無料ブログはココログ

« 《ファースト☆キス》◇#07 | トップページ | 《牛に願いを Love&Farm》☆08 »

2007/08/21

《花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス》★#08

『オレは瑞稀が好き』(あらすじ)

アメリカに帰ることを決意した芦屋瑞稀(堀北真希)だったが、佐野泉(小栗旬)、中津秀一(生田斗真)の説得で思いとどまることを決意。瑞稀は、改めてふたりの友情に感謝する。

 学園は新学期を迎え、いつもの賑わいを取り戻す。そんな折、校医・梅田北斗(上川隆也)は、カメラマン・原秋葉(紺野まひる)から生徒たちを集めるように言われる。早速、集まった生徒に秋葉は、ある雑誌でイケメン特集が組まれることになり、桜咲学園の生徒をモデルにした写真を自分が撮影するのだと説明。秋葉が選んだ4人が雑誌に載るといい、瑞稀、佐野、中津、難波南(水嶋ヒロ)の名前が発表される。

 瑞稀は、学園生活を送れるのが嬉しくてはしゃいでいた。中津に肩を組ませたり、腹を出して寝ていたりと、態度もつい無防備に。瑞稀が女だと知る佐野は、そんな瑞稀が気が気ではない。そして、同時に少しずつ瑞稀を意識し始め…。
     **********

新学期。佐野と中津に引き止められて、また楽しい学園生活の中に居る瑞稀は、通学途中で中津と会い、引き止めてくれた礼を言い、肩を並べて登校した。中津がさらに瑞稀の肩に手をかけると、「肩に手なんか回させんな!(怒)」小声で瑞稀ニ言ってましたね。瑞稀のはしゃぎすぎに、佐野は心配でしょうがないようです。

片やゲイの梅田は、校庭をわめきながら走る車に乗る元カノ秋葉と小競り合いして、轢かれた。顔にタイヤの跡をつけてしまった。
ナンダそこの天然記念物バカ!寝言は寝てから言え!
向かい気は強いけど、耳元でアンアンの集合写真を撮るようにオファーがあったから、全高生を集めてと言われるともうメロメロ。
先ず一人メナ難波南くん。中津秀一くん。三人目は佐野泉くん。ラスト四人目は、芦屋水稀くん。

慌てる佐野。瑞稀の手を引いて、浮かれ瑞稀には楽しみの材料でしかない。ま、瑞稀を女だと知っているから、無理もないですよね

教頭から、校長がじきじきの個人面談をすると聞かされて、探りに行ったオスカーたちが立ち聞きした電話の内容によると、選りすぐりを厳選して、落ちこぼれは捨てる・・廃校か?  寮に戻って緊急ミーティングを始めた寮生達。

帰り道、中津は、佐野にお前は男を受け入れる覚悟はあるのか?オレは受け入れる覚悟ある。あぁ、中津くん、斗真ちゃん、いいとこあるなぁ

せっかく皆と仲良くなれたのに離れ離れになるのは寂しいよ。クサイ台詞をはく瑞稀。しっかり受け止めている中津でした。佐野に、何でみなの輪に入らないのかと詰め寄る。瑞稀が佐野の分動き回っていたから、誰からも文句が出なかったと。でも佐野も変わってきているんですよね。

食堂で、皆がアンアンに載った瑞稀たちの写真を見てここに俺も居たかったと言うのを聞いて、全員の写真を撮ろうと奔走する瑞稀。こう言うときは佐野が来ないといわれ部屋まで行き、佐野の頬を両手でつねり、目が覚めたか?オレ佐野がすっげぇ、友達思いなのを知っているよ。今度はそれを形にしていこうぜ。オレで良かったら、力になるからさ。ふと佐野の顔が和みました。お待たせ!と佐野をつれていくと、皆が驚いた。「おせぇんだよ、バ~カ!」と中津。秋葉もこっちのほうが性にあってるみたい斗みなの生き生き表情を撮りまくった。教頭に見せると、安心して居る所に校長から電話。改めて学校が好きかと聞かなくてもOK.厳選したのはコーヒー豆でした。人騒がせな!

廃校にならないと知り万歳で喜ぶクラスメートたち。後ろでいつものクールな佐野。中津が近寄り、「もう我慢できないから言っとくは。俺は瑞稀のことが好きだ。そんで・・」佐野を指差し「ぜってぇ,まけねぇ。以上!」複雑な顔の佐野、視線の向こうに級友とはしゃぐ瑞稀がいた。
 
*****
07 ★06 ★05 ★04    

03 ★02 ★01

« 《ファースト☆キス》◇#07 | トップページ | 《牛に願いを Love&Farm》☆08 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

★エリさん、おはよう!
お返事の順番がずれてごめんなさい。

>佐野と中津が二人で瑞稀をせっせと守ろうとするのではないかと。
何となく三角形を均衡に守った形で行ったらいかにも青春って感じがしますけどね。

相手を思いやる気持ちがピュアで、一緒に傷ついてくれるのかな?中津と佐野、両方好きな私たちはどうしましょう?

★みのむしさん、おはよう!

>それにしてもここにきてやっと佐野が瑞樹のことを
かばうシーンが何度も出てきて、ちょっと
うらやましいというかキャーって感じに
なっちゃいます。
女の子なら誰でもあこがれちゃうシーンですよね

本とホント。あんなに気を使われて、コノー!と向きになりますよね。ドラマとは言え、何て羨ましいポジション!

★お気楽さん、おはよう!

>中津は瑞稀が女だと知ったら、どうなるんでしょうね?

大体、中津の妄想は、瑞稀を女に見立てたのばかりです。だからそんなに違和感は中そうだけど、現在でも
佐野を挿んでの三角関係だからどう動くのでしょうね。あんなに早々と瑞稀がすきだ!宣言してましたけど(笑)

グラビア撮影のとき四人で撮るシーンが
なかったのが個人的にちょっと不満かなぁ。
もっとじっくりと見たかったですね。
それにしてもここにきてやっと佐野が瑞樹のことを
かばうシーンが何度も出てきて、ちょっと
うらやましいというかキャーって感じに
なっちゃいます。
女の子なら誰でもあこがれちゃうシーンですよね。

そうそうエリも中津にばれたらどうなるのかなと思うのですが、佐野と中津が二人で瑞稀をせっせと守ろうとするのではないかと。
何となく三角形を均衡に守った形で行ったらいかにも青春って感じがしますけどね。

中津は瑞稀が女だと知ったら、どうなるんでしょうね?嬉しいだけか?でもくっつく可能性はなさそうだし・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/16195855

この記事へのトラックバック一覧です: 《花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス》★#08:

» 「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」第8話 [永遠の自分探し  って迷子やん!!]
う〜〜〜やっぱり制服姿に萌え〜〜〜 学校、始まってよかった(笑) ああ、制服デートがしたい{/hearts_pink/} ああーーーー、10年前に戻りたいーーっっっ 生田斗真のカメラ目線の 「鈍感ボーイ{/heart_pink/}」 にズキューンズキューンです{/hand_iine/} 私は天ボケの中津を受け入れる覚悟はできてるのよっっ 「お前、生理か!?」 それはお前だろ!とつっこめずにいる佐野。 そういえば、瑞稀に生理はあるのですか? あーーーー、ベタにトラックにひかれた上川隆也に笑ってし... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ〜第8話・三角関係! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
花ざかりの君たちへですが、女性カメラマンが桜坂学園の生徒を雑誌に載せることになります。代表として4人決めるのですが、難波と中津(生田斗真)、佐野(小栗旬)の他、芦屋瑞稀(堀北真希)まで選ばれてしまいます。(花ざかりの君たちへ、第8話感想、以下に続きます)... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~☆第8回 [せるふぉん☆こだわりの日記 ]
中津の必死の引きとめと佐野の一言で桜咲に残る事にした瑞稀。 そして今回の騒ぎの [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 第8話 「オレは瑞稀が好き」 [テレビお気楽日記]
中津(生田斗真)「良かったよ。残ってくれてさ。」瑞稀(堀北真希)「中津のおかげだぜ。」「俺の?瑞稀、俺あんとき言っただろ。俺にはお前が必要なんだよってさ。」「嬉しかったよ。俺も中津が必要だし。」「えー。そっか、じゃーもう言わなくても分かってるよな。俺はお前の....... [続きを読む]

» 知らないと損する北斗市の、お仕事情報 [北海道の]
北斗市では、なかなか望み通りの仕事って見つからないですよね。 実は、北斗市にだけではなく、今はどこの町もそうなんですよね。 儲かって、便利で、人が多いのは一部の都市だけ。 理論的に言ってしまえば、高齢化や過疎化(人が少なくなっていくこと)や、 都市への人...... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ 第8話 [シャブリの気になったもの]
花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ 第8話 フジテレビ 2007/08/21 (火) 21:00~ 「オレは瑞希が好き」 ? ? ★はじめに ? 「この作品はフィクションですので,多少のことは多めに見てください」 で、始まったこのドラマ。   遂に佐野に瑞希が好きだと言う... [続きを読む]

» 「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」第8話 [日々“是”精進!]
  難波、中津、佐野、瑞稀が雑誌「an・an」のモデル撮影をすることに。一方で、桜咲学園が廃校になるとの噂を聞いた皆はそれぞれ行動を起こすが・・・。学園の廃校危機と中津の告白。まずは、雑誌の撮影から・・・とりあえず、佐野、瑞稀を女として意識するようになって...... [続きを読む]

» 堀北真希 小栗旬 生田斗真 水嶋ヒロ 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~第8話 [レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ]
第8話 オレは瑞稀が好き! 中津が佐野に芦屋瑞稀のことを好きだってことを言っちゃいましたよ!о(ж>▽<)y ☆ これもある種の宣戦布告になるんでしょうか!? 中津は佐野に対してかなり意識していたようですが、佐野は佐野で芦屋瑞稀のことを・・・オトコとして、友人で... [続きを読む]

» 【花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜】第8話感想「オ... [読書とジャンプ]
「中津のお陰だぜ」「俺も中津が必要だし」…………………………………………て、天然だ!天然のタラシだ!( ̄□ ̄;)!!瑞稀ちゃんってば、この、鈍感ボーイ!☆(≧▽≦)☆!(←待て)挙句の果てには、佐野に向かって「お前、生理か」みたいなビックリ台詞も飛び出...... [続きを読む]

» 「花ざかりの君たちへ」第8話。 [Creme Tangerine]
「花ざかりの君たちへ」も、残りわずかとなりました。あとひと月も したら、桜咲学園のおバカなイケメンたちともお別れなのね…よよよ。 [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス 8話「オレは瑞稀が... [まったり感想日記]
公式HPより。第8話あらすじ。学園は新学期を迎え、いつもの賑わいを取り戻す。そんな折、校医・梅田北斗(上川隆也)は、カメラマン・原秋葉(紺野まひる)から生徒たちを集めるように言われる。早速、集まった生徒に秋葉は、ある雑誌でイケメン特集が組まれることにな...... [続きを読む]

» ・フジ「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス」第8話 [たまちゃんのドラマページ]
2007年8月21日(火)21時から、フジテレビで、「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス」第8話(「オレは瑞稀が好き」)が、放送されました。(関東ローカル) なんと今回も、オープニングの今までのあらすじに、掘北ちゃんの水着シーンをチラリ特別放映中とは....... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ 第8話 [アンナdiary]
きゃ〜〜〜〜〜来週、稲垣吾郎が出る!何故だ(爆)今回一番のツボは「北京原人」(爆)個人面談→北京原人→個人面談→北京原人。。。どう聞いたら、そう聞こえるのか?(笑)瑞稀と中津と佐野のトライアングルな関係がいいですね〜♪面白かった。 ... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ 第8話 [エリのささやき]
しょっぱなから斗真ちゃん、カッケ〜登場でした [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ 第8話 [るりりんのお散歩雑記]
なんだか急に佐野の態度が・・。 何か私、見逃したシーンあります?? [続きを読む]

» 「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス」第8話 [fool's aspirin]
なぜか異常に瑞稀のことを意識し始めた佐野泉と、 爽やかに男への(!)愛を認める中津秀一。 素人のくせにan・anの見開きグラビアってどーなのか…とか、 廃校廃校って勝手に騒いでる生徒たちは何なのか…とか、 もはや突っ込む意味はありません。 花ざかりの君たちへ (8) (花とゆめCOMICS) 中条 比紗也 ... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 第8話 オバカな... [レベル999のマニアな講義]
内容佐野に引き留められた、瑞稀は、いつも通りの学園生活へもどっていた。そして新学期を迎えたそんなとき、秋葉が、雑誌のイケメン特集で、桜咲学園の生徒をモデルにするという。瑞稀、難波、中津、佐野の4人がモデルとなり、撮影。そのころ学園では、猿渡教頭から『校...... [続きを読む]

» 火曜ドラマまとめて8週目 [TV雑記]
さーてさて、8週目です。 どうやら「探偵学園Q」と「牛に願いを Love&Farm」は全11回、「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」 は全12回みたいですね……(TV Japan情報) まあ予定は未定ですから。...... [続きを読む]

» 絶対に迷わせません。 [以前の私と同じ境遇の人をこの情報で救いたい!]
今なら、完全なる不労所得を得る事が出来るのです。 [続きを読む]

» 私はおへそを出しました。(堀北真希)VS私は出しません。(志田未来)VS・・・オレかよっ。(田中圭) [キッドのブログinココログ]
まこ様が高校野球ファンなら終盤、きゃああああああああああああっと叫んだ決勝戦でし [続きを読む]

» 『花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜』第8話「オレは瑞稀が好き」メモ [つれづれなる・・・日記?]
今回はまひるさんの出番多いから内容はどうでもいいわ(爆 [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜  [shaberiba]
第8話 「オレは瑞稀が好き」 新学期。中津と佐野に引き止められて再び学園生活を送れるのが 嬉しくてたまらない瑞稀は大はしゃぎ。 中津と肩組んだり、腹出して寝てたり、上着を脱いだり、 そんな無防備な瑞稀が気にな... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜  [shaberiba]
第8話 「オレは瑞稀が好き」 新学期。中津と佐野に引き止められて再び学園生活を送れるのが 嬉しくてたまらない瑞稀は大はしゃぎ。 中津と肩組んだり、腹出して寝てたり、上着を脱いだり、 そんな無防備な瑞稀が気にな... [続きを読む]

» 斗真とホリキッターは、パーでんねん(花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜#8) [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』ポストに拝む瑞稀・・・そういや「HERO」試写会のハガキ出す時拝んだっけ。ハズレたがw「オレにはお前が必要なんだよ」ってさ。オレも中津が必要だし・・・告白を決意した中津@生田斗真だったが、最高のダチと言われ撃沈(゜...... [続きを読む]

» 「花ざかりの君たちへ」レビュー [ドラマレビュー トラックバックセンター]
ドラマ「花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:堀北真希、小栗旬、生田斗真、水嶋ヒロ、山本裕典、岡田将生、木村了、紺野まひる、松田聖子、上川隆也、他 *原作:中条比紗也 感想・評価・批評 等、レビ..... [続きを読む]

« 《ファースト☆キス》◇#07 | トップページ | 《牛に願いを Love&Farm》☆08 »

最近の写真