無料ブログはココログ

« 《ファースト☆キス》◇#04 | トップページ | 《牛に願いを Love &Farm》☆05 »

2007/07/31

《花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス》★05

イケナイ海岸物語』(あらすじ)
夏休みになり、芦屋瑞稀(堀北真希)は、中津秀一(生田斗真)難波南(水嶋ヒロ)萱島大樹(山本裕典)中央千里(木村了)と海の家にやってくる。ところが、海の家に降り立つと、瑞稀たちの目前に立ちはだかる女性が。海の家を取り仕切るこの女性は、難波の母・伊緒(森口瑤子)で、翌日の、海の家リニューアルオープンに備えて、人手が必要なため、息子に友人たちを連れてくるように指示していたのだ。瑞稀たちは、早速、あれこれと仕事を手伝わされる。
一方、
佐野泉(小栗旬)は、関目京悟(岡田将生)たちと陸上部の合宿に来ていた。陸上部の顧問である校医・梅田北斗(上川隆也)
は、佐野につきっきりで筋力トレーニングの指導をするが、ほかの部員たちは特別扱いされる佐野が面白くない。
翌朝、瑞稀、中津、萱島、中央は、浜辺に遊びにやってくる。すると、そこで、桃郷学院の
神楽坂真言(城田優)と鉢合わせる。相変わらず高飛車な神楽坂と口論するうち、瑞稀たちは、桃郷学院の面々と、桜咲学園の面々の「どっちがイケてるか」を競う対決をする約束を交わしてしまう。
     **********
月末は、何かと忙しくて、夕飯が終わるのが10時半をすぎてしまいます(泣)大好きなドラマを見るのが、すっかり遅くなっています。では、今夜は、イケメンを楽しみつつ、軽く感想を。

夜中に瑞稀を襲ったのは、中津たちでした。ソッコウデ南の母の海の家に連れて行かれた。この母親が良いですね。サッパリしていて、瑞稀が女と知ってもさらっとしていてくれる、こんな母が、なんと梅田の姉だった。南が梅田の甥っ子(!)

失踪した元カノと、ビーチで出会ってしまった南。会社の上司と結婚すると言った彼女を祝福するようになるまでの心の葛藤が良かったですね。心配する千里との関係も良かった。それぞれが、お互いを思いやっているんですね。

さて、佐野は、合宿に行くと、梅田のそんなに偏狭でしたっけ?「オレにはこれしか無いんだ。頼む!」とグランドに手を付いて頼む姿は、泣かせます。佐野から電話があったことを聞き、掛けた番号が梅田というのもビックリでしたが、これは女将の采配ですね。そこで、佐野が、浮いていて、明日、ハイジャンで、決着をつけると聞き、慌てて駆けつけ瑞稀。3本目にくりあと思ったが、触ってもいないのに、何でバーが落ちるんでしょ!おかしいなぁ

今週の中津くん。瑞稀に着せる水着を想像して、ビキニ着せて鼻血出していました。それでも、優しい彼に、癒されますね

初めはイケメンのパレードで、演技力の差が歴然でしたが、ここにきて、彼らの個性がでてきましたね。どんな結末に向かうのでしょう。

*****
04 ★03 ★02 ★01

« 《ファースト☆キス》◇#04 | トップページ | 《牛に願いを Love &Farm》☆05 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

★みのむしさん:

>それにしても海の家で海パンなしで過ごす
って大変そう・・・

仕事していたから、その点はいいですね。
いつでもどこからかスーパーマンが来てくれるのは
いいですよね。

★翠さん:

>佐野、三回目で跳べたと思ったんですけど、、、バー落ちちゃいましたね。><

私もオオ、キレイな背面跳び!と、何でもできる
小栗旬に、♪でした。それが突然揺れて落ちるなんて
不自然でした。

★エリさん:

>難波と梅田が伯父甥の関係とは信じられないって感じでした。似てないし(笑

私もエ,エ、!?でしたよ。だから瑞稀が女とわかっても見逃してくれたのでしょうね。ママは。

女子高っぽい男子校でした(笑)
なんと言っても斗真くんが、しゅてきでしたね。

★お気楽さん:
>これだけホモが多いと最後結ばれる結末は気持ち悪いよね
少し気持ち悪い状況になっていますね。
佐野は、瑞稀が女だと知っているわけだから、知らないのは瑞稀の方ですよね。2人がメデタシとなるにはおかしいし、どうなるのでしょう?

瑞樹をうまい具合に援護する人が
必ず現れるってのは漫画のお約束ですね。
それにしても海の家で海パンなしで過ごす
って大変そう・・・

mariさん、こんばんは♪
佐野、三回目で跳べたと思ったんですけど、、、バー落ちちゃいましたね。><
瑞稀の前だったら成功すると思ったのに~
今回は梅田センセと秋葉の絡みが少なくて残念でした。
あの二人のシーンが一番好きかもデス(笑

難波と梅田が伯父甥の関係とは信じられないって感じでした。似てないし(笑
男の子の学園だけに男同士で恋しちゃうものなんですね。男女比が普通の割合のところに行けば正常(笑)にもどるんじゃないでしょうかねえ・・

これだけホモが多いと最後結ばれる結末は気持ち悪いよね。
瑞稀はハイジャンに力を注いで欲しいから結局身を引くんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/15965562

この記事へのトラックバック一覧です: 《花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス》★05:

» 「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス」第5話 [fool's aspirin]
泉は陸上部の合宿。瑞稀は難波たちに拉致られて海行きだ。 今度は海でばったり出逢った桃郷学園の神楽坂たちとイケメン対決。 なんておバカなんだ…。 てか、神楽坂はこんな所で遊んでいていいのか?! 花ざかりの君たちへ (5) (花とゆめCOMICS) 中条 比紗也 ... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 第5話 「イケナイ海岸物語」 [テレビお気楽日記]
夏休みになり、夜中に拉致される瑞稀(堀北真希)。 [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 第5話 佐野の再挑戦 [レベル999のマニアな講義]
内容強引に連れ出された瑞稀なぜだか、トラックに乗ってついた先は、そこは。。。。海!!難波の母・伊緒の『海の家』を手伝うことになった瑞希たち。その名も『イケメン・パラダイス』!!一方、佐野は、陸上部の合宿に参加していた。全国大会を目指して。。が、そんな佐...... [続きを読む]

» ホリキッターはホルターネックのビキニがお似合い(花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜#5) [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
佐野泉を温かく見守る陸上部部長・関目京悟こと岡田将生を生で見てきた『天然コケッコー』舞台挨拶@シネスイッチ銀座 『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』海だ花火だ夏だ森口瑤子だ探偵学園に続いてまたもゲスト出演(笑)件名:くいずです(探偵学園Q#1) し...... [続きを読む]

» 【花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜】第5話「イケナ... [読書とジャンプ]
原作をサクサクと消化して、気持ち良いくらい展開が速いです、このドラマ。で、相変わらず無駄に、無意味に、不必要なまでに明るいです。このイケメン連中は。一度しかない夏だ 楽しく行こうぜーーー!とりあえずですね、「難波先輩からナンパのオーラが。」っていう素敵...... [続きを読む]

» 堀北真希 小栗旬 生田斗真 水嶋ヒロ 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~第5話 [レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ]
OSAKASAKASO ・・・・  これなんのことだかおわかりでしょうか!? 花君の舞台が桜咲学園ということで大阪出身の私は思い出してしまいました・・・。 かつて花博が大阪で行われた時のキャッチフレーズが・・・ 「OSAKASAKASO」 上から読んでも下... [続きを読む]

» 堀北真希 小栗旬 生田斗真 水嶋ヒロ 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~第5話 [レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ]
OSAKASAKASO ・・・・  これなんのことだかおわかりでしょうか!? 花君の舞台が桜咲学園ということで大阪出身の私は思い出してしまいました・・・。 かつて花博が大阪で行われた時のキャッチフレーズが・・・ 「OSAKASAKASO」 上から読んでも下... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ 第5話 [るりりんのお散歩雑記]
海の家か~・・。 夏~!って感じだけど、現実はまだ梅雨明けてませんね。。 [続きを読む]

» 「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」第5話。 [アトリエミルク2]
「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」第5話“イケナイ海岸物語”。 難波(水嶋ヒロ)の母、伊緒(森口瑶子)の経営する海の家の手伝いにやって来た瑞稀(堀北真希)ら桜咲学園の生徒たち。 桃郷学院の神楽坂(城田優)と中津(生田斗真)の言い争いからビーチで対決..... [続きを読む]

» 叶美香が玉乃ヒカリだった頃と今を動画で見比べた [叶美香が玉乃ヒカリだった頃と今を動画で見比べた]
楽天ブログ - 叶美香が玉乃ヒカリだった頃と今を動画で見比べた [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ〜第5話・夏休み! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
花ざかりの君たちへですが、一応ドラマでも夏休みになっているようです。、芦屋瑞稀(堀北真希)は、強制的に海の家で労働させられるようですが、佐野泉(小栗旬)は陸上部合宿で珍しく別行動になります。(花ざかりの君たちへ、第5話感想、以下に続きます)... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ 第5話 [エリのささやき]
寝ているところをいきなり襲われた!?@@@@@ [続きを読む]

» マイクロ ビキニあれこれ [マイクロ ビキニあれこれ]
今年の流行はマイクロビキニ!! 流行に乗り遅れるな!! [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ 〜イケメンパラダイス〜 第5話 [sigh.]
マントの無いオスカーなんて…っ!! [続きを読む]

» 『花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜』第5話「イケナイ海岸物語」メモ [つれづれなる・・・日記?]
それにしても、イベントがない週はないのか。この学校は(笑) あの電飾の意味がようわからん。 あんなの作って意味が・・・ないかと。 さすがにサービスカットは、あれが精いっぱいなのね。>堀北さん 水着になっただけよし。なんだろうけど。 あいのりまで出してきたかい。ネタにこまっとんのか? 瑞稀は女扱いでいいのかいな?(爆) イケメン総合格闘技って何? どこがどう格闘技なんだか?相撲だけやん。格闘技。 相変わらず、どっかから沸いてくるのかね? 毎度のことながら・・・ってとこなんでしょう。 妄想女... [続きを読む]

» ドラマ「花ざかりの君たちへ」第5回 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
拉致された瑞稀。さぁ、どこへ向うのか?イケメンパラダイスの看板乗っけて行ったのは海!!花火〜〜!!どうやら今回は強制的に難波先輩の母の海の家で働くことになったらしいです。夏休みになり、芦屋瑞稀(堀北真希)は、中津秀一(生田斗真)、難波南(水嶋ヒロ...... [続きを読む]

» 「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」第5話 [永遠の自分探し  って迷子やん!!]
毎回毎回、対決もののある学校だなー。 もう、うるさいわ! 鬱陶しいわ!! 木村了のシリアスさが伝わらんやろ! じっくりイケメンを見せておくれよ、生田斗真と水嶋ヒロ。 私と会社同僚はすっかり生田斗真に夢中ですけど、 堀北真希演ずる芦屋瑞稀の佐野(小栗旬)への思いはまだ恋だと気付いてないのね。 純粋に跳んでほしいのね・・。めっちゃいいコやん! 佐野の方が瑞希を好きになって中津との三角関係に持ち込むのでしょうか。 紺野まひるは、松田聖子校長の娘、とか・・? 「俺たちと一緒にサマーしない!?」 そん... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ (堀北真希さん) [yanajunのイラスト・まんが道]
◆堀北真希さん(のつもり) 堀北真希さんは、毎週火曜よる9時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ、『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』で芦屋瑞稀を演じています。 昨夜は、第5話が放送されました。 瑞稀のひたむきさに突き動かされ、ついに、秋の全国大会の出場を目指して合宿に参加するまでになった佐野泉(小栗旬さん)。 しかし、部の連中の大半は、自分たちは2年間も練習し続けてきたのに、入部してまもなくハイジャンをやめて、いきなり部活に顔を出して全国大会を目指すという佐野が... [続きを読む]

» 恋じゃないっ(堀北真希)VS勘違い殺人って(志田未来)VSママにもぶたれたことないのにっ(香里奈) [キッドのブログinココログ]
火曜日の夜に見ることのできる女優。堀北真希。岩佐真悠子。紺野まひる。志田未来。奥 [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~第5話 [特撮警備隊3バるカんベース]
「傍にいられればそれでいいんだ。笑った顔が見れればそれで充分」 以外にも中央のこの言葉が、瑞希のシリアスドラマと難波のギャグドラマをリンクさせてるなんて… コイツもただのホモじゃないってことか…ww ってことで、今回はわりと本編も見れたので、先にさくっと... [続きを読む]

» ・フジ「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス」第5話 [たまちゃんのドラマページ]
2007年7月31日(火)21時から、フジテレビで、「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス」第5話(「イケナイ海岸物語」)が、放送されました。(関東ローカル) いやー、引き続き、ドラマ見てて、「レビュー書きが苦痛・・・」って思いましたよ(笑)。今回、は....... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 第05話「イケナイ海岸物語」 [優しく薫る風]
難波「結婚おめでとう!!」 【ニコニコ動画】花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 第05話 1/5 [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス 第五話 [ちょっと変な話]
●キャスト 堀北真希 小栗旬 生田斗真 水嶋 ヒロ 上川隆也 他~ ●主題歌 PEACH/HEART/大塚愛 ¥1,199 Amazon.co.jp ●オープニング曲 イケナイ太陽/ORANGE RANGE ¥816 Amazon.co.jp ●原作 花ざかりの君たちへ 5 愛蔵版 (5) (... [続きを読む]

» 山本祐典くんの性格は? []
ポーカーフェイスを装ってるけど 心の中はメラメラしているタイプなんですよね 笑。 [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ 五話 [Simple*Life]
を見た。 といっても・・・途中まで・・・途中で仕事の同僚から の電話にお付き合いをしてて見られませんでした。 でも今回初めて寮長のマジ顔を見ることができたわ。 彼にはちゃんと本当に好きになった女性がいたのね。 そんな寮長をこっそりと見守る。了くんけな...... [続きを読む]

» 「花ざかりの君たちへ」 第五回 [The Glory Day]
相変わらず内容はないですが何となく見てしまいます。まあ夏らしくて いいのかな? ストーリー上、瑞希と佐野の絡みはなく、中津の瑞希{%heart2_a%} のシーンがもっと見たかったかな・・・。瑞希の思いを知ってまた飛ぼうとする 佐野と逆にそのためにつらい思いをさせていると瑞希。二人の感情の差が今後 の展開の鍵になりそう。... [続きを読む]

» 火曜ドラマ三本 5週目 [TV雑記]
そろそろホントーに絞った方がいいかも。 そんなわけで1本……。 [続きを読む]

» はじめまして [マナブならcocoガイド]
ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちは「学ぶ」事をテーマにした情報サイトを運営しているものです。 お役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 スクールやレッスン、資格等の情報も掲載しております。 尚、このトラックバックがもし必要ではない内容でしたらお手数ですが、削除お願いします。 失礼致します。 m( __ __ )m ... [続きを読む]

» 生田斗真の画像 集めてみました! [ヤフオクとイーベイ(eBay)で稼ぐ日給1万円生活]
生田斗真の画像を集めてみました。カッコイイ生田斗真の写真が揃ってます! [続きを読む]

» 小栗旬 花ざかりの君たちへ イケ♂パラ 特集 [小栗旬 花ざかりの君たちへ イケ♂パラ 特集]
花ざかりの君たちへのあらすじやドラマ出演中の小栗旬くんの秘蔵動画・プライベートショットなどなど小栗旬くん特集!!お早めにご覧下さい。 [続きを読む]

» 水嶋ヒロ 画像 [グラビアアイドル タレント芸能情報]
水嶋ヒロの画像やyoutube動画を紹介しています。 [続きを読む]

« 《ファースト☆キス》◇#04 | トップページ | 《牛に願いを Love &Farm》☆05 »

最近の写真