無料ブログはココログ

« 《プロポーズ大作戦》☆#10 | トップページ | 《バンビーノ!》★#10 »

2007/06/19

《セクシーボイスアンドロボ》VOICE.11

救えるのは宇宙で私だけ』(あらすじ)
ニコ(大後寿々花)とロボ(松山ケンイチ)に幽霊を見る能力があると知ったマキ(浅丘ルリ子)は、あるホテルにいるらしい幽霊を追い出してほしいと2人に頼む。ニコらがホテル内で見たのは、死んだはずの殺し屋、三日坊主(中村獅童)。2人はロボの家について来た三日坊主に、死んだことを教える。だが、昔の憎しみを思い出した三日坊主がポルターガイスト現象を起こし、ニコは彼を帰るべき所に帰したいと決意。一方、ロボは三日坊主に憎しみを抑えるための呪文(じゅもん)を教える。
     **********
ニコの父が誕生日を迎えた。ちょうど、その日に、大事にしていたセキセイインコのルミが戻ってきたので、父へのプレゼントにしようと、ケージに入れておいたしかし家族は誰も見えなかった。ロボに見せると見えた。二人で地蔵堂のマキの元へ行くと、よっちゃんと2人で、見えないと言われた。見えないものが見えるので、幽霊退治に行ってといわれて、すぐに逃げ帰った。胸苦しさに、目覚めるロボ。ベッドの横に、アキとよっちゃんが、座り込んでいた。イヤ~、傑作でした。2人で持久戦をおにぎり食べながら乗り切るところなんか、楽しかった♪

見えるものが見える人参上!!バテレン・レンコントアトママックス!!
アキたちに頼まれて、ホテルへ向かったニコとロボ。部屋に入り、ドアがばたんと閉まったので叫ぶ二人。しかしすぐ後ろの椅子に、でた~!!
三日坊主・・3ヶ月前に死んだはずの三日坊主が帰ってきた。全ての始まりの三日坊主。アキが死なずに済んだ代わりに、三日坊主が死んだ。それから、始まった地蔵堂アキ、よっちゃんと、ニコ、ロボの関係。

ロボの家に、三日坊主は着いてきた。。
ジェスチャーで、オレは、死んだのか?と2人に聞いてきた。アキの暗殺に失敗し、組織に消されたと知らせた。少しずつ思い出して、ロボが5日目のカレーはさすがに飽きると叫んでいた。ロボからニコに電話があり、ニコの家に三日坊主が行ったといわれた。すぐに目の前に到着!ニコの父が、会社の女の子にプレゼントを貰って、嬉しくって、そのピストルで遊んでいるのをじっと見ていた三日坊主は、だんだん思い出して身震いしたら、家の中が壊れた。ポルターガイスト現象かな?

ニコは、クラスメートと垣根を作らないために、かなり我慢していた。そんなニコを見て転校生は無理している、全て同じじゃなくても良いではないかと言った。だんだん幽霊が見えなくなっていくニコ。

三日坊主が、だんだん思い出して、公園でパンを食べていた男を見て、自分に爆弾を持ってきたと、鮮明になった途端、また嵐のような現象が起きてしまった。ロボから教わった呪文を唱えて、やっと思いとどまった三日坊主。その叫びを聞きつけたニコが駆けつけると、男は逃げたあとだった。ロボとニコを思い出し、昔よく遊んだ場所に似ていると言った。

地蔵堂で、アキに姿を見せて、「よく遊んだ、楽しかった」と言って、消えた三日坊主。それを聞いてアキは地蔵堂を、もう待つ人もいないからとよっちゃんに、引き継ごうとしていた。2人で地蔵堂に寄り、その話を聞き、ロボはよっちゃんと、一海を巡って火花が散っていた。
ニコは、ロボに、一海と一日付き合ってみるかと提案。当日、2人の男に、マックスを壊されて、一海には良い所が見せられず、ロボは意気消沈。

アキと夜の道を歩くニコ。星ですら同じなんてありえない。人は変わるわ。ずっとおんなじなんて無いの、ニコ、いろんな事知りなさい。これからもいろんな事知って、どんどん変わって行きなさい

でもそのために、人と別れるんですよね。「そうね
別れるのはイヤだ。「変えないと次の花は咲かない、別れるから次の出会いはある、必ずある」と、アキ。

地蔵堂は閉店。社長を待ち伏せしたよっちゃんは、「1人だけで楽しいことするのはずるい」と2人で、流れ星のように旅にでた

林家は、ポルターガイスト現象でテレビの取材を受けていた。
ロボとはすぐに会えるものと思っていた。

バテレン・レンコントアトママックス!

アキの薀蓄ある言葉が好きでした。片桐さんの、かなりアクの強い母親に
毎回ギョッとしながらも、かなり楽しめました。ドラマの流れとしては、途中で放送しなかったのは、返す返すも残念です。あれで、すっかりリズムが狂い、楽しみ半減。ニコは、もっと普通と違って良かったのに!ロボの可愛さと、よっちゃんに酔いしれた、ドラマでした。終わるのは悲しいです。


*****
<#
10><#09><#08><#07><#06><#05>

<#04><#03><#02><#01>

« 《プロポーズ大作戦》☆#10 | トップページ | 《バンビーノ!》★#10 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

★Eurekaさん、おはよう。

>マキの言う通り、
この別れもまた次の出会いに繋がると信じたいです☆

よっちゃん、最後までめちゃくちゃカッコ良かった♪
マキが羨ましすぎます(笑)

そこなんですよね。だから毎週楽しみだった。
次に浸れるドラマを期待したいです。

最終回なので泣く準備はしていたのですが
案外あっさりめのラストでした。
でもやっぱり終わってしまって寂しい・・・

マキの言う通り、
この別れもまた次の出会いに繋がると信じたいです☆

よっちゃん、最後までめちゃくちゃカッコ良かった♪
マキが羨ましすぎます(笑)

★キッドさま。

>なんだかんだ言って
放送されないと逆上するほど
好きだったこのドラマ。

どこが好きだったのか・・・。
それは・・・。
ロボかな・・・。
やはりロボだったのかな・・・。

そうですよね。どんどんロボに魅かれて生きました。
最後のほうには、可愛くすら思えましたよ(笑)
よっちゃんも、チョイワルな、そのくせ、アキ命!
みたいな感じが良かったです。あれだけ、人に尽く
されると、ほだされますよね。

ココログどうしは、毎回TBが引っかかりますね。
しっかりしろよ、うおぃ!(又来風に。。。爆)

★愛梨さん、こんにちは。

>このドラマは「良い」か「つまらない」か両極端な感想、という印象でしたが、私は「良い」ほうに入ります。ドラマの中で発していたメッセージが心に響きました。

ア~、確かに、○と×がハッキリしたドラマでした。
それでも、常連達が、醸す上質の空気が大好きでした。見られなくなって、寂しいです。

★ミマムさん、コンニチハ♪

>いつまでも心に残る、この感じがいいです。
第7話、いつか放送してほしいな~。

木皿さんの、またヒョイっと出てくるような感じが
いいですね。
放映は無理なんでしょうね。せめてDVDでも見たいものです。

★きこりさん、コンニチハ。

>一人が似合うマキだけどよっちゃんは特別だったんだね。
「セクロボ」が終わってしまって・・何だか気が抜けてしまいました・・
もうロボやニコに会えないんだな~

とっても大きな喪失感があります。
可愛いロボにも、ステキなよっちゃんにも
大人なマキにも、芸達者なニコにも会えないと
思うと、感慨が深くなります。
寂しいヨゥ!

★真珠さん、こんにちは。

>好きなドラマだったから 終わってしまって
寂しいです。

寂しいですね。7話を想像しつつ、つながりにくい
のは、きっと7話のせいだ、なんて思いながら

最終回まで来てしまいました。来週から、寂しいです。不思議なテイストの、後味がたっぷり残る
ドラマでした。

★chanyさん、こんにちは。

>ほんとに終わってしまったことが寂しくて、
7話がなかったことがほんとに悔しくて、
とても好きになったドラマでした。

ここが、心残りでした。せっかく盛り上がって
きて、まとまりかけたのに、放映自粛で、
すっかりお話しが繋がらなくなりました。
続編の匂いはすれど、低視聴率(泣)
もう会えないでしょうね、大好きな彼らには。

★お気楽さん、こんにちは。

>片桐さん、最後奇麗でしたね。モデルさんかと思いました。

私も!、あれはテレビカメラに写るから超お洒落したんですよね。三日坊主が、暴れたから、あんなになって!
実はもっと、したいこととかさせてあげると良かったですね。せっかくニコとロボを思い出したんだから。

★お気楽さん、こんにちは。

>片桐さん、最後奇麗でしたね。モデルさんかと思いました。

私も!、あれはテレビカメラに写るから超お洒落したんですよね。三日坊主が、暴れたから、あんなになって!
実はもっと、したいこととかさせてあげると良かったですね。せっかくニコとロボを思い出したんだから。

★小龍さん、コンチワ♪

>マキの言葉は毎回印象的でしたが最後は流れ星のようにかっこよく去ることで「行動」でニコにお手本を示したような気もします

好きな人の側に居たいだけで、骨董屋を開けるなんて
凄い財力でした。本来は、ニコたちとは接点も無いクラスに住んでいるマキたちでしたが、ソコがドラマの面白い所ですね。

三日坊主も、後を〆て消えてくれた方がすっきりでしたね。獅堂があんな感じ?と思えてしまいました。

★翠さん、コンニチワ

>最初はロボのオタクぶりに引き気味だったんですが、、、今ではマックスロボの歌が頭から離れない(笑
ヨッチャンの「プロフェッショナルな仕事をしよう~」ってフレーズも好きだったなぁ~

あ、おんなじですよ、私も(笑)
ロボの真剣さが、可愛かったです。松山さんが、
上手かった!
いろんな人に化けたよっちゃんがなんとも傑作でしたし、地蔵堂のマキが毎回アンティークのネックレスとイヤリングで楽しませてくれましたね。
中々、感想にまで持ち込めず、難しかったですよ。

★くうさん、こんにちは。

>でも、今回は特に寂しいかな。。。
ロボとニコが別れてしまっただけに。
また会いたいですね。ヨッちゃんにも♪

視聴率が低かったから、続編は難しそうですね。
だから、余計に別れが辛かったです。思春期に入るニコと、出られないロボ。懐かしむアキと、ムキになる
よっちゃん(笑)それぞれの人物設定がとても魅力的でした。寂しいですね。

mari様、こんばんは。
時々TBが貼れなくなります。
きっと過激な言葉使いの回は
貼りにくいのかも。
ココログの心のバリアは
難しいのでございます。

なんだかんだ言って
放送されないと逆上するほど
好きだったこのドラマ。

どこが好きだったのか・・・。
それは・・・。
ロボかな・・・。
やはりロボだったのかな・・・。

ロボは
いつまでも
ロボットをいじってるんだから・・・。
キッドの心の中で・・・。

とじいやは思うのでございます。

このドラマは「良い」か「つまらない」か両極端な感想、という印象でしたが、私は「良い」ほうに入ります。ドラマの中で発していたメッセージが心に響きました。
7話もできたらDVDに入れて欲しいなと思います。

ドラマは終わってしまいましたが
いつまでも心に残る、この感じがいいです。
第7話、いつか放送してほしいな~。

よっちゃんのバイクに乗って去っていくマキたち・・・良かったぁ・・・一人が似合うマキだけどよっちゃんは特別だったんだね。
「セクロボ」が終わってしまって・・何だか気が抜けてしまいました・・
もうロボやニコに会えないんだな~
DVD絶対買うぞ~!

こんにちわ。
>地蔵堂は閉店。社長を待ち伏せしたよっちゃんは、「1人だけで楽しいことするのはずるい」と2人で、流れ星のように旅にでた。

私は ここでも ウルウル来ました・・
好きなドラマだったから 終わってしまって
寂しいです。

TB頂いて行きますね。

よっちゃんよかったですよねぇ♪
僕も好きでした^^

マキさんの言葉やニコが言った言葉。
どれもいい言葉ばかりだったように思います。
2人以外にもいい台詞やいいフレーズがたくさんありましたよねぇ。

ほんとに終わってしまったことが寂しくて、
7話がなかったことがほんとに悔しくて、
とても好きになったドラマでした。

片桐さん、最後奇麗でしたね。モデルさんかと思いました。

mariさんこんばんは!
最終回も三日坊主の中途半端な使い方や淡々としたラストが逆に「らしさ」を感じましたね。マキの言葉は毎回印象的でしたが最後は流れ星のようにかっこよく去ることで「行動」でニコにお手本を示したような気もします

mariさん、こんばんは♪
最終回に限って、冒頭20分間を見逃してしまった翠です(;;)
終わっちゃいましたね~
レビューはしてませんでしたが、毎回印象的なセリフが多いドラマでした。
最初はロボのオタクぶりに引き気味だったんですが、、、今ではマックスロボの歌が頭から離れない(笑
ヨッチャンの「プロフェッショナルな仕事をしよう~」ってフレーズも好きだったなぁ~

私も。。。終わった事が、とにかく寂しくて。
木皿さんのドラマは、こういう余韻がありますね。
でも、今回は特に寂しいかな。。。
ロボとニコが別れてしまっただけに。
また会いたいですね。ヨッちゃんにも♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/15494833

この記事へのトラックバック一覧です: 《セクシーボイスアンドロボ》VOICE.11:

» 「セクシーボイスアンドロボ」第11話(最終回) [fool's aspirin]
逃げちゃったインコのルミちゃんが帰ってきた! でもルミちゃんが見えるのはニコとロボだけ。 その幽霊が見える力を発揮して、 とあるホテルの幽霊退治をマキ様から依頼されちゃう。 …って、夜中にロボのベッド脇に座っておにぎり食べてる マキ様&よっちゃんの方が幽霊みたいなんですが…。 てか私もよっちゃんにおにぎり握ってもらいたいですっ! セクシーボイスアンドロボ1 黒田 硫黄 ... [続きを読む]

» 【セクシーボイスアンドロボ】第11話 最終回 [見取り八段・実0段]
星ですら同じなんて有り得ない人は変わるわ。ずっと同じではいられないのずっと同じではいられないの。そして、みんなバラバラになった。社長とヨッちゃんは旅に出た。ニコとロボは何となく別れた。そうやって人は成長して行くんだね。でも、ロボだけは変わらない。誰もロ...... [続きを読む]

» 「セクシーボイスアンドロボ 第11話」よく遊んだ楽しかった [バスタイムTV(お風呂テレビでドラマに浸る)]
枯れないと次の花は咲かない。別れるから次の出会いがある。必ずある。 [続きを読む]

» セクシーボイスアンドロボ−第11話(最終回)− [まあぼの交差点]
セクシーボイスアンドロボ−第11話 ロボ−を見た。ニコの父が可愛がっていた(どうやら死んだらしい)セキセイインコの「るみちゃん」が見えることから,ホテルに出る幽霊退治を地蔵堂のマキと秀吉に頼まれたニコとロボ。ホテルの部屋にいたのは,3か月前に爆死したはず...... [続きを読む]

» セクシーボイスアンドロボ 最終話 「救えるのは宇宙で私だけ」 [テレビお気楽日記]
お父さんがかわいがってたルミちゃんを捕まえるニコ(大後寿々花)。しかし、家族にはその姿が見えなかった。ロボ(松山ケンイチ)には見えるのね。みんなが見えないなら自分もルミちゃんを見えない事にするニコ。 ... [続きを読む]

» セクシーボイスアンドロボ 最終回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『救えるのは宇宙で私だけ』 [続きを読む]

» セクシーボイスアンドロボ 【第11話(最終回)】 救えるのは宇宙で私だけ [THE有頂天ブログ]
セクシーボイスアンドロボ (日本テレビ系) ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」第11話(最終回)・ロボ。 ゲストは第1話「三日坊主」と同じく中村獅童。 ■セクシーボイスアンドロボ 「最終回」 あらすじ  ニコ(大後寿々花)とロボ(松山ケンイチ)に幽霊を見る能力があると知ったマキ(浅丘ルリ子)は、あるホテルに出るという幽霊を追い出してほしいと依頼する。幽霊の正体は、三カ月前に死んだはずの殺し屋・三日坊主(中村獅童)だった。自分の死を知った三日坊主は落ち込み、昔の憎しみを思い... [続きを読む]

» 『セクシーボイスアンドロボ』LastVoice「救えるのは宇宙で私だけ」(ロボ) [つれづれなる・・・日記?]
ちょっと無理やりお別れしたって気がするなぁ [続きを読む]

» セクシーボイスアンドロボ・最終回 [のほほん便り]
基本的には、うんとデリケートな要素に満ちた、味わい深いオハナシだっただけに、「無理やり、最終回!」の駆け足感が、ちょっと残念だったのでした。 それに、見た時点では、随所で「……??」 三日坊主のフェドアウトや、ニコとロボが、無意識のうち、次第に別の道を歩んでいく感じ、等々。かなり、唐突だったり、強引な印象で、 「ああ、これで、ますます、万人ウケからは、百万光年は遠のいた… かな?」と、思わず苦笑だったのですが 最初は見えたものが、次第にニコには見えなくなっていくあたり、とか。... [続きを読む]

» セクシーボイス アンド ロボ [Akira's VOICE]
心に残る最終回 [続きを読む]

» セクシーボイスアンドロボ voice10 ロボ [ドラマ漬け・バラエティもちょっちね!]
さよならーーー!! ロボと ニコは  幽霊になって戻ってきた ”三日坊主”が 帰る場所へ 帰っていって 公園で 三日坊主に届くように 叫ぶ!! 泣きましたね。 こんな ドラマで 泣くなんて・... [続きを読む]

» 日本テレビ「セクシーボイスアンドロボ」第11話(最終回):ロボ〜救えるのは宇宙で私だけ [伊達でございます!]
エピソード単体としても、シリーズを締めくくる最終回としても、納まりのいい形の終わり方だったのではないでしょうか。 [続きを読む]

» 日本テレビ「セクシーボイスアンドロボ」第11話(最終回):ロボ〜救えるのは宇宙で私だけ [伊達でございます!]
エピソード単体としても、シリーズを締めくくる最終回としても、納まりのいい形の終わり方だったのではないでしょうか。 [続きを読む]

» 「セクシーボイスアンドロボ」最終回 [トリ猫家族]
 ニコ(大後寿々花)のパパ(塚本晋也)の誕生日に逃げていたインコのルミちゃんが帰って来た。 でも、どうやら家族には見えないらしい・・・ ロボ(松山ケンイチ)には見えるのにな・・ 『みんなが見えないなら、私もルミちゃんが見えないことにした。 みんなと違うこ....... [続きを読む]

» セクシーボイスアンドロボ 最終話 [くつろぎ日記]
ロボはダイヤモンドでできた星みたいだと思った。 どんなものでもきっとロボを傷つけることはできないだろう。 [続きを読む]

» セクシーボイス アンド ロボ 最終回 [塩ひとつまみ]
三日坊主― 自分が死んだことに気づいていなかったんですね。 生きていた実感がなかったと言う彼。 ニコとロボの前に現れたときには 最初、言葉も忘れていたようですが 最後には昔の記憶まで思い出して 「よく遊んだ... [続きを読む]

» セクシーボイス アンド ロボ(後半) [テレビなコラム(テレコラ)]
http://sapuri777.fc2web.com/index.html ↑美容と健康のサプリ情報館のリポートです。 トップページにある以外の記事は、左側のリンクの下、「最近の記事」か「カテゴリー」でご覧になれます。 <一話〜五話までの... [続きを読む]

» セクシーボイスアンドロボ Last Voice [似合わないクツを脱ぎ捨てて]
『みんなと違うことを言い通すのは、なかなか根性がいる。 例えそれが正しい事でもだ。』 [続きを読む]

» セクシーボイスアンドロボ 第11話(最終回) 自分らしく [レベル999のマニアな講義]
内容ニコとロボの2人は、自分たちが幽霊を見ることが出来ることを知る。それを聞いたマキは、幽霊が出て困っているホテルでの幽霊退治を依頼するのだった。行ってみると、そこには3ヶ月前に死んだはずの、三日坊主がいた!!でも、ほとんど記憶がなかった。数日後、ニコ...... [続きを読む]

» セクシーボイス アンド ロボ(第11話) [霞の気まぐれ日記]
あぁぁ、とうとう最終回!!! ニコのお父さんの誕生日。 4人分、それぞれのショートケーキに1本ずつローソクを挿し、 それぞれをその都度、お父さんに吹き消してもらう・・・。 そんな、何気ないニコ家の習慣(?)も、何故か心に響いたり。。 今回は、第1話に出てきた『..... [続きを読む]

» 鴎+&ガンバはドロー&セクシーボイス [別館ヒガシ日記]
セクシーボイスは最終回だが小鳥るみちゃん&3日坊主の幽霊が見えてて 良い内容だったし俺は募金しない方だし休止になった7話が気になるんだが 視聴率は良くなかったみたいだけど全体的に面白い内容のドラマだと思うし ガンバは横浜Mとアウェーで対戦して0対0のドローで... [続きを読む]

» セクシーボイスアンドロボ 最終話 [あいりぶろぐ]
 「セクシーボイスアンドロボ」最終話を見ました。  視聴率が低いものの、何とか短縮だけは免れて(まだ7話がどうなるかわかりませんが)の最終話、タイトルは「ロボ」。3ヶ月前に死んだはずの三日坊主が幽霊として現れて…。  ゲストは1話と同じ中村獅童さんです....... [続きを読む]

» セクシーボイスアンドロボ 最終回 [裏 TV RANKING SHOW]
「 セクシーボイスアンドロボ」が最終回を迎えましたね。「三日坊主」(中村獅童)に始まり「三日坊主」で終わるみたいな。(笑)最初三日坊主が出て来たので、最終回だからシリーズを通したゲストが総登場するのかと思いきや、三日坊主の中村獅童さんだけでした。(爆) ストーリーの方も中村獅童さんがニコパパ(塚本晋也)から銃を向けられてキレたシーン(笑)以外は全体を通して静かな流れだった。ラストもニコ(大後寿々花)のナレーションで登場人物のその後を紹介するような形で終わる穏やかなものでしたな。そういえば最終回に限ら... [続きを読む]

» 「セクシーボイスアンドロボ」の話11 [のらさんのうだうだ日和]
「セクシーボイス アンド ロボ」 《OFFICIAL SITE》 Last Voice・「ロボ」(視聴率6.4%、平均視聴率7.56%)父親の誕生日に、セキセイインコのルミちゃんの入った鳥かごを持ってきた林二湖[ニコ](大後寿々花)。林竹男(塚本晋也)「こら、どういう意味かな?」ニコ「どういう意味って、…ルミちゃん帰ってきたんだよ!」竹男「えっいや、帰ったって?」林雪江(片桐はいり)「中、空っぽじゃない?」ニコ「いや、ほらここにルミちゃん!」林一海(村川絵梨)「何言ってんの、何も入って無いじゃん!」... [続きを読む]

» セクシーボイスアンドロボ LAST VOICE「救えるのは世界で私だけ」 [TV雑記]
今回でスパイ活動も最後。 ……しかしあまりセクシーボイスを聞いてないんだよなあ。 もうちょっと、聞いていたかったな~なんて。 [続きを読む]

» セクシーボイスアンドロボ Last Voice ロボ [特撮警備隊3バるカんベース]
これも最終回と言うことで、書いてしまおうか! 8~10話まで見れてないんだけど… で、今日、最終回も見終えたことだしと、セクロボの原作版を買ってきて読んでみた。 あの…ほんとにこれ原作? ドラマ本編とのあまりの違いに少々ビックリ。 まぁ、いろんな所で言われ... [続きを読む]

» 『セクシーボイスアンドロボ 最終話』 [*+*ぱらいそ・かぷりちょそ*+*]
「今回一番楽しみにしていたドラマはセクロボでした」っていってもいいぐらい好きなドラマ。低視聴率のせいで、いつ打ち切りになってしまうか、ハラハラしていたけど無事、最終回を迎えられて良かった!最後はいっぱい泣かせてくれるかなって思ったけど案外、あっさりとし...... [続きを読む]

» 『セクシーボイスアンドロボ』“Last Voice ロボ”の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
♪TBさせていただきます♪『セクシーボイスアンドロボ』“Last Voice ロボ”(Voice11)の感想です!! 一海ちゃんは最後の最後まで“魔性の女”だった・・ということで(笑)。... [続きを読む]

» 大後寿々花出演 ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」-最終回あらすじ [大後寿々花~エンタメスクープ.net]
大後寿々花出演 ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」-最終回あらすじです。 ニコ(大後寿々花)とロボ(松山ケンイチ)に幽霊を見る能力があると知ったマキ(浅丘ルリ子)が、とあるホテルにいるらしい幽霊を追い出して欲しいと頼むことに・・・ ニコらが問題のホテル内で見たのは、何と死んだはずの殺し屋・三日坊主(中村獅童)だった。2人は、そのままロボの家に付いて来た三日坊主に、死んだことを教えてホッ...... [続きを読む]

« 《プロポーズ大作戦》☆#10 | トップページ | 《バンビーノ!》★#10 »

最近の写真