無料ブログはココログ

« 《喰いタン2》◇Menu.7 | トップページ | 《冗談じゃない!》◇#07 »

2007/05/27

《ライアーゲーム》★敗者復活戦#07

絶体絶命リストラ必至!!絶望地獄に堕ちたナオ!!奇跡の復活劇は起こるか!?秋山は!?』(あらすじ)
リストラゲームに1人で参加した直(戸田恵梨香)は、フクナガ(鈴木浩介)の策略どおりゼロ票のまま5回目の投票が終わってしまった。そんな中、フクナガが自分の持ち票30票と、直の3千万円のMチケットを賭けてゲームをやらないかと持ち掛けてきた。いかさまをできなくするというフクナガの提案に納得した直はゲームを受けることに。早速、ゲームが開始されるが結果は直の負け。だまされやすいどころか運すらないと笑い飛ばすフクナガに直はMチケットを切る。すると、一人ロッカールームで泣き崩れる直の前に秋山(松田翔太)が現れた。事務局の人間から連絡をもらった秋山は直を助けに来たのだ。直がこれまでのいきさつを話すと秋山は再びフクナガにカードゲームをするよう指示を出す。
     **********
騙され易いだけでなく,運も無いとフクナガに言われて、カードゲームに負けた直は、¥3000万も取られてしまった。
ロッカーで泣く直に、事務局の者から連絡を貰った秋山が来た。

両面同じカードと、ジョーカーを使って、勝負して負けるべくして負けた直。
イカサマには、イカサマをの秋山の作戦通り、フクナガに勝った。
水面下で、Mチケットを使って、泣き落とし作戦を使い直は、7人から10票ずつ買取、1位になった。

50票に到達していないものばかりが出たので、余裕のある直の30票を入札で売ってやると、秋山が顔を出した。
なるほど、Mチケットを有効利用ですね。
敗者復活戦は、”私物”の持込は制限なし。だから秋山が来ても直の”私物”扱いなのです。

今回は、息詰まる感じはなし。やっと出てきた秋山を堪能(♪)でしょうか

*****
◇#06 ◇#05 ◇#04
◇#03 ◇#02 ◇#01

« 《喰いタン2》◇Menu.7 | トップページ | 《冗談じゃない!》◇#07 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっぱり直は秋山がいないとだめなんですね。
それにしても、やっぱり秋山はうまいです。
あのLGTの女エリでしたっけ?
彼女が言ってた「あの方」
彼女もまたあの方のためにこのゲームに秋山を
参戦させたんですね。それには秋山に持ってない
何かを持っている直が必要と判断してるように
みえました。

★ミマムさん、こんばんは。

>来週もたっぷり秋山を堪能したいです。
それにしてもエリーったら、秋山のこと
“私物”だなんて(爆)
顔色一つ変えずに、凄い人なの役なんでしょうね。
これから出る黒幕って結構出てきている人かもしれませんね。

★かりんさん、こんばんは。

>秋山の天才ぶりが見事でした。
10票7000万で7人に声かけたのがびっくりでしたけど

そうそう、計算が合わない!と思いましたけど、
それが詐欺師たる所以ですね。
「あなただけに、お願いに・・」これは殺し文句です。
全員ささやかれたわけですから。

★お気楽さん、こんばんは。

>待たすだけ待たして、格好いいよね!!

出方までグッドタイミング。さすがにちょちょいのちょい!と修めますね、秋山は。あと、3回くらいでしたよね。

こんばんは。
>今回は、息詰まる感じはなし。やっと出てきた秋山を堪能(♪)でしょうか。
その通り!(笑)
来週もたっぷり秋山を堪能したいです。
それにしてもエリーったら、秋山のこと
“私物”だなんて(爆)

mariさん、こんにちは!

秋山の天才ぶりが見事でした。
10票7000万で7人に声かけたのがびっくりでしたけど。
でもそれはあとで取り戻せばいいってこと。
やっぱり秋山はすごいなあ。

待たすだけ待たして、格好いいよね!!
興味は次のゲームになっちゃったけど何ゲームまであるんだろう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/15216066

この記事へのトラックバック一覧です: 《ライアーゲーム》★敗者復活戦#07:

» 「ライアーゲーム」第7話 [日々“是”精進!]
   "ライアーゲーム"敗者復活戦、リストラゲームに1人で参加した神崎直だが、またしてもフクナガユウジに騙され1票も得ることがないまま3回目の投票が終わってしまった。続いて4回目、5回目と投票が行われるがフクナガと参加者たちには契約が交わされているため状...... [続きを読む]

» LIAR GAME ライアーゲーム7話!敗者復活戦リストラゲーム秋山参戦で結末は!? [レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ]
第7話 絶体絶命リストラ必至!!絶望地獄に堕ちたナオ!! 奇跡の復活劇は起こるか!?秋山は!? 甲斐谷 忍 LIAR GAME 3 (3) 今回はフクナガユウジ(鈴木浩介)にまんまとだまされた直ちゃん(戸田恵梨香)。 リストラゲームの票はいぜん0票のまま・・・しか... [続きを読む]

» ライアーゲーム 第7回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『絶体絶命リストラ必至のナオ!!秋山は!?』 [続きを読む]

» ライアーゲーム 第7話 「絶体絶命リストラ必至!!絶望地獄に堕ちたナオ!!奇跡の復活劇は起こるか!?秋山は!?」 [テレビお気楽日記]
秋山(松田翔太)「騙して何が悪い。これはライアーゲーム。騙し合いのゲームだろ!!」 [続きを読む]

» ライアーゲーム7そろそろ反撃してもいいですか?byナオ [ぱるぷんて海の家]
今週の「食わず嫌い」ゲストは戸田恵梨香でした。 始め見たとき「え?これナオちゃん?」 だって全然顔違うんだもの。顔こんなに顔四角かった? しかもエラ張ってるし・・・。 どーみてもライアーゲームで見ているナオちゃんじゃない! で、今日確認したらやっぱり....... [続きを読む]

» ライアーゲーム LIAR GAME 第7話 直のライアーゲーム [レベル999のマニアな講義]
内容第4回目開票結果。直は、0票第5回目開票結果。直は、0票半分が終わってしまった。そのとき、フクナガが話しかけてくる。1対1でゲームをしようと。直が勝てば、フクナガから30票。フクナガが勝てば、3000万のMチケット。言葉巧みに、勝ちは50%と言われ...... [続きを読む]

» ライアーゲーム(第7話) [霞の気まぐれ日記]
だーーかーーらーー!!! ナオは、真のバカですか?? フクナガから仕掛けられた、イカサマゲーム。。 明らかに、確率は50%じゃないですからぁ~~!! また、フクナガのそんな口車にあっさり乗せられてぇ~#63897; イライラを通り越して、見ていて本当に腹が立つんです..... [続きを読む]

» ライアーゲーム第7話 [優しく薫る風]
秋山さん、超かっこいい〜(〃∇〃) あの絶望的な状態から逆転するなんて・・・。もう素敵過ぎです☆彡(^^*) それにしても今回はエリーの存在がすごく気になりました。 巻き込もうとしてるのか?助けようとしてるのか... [続きを読む]

» 買取と自動車 [買取と自動車]
買取と自動車 買取り店は同じ系列でも店舗によって買取り価格が違います。 少しでも高く買い取ってもらうためには出来るだけ多くの買取り価格を調べることが大切です。 正しい下取り価格を調べるには下取りがあるときと無いときの値引き、車購入の見積りを依頼することがポイントです。 ... [続きを読む]

» ライアーゲーム 第7話 [くつろぎ日記]
秋山様は神崎様の私物とみなします、ルール上問題はありません! [続きを読む]

» 「ライアーゲーム 第7話」秋山様は神崎様の私物 [バスタイムTV(お風呂テレビでドラマに浸る)]
敗者復活戦は私物の持ち込み自由。秋山様は神崎様の私物と判断しております。ルール上、何の問題もありません [続きを読む]

» LIAR GAME 第7話 突発感想 [なんでもあり〜な日記(カープ中心?)]
キノコを黙らせろ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 と思った前回ですが、(というかいつもだがw) 負け出しても騒ぎ出すキノコ'`,、('∀`) '`,、 わかったから、少し黙ってくれwww [続きを読む]

» やられたらやりかえせと言われたから・・・やりかえした。(戸田恵梨香) [キッドのブログinココログ]
今宵も響き渡る。「だめーっ、そっちいっちゃだめーっ」という絶叫。もちろん、この程 [続きを読む]

» ライアーゲーム7話感想。 [好きでも嫌いでもない。]
「このゲームを支配しているのは神崎直。お前らを生かすも殺すも彼女次第だ。」 いい [続きを読む]

» 『ライアーゲーム(LIAR GAME)』 第7回メモ [つれづれなる・・・日記?]
「絶体絶命リストラ必至!!絶望地獄に堕ちたナオ!!奇跡の復活劇は起こるか!?秋山は!?」さて、挽回方法はいかに。 直ちゃんも相変わらず人がよすぎる。 1回目で気づかないと・・・。 [続きを読む]

» フクナガ [エンタメ最新情報]
《ライアーゲーム》敗者復活戦#07リストラゲームに1人で参加した直(戸田恵梨香)... [続きを読む]

» 鴎+10&黒田さん&ライアー&おお振り [別館ヒガシ日記]
ライアーは私物の秋山の助言で直が逆転し事務局も内紛が発生して おお振りは三橋が立ち直って勝利で試合が終了し8巻も購入し読んで は久保が好投して打線も二桁安打で2連勝したし貯金10になり 黒田さんは 8時前に起床ししておいたライアーゲームなどを見たりして過ご... [続きを読む]

» 戸田恵梨香 [アイドル情報局]
 ドラマ「ライアー・ゲーム」(フジテレビ系)の主演女優・戸田恵梨香さん(18)が27日、DVD「NOTE」(フォーサイド・ドット・コム)の発売を記念し、女性限定の握手会に登場。「『どうしてそんなに可愛いんですか』と聞か... [続きを読む]

» ライアーゲーム 第7話 [塩ひとつまみ]
フクナガが直に提案した「光と闇のカードゲーム」 光が出るか闇が出るかは50%ずつの確率なので公平… ではありませんでした(汗) 直の“私物”として持ち込まれた秋山(笑)の助言で フクナガのイカサマゲームをイカサマで返... [続きを読む]

» ライアーゲーム(5月26日) [今日感]
直(戸田恵梨香)の勝ち誇った笑みを、はじめてみました。かわいいですね。 あの状態で、こまりまくっている直から頼まれれば、そりゃ、票をうっちゃいますよ。 [続きを読む]

» ライアーゲーム 逆転ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ [zenの日記]
前回… フクナガに騙されて孤立した直… ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ Mチケットでみんなの投票を支配し 完全にどうにもならない…(;ω;) 果たして直はどうなるのか? そして走る秋山さんは… ライアーゲーム第7話!! 今までのお話はこんな感じ(≧∇≦) 1話ライアーゲーム 天才詐欺師秋山深一との出会い(≧∇≦) 2話ライアーゲーム 勝利ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 3話ライアーゲーム (;¬_¬) アヤシイ 4話ライアーゲーム Xの正体... [続きを読む]

» ライアーゲーム Ⅶ [特撮警備隊3バるカんベース]
「敗者復活戦は私物の持ち込みは自由…秋山様はカンザキ様の私物と判断しました。」 ちょww秋山さん私物扱いwww それは無理があるだろうライアーゲーム事務局ww それはともかく、ライアーゲーム敗者復活戦! 「不様だねぇぇええッ!!」(ツバ飛ばしながら)... [続きを読む]

» ライアーゲーム7話感想。 [好きでも嫌いでもない。]
「このゲームを支配しているのは神崎直。お前らを生かすも殺すも彼女次第だ。」 いい [続きを読む]

» ライアーゲーム★関連情報 詳細画像  [「めちゃイケ」と「ほしのあき」 画像 動画 壁紙]
ライアーゲーム ?ライアーゲームという、恐ろしいゲームに、 ある日突然巻き込まれてしまいました。 天才詐欺師・秋山深一の助けにより、 二回戦のこのゲームから離脱出来た私は、 自らの意思で、再びこの恐ろしいゲームに戻って... 2007/05/27 16:55:22ライアーゲーム 第7話フクナガが直に提案した「光と闇のカードゲーム」 光が出るか闇が出るかは50%ずつの確率なので公平… ではありませんでした(汗) 直の“私物”として持ち込まれた秋山(笑)の助言でフクナガのイカサマゲーム... 2007/... [続きを読む]

» ドラマ 『ライアーゲーム』#7 [Cold in Summer]
土曜23:00- ライアー・ゲーム 戸田恵梨香 松田翔太  きゃー、ついに登場「秋山さん」 「投票で獲得した票」の売買は思いつかなかったなぁ〜。 ◇サントラ ←よろしくです♪ ... [続きを読む]

» ライアーゲーム7話感想と、初相互リンクのご案内 [情報発信基地!マーガログ (marga-log)]
ライアーゲーム第7話、おもしろかったですね。 「投票済みの票をMチケットで取引す [続きを読む]

» 「LIAR GAME」(第7話:「絶体絶命リストラ必至のナオ!! 秋山は!?」) [鉄火丼のつれづれ日記]
今回の「LIAR GAME」もリストラゲームだ。今回のエピソードの前半で、直(戸田恵梨香)がフクナガ(鈴木浩介)からゲームをやらないかと持ちかけられるが、そのゲームに直は1戦目は負けてしまう。しかし2戦目ではイカサマをして直はフクナガに勝つ。けれど、直が実行したイカサマのポイントを鉄火丼は知るなり…。... [続きを読む]

» ライアーゲーム 七話 [Simple*Life]
ようやく秋山登場しましたねぇ。 直は、やっぱり秋山がいないと何もできないってことかな? なのにどうして敗者復活戦に出たのか。 金歯の谷村が 「秋山を誘い込むために直を利用したが、敗者復活戦に出せ というのは本当にあの方の指示なのか?」と・・・ どう...... [続きを読む]

» 松田翔太 [いま話題の男性芸能人とは?]
松田翔太 プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

» 松田翔太 [ニュースの主役!]
松田翔太サンケイスポーツ同作は1億円を奪い合う謎のゲームに巻き込まれた女子大生・神崎直(戸田恵梨香)と、直を助ける謎の天才詐欺師・秋山深一(松田翔太)の姿を描く。フジ編成の立松嗣章氏によると、10代、20代の...(続きを読む) 2007/06/01 23:11:55BiDaN 7....... [続きを読む]

» 無料占い ライアーゲーム占い [無料占い、姓名判断で人生を占う!]
どうも!無料占い、姓名判断で人生を占う!です。今回は今話題のドラマ、ライアーゲームの占いをやってみました。僕も毎週見ております。ライアーゲーム。原作は読んでいないのですが、結構ドラマと違いがあるみたいですねえ。しかも、原作もまだ4巻までし...... [続きを読む]

» 誰でも稼げてしまう情報、知りたくないですか? [誰でも稼げてしまう情報、知りたくないですか? ]
サラリーマンの方だけですよ。すぐに稼ぐことができしまう、秘密の情報はココからほんとうに簡単に稼げてしまうので、悪用は禁止です。絶対にです。  ↓↓↓ですのでこのお話は、『どうしてもお金が必要』そんな方のみ、ご覧ください...... [続きを読む]

« 《喰いタン2》◇Menu.7 | トップページ | 《冗談じゃない!》◇#07 »

最近の写真