無料ブログはココログ

« 《ファースト☆キス》◇#03 | トップページ | 《牛に願いを Love&Farm》☆04 »

2007/07/25

《花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス》★04

アブナイ3人部屋』(あらすじ)

中津秀一(生田斗真)がやってくる。瑞稀のことが気になる中津は、205号室に入室が決まっていた生徒に頼み込んで、自分が入れるように工作したのだ。

 そんな折、桜咲学園とブロッサム学園の選出者による合コンが行われると発表される。桜咲学園から選ばれるのは、ブロッサムの女子が「恋人にしたい」と思うランキングの上位10名で、瑞稀、佐野、中津、
関目京悟(岡田将生)難波南(水嶋ヒロ)らが選ばれる。

 数日前、佐野から存在を否定されるようなことを言われた瑞稀は、傷つきながらも努めて明るく振舞う。しかし内心では、佐野が、弟で高跳びの新星と言われる森(大東俊介)のことを気にしているのではと思い悩んでいた。そこで、保健室を訪ねるとカメラマン・
原秋葉(紺野まひる)がいて、森が近隣の桃郷学院に練習に来ているから直接、本人に会ってみればとアドバイスを受ける。校医・梅田北斗(上川隆也)は、余計なことはするなと釘をさすが…。
     **********

夜になると、バッグを提げて消える佐野。どうも人には言えないことをしているみたいですね。裕次郎の散歩でもないし・・・
中津が、工事中のため頼み込んで瑞稀たちの部屋にきた。どうしてもロフトに期待があるようで、佐野が、何気に1階で阻止していた。谷中に電気をつけて、不思議な寝方スルなぁと、階段でたったまま寝たふりをする中津が可愛い♪
佐野の弟森が、桃郷学園に来ていることを知り、それとなく明るく佐野に、ニュースを知らせる。朝、迷彩服で、双眼鏡片手の瑞稀が、木の根で、隠れながら観察していると、神楽坂が森にお客だと知らせた。
「久しぶりだな」と声をかける兄に、いきなりぶん殴った森。「どの面下げてきたんだよ。家族を棄てたクソ野郎が何の用だ。」兄に人生を狂わされたこと、兄が消えた後父が全部の期待を森に浴びせたが、逃げなかったと。木陰のベンチで瑞稀が謝るが、仕事にかまけて母を死なせた父が許せなかったが、ハイジャンからも逃げたから、森の言う通りなんだろうなと神妙だった。
毎晩出かける佐野の後を追ったが、「あのさあ、詮索したり付きまとわないでくれ」と言われた。すっかり落ち込む瑞稀。梅田に相談するがほっとけと言われた。この先生がかなり無責任で、GOOD♪
瑞稀が、佐野のことを心配してばかりでブロッサム学園との合同コンパに、彼女でも出来ればと強引に連れ出したが、外に連れ出した佐野に中津は、言った。元はと言えばいつまでも佐野がいじけているのが悪い。瑞稀がお前のこと飛ばしたいと思っていることを分かっているだろう。俺はお前のことをが羨ましい。分かろうとしないヤツよりましだろう。世界中の不当を背負ったみたいな顔しやがって。痛いなら痛いと叫べば良いじゃないか。泣きたきゃワーワーわめきゃ良いだろう。あんまりカッコつけてるんじゃないぞ、コノヤロウ。いいな、いいなぁ、斗真くん、渋谷で逢った時いよりカッコが良かった!
夜の抜け出しは、佐野がトラックを懸命に走ってることだと、中津が瑞稀に教えた。うれし涙を必死に抑える瑞稀。
翌日瑞稀をつれて、桃郷学園へ行った佐野は、森にあった。土下座でもしに来たのかという弟に、そんなんで許してもらえると思ってねぇよ。ただ、一言伝えに来た。秋の全国大会で会おう!喜ぶ瑞稀。
夏の合宿に参加する佐野。部屋が急にがらんとしてしまった。
夜中に事件が起きた。
*****
03 ★02 ★01

« 《ファースト☆キス》◇#03 | トップページ | 《牛に願いを Love&Farm》☆04 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

★Aさん、こんばんは。
今回、佐野が心を開いてくれて、うれしかったですね。中津が、練習している佐野をみつけ田時には
宗が熱くなりました。

斗真くんも、熱い中津を楽しげに演じていて
みていてもうれしいです。

また遊びにいらしてください♪

本当に面白かったですね♪
『花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス』
最後の、瑞樹と佐野と中津。この三人で笑ってるところがすごく!良かったと思います!来週が楽しみです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/15899633

この記事へのトラックバック一覧です: 《花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス》★04:

» フジ 花ざかりの君たちへ(4話) [C-bose Laboratory]
 ビリーズをやってしまうと、テレビの記事を書くほど余力が無いですねぇ。それで2日ほど遅れてしまいました。  今回は学校公認合コン話。そして佐野(小栗旬)に変化が。   [続きを読む]

» 「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」第4話感想 [華流→韓流・・・次は何処?]
断然、生田斗真くんがお気に入りになってきました。全体のドタバタは嫌いですが、泉のハイジャンプ再挑戦、瑞稀の思いと中津の思いを中心に見ると、ちょっと楽しいかも? [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 第4話 走り出し... [レベル999のマニアな講義]
内容第1寮の連中が、寮の水道工事で第2,3寮に移動。一部屋3人になるのだが、瑞稀と佐野の部屋に来たのはナゼか、中津!!!そのころ、佐野の弟佐野森が、神楽坂の誘いで、桃郷学院でハイジャンをしていることを知る。見に行った佐野だったが、弟からの言葉は冷たいモ...... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 第4話 「アブナイ3人部屋」 [テレビお気楽日記]
新聞の記事はガセだったが、第一寮が水道工事の為、一時的に閉鎖される事になり、1部屋3人で他の寮が天王寺(石垣佑磨)たちを受け入れる事になるのでした。 [続きを読む]

» ・フジ「花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス」第4話 [たまちゃんのドラマページ]
2007年7月24日(火)21時から、フジテレビで、「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス」第4話(「アブナイ3人部屋」)が、放送されました。(関東ローカル) いやー、今回、ドラマ見てて、「レビュー書きが苦痛・・・」って思いましたよ。ドラマ開始、40分....... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ 第4話 [アンナdiary]
昨夜はお疲れ気味だった私。。。でも、中津が良かったな〜コメディな生田斗真は結構好きかもしれない♪堀北真希ちゃんと中津の連れションも良かった(笑)私にとってはいつリタイアしてもおかしくない崖っぷちドラマ。なのにいつも最後は楽しんで見終わる不思議なドラマ(笑)... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ 第4話 [アンナdiary]
昨夜はお疲れ気味だった私。。。でも、中津が良かったな〜コメディな生田斗真は結構好きかもしれない♪堀北真希ちゃんと中津の連れションも良かった(笑)私にとってはいつリタイアしてもおかしくない崖っぷちドラマ。なのにいつも最後は楽しんで見終わる不思議なドラマ(笑)... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ〜第4話・お節介! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
花ざかりの君たちへですが、今回は合コンだそうです。第3寮の工事のため、一時的に三人部屋になるのですが、芦屋瑞稀(堀北真希)と佐野泉(小栗旬)の部屋に中津が来ます。(花ざかりの君たちへ、第4話感想、以下に続きます)... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ 〜イケメンパラダイス〜 第4話 [sigh.]
大丈夫かこの学園!?!…って、ダメだと思う。いや、真剣に。 [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~第4話 [特撮警備隊3バるカんベース]
最初に言っておく。牛はもういいや… 今日もいろいろあって、牛の時間はテレビが見れませんでして…ということで、火曜日はこの一本に絞ります。 毎回毎回日曜のレビューが食いこんでくるしね!! レポート大丈夫かとか聞くな。 「この学園、大丈夫か?」 この人のこの... [続きを読む]

» なぜか、美形な引きたて役 (花ざかりの君たちへ) [のほほん便り]
昨日の「花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ 」を見てて、ふと、クスリとなってしまったこと 少女漫画では、半ば定番として、美人なのに、なぜか報われない、三の線…なポジションが、必ず!といっていいほど、出てきますよね。 自分が見た作品の関係。たまたま… かもしれないけれど、「ああ、また、この人がやってるぅ」と、思わず感心してしまいました。 岩佐真悠子… この方です。 先日の合コン・パーティでも、気合いの入った、巻き髪で、一見。女王様風なのに、お目当ての佐野がいなくなって... [続きを読む]

» 「花ざかりの君たちへ」レビュー [ドラマレビュー トラックバックセンター]
ドラマ「花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:堀北真希、小栗旬、生田斗真、水嶋ヒロ、山本裕典、岡田将生、木村了、紺野まひる、松田聖子、上川隆也、他 *原作:中条比紗也 感想・評価・批評 等、レビ..... [続きを読む]

» 火曜ドラマ 4週目 [TV雑記]
もはや4週目。 いい加減、どのドラマをメインでやるか決めた方が良いんだろうか。 それとも、全部切った方が良いんだろうか(笑) [続きを読む]

» 生田斗真の画像 集めてみました! [ヤフオクとイーベイ(eBay)で稼ぐ日給1万円生活]
生田斗真の画像を集めてみました。カッコイイ生田斗真の写真が揃ってます! [続きを読む]

« 《ファースト☆キス》◇#03 | トップページ | 《牛に願いを Love&Farm》☆04 »

最近の写真