどね・・・あはは)これからが楽しみですよ!!海の家での滞...... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ (生田斗真さん) [yanajunのイラスト・まんが道]
◆ジャニーズJr.の生田斗真さん(のつもり) 生田斗真(いくた とうま)さんは、毎週火曜よる9時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ、『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』で中津秀一を演じています。 今夜は第6話が放送されました。 このドラマは、主に「寮のメンバーの対決企画」と「佐野泉(小栗旬さん)のハイジャン道」、それから今回から特に色濃く出てきた「芦屋瑞稀(堀北真希さん)と佐野泉と中津秀一の恋愛模様」で構成されています。 今回の「寮のメンバーの対決企画」は、桜咲... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ 第6話 [アンナdiary]
先週見逃してしまったせいだけじゃないと思うけど ストーリー良くわからない(笑) でも、このドラマはストーリーはどうでもいいし(ん?え?) 私の好きな近すぎる中川と鬼太郎なスカした佐野と、可愛い瑞稀中心のレビュー(爆)... [続きを読む]

» 世界はホリキッターを中心に回る(花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜#6) [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』カヤシマ電機、100人乗っても大丈夫ってあんなトラックに何人乗っとんじゃい(爆)明らかに道交法違反だ。っていうかどこにスペースがw「もう少し居てくれるか?」瑞稀の思わぬ言葉にマジになり、友達と恋人の違いに悩む....... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ 第6話 [るりりんのお散歩雑記]
おバカなイケメンたち・・・。 回を増すごとに壊れていってます。。 [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス 6話「大波乱の恋始... [まったり感想日記]
公式HPより。第6話あらすじ。海の家での滞在を終えた芦屋瑞稀(堀北真希)は、中津秀一(生田斗真)ら生徒たちと寮へ戻ってくる。陸上部の合宿に参加していた佐野泉(小栗旬)は、瑞稀たちよりも早く戻っていた。海の家から合宿中の佐野を訪ねた瑞稀は、佐野を追い詰め...... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ 第6話 [エリのささやき]
海の家から戻った寮生たち。 [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 第6話 恋のはじまり [レベル999のマニアな講義]
内容佐野が標準記録を跳べず土下座する姿を見た瑞稀は、自分のせいだと、会わせる顔がないと落ち込んでしまう。梅田に相談しても、瑞稀の考えすぎに『あほんだらチャンピオン』とまで言われる始末。そんなとき、アメリカにいるはずの拓見パパと英子ママが瑞稀の前に現れる...... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 第6話 恋のはじまり [レベル999のマニアな講義]
内容佐野が標準記録を跳べず土下座する姿を見た瑞稀は、自分のせいだと、会わせる顔がないと落ち込んでしまう。梅田に相談しても、瑞稀の考えすぎに『あほんだらチャンピオン』とまで言われる始末。そんなとき、アメリカにいるはずの拓見パパと英子ママが瑞稀の前に現れる...... [続きを読む]

» 「花ざかりの君たちへ」第6話。 [Creme Tangerine]
「花ざかりの君たちへ」第6話を見ました。今日もながら見になってしまい ましたが、それでも大体の内容は把握できました。もちろん中津の妄想 コーナーはばっちりです。 [続きを読む]

» 「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」第6話 [永遠の自分探し  って迷子やん!!]
「もう少しいてくれないか・・・ダメ・・?」 いやーーーーー、男言葉とはいえ、Tシャツつかまれて言われると、 胸キュンだわ{/heart_pink/} これは使えるわーーー、メモ、と(笑) 中津(生田斗真)のバグり具合、今日も絶好調ですなー。 私は中津が好きだーーーっ{/hearts_pink/} 難波先輩の「どっちも暑苦しいわーーい!」てセリフ、 聞いてて恥ずかしいわ。 もっと関西弁っぽく言った方がよかったなーーー。 それに比べ、佐野の「世界はお前中心に回ってるのかよ。・・。でも、う、あ・・」 こ... [続きを読む]

» イケパラ 5・6話 [syo's fp]
5話の感想書くの遅れちったんで、昨日の6話とまとめて...(〃 ̄ω ̄〃ゞ どっちの回も、ハジケまくってるなぁ ま、海のヤツの方が面白かったけどね☆(露出多いからダロー!! (*´ω`*)アーハンw 生田斗真やってる中津のが、佐野より..ぜってーぃぃって! つか、小栗...暗すぎじゃね? って原作読んでねーから、よくわかんねーけど そーゆーキャラなのかなぁ よっぱらった回の小栗とか見ると、オモシれー役のがクール路線より合ってる気がするょ (って、小栗ファンの女子に叩かれそー... [続きを読む]

» イケパラ 5・6話 [syo's fp]
5話の感想書くの遅れちったんで、昨日の6話とまとめて...(〃 ̄ω ̄〃ゞ どっちの回も、ハジケまくってるなぁ ま、海のヤツの方が面白かったけどね☆(露出多いからダロー!! (*´ω`*)アーハンw 生田斗真やってる中津のが、佐野より..ぜってーぃぃって! つか、小栗...暗すぎじゃね? って原作読んでねーから、よくわかんねーけど そーゆーキャラなのかなぁ よっぱらった回の小栗とか見ると、オモシれー役のがクール路線より合ってる気がするょ (って、小栗ファンの女子に叩かれそー... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~第6話 [特撮警備隊3バるカんベース]
「やっと分かった。わたしは佐野のことが…好きだ」 今日は本編が進んだために、イケメンバラエティパートがちょっと地味… まぁ仕方ないね。チーフがアタックしないのは…w それより今回一番ウケたのは、瑞希と佐野の子供の喧嘩w 「鬼太郎みたいな髪型」って、視聴者の... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへvol.6 [ita-windの風速計]
■花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜脚本/武藤将吾出演/堀北真希、小栗旬、生田斗真、岩佐真悠子、姜暢雄石垣佑磨、岡田将生、水嶋ヒロ、木村了、山本裕典溝瑞淳平、五十嵐隼士、崎本大海、高橋光臣、武田航平加藤慶祐、鈴木亮平、佐藤雄一、西山宗佑、早川鯨...... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ 六話 [Simple*Life]
を見た。 やっと動き出しましたよ~。こういうのを期待してたんですよね。 ここんところ、周りの寮生さんたちのゴタゴタがうざく 感じてきてたので、 やっとですかぁ~。って感じで今回面白かったです。 瑞希が佐野を飛ばせたいと思ってる気持ちはわかるけど いま...... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 第06話「大波乱の恋始まる」 [優しく薫る風]
瑞稀「よかったなぁ〜と思って・・」 【ニコニコ動画】花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 第06話 1/5 [続きを読む]

» 火曜ドラマ 6週目 [TV雑記]
つーわけで、今回は「牛に願いを」は無しで。 しかし視聴率が冗談抜きに大打撃でしたね……。 そら梅宮アンナはタイムリーでしょうよ。 それにしたって「牛願」が6%台って(驚) [続きを読む]

« 《ファースト☆キス》◇#05 | トップページ | 《牛に願いを Love&Farm》☆06 »

最近の写真