無料ブログはココログ

« 《ファースト☆キス》◇#06 | トップページ | 《牛に願いを Love&Farm》☆07 »

2007/08/14

《花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス》★#07

突然のベッドイン』(あらすじ)
芦屋瑞稀(堀北真希は、佐野泉(小栗旬)のことが好きだと自覚して以来、動揺を隠せない。一方、瑞稀を抱きしめていた佐野を目撃した中津秀一(生田斗真)は、そのことを佐野に打ち明けるが、佐野は単なるハグだと説明。中津は、あっさり納得する。

 その頃、学生寮の食堂では、新たなイベントが催されることが発表される。今回は寮対抗ではなく、「彼女がいる生徒」と「彼女がいない生徒」が競うもので、早速、彼女の有無を調べるセンサーが設置される。息巻く
難波南(水嶋ヒロ)の横で、萱島大樹(山本裕典)は平静だが、中央千里(木村了)はノリノリで取り調べをする。 すると、そこへ関目京悟(岡田将生)が飛び込んで来て、佐野が練習中に倒れたと言う。部屋に担ぎ込まれた佐野は、校医・梅田北斗(上川隆也)
の診察を受けていた。熱にうなされる佐野を、心配そうに見る瑞稀。そんな瑞稀を中津が見つめて…。
翌朝、瑞稀が保健室を訪ねると、
原秋葉(紺野まひるが自分が撮った佐野の写真を梅田に見せていた。ところが、瑞稀が入ってくると、そそくさと出て行ってしまう。梅田とふたりになった瑞稀は、佐野が高跳びに復帰したことが嬉しい反面、目的を果たした以上、桜咲学園に残る理由はなくなったと打ち明ける。
     **********
佐野が飛んだらアメリカへ帰ると公言していた瑞稀。佐野を好きだと自覚してから、悩みが深くなっていった。

佐野は発熱して練習中に倒れたと関目が知らせてきたが、皆が心配して布団を持ってきてくれて佐野は潰されそうになった。この友情は良いですね。

「遅れてきた七夕伝説」8月7日に桜咲学園の屋上にカップルで行くとその恋は成就するという伝説。寮長たちは彼女がいないので、屋上へ行くまでの間に難所を作って行かせないようにしようと策略を練っていた。

神楽坂が、佐野の病気を知りお見舞いをもってうろちょろしていた。瑞稀が部屋に案内した。中酒にはめっぽう弱い佐野が神楽坂にチュウをしていた。神楽坂は、佐野が出なくなった大会で初優勝したが暫定チャンプとしてしか認められないから、早く直して大会に出るよう言ってくれと瑞稀に頼んだ。実はイイヤツだったが、このチュウで、変化があるのでしょうか、どんだけぇ?

佐野の布団を直していると瑞稀が押さえつけられそうになったが、今回はチュウをしのだ。佐野の横でもう少しこのままと横になったら眠ってしまった。中津は、瑞稀に怒鳴ってしまい謝るつもりで部屋にきたら、佐野の横で瑞稀が寝ていて、慌てて部屋を飛び出した。どうなってんだよ~
目が覚めた佐野はすぐ横で寝ている瑞稀に気づき、どうなってんだよ~と言ったが、瑞稀がハンバーガーといいながら寝返りを打ってベッドから落ちた。食えたか?との問いに笑いながら”おう”という瑞稀。可哀想なのは中津です。梅田医師にも見破られている瑞稀への恋心。ずっとそのまま瑞稀を好きでいて欲しいな。

梅田と話す瑞稀。佐野が飛んだからもう自分は用が無いとばかりにオトナなことを言うが、「ガキがオトナぶっても可愛くねぇぞ!」とお見通し。

抜け出した佐野が、又発熱した。もう十分だよとつぶやく瑞稀。中津を外に呼び、佐野の怪我の原因を作ったのが瑞稀だということ、佐野が飛んだからもう瑞稀はここへ居る理由が無くなったから、佐野を頼むと言った。それを具合の悪い佐野が立ち聞き。斗真ちゃん、本当に可愛い♪妄想シーンが笑わせますね。

その頃、瑞稀は、荷物をまとめてそーっと部屋を出た。
屋上に居た中津は駆け落ちするはずだったのに、男が事故死したが、それを受け入れられない霊が屋上に居て中津に取り付いた。その間、悲しかったといいながら、こまりに別れを告げた。
瑞稀を何故止めなかったかと佐野に詰め寄る中津。タクシーに乗り込もうとする瑞希に、一緒に高校生活を送りたいと懇願する中津。後ろから佐野がまだ飛んでいない。ちゃんとした舞台で、お前の前で飛んでいないといった

*****
06 ★05 ★04 ★03 ★02 ★01

« 《ファースト☆キス》◇#06 | トップページ | 《牛に願いを Love&Farm》☆07 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

★お気楽さん:

>日本記録出すまで見届ければいいのに・・・。自分がそう思えばいいだけの話じゃんね。

う~ん、瑞稀が、佐野を好きだと認識したから
ややこしくなっているわけで・・・

★みのむしさん:
>でもかわいい。妄想が大好きです。

斗真ちゃん、芸達者(ゲイ達者?・・爆)で
大好きですよ。一人であれやこれや妄想して
それが又たのしみでもあります。
無口な佐野に変わって場を盛り上げてくれますよね。

瑞稀はアメリカでどんな生活してたんだろ?日本記録出すまで見届ければいいのに・・・。自分がそう思えばいいだけの話じゃんね。

中津君はあくまでピエロなのよねぇ。
しかも瑞樹のことを女だと知らないって言う。
なんかかわいそうな感じですよね。
でもかわいい。妄想が大好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/16117753

この記事へのトラックバック一覧です: 《花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス》★#07:

» 堀北真希 小栗旬 生田斗真 水嶋ヒロ 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~第7話 [レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ]
第7話 突然のベッドイン 突然のベッドインもびっくりですが、Kiss王子も復活!? お笑いネタはちょっぴり少なかったかも知れませんが、ちょっと切ない、それでいていいエピソードだったと思います(o`・ω・)ゞ 敬礼♪ 公式サイトでは実は告知されていたんですが。城田優... [続きを読む]

» 堀北真希 小栗旬 生田斗真 水嶋ヒロ 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~第7話 [レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ]
第7話 突然のベッドイン 突然のベッドインもびっくりですが、Kiss王子も復活!? お笑いネタはちょっぴり少なかったかも知れませんが、ちょっと切ない、それでいていいエピソードだったと思います(o`・ω・)ゞ 敬礼♪ 公式サイトでは実は告知されていたんですが。城田優... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ〜第7話・遅れてきた七夕! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
花ざかりの君たちへですが、佐野(小栗旬)がハイジャンプを飛んでしまった今、芦屋瑞稀(堀北真希)に学園にいる理由がなくなるわけです。他の生徒達は遅れきた七夕という企画で遊びます。(花ざかりの君たちへ、第7話感想、以下に続きます)... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~☆第7回 [せるふぉん☆こだわりの日記 ]
前回、抱き合う瑞稀と佐野を目撃してしまった中津はかなりのモンモン状態(笑) 男 [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ 第7話 [アンナdiary]
中津の瑞稀への抑え切れない思いにキュン♪今回も楽しかったです。 なんだろね。。。このドラマ。 くだらないシーンと、しみじみしちゃうシーンのメリハリがいいのか? 1時間楽しく見れてしまう謎(笑) ... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ 第7話 [るりりんのお散歩雑記]
えへへへ・・。 とうとう、マンガ好きの私は、愛蔵版を購入してしまいました~(*^^*) 登場人物もエピソードもそれなりに原作が生きてるドラマということが判明。 [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス 6話「突然のベッド... [まったり感想日記]
公式HPより。第6話あらすじ。芦屋瑞稀(堀北真希)は、佐野泉(小栗旬)のことが好きだと自覚して以来、動揺を隠せない。一方、瑞稀を抱きしめていた佐野を目撃した中津秀一(生田斗真)は、そのことを佐野に打ち明けるが、佐野は単なるハグだと説明。中津は、あっさり...... [続きを読む]

» 「花ざかりの君たちへ」第7話。 [Creme Tangerine]
姪っ子たちは帰ってしまいましたが、今日もながら見になってしまい ました。先週、「神楽坂、あやしい~」と思っていましたが、ついに 今週…!! [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ 七話 [Simple*Life]
を見た。 面白くなってきたー!4話のあたりでは正直、リタイアしそう だったんですけど・・・ ここにきて瑞樹と佐野と中津の三角関係?が微妙になってきて 面白くなってきました。 やっぱりこの3人中心で話が回ってかないと面白くないです。 その他大勢の配分もこれ...... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ 七話 [Simple*Life]
を見た。 面白くなってきたー!4話のあたりでは正直、リタイアしそう だったんですけど・・・ ここにきて瑞樹と佐野と中津の三角関係?が微妙になってきて 面白くなってきました。 やっぱりこの3人中心で話が回ってかないと面白くないです。 その他大勢の配分もこれ...... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ 第7話 [エリのささやき]
佐野と瑞稀のハグシーンを見てしまった中津は佐野につい聞いてしまいます。 [続きを読む]

» 「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」第7話 [華流→韓流・・・次は何処?]
個人的にこのドラマでのお気に入りは中津ですが、佐野って結局一番美味しいとこ持っていくんですね。・・・・そんな感じがしちゃいました。(悪い意味じゃないですよ・・・) [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 第7話 「突然のベッドイン」 [テレビお気楽日記]
瑞稀(堀北真希)と抱き合ってるのを見てしまったと中津(生田斗真)が告白するとハグしてくれる泉(小栗旬)。「普通にあるだろこうゆう事。」 [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 第7話 それぞれ... [レベル999のマニアな講義]
内容佐野に抱きつかれて、好きを自覚し意識しはじめる瑞稀。そのころ、桜咲学園では、難波と姫島を中心に、彼女がいる、いないで『遅れてきた七夕伝説阻止作戦』(←これでいいでしょ(^_^;)が、決行されようとしていた。七夕から1ヶ月の8月7日の夜。彼女と2人で桜咲...... [続きを読む]

» ホリキッターは腕枕で♪ (* ̄-(-*)ゝスヤスヤ(花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜#7) [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
どうやら世間はお盆休みのようなので、てきと〜にw『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』瑞稀と佐野泉の抱き合う姿を見てしまった中津。「普通にあるだろ」って、男の友情のハグって普通かぁ???神楽坂とキスする佐野を中津が見たらどうなってたことやら・・・....... [続きを読む]

» フジ 花ざかりの君たちへ(7話) [C-bose Laboratory]
 昨日、この番組が終わった後、何となくBS−JAPANにしたら、「THE JAPAN TRADITION 日本の形」というショートの映画をやっていました。「夏休み」や「お茶」、「折り紙」など日本の文化を紹介しているのですが、合っている部分もあれば「えぇ!」というような内容もありまして、かなり面白かったです。  さて、恋に目覚めてしまった瑞稀(堀北真希)。アメリカに帰る決意をします。  ... [続きを読む]

» 「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス」第7話 [fool's aspirin]
突然のベッドインって、 ただ添い寝しただけじゃないかぃっ! …と突っ込んでみるが、見終わったのさっきなので、 今回は簡単にいきます〜。 中津ナイス! 花ざかりの君たちへ (7) (花とゆめCOMICS) 中条 比紗也 ... [続きを読む]

» 【裏情報】NEWS錦戸亮が脱退し生田斗真が加入する!? [【裏情報】NEWS錦戸亮が脱退し生田斗真が加入する!?]
ネットでNEWSの錦戸亮が脱退し、かわって「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」に出演中のジャニーズJr生田斗真が加入するという噂が流れている。その元となったメールを入手した。まさに、ジャニーズの裏事情がまるわかり!!その他にもすごいことが起きると記載されて........ [続きを読む]

» 生田斗真 いいともで「花ざかりの君たちへ」楽屋話を暴露 10話予告 画像 [生田斗真 いいともで「花ざかりの君たちへ」楽屋話を暴露 10話予告]
ジャニーズjrの生田斗真(22)が9/3放送のフジテレビ「笑っていいとも」の「テ... [続きを読む]

» 生田斗真&小栗旬 「SMAP×SMAP」出演決定!「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」第11話予告 [生田斗真&小栗旬「SMAP×SMAP」「花ざかりの君たちへ」]
9月17日放送のフジテレビ系列「SMAP×SMAP(スマスマ)」に生田斗真と小栗旬が出演することがわかった。 [画像] 今までジャニーズ事務所所属のゲストでは、SMAPの先輩である近藤真彦や少年隊しかでたことがない。 いくらフジテレビでジャニーズ事務所所属タレントの主演のドラマやスペシャル番組があっても、SMAPより後輩は出演したことがなかった。 生田斗真 いいとも 出演画像 生田斗真は、10月からも舞台「ヴェローナの二紳士」の主演も決まっており、今後も活躍に目が離せない。 ...... [続きを読む]

« 《ファースト☆キス》◇#06 | トップページ | 《牛に願いを Love&Farm》☆07 »

最近の写真