無料ブログはココログ

« 《ファースト☆キス》◇#02 | トップページ | 《牛に願いを Love &Farm》☆03 »

2007/07/17

《花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス》★03

猟奇的なアニキ!』(あらすじ)

芦屋瑞稀(堀北真希)は、アメリカにいるはずの兄・静稀(岡田義徳)が、自分を連れ戻しに日本に来ているというメールを受け取り愕然とする。さらに、「最愛の妹へ」と書かれたそのメールを佐野泉(小栗旬)に見られてしまう。
 その頃、桜咲学園の姉妹校・聖ブロッサム学園の寮で女生徒の下着が盗まれる事件が頻発、桜咲学園の生徒たちも犯人探しをすることに。ある生徒はウソ発見器を作り、中津秀一(生田斗真)が最初の実験台にされる。そんな中、寮の周りをうろついていた怪しい男が食堂に連行される。男は静稀だった。驚く一同。慌てた瑞稀は、静稀を自室に連れ込むが、静稀は逆に、瑞稀が男に扮して桜咲学園に転校したのは、佐野への恋愛感情からだろうと瑞稀を問い詰める。瑞稀は、佐野が高跳びを止める原因を作ったのは自分なので、今度は佐野を復帰させる手伝いがしたいだけだと説明する。そんなやりとりを、佐野は部屋の前で聞いていた。

          **********

夜中に来たメールを確かに泉は見たが、白目を剥いてひっくり返った。見ていないということでしょうか?
聖ブロッサムの寮で下着が盗まれ、大騒ぎになっていた..。

部屋で、静稀は男子校の寮にもぐりこんだミズキを連れ帰ろうとするがそれに必死で応戦するミズキ。自分がそこにいたために遠征での泉の怪我が起きたこと。それ以来、泉から笑顔が消えたので、泉を復帰させる手伝いをしたいだけだと訴えた。兄は、恋愛感情からもぐりこんだのだろうといった。
ミズキは、復帰の手伝いをしたいだけだときっぱり言った。
それをドアの影で聞いてしまった泉。

夜、遅くまでベンチに座り込み、考えていた。

叶わない望みのために人生棒に振って欲しくない。泉を待ち伏せて静稀は泉にそう言った。泉が今はハイジャン出来ないのを見抜いて。
よっちゃんいいねぇ。

戻った泉は、大好きなアニキが来ているなら一緒に帰れ。目の前から消えてくんないかなと言って、ミズキを泣かせた。

校長の代わりに話を聞いた校医は、翌日現れたアニキに、迫って、虫唾が走るといわせ、妹の願いを聞いてもアメリカへつれて帰るというのを聞いて自分の虫唾が走ったと言った。

寮の前のベンチで考え込むミズキに気が気でない中津が横に座り心配事があるのなら聞くぞと,言ったが心労でぐったりのミズキは肩で寝入ってしまった。チャンスとばかりにキスをしようとすると、カメラが・・・

静稀を呼び出した泉。ハイジャンが出来なくなったのはミズキのせいではないと話し出した。記録が伸びればさらに上を望まれ、プレッシャーに押しつぶされた。事故を理由に逃げた泉。飛ぶ姿をイメージしただけでダメだった。それをミズキに話せというのに、ミズキの負った傷のほうがもっと深いと気付き、話した位では消えない。一人の人間として単純にすげぇなと思った。芦屋には笑って帰って欲しいんです。アイツを信じてやってください。

寮では、各部屋のがさ入れが始まっていた。ミズキのブラが出てしまった。が、泉が裕次郎の小屋から見つけた下着を振りながら皆に知らせた。ホ

メールが来て、クリスマスと正月には帰って来い。そして佐野に、弟をヨロシクだって。爽やかによっちゃんアニキは帰っていきましたとさ。

*****
02 ★01

« 《ファースト☆キス》◇#02 | トップページ | 《牛に願いを Love &Farm》☆03 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

★みのむしさん、こんばんは。

>中津くんの苦悩が笑えます。
彼がどこで瑞希のこと女だってわかるのか?

初めと雰囲気が変わりましたね。
まだ、がやがやうるさい寮なんですが、
もう少し、友情とか連帯性がでてくると
いいですね。

★アンナさん、こんばんは。
今季は頑張ってますね^^

こちらも、中々思うようにコメントや、TBが飛ばせず、モタモタしています。
まこさんも、戻り、かりんさんものんびり書き出したし、私も細々でも続けようと思いました。

>小栗旬が、ここでもクールででも優しくて
類っぽいのがツボです

しゅてき白王子さまですよ。すぐ近くで見ましたが
類でしたよ!

★あんぱんちさん、こんばんは。
小栗旬の舞台は白王子そのもので、客席には、斗真君がいて、目の保養してきました。
9割女性でしたが、年代はかなりばらばら。
楽しかったですよ。

中津くんの苦悩が笑えます。
彼がどこで瑞希のこと女だってわかるのか?
そこがミソですね。

mariさん こんにちは!

記事アップにいっぱいいっぱいで
TB・コメントいつも遅れてごめんね。

このドラマ、初回見た時はくだらないな~
って思ったんだけど、意外と面白いかも(笑)
小栗旬が、ここでもクールででも優しくて
類っぽいのがツボです。

生田斗真を渋谷かどっかで見かけたのは何年前だったろうかw

この先の、小栗旬のスケジュールが( ̄ー||気になる木||

★お気楽さん、こんばんは。

陸上のホープだったら、せめて
山Pくらいムキムキであったほうがカッコ
良いですね。先日舞台を見てきましたが
体力は必要だ、と思いましたよ。

★かりん☆エリさん、おばんです。

>やっぱりよっちゃんが一番だわ(笑
で、佐野は瑞稀の気持ちがわかったようで今後二人の間にはいい空気がうまれそうですね♪

瑞稀の心の傷が深いことを佐野が知って、グランドに出て行ったところで、きっと飛ぶのかな?と思いましたよ。
相手のことを思いやれる人ってしゅ・て・き♪

小栗くん胸筋が全くないのね。ちょっと鍛えた方がいいと思うけど・・・。

こんばんは!
よっちゃんの登場ですっかり目が奪われてしまいました。やっぱりよっちゃんが一番だわ(笑
で、佐野は瑞稀の気持ちがわかったようで今後二人の間にはいい空気がうまれそうですね♪
ということはないかなあ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/15792607

この記事へのトラックバック一覧です: 《花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス》★03:

» 『花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜』第3話「猟奇的なアニキ!」メモ [つれづれなる・・・日記?]
やっぱり、堀北さんは女の子だ(笑) [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~☆第3回 [せるふぉん☆こだわりの日記 ]
兄貴がアメリカからやってくる! またしても瑞稀にとって最大のピンチ!!(いつも [続きを読む]

» フジ 花ざかりの君たちへ(3話)+ [C-bose Laboratory]
 先週も新たなドラマが始まりましたのでその感想をちょっと書いて、本編を書こうと思います。ちなみにファーストキス、牛に願いを、ホタルノヒカリはパスすることにしました。  女帝(1話)  夜王や嬢王と同じ倉科遼の作品です。熊本の女子高生、立花彩香(加藤ローサ)が借金を抱え亡くなった母親を見て、自分が財力や政治力の有る男の上に立ってやると、大阪で夜の仕事を始めます。最初に知り合った男、伊達直人(松田翔太)と仲良くなっていきますが、実はヤクザで彩香を風俗に売り飛ばそうとしていました。彩香は伊達に... [続きを読む]

» 「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」第3話 [永遠の自分探し  って迷子やん!!]
セクロボのよっちゃん(岡田義徳)!!ようこそ日本へ?? よっちゃん、かっこいい{/hearts_pink/} いや、よっちゃんじゃなくて静稀か。 よっちゃん、じゃなくて、静稀声デカすぎ! 第3話にして、佐野泉(小栗旬)に瑞稀(堀北真希)が女だってバレてしまうのか。早いな・・。 ドラマ中盤あたりが心配やわ・・・。 すべての事情を知った佐野は、瑞稀の人生を思って、 冷たすぎるほどの言葉をわざと言う。瑞稀、女々しく(あ、女か・・)泣く。 翌日、無理してまで「男」を装う瑞稀がけなげで見てられなかった・・... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ〜第3話・青空! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
花ざかりの君たちへですが、思ったよりまじめなドラマのような気もしてきました。芦屋瑞稀(堀北真希)が男子校に潜入した理由もただの色恋沙汰ではありません。自分を守るために怪我してしまった佐野(小栗旬)にもう一度ハイジャンプをして欲しいというのが、男装までして潜入した目的ですが、ミズキの兄が連れ戻しに来ます。(花ざかりの君たちへ、第3話感想、以下に続きます)... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ 第3話 [るりりんのお散歩雑記]
の~んびり楽しく見ていられるドラマ。 息抜きに最高!! [続きを読む]

» 犯人は絶対に捕まえるっ・・・。(神木隆之介)VSコクっちゃえばいいのに。(志田未来) [キッドのブログinココログ]
火曜日って本当に残念な感じのドラマが多いよなぁ。で、本来一番残念な感じがしてもい [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ 第3話 [アンナdiary]
くっだらないけど、楽しめちゃう不思議なドラマ。佐野と瑞稀の兄ちゃんとのシーンはしみじみ。中津にもたれかかる瑞稀が女の子になってて可愛かった。。。 [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 第3話 「猟奇的なアニキ!」 [テレビお気楽日記]
アメリカからやってきた静稀(岡田義徳)を女装して出迎える瑞稀(堀北真希)。静稀は瑞稀が男子校に入った事も知っていて、そんなところに置いておけないとアメリカに連れ戻しに来たのだった。 ... [続きを読む]

» ・フジ「花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス」第3話 [たまちゃんのドラマページ]
2007年7月17日(火)21時から、フジテレビで、「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス」第3話(「猟奇的なアニキ!」)が、放送されました。(関東ローカル) 個人的には、今回も、突っ込みどころ満載で、楽しかったです(笑)。 ◇瑞稀(堀北真希)を連れ....... [続きを読む]

» 「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」第3話 [華流→韓流・・・次は何処?]
兄・静稀には、男子校に通って入ることがバレ、佐野には「女の子」だということがバレちゃった瑞稀。このまま、佐野の傍にいられるの?(リタイアしそうなのに、また見ちゃいました) [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~第3話 [特撮警備隊3バるカんベース]
最初に言っておく!今日は用事があったため、花君はながら見、牛に至ってはほとんど見ていない!! しかも録画DVDの再生不良で、録画したけど見られない状態だッ!! よって、今週の牛は無しとします。来週以降もあるかどうかは微妙だッ!! 業務連絡終了。では、本編をどう... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 第3話 佐野の理由 [レベル999のマニアな講義]
内容瑞希の兄・静稀からメールが送られてきた。連れ戻すと言うことだった。とりあえず兄に自分の気持ち、佐野のことを話するが、どうしても認めてくれない。だが、そのことを佐野に聞かれていたのだった。。。そのころ、聖ブロッサム学園の女子寮では、下着の盗難事件が多...... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス★第3話 [うさうさ日記]
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス★第3話あれだけイケメンが居てもやっぱり上川さんだわなんて思ってしまう私瑞稀の兄と握手した際、片手ではなく両手でしかもピンクの稲妻がビリリって(笑)カラコンの瞳ドアップのカットもありましたね(*´艸`)今回、瑞稀にゲ...... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス 第三話 [ちょっと変な話]
●キャスト 堀北真希 小栗旬 生田斗真 水嶋 ヒロ 上川隆也 他~ ●主題歌 PEACH/HEART/大塚愛 ¥1,260 Amazon.co.jp ●オープニング曲 イケナイ太陽/ORANGE RANGE ¥816 Amazon.co.jp ●原作 花ざかりの君たちへ 3 愛蔵版 (3) (花... [続きを読む]

» ホリキッターはフリフリよりスケスケがお好み(花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜#3) [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』瑞稀を連れ戻しに岡田義徳がアメリカからやってきた自分が原因で佐野が陸上を辞めたと思っているホリキッターは「佐野が跳んでくれるまで絶対私は帰らない」と強い決意を語ったが、佐野泉はそのやり取りを全て聞いていた・・....... [続きを読む]

» 堀北真希&小栗旬&生田斗真 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~第3話 [レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ]
第3話 猟奇的なアニキ! ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!! この花君!メッチャおもろいです!ウキャキャヾ(▽)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( ▽)ゞウキャ 笑いもあり! そして、ちょっぴり切ないところもあり! 強弱がはっきりしていて、丁寧に作られていて、ドラマとして最高... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ 三話 [Simple*Life]
を見た。 中津君サイコーだ! 必死に自分はホモじゃないって・・・でもうそ発見器では しっかり発覚してるけど・・・(笑) でも本当はいたって正常な男子なのだよ。 瑞希は女だから。(笑) 何気に飲んでた牛乳がホモ牛乳ってどんなん??? お兄ちゃんが瑞希を連...... [続きを読む]

» ドラマ「花ざかりの君たちへ」第3話 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
兄来る!!今回は兄と梅田校医のやりとりをめっちゃ楽しみにしてましたよ!!シスコン全開の兄。でも瑞樹が男子校にいる状況を知ってる兄。アメリカに連れて帰るって(><)芦屋瑞稀(堀北真希)は、アメリカにいるはずの兄・静稀(岡田義徳)が、自分を連れ戻しに...... [続きを読む]

» 花ざかりの君たちへ、イケメンパラダイス〜フジテレビ [花ざかりの君たちへ、イケメンパラダイス〜フジテレビ]
花ざかりの君たちへイケメンパラダイス】の感想を中心に、ドラマ主題歌・出演者・花ざかりの君たちへイケメンパラダイス視聴率・花ざかりの君たちへイケメンパラダイス画像・あらすじなどの情報を発信していきます。 [続きを読む]

» 小栗旬『花ざかりの君たちへ』ネタバレ裏画像あり!! [小栗旬『花ざかりの君たちへ』ネタバレ裏画像あり!!]
小栗旬君のプライベート画像や私が『花ざかりの君たちへ』のエキストラで出たときに撮ってきた写真をアップしてます♪ その時に小栗旬君、生田斗真君、水嶋ヒロ君、城田優君の着替え中の写真をこっそり撮っちゃいました♪ ムービーは収録現場の雰囲気を撮ったものと小栗旬君がリハーサルしてるところをばれないように撮ってきました。皆さんご覧下さい。... [続きを読む]

» 赤西仁 加藤ローサ フライデーされた17時間合コン 【画像】 [赤西仁 加藤ローサ フライデーされた17時間合コン 【画像】]
KAT−TUNの赤西仁と、女優の加藤ローサの熱愛を、27日発売の「フライデー」が報じた。 「フライデー」によると、5月下旬、赤西が食事の後にローサを... [続きを読む]

» 「音声情動解析システムST」を採用したココロスキャン [JUNK IN THE BOX]
『ココロスキャンは「音声情動解析システムST」を採用した、世界初のココロ探りエンタテイメント。ニンテンドーDSのマイクにしゃべったあなたの声から感情をよみとるゲームソフトです!』何気なくネットサーフィンしていたら、こんな広告を発見。ん? ちょっと気になってHPを見てみた。友達、家族、彼女、上司、部下、社長のココロが知りたいときに・・・自分の本当のココロの中身を知りたいときに・・・TVの中の有名人、あのアニメキャラのココロが知りたいときに・・・パーティーや合コンの盛り上げツール...... [続きを読む]

« 《ファースト☆キス》◇#02 | トップページ | 《牛に願いを Love &Farm》☆03 »

最近の写真