無料ブログはココログ

« 《プロポーズ大作戦》☆#06 | トップページ | 【DVD】亀は意外と速く泳ぐ »

2007/05/22

《セクシーボイスアンドロボ》の時間なのですが

今夜は、本当なら”Voice,#07 人生やり直せるハンバーグ”のはずでした。しかしこんなお知らせが載って、

本日放送予定の「セクシーボイスアンドロボ 第7話」は物語の設定に実在する事件を想起させる場面を含んでいるため、放送を差し控えることになりました。

本日午後10時からは、「セクシーアンドロボ 第2話」(4月17日放送)を再放送します。ご了承下さい。第7話の放送については未定です。来週は第8話を放送いたします。(日テレ)

事件を想定できるからと、ドラマを没収。そりゃあんまりでないかえ、日テレさん。かなり私は、お冠です。そんなもんじゃないでしょ。

今夜は見るものがありませんでした。ガックリ!

« 《プロポーズ大作戦》☆#06 | トップページ | 【DVD】亀は意外と速く泳ぐ »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

★シャブリさん、みのむしさん、お気楽さん。
そして、これを楽しみにしていらした皆様。

多分傑作だったと想像できます。
最悪はDVDでのみ見られるかもしれませんね。
モロさんに会いたかったけど、思わぬ事件が
起きたので、そちらを配慮したのは止むを得ませんでした。
視聴率も回復して欲しいですね。

見れないとなると見たーい!!モロ師岡・・・。
すっごい傑作かも知れないね。

こんばんわ。
本当にショックでしたが、日テレさんの
自粛はえらいなと思いました。
できれば時期を見て放送してほしいですね

残念です!
あえて放送してロボの説教を見せると言う手もありますが、事件当事者心情に配慮すると、まあ仕方ないですね。

I appreciate in your usual cooperation. Best Regards,Chablis

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/15168353

この記事へのトラックバック一覧です: 《セクシーボイスアンドロボ》の時間なのですが:

» 「セクシーボイスアンドロボ」第7話はいずこ… [fool's aspirin]
マックス、ショォォォォックッ! 見れないとなると余計見たいし… しかも9時半までフツーにあると思って気づかなかった私…。 かなり情けないです。 でも「ごぼ蔵」はしっかり見てる。 ★キャスト 須藤威一郎(ロボ)…松山ケンイチ  林二湖(ニコ)…大後寿々花 林一海…村川絵梨  林雪江…片桐はいり  林竹男…塚本晋也 名梨秀吉…岡田義徳  真境名マキ…浅丘ルリ子 ★日テレ「セクシーボイスアンドロボ」公式HP ★これまでの感想 [:next:] #1/#2/#3/... [続きを読む]

» 日本テレビ「セクシーボイスアンドロボ」第7話:人生やり直せるハンバーグ [伊達でございます!]
「セクシーボイスアンドロボ」第7話は、物語の設定に実在する事件を想起させる場面を含んでいるため、放送を差し控えることになりました。なお、放送については未定です。 [続きを読む]

» 『セクシーボイスアンドロボ』“Voice7”放送見送り(悲)・・。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
◇TBさせていただきます◇ 『セクシーボイスアンドロボ』の放送は ワシめは録画したものを翌日に観るよーにしておりもして 再生してみると、 [続きを読む]

» セクシーボイス アンド ロボ [塩ひとつまみ]
第7話…の感想を書こうと思ってたんですが 始まった!と思って昨日テレビを見たら、中止になってましたね。 先週からレビューの“見直し”を考えて 今週は「プロポーズ大作戦」をお休みして こっちにしようと思って... [続きを読む]

» 【緊急】セクシーボイスアンドロボをご覧の方へ。 [あいりぶろぐ]
 今さっき、mixiと公式HPで知り、大変驚いています。  今日「セクシーボイスアンドロボ」は第7話が放送される予定でしたが、公式HPによると、「物語の設定に実在する事件を想起させる場面を含むため」第7話の放送を差し控えることになったそうです。  なお、今日....... [続きを読む]

» セクシーボイスアンドロボ・・・・ [Simple*Life]
えええええええええええっ!!! ど。。。どういうことでしょう? これって東海地区だけ? 今日の放送は七話のはずだったんですけど、 放送されてるのは二話の「ごぼ蔵」の話なんです。 もしかして・・・打ち切りって・・・本当だったの???? それか脚本が...... [続きを読む]

» セクシーボイスアンドロボ 第7話 「人生やり直せるハンバーグ」 放送中止 [テレビお気楽日記]
本日放送予定の「セクシーボイスアンドロボ  第7話」は、物語の設定に実在する事件を想起させる場面を含んでいるため、放送を差し控えることになりました。本日午後10時からは、「セクシーボイスアンドロボ 第2話」(4月17日放送)を再放送します。 ... [続きを読む]

» セクシーボイスアンドロボ・第7話がなくて第2話放送 [山吹色きなこ庵~きままにコラム~]
びっくりしました~。 冒頭、ニコが教室で友達と恋の話をしてて、「あら?このはじま [続きを読む]

» セクシーボイスアンドロボ第7話、放映差し替え… [特撮警備隊3バるカんベース]
どうやら立て篭もりネタが時期的に…ということらしいですね。 レビューは停止したけど、毎週見てたのでちょっと残念。 …って、どうせ今日もセクロボ放映時間は家にいなかったから、見れなかったんだけどな。 最近落ちついてTVが見れねぇんだよなぁ… それにしても、電王... [続きを読む]

» セクシーボイスアンドロボ 【第7話】 ※放送自粛 [THE有頂天ブログ]
セクシーボイスアンドロボ (日本テレビ系) ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」第7話を見・・れませんでした。 先日発生した、愛知県長久手町で起きた立てこもり発砲事件を想起させる場面があるため、というのが理由のようで急遽、第2話放送分に差し替え。 ■公式サイトより 本日放送予定の「セクシーボイスアンドロボ 第7話」は、 物語の設定に実在する事件を想起させる場面を含んでいるため、放送を差し控えることになりました。 本日午後10時からは、「セクシーボイスアンドロボ 第2話」... [続きを読む]

» セクシーボイスアンドロボ  Voice #07 放送中止 [Happy☆Lucky]
Voice #07 放送中止 詳しくは公式サイトへどうぞ。 http://www.ntv.co.jp/sexyvoice/ 楽しみにしてたのに残念です(T_T) 未定といわず早めに放送してくださいね。 [続きを読む]

» セクシーボイスアンドロボについて。  [似合わないクツを脱ぎ捨てて]
いま、Yahooニュースのトップで… [続きを読む]

» 放送中止 [テレビっ子の毎日]
セクシーボイスアンドロボ第7話、放送中止でしたね…。 先日の民家立てこもり警官射殺事件があったばかりのタイミングで「立てこもり」の話。 タイミングが悪いにも程があります(^-^;) 主演の大後 寿々花ちゃんや松山ケンイチくん、ましてやゲストのモロ師岡さんが悪いわ..... [続きを読む]

» セクシーボイス アンド ロボ(第7話?) [霞の気まぐれ日記]
な、なんとー!! 第7話は今日放送されないのーーー??? 「実在する事件を想起させる場面を含んでいる」とのことでしたが、 どの事件のことでしょうねぇ? 今回は、ファミレスで展開される事件だったはずですよね? この間の立てこもり事件のことですかねー。 (放送中止..... [続きを読む]

» 『セクシーボイスアンドロボ』Voice7 「人生やり直せるハンバーグ」の予定が・・・ [つれづれなる・・・日記?]
なぜか2話の再放送に急遽差し代わり。 たぶん、初めての出来事でないかな? [続きを読む]

» セクシーボイスアンドロボの第七話 [ちょっと変な話]
時期が時期なだけに差し替えになっちゃいましたね、、、((>д<)) 副題が「人生やり直せるハンバーグ」って、「プロポーズ大作戦」の妖精も前回と今回はハンバーグだったなぁ~なんて思って楽しみにしていたのに(そんな楽しみかい ちなみに第七話のあらすじは ニコ(大... [続きを読む]

» 『プリズン・ブレイク2』『セクシーボイスアンドロボ』『砂時計』 [小さなことを喜ぼう!             〜女41歳の「ちょいハピ」な日々〜]
今日は、幾つか書きたいことがあるので、サッサと話を進めたい。 まず、『プリズン・ブレイク』シーズン2の放映がようやく始まりましたね。 深夜なので当然ながら録画で観ていますが、どうやらシーズン1より格段に面白くなりそうである。 シーズン1は、途中、「もう、いいから、早く脱獄しろよ!」って(笑)、多少イラつきましたが、今度は、もうその苛立ちがないだけでもかなりポイントUPである。 エンディングテーマ曲は安室奈美恵(「Top Secret」)ですが、前のEXILEの曲(「Evolution」)... [続きを読む]

« 《プロポーズ大作戦》☆#06 | トップページ | 【DVD】亀は意外と速く泳ぐ »

最近の写真