無料ブログはココログ

« 《受験の神様》☆03 | トップページ | 《ファースト☆キス》◇#04 »

2007/07/29

くつろぎ☆クッキー

参議院選挙の日です。
皆様お出かけになられましたか?
党が気に入らなくても比例で当選させたい人もいるはずです。そんな時は、比例の候補者の名前を書いていいんですよ。だから投票してくださいね。

今夜は、TVが選挙一色なので、私も最近の我が家の王子を♪
200707200445000おはよう」というか、まだ眠たいクッキーです。

スタンドをつけても、まだ寝ていました。

お~い、目が腐るよ !

それでも、眠たい、クッキーでした。

抱かれて下へ降りました。

200707141943000 クッキーは、とても臆病で、屋上の温室の窓を開けて

おいても出てきません。

この姿勢は、「お願いクッキー」とでも名づけましょうか?

こうやってかなり長い間、見ています。

後ろ足が強いのでしょうね。もう少ししたら、

2本足で歩くとか?
まさか、ウソですよ(笑)

200707201355000
ご飯を食べると、「イナバウアー」です♪

こんなに反れるなんて体が柔らかいですね。

アメショーは、たいてい仰向けに寝るようです。

面白い習性です。仰向けに寝て、後ろ足を開いて

、上半身を横向きにして、ぐっと反っています。

8月がくると、やっと1歳になります。

« 《受験の神様》☆03 | トップページ | 《ファースト☆キス》◇#04 »

クッキー」カテゴリの記事

コメント

★chanyさん:
ホントに、あっけなく解決して
良かったです。
いつもと違う時って、問い合わ
せに限りますね。
またよろしくお願いします。

★りゅうさん:
ご無沙汰で~す(私がです・・汗)
体はすっかり大人になりましたが、まだまだ
しぐさや、表情にあどけなさが残ってます。
それでも、いけないということは絶対やり
ますからね。毎日クッキーとは戦いです!

TBの件いきなり直ったのでビックリしました^^;
けど、直ってよかったです♪

写真、何度見ても癒されます(´∀`*)

★chanyさん:

>猫大好きなのでたまらないです(>ω<)b

可愛いですよね。子のこの前が23年も長生きした
クックがいました。亡くして家中が沈んでいたので、
こっそり買ってきました。動物が、小さいのがいるだけで、空気が和みますね。これが又食べるか、悪い事していると静かですよ~(笑)

TBの件は、あっさり、解決したようです。
良かったです♪

★きこりさん:

>いたずら盛りのはずなのにこわがりなのね・・
そーやは最近は散歩に出てもすぐに帰ってきちゃうし寝てるか食べてるか・・

クッキーは、わかっていていたずらばかりしますが、
本質的には、恐がりなんです。集中して食べるので
はなく、遊んでは食べると、お行儀が悪いです。
そーやさんくらいになると、落ち着きますかね。
それまでが楽しみ♪

★☆まがりさん★

>メインクーンなんかも仰向けで眠るようですよ
リラックスしてる証拠?

今日がお誕生日でした。母に大好きなアイスクリームを二口貰って、大満足でした。
その後はリラックスして椅子の下で大の字でした。

今にも2本足で歩きそうですね。
1歳になったら歩いちゃったりして。(^_^)
クッキー可愛すぎますよ~♪
クッキーにお願いされたら絶対断れないな~

すごく可愛い(´∀`*)
「お願いクッキー」なんてもうメロメロになっちゃいます♪
猫大好きなのでたまらないです(>ω<)b


TBのことですけど、僕からも問い合わせてみますね。
フリーは大丈夫なのにプラスはダメってどうしてなんでしょう^^;
プラスの方が上位なのに(;´Д`)

かわゆいわ~まだ一歳にもなってないのね・・
まだまだ赤ちゃんって感じだわ。
いたずら盛りのはずなのにこわがりなのね・・
そーやは最近は散歩に出てもすぐに帰ってきちゃうし寝てるか食べてるか・・
年なのかしらね~

おお、かわゆい
まだ1歳になってなかったのね
アメショーでなくとも
メインクーンなんかも仰向けで眠るようですよ
リラックスしてる証拠?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/15937849

この記事へのトラックバック一覧です: くつろぎ☆クッキー:

« 《受験の神様》☆03 | トップページ | 《ファースト☆キス》◇#04 »

最近の写真