無料ブログはココログ

« 《ファースト☆キス》◇#01 | トップページ | 《牛に願いを Love &Farm》☆02 »

2007/07/10

《花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス》★02

イケナイKiss』(あらすじ)
保健室に運ばれたことで、校医・梅田北斗(上川隆也)に女だとバレてしまった芦屋瑞稀(堀北真希)は、梅田から男子校に編入してきた理由を問い詰められ、絶体絶命のピンチに――と、そこへ、第二寮で飼っている犬の裕次郎が現れ、瑞稀は間一髪、脱出に成功する。外へ出た瑞稀は、裕次郎が佐野泉(小栗旬)の元へ駆け寄るのを見て、佐野が自分を助けるために裕次郎をよこしたのだと思い、礼を言う。ところが佐野は、瑞稀のためにそんなことをするわけがないと、相変わらず悪態をつく。
その夜、食堂にいた瑞稀たちは、教頭・猿渡(宇梶剛士)から、次のイベントとして「ミスター桜咲コンテスト」が開催されると聞く。それは、桜咲学園と姉妹校である女子高・聖ブロッサム学園が共催し両校の“キング”と“クイーン”を選ぶコンテストで、一番イケてる男女を選ぶというもの。ファンクラブによる途中経過が報告される中、中津秀一(生田斗真)は瑞稀を呼び出すが、その様子がいつもとは違って…。
各寮は早速ミスコンの準備を始めるが、瑞稀の第二寮でも寮長・難波南(水嶋ヒロ)の下、看板を制作することが決まる。そこで、地下倉庫にある去年の看板を参考にするため、誰かが看板を取りにいくことに。結局、瑞稀が行くはめになるが、場所がわからないうえ、暗い倉庫に行くのをためらう瑞稀に、佐野が突然、自分も一緒に行くと言い出す。懐中電灯を照らし、瑞稀とやってきた佐野だが、なぜか足がふらついている。電気を見つけスイッチを押そうとした瞬間、佐野は倒れ込み、瑞稀と至近距離に…。
          **********
梅田の詰問に化けの皮を剥がされそうになったミズキは、裕次郎に助けられた。外に出ると、裕次郎は、泉の元へ。そこで礼を言うと、「オレは怪我人を運んだだけ」といわれてしまった。どこまでも素直ではない。

桜咲コンテスト
昨年の衣装を捜しに行くことになってしまった、ミズキ。泉が一緒に行ってやろう言い出し、暗い倉庫でふらふらとしながら、荷物が落ちてきて倒れた。起こそうとしたミズキに急接近し、ブチュっとキスされた。実は、奈良漬を食べると正体無く寝込み、誰彼構わずキスするキス魔に変身すると教えられた。ファーストキスを図らずも奪われそれがこんな結果だったので一人落ち込んでいた。

桜咲コンテストになった。
梅田に、健康診断書について聞かれたが、友達の話をしていいかと聞いた。アメリカでの強化合宿を知り、彼に会いに行ったが,暴漢に襲われ、挙句に彼はアキレス腱を切られた。
彼をもう一度飛ばしに来たと答えた。周りがどんなに努力しても彼の心の闇は深いからお手並み拝見と言われて、退学は延期された。ミスコンの時間が迫り、大慌ててで、駆けつけるミズキ。しかし脱いだ洋服も、着替えも全部隠されて絶体絶命!しかし、梅田がピンクのドレスとロン毛のヘヤピースを入れてくれたので、救われた。結果は、泉を引っ張ってきた裕次郎が一位。女子の部ではミズキが一位。祝杯を挙げる2寮の皆。また奈良漬があり、泉がミズキに迫った。と、急にミズキを意識し始めた中津が間に入って泉のキスを受けた。

あれ?芦沢静稀が、妹を連れ戻しに学園にきました。お。よっちゃんがこんな所まで!と思ってしまいましたよ。

*****
01

« 《ファースト☆キス》◇#01 | トップページ | 《牛に願いを Love &Farm》☆02 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

☆ひろくん、こんにちは。
>全然キャラ変わってません。(^o^) 
 
そのまんま”よっちゃん”でしたね(爆)
すこし島っていいのでしょう。
あまりに出演者が多いから、目移りします。

 よっちゃんは芦屋のお兄ちゃん役なんですね~♪ 全然キャラ変わってません。(^o^) 
 

★みのむしさん:
>まさかよっちゃんに会えるとは思いませんでした。
来週楽しみです~。


私もです。結構暴れまくり見たいですね。
期待してます。

★お気楽さん:
>やっぱりみんなよっちゃんか・・・原作だと違うの?

すいません、原作知らないので、ビミョウですが、
かなり楽しめているので私は、これでOKです。

★タイガーさん、敬礼♪
>セクロボ見ていなかった、よっちゃんがわかりません(涙)

地蔵堂と言う骨董屋の番頭さんですが、裏の顔がある人でした。主人公と同じくスパイでした。楽しかったんですよ。

★ぢもとさん:
>だーれもかぶってないのにコラボかと思いました。

よっちゃん、みんなに注目浴びて、いいですね。


★栞さん:
>私も「あ、よっちゃんだ」って思いました。
そのまんまでしたよね。

そうです、そうです。見た瞬間、嬉しかったです。


まさかよっちゃんに会えるとは思いませんでした。
来週楽しみです~。

おはようございます! セクロボ見ていなかった、よっちゃんがわかりません(涙)

やっぱりみんなよっちゃんか・・・原作だと違うの?
もう、どこもかしこもキスばかり!!

こんばんは!
私も「あ、よっちゃんだ」って思いました。
そのまんまでしたよね。
今回、そこが一番印象に残ってます。

思いましたね!岡田くんには。
だーれもかぶってないのにコラボかと思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/15718686

この記事へのトラックバック一覧です: 《花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス》★02:

» 「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」第2話 [永遠の自分探し  って迷子やん!!]
岩佐真悠子率いるブロッサム学園の存在、ジャマ・・。 うるさいよ・・・。 当初はこの女子の誰かが一番のイケメン・掘北真希ちゃんのことを好きになるのかと 思ってたけど、 生田斗真くんが好きになるのね。うん、正当やん・・。 掘北真希ちゃんのこと意識しまくりやんっ。かわいい{/hearts_pink/} そう!キミ正当やでーー!!!もう叫んで教えてあげたい{/hearts_pink/} はずみでキスとか、全裸の危機とか漫画であーりーがーちーな展開やけども、 漫画読んでないからまぁいいっか。 私は・・生田斗真... [続きを読む]

» ・フジ「花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス」第2話 [たまちゃんのドラマページ]
2007年7月10日(火)21時から、フジテレビで、「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス」第2話(「イケナイKiss」)が、放送されました。(関東ローカル) 「イケメンパラダイス」!?、の面々ですが、馬鹿野郎ばっかりで、ドラマ、面白いです(笑)。 ....... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 第2話 「イケナイkiss」 [テレビお気楽日記]
梅田(上川隆也)に女だとバレてしまった瑞稀(堀北真希)。絶体絶命を救ってくれたのは犬の裕次郎だった。 [続きを読む]

» 『花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜』第2話「イケナイKiss」メモ [つれづれなる・・・日記?]
男同士のキスはあんまり見たくないです(笑) [続きを読む]

» ホリキッターはじめました。(花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜#2) [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』しょうがないので絶叫して乗り切ろう(爆)岩佐真悠子は7年も女子高生してるのかまぁ確かにずっと年齢不詳だがw奈良漬けだけで酔っ払うキス魔の小栗旬にファーストキスを奪われたホリキッター 相手が憧れの佐野泉で良かっ....... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ〜第2話・退部! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
花ざかりの君たちへですが、芦屋瑞稀(堀北真希)が実は女であるということを保健室の先生に見つかってしまいます。保健室の先生といっても男ですが、犬が乱入してきたためウヤムヤになります。この犬は佐野(小栗旬)が可愛がっている犬だったので、堀北真希は佐野にお礼を言います。(花ざかりの君たちへ、第2回感想、以下に続きます)... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 第2話 オレのフ... [レベル999のマニアな講義]
内容保健室に運ばれ、校医の梅田にバレそうになった瑞稀。そのとき、犬の裕次郎が現れ、助けられる。逃げ出したらソコには、佐野がいた。佐野が助けてくれたものと思った瑞稀だったが、相変わらずの佐野。その夜、教頭の猿渡から、『ミスター桜咲コンテスト』開催の話を聞...... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~第2話 [特撮警備隊3バるカんベース]
「思春期迎えた女の身体なんざ見なくても分かる!!」 いきなり保健の先生、ドSっぷりを発揮しちゃってww 女には容赦ないのかwww 謝るチーフと第1寮生を許した第2寮に、新たなイベントの告知! ミスター桜咲コンテスト!! そんなある日の食卓、倉庫で突然キ... [続きを読む]

» 「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス」第2話 [fool's aspirin]
マラソン大会に続き、 今度は「ミスター桜咲コンテスト」が開催されるこの学校。 かなりヒマそうだ。 一方、瑞稀は保健の梅田先生に女だとバレちゃった! 相変わらず泉は冷たいし、どーするよっ?! 真希ちゃん…お願いだから体毛とか言わないでっ! 花ざかりの君たちへ (2) 中条 比紗也... [続きを読む]

» 堀北真希&小栗旬&生田斗真花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~第2話Go! [レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ]
第2話イケナイKiss 小栗旬、白王子改めキス王子誕生の巻!? 花より男子では別名、花沢類は白王子と呼ばれていましたが、この花ざかりの君たちへではキス王子と呼んでもいいでしょうか!? 予告では芦屋瑞稀にKissしてましたが、どう見ても自分からキスをしていた... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ 第2話 [るりりんのお散歩雑記]
私、こういうの好きだな~。 キッチリ割り切ってて気持ちがいい。。 [続きを読む]

» ドラマ「花ざかりの君たちへ」第2話 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
ちょっと危惧していた展開になりそうで・・・怖いです(><)あらすじは公式サイトより保健室に運ばれたことで、校医・梅田北斗(上川隆也)に女だとバレてしまった芦屋瑞稀(堀北真希)は、梅田から男子校に編入してきた理由を問い詰められ、絶体絶命のピンチに--...... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ 2話 [shaberiba]
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 第2話「イケないkiss」 今回は「ミスター桜咲コンテスト」か・・。 だからこういう学校行事やると生徒が少ないのが バレちゃいますって〜(苦笑) 瑞稀ちゃん可愛かっ... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ 第2話 [くつろぎ日記]
いつか跳びたくなるよ!だからやめんなよ。 [続きを読む]

» 「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」第二話。 [アトリエミルク2]
昨日の「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」第二話は、姉妹校・ブロッサム学園と共同で「ミスター桜咲&ミスブロッサムコンテスト」が盛大に開催される中、校医の梅田(上川隆也)に女の子である事がばれて焦る瑞稀(堀北真希)。 男子校に入った理由を問い質され、..... [続きを読む]

» 花ざかりな君たちへ 第2話 [アンナdiary]
1話でもそうだったけど、後半にかけてマシになっていく感じなんだよね。 でも、2話は1話より面白かったかも。 でも、前半のドタバタ劇なノリがおばちゃんには付いていくのがつらいわ〜 薄目開けて、漫画なんだ、これは漫画なんだと言い聞かせて♪ ... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ 二話 [Simple*Life]
を見た。 このミス桜咲コンテストって原作にもあるんでしょうか? なんとな~くとってつけた感じがあったんですけど・・・ いや。あるのかもしれないけど、第一寮と第三寮のめちゃくちゃ ぶりがちょっと鼻につくっていうのかな? 本筋が見えにくくしてる感じがしまし...... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ 二話 [Simple*Life]
を見た。 このミス桜咲コンテストって原作にもあるんでしょうか? なんとな~くとってつけた感じがあったんですけど・・・ いや。あるのかもしれないけど、第一寮と第三寮のめちゃくちゃ ぶりがちょっと鼻につくっていうのかな? 本筋が見えにくくしてる感じがしまし...... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~☆第2回 [せるふぉん☆こだわりの日記 ]
ココログが突然のメンテナンスでご迷惑をおかけしました^^; いきなり意味のない [続きを読む]

» ドラマ 『花ざかりの君たちへ』#2 [Cold in Summer]
火曜21:00-  7月3日〜 フジテレビ系「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(仮題)」 小栗さんの怪我の理由が明らかに。とても切なく痛々しかったデス。 瑞希(堀北さん)は単にファンとか好きだったとかじゃなく、怪我に関わってたのね〜。...... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜第2話「イケナイkiss」 [優しく薫る風]
花屋敷「ひばりフォー!!」 二話目にしてとてつもなく面白くなってきましたね^^ 序盤の佐野君のあの熱いキスに所々でとまどう中津君 そして明かされる瑞稀が男子校に入学した理由にミスコンのオチ もう最高でしたO(≧... [続きを読む]

» 城田優 「花ざかりの君たちへ」~イケメン♂パラダイス~ 画像 あらすじ ネタバレ [城田優 「花ざかりの君たちへ」~イケメン♂パラダイス~ 画像]
★城田優(しろた ゆう) 生年月日:1985年12月26日 出身地:東京都御茶... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ 第2話 [テレビっ子の毎日]
花ざかりの君たちへ 第2話、みました。 前回あまり面白くない…評価してたドラマでしたが、今回はかなり面白かったです。 前回は説明部分が多かったから面白くなかったのかな? 今回はテンポよく進んで、イベントも小ネタも面白かったです♪ フィクションだってこと、頭が..... [続きを読む]

» 「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」第2話 [日々“是”精進!]
ゲイで勘の鋭い保健医の梅田に女だとバレそうになり、焦る瑞稀。そんな最大のピンチを救ったのは、寮で飼っている犬の裕次郎だった・・・。「いつか跳びたくなる日をオレが作る!」瑞稀の言葉が重荷だと話す佐野。それでも瑞稀は諦めないと誓う。陸上部の退部届を顧問の梅...... [続きを読む]

» フジ 花ざかりの君たちへ(2話)+ [C-bose Laboratory]
 色々なドラマが放送されましたが、その辺の感想を含めて本編の内容を書こうと思います。今週は特に忙しい1週間になりそうですし書き始めた今、「ホタルノヒカリ」が既にスタートしていますし・・・。(^_^;)  必殺仕事人2007  主水(藤田まこと)ではなく小五郎(東山紀之)がメインとして、殺されてしまった薫(原沙知絵)の恨みを晴らすという内容でした。主水の家と小五郎はお互いに婿殿ですが待遇が全く逆なのですが実は同じ?というところが面白く感じました。  しかし、昼間やっている再放送などを見て... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ 漫画はコレ! [今日何あった?]
花ざかりの君たちへ(愛蔵版)(2)商品価格:749円レビュー平均:5.0花ざかり... [続きを読む]

» 真・ドラマランド「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」第2話 [          ]
……一応「ホタルノヒカリ」の後に見た。 なんとなくビデオに録画していた。 堀北真希が男装する学園ものだった。 中学の時に憧れた男のコのために帰国子女(フロム・アメリカ)の女のコが男装して全寮制の男子校に潜入してしまう…… という強引なドラマである。 ……映画じゃ許されないね(笑)。 テレビだからかろうじて出来る。 堀北真希の男装は意外にもなかなか。 上戸彩より良いのでは? イマドキの中高生って中世的なコがいるだろうから……ギリギリだね。 しっかし、イケメン男子校ねぇ。... [続きを読む]

» 火曜ドラマまとめて [TV雑記]
2週目~。 それでもまだまとめて感想書いてしまう今日この頃。 さーてどうしたもんか。 いっそのこと全部まとめて切(以下自害) [続きを読む]

» 夏ドラマ♪ [halftime ハーフタイム]
ホタルノヒカリ 綾瀬はるか・藤木直人・加藤和樹 花ざかりの君たちへ 堀北真希・小栗旬・生田斗真 探偵学園Q 神木隆之介・志田未来・陣内孝則 以下のバナーから、それぞれのランキングページに 飛んでいただくことで「咲くら」サイトに一票投票 されます。一日につき、それぞれ一票有効となっております♪ 受験ウェブ漫画「咲くら」 がんばれ高校受験「咲くら」サイト 「咲くら」は多くの皆様に読んでいただける 受験ウェブ漫画を目指しております! どうぞよろ... [続きを読む]

» 「花ざかりの君たちへ」レビュー [ドラマレビュー トラックバックセンター]
ドラマ「花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:堀北真希、小栗旬、生田斗真、水嶋ヒロ、山本裕典、岡田将生、木村了、紺野まひる、松田聖子、上川隆也、他 *原作:中条比紗也 感想・評価・批評 等、レビ..... [続きを読む]

» 『パパとムスメの7日間』4話のネタばらします!!映像あり [『パパとムスメの7日間』4話のネタばらします!!映像あり]
7月22日放送の日曜ドラマ『パパとムスメの7日間』の4話のあらすじと予告映像を公開いたします!☆18歳未満閲覧禁止動画☆も公開中!!ドラマに出演している新垣結衣のH動画、佐田真由美のプライベート動画ご覧下さい!... [続きを読む]

» 堀北真希 「花ざかりの君たちへ」〜イケメン♂パラダイス〜 第3話あらすじ 第4話ネタバレ 画像 [掘北真希「花ざかりの君たちへ」~イケメン♂パラダイス~]
「花ざかりの君たちへ」〜イケメン♂パラダイス〜 第3話あらすじ  アメリカからやってきた兄・静稀( 岡田義徳 )を女装して出迎える芦屋瑞稀( 堀北真希 )... [続きを読む]

» 上川隆也「花ざかりの君たちへ」~イケメン♂パラダイス~ 第3話あらすじ 第4話ネタバレ 画像 [上川隆也「花ざかりの君たちへ」~イケメン♂パラダイス~]
「花ざかりの君たちへ」~イケメン♂パラダイス~ 第3話あらすじ アメリカからやっ... [続きを読む]

» 生田斗真 花ざかりの君たちへ イケ♂パラ 特集 [生田斗真 花ざかりの君たちへ イケ♂パラ 特集]
毎週火曜9時から放送の学園ドラマ【花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス】のあらすじ、出演者の裏話、ドラマに出演している生田斗真くんのプライベート動画、卒アル画像など公開いたします。生田斗真くんファンには必見!! ご覧下さい♪... [続きを読む]

« 《ファースト☆キス》◇#01 | トップページ | 《牛に願いを Love &Farm》☆02 »

最近の写真