無料ブログはココログ

« 《バンビーノ!》★#07 | トップページ | 《帰ってきた時効警察》★#08 »

2007/05/31

《わたしたちの教科書》◇#08

第2部!!法廷対決』(あらすじ)

転落死事故から1年。珠子(菅野美穂)は、死亡した明日香(志田未来)はいじめを苦にして自殺したものとして、市を相手取った民事裁判を起こしていた。市の弁護を担当する直之(谷原章介)は口頭弁論で、いじめの事実は存在しないと真っ向から対立する。1回目の証人尋問の日。珠子は証言台に立った耕平(伊藤淳史)に、明日香から受け取ったコインロッカーの鍵と、その中にあったかばんのことなどを尋ねる。さらに耕平がいじめの存在と自らの非を認めた音声を証拠として提出した。それに対して直之は、明日香の不安定な言動は彼女の複雑な家庭環境にあると主張。珠子と明日香の関係について耕平に質問する。そんな折、中学校に1通の手紙が届く。
     **********

学校は、いじめた生徒まで保護下に置いてしまう。学校がきちんといじめと対峙しないことによる弊害か。
学校側に取り込まれた加地は、大城と結婚していた。公判に至るまで1年が過ぎていた。三澤が切り札と考えていたが、公判には、ヨガの発表会があるから休むと連絡があった。

第1回公判。加地は、学校にいじめは無かった。直之によって、短期間だったが、明日香の養母になったのが珠子で、養育放棄をしていたと、明らかにした。加地のいじめかもしれないと言う録音を流した。どうやら、雨木副校長の筋書きで裁判は進んでいくようです。

かつて、生活を共にしていた2人が法廷で戦うのも中々勇気が要ります。
あんなに熱血漢だった加地が、学校の対面と保身にばかり気を使うようになり、大城にも驚かれていた。

三澤がやっと公判で原告証人として出廷した。裁判の途中で女性が一人傍聴席に入った。教育委員会の教員の指導力についての調査員だった。
三澤のめちゃくちゃなやり方に、雨木が調査を依頼した。それらの虚偽の報告書を皆に見せて、雨木に個人攻撃するために、偽者の記録を作ったと印象付けた。

加地に、兼良が八幡先生が授業に来ないと知らせ来た。探し回ると、すっかり自信喪失した八幡がプールの側に居た。何でもかんでも完全に出来ないと泣いていた。彼の頬を売ったが、大城は、そんな加地に、先生は万能ではないと、諭す。それを教えてくれたのは加地ではなかったかと。

ポーが、加地に小説を読んでほしがったが、断ったために、いじめられているはけ口が無くなった。子猫も全部押し付けられ。行き場を失ったポーは、ビルの階段を上り続けた。貰った詩集に書かれていた携帯の番号を押す珠子。答えは無かった。

雨木の子供が帰ってきた。表面、波風はたっていないが、下は荒地のようです。

先生にまで及ぶいじめ。見てみぬふりか、見ようとしないのか。大人が分かってくれないから、子供が暴走するのか。このままだと珠子は、追い詰められます。

*****
◇#07 ◇#06 ◇#05 ◇#04
◇#03 ◇#02 ◇#01

« 《バンビーノ!》★#07 | トップページ | 《帰ってきた時効警察》★#08 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

★まこさん、おはよう!

>やっと裁判が始まった!やっと真実が明らかに
なるのかと思いきや・・・

悲しいかな、人で不足は資料まで集めるのがタイヘンです。このままずるずる引きずられて、最期は
起死回生できるのかな?期待一杯です!!

やっと裁判が始まった!やっと真実が明らかに
なるのかと思いきや・・・
珠子なりに頑張ってはいるんだろうけど
かなり形勢が不利ですよねぇ・・・(。_ _)
明日香の為にも頑張ってほしいデス!!!

★スナッチャーさん、こんばんは。

>ここから、珠子がどう反撃するかが
楽しみでもあり\\//

やられっぱなしは、たまりませんね。
助っ人が出て欲しいです。

★みのむしさん、こんばんは。

>小さいころから誰かに見られている
怒られるそういうことをちゃんと知らずに育つと
親をなめて、教師をなめてそしてこういうことになるっていう反面教師みたいです。
なかなか奥が深いドラマだなっって思ってます

最近は、親にも怒られない子供が多いようですね。
スパルタで育った私には、親にほめられたことが無いので、他人様にほめられるとくすぐったかったです。
心が汚い思いで一杯の人って、自分に縛られて、身動きが取れなくなるのを知らないんですよ。

★お気楽さん、こんばんは。

>ほんと珠子に、もっと協力な証言者が現れないと・・・。ポーが全てを話してくれれば・・・。

協力者は誰でしょうね。
佐藤さんかな?

ポーは珠子の電話が間に合いますよね。心配です。

★くうさん、こんばんは。

>あまり良い証拠が揃わないのに始めてしまった
裁判って気がします。

裁判を起こすには、莫大な時間と、昭子と、証人と、そして人手がいります。全て無かったですね。
これはうやむやにしたくないから頑張って欲しいですね。

こんばんは。
ここから、珠子がどう反撃するかが
楽しみでもあり\\//

見て見ぬふり・・・これがすべての始まり
って気がしますね。
小さいころから誰かに見られている
怒られるそういうことをちゃんと知らずに育つと
親をなめて、教師をなめてそしてこういうことになるっていう反面教師みたいです。
なかなか奥が深いドラマだなっって思ってます。

ほんと珠子に、もっと協力な証言者が現れないと・・・。ポーが全てを話してくれれば・・・。

うん。。。
珠子は追いつめられていますね。
あまり良い証拠が揃わないのに始めてしまった
裁判って気がします。
加地が偉そうになっていたのにビックリでした(◎-◎)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/15273004

この記事へのトラックバック一覧です: 《わたしたちの教科書》◇#08:

» 【わたしたちの教科書】第8話 [見取り八段・実0段]
学校の中にイジメはない裁判で断言する加地。あの日、あのロッカーの中にあったラクガキだらけの教科書をあれを見た日の感覚を加地は忘れてしまったの?喜里丘中学校で藍沢明日香転落事件が起きてから、すでに1年が経っていた。裁判の経過は珠子にとって上手く進行してい...... [続きを読む]

» わたしたちの教科書〜第8話・第二部・裁判編突入! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
わたしたちの教科書ですが、一年後ということで第二部・裁判編突入です。このドラマは思った以上によく出来ており、前半の何気ないエピソードも繋がっている気はします。それにしても裁判というのは、お互いに「おまえが悪い」と相手の全てを容赦なく引き剥がしていくわけで凄まじいですが、弁護士・積木珠子(菅野美穂)はかつての恋人・瀬里(谷原章介)と仁義なき戦いを繰り広げます。(わたしたちの教科書、第8話感想、以下に続きます)... [続きを読む]

» わたしたちの教科書 第8回 [せるふぉん☆こだわりの日記 ]
とうとう裁判が始まった。明日香がいじめによる自殺をしたと訴える珠子といじめはな [続きを読む]

» わたしたちの教科書 第8回 [せるふぉん☆こだわりの日記 ]
とうとう裁判が始まった。明日香がいじめによる自殺をしたと訴える珠子といじめはな [続きを読む]

» ボクはみにくい黒いニワトリだ・・・ヤマダ・カスコ・・・?(菅野美穂) [キッドのブログinココログ]
「また、誰かがいじめられているかもしれない」と珠子(菅野)は恐怖を感じる。それは [続きを読む]

» わたしたちの教科書 第8話:第2部!!法廷対決 [あるがまま・・・]
ポーさまが飛び降り{/eq_2/}Σ(゚艸゚||)ヤッベー!! 浮いた存在ではあるけど、クラスメート達にはその独自の世界感が認知されてたのかと 思いきや、イジメを受けてたんですね〜{/face_z/} もし、加地がクロいニワトリを読んであげてれば、ポーさまのSOSに 気付いてあげることが出来てたのかな? 捨て猫を助けようとする優しい心があるのに、どうしてあんな冷たい事を 言えるんだろ?この子達にとっては、人の命は軽いものなんだろうか{/face_gaan/} それにしてもあの謝罪を要求する手紙... [続きを読む]

» 「わたしたちの教科書」の話8 [のらさんのうだうだ日和]
木曜劇場「わたしたちの教科書」 {オフィシャルサイト} 第八話・「第2部!!法廷対決」(視聴率11.0%、平均視聴率10.86%)1年経って加地耕平(伊藤淳史)はずいぶんと嫌な奴になりました。加地「嫌な事は全部忘れて、元の学校に戻った。」大城早紀(真木よう子)「嫌な事?」加地「事故の事や、イジメだなんて言いがかりを付けられた事だよ!」大城「…」加地「何?」大城「ううん。ただ、前の耕平だったら、そんな風には言わなかったかなぁって。」ここここ・こうへい?この色ボケ教師が!!加地「あの頃は、まだ臨時教師だ... [続きを読む]

» わたしたちの教科書 第8回 短め感想 [ぐ〜たらにっき]
『第2部!!法廷対決』 [続きを読む]

» わたしたちの教科書 第8話 「第2部!!法廷対決」 [テレビお気楽日記]
もう一年も経ったの?早紀(真木よう子)と結婚?した加地(伊藤淳史)。「嫌な事は全部忘れて元の学校に戻った。」「嫌な事?」「事故の事や、いじめだなんて言いがかりをつけられた事だよ。裁判が終わったら結婚式あげような。」 ... [続きを読む]

» わたしたちの教科書 第8話 [Happy☆Lucky]
わたしたちの教科書 第8話 [続きを読む]

» わたしたちの教科書 第8話 珠子の戦い [レベル999のマニアな講義]
内容明日香の死から1年。裁判は続いていた。珠子は、副校長、加地らがイジメを知っていたと。一方、瀬里は、明日香は生い立ちに問題があり、それには、珠子が絡んでいると。対立する両者。そんなとき、学校に脅迫状が届く。現在でもイジメはあり、教師がTVで謝罪しなけ...... [続きを読む]

» わたしたちの教科書 八話 [Simple*Life]
とうとう裁判に突入しましたね。 なんだか唐突な感じでしたけど、あれから一年もたってて しかも、加地と大城が結婚?????って もう何がなんだかわかりませんでしたわ。 大城は、雨木の犬ではなかったということだったのね。 すでに素直に見られなくなってしま...... [続きを読む]

» わたしたちの教科書(第8話) [霞の気まぐれ日記]
今日は、いきなり1年後。 しかも、いきなり2人とも薬指に指輪なんかして、 「耕平」「早紀」なーんて呼び合う始末。 加地先生の変わりっぷりには、 大城先生もとまどっているようではありましたが・・・。 何がどうしてこうなったの?? 有り得ないーーーっ!! 大城先生は..... [続きを読む]

» わたしたちの教科書vol.8 [ita-windの風速計]
■わたしたちの教科書脚本/坂元裕二出演/菅野美穂、伊藤淳史、真木よう子、酒井若菜、大倉孝二水嶋ヒロ、佐藤二朗、五十嵐隼士、前川泰之、戸田昌宏小市慢太郎、谷原章介、志田未来、風吹ジュン谷村美月、鈴木かすみ、柳田衣里佳、伊藤沙莉、山本ひかる冨浦智嗣、池田晃...... [続きを読む]

» ★「わたしたちの教科書」第8回 [スナフキン・レポート♪]
「わたしたちの教科書」第8回あらすじ等は、公式ページへあれから1年・・・第二部「法廷対決編」学校側の直之との息詰まる対決シーンが見所。 裁判劇の面白さが加わり、先週までの学校だけを舞台にしたドラマより、変化と緊迫感が加わったような。 公判で、快調に耕平に質問していたように見えたのに“珠子と明日香が、義理の母子関係だったこと”“そのとき、育児放棄状態だったこと”など、イジメより、生育過程に問題があったという耕平の証言は、裁判官への心証を一気に悪くしそう?一つ間違えたら、週刊誌の恰好な話題提供も... [続きを読む]

» 私たちの教科書 第8話 [日々緩々。]
事件から一年後ということでしたが―――― 初っ端から衝撃的でした。 学校内では生徒たちが裁判のことをネタにし、 「全員でいじめていた」ことを面白おかしくふざけながら言い合っていました…{/kaeru_shock2/} 兼良はというと、今もいじめを先導する中心人物らしく{/face_ikari/} 加地先生はすっかり一人前の先生になったと感じさせる振る舞い。 大城先生とも順調、行く行くは結婚の予定と、公私ともに好調の様子。 独立した珠子の事務所には、変わらず協力者として戸板先生の姿が(ホッ{/f... [続きを読む]

» 「わたしたちの教科書」第8話 評価3.5(5段階) [追憶]
 1年経って、2年生は3年生となり、明日香(志田未来)事件の法廷が動き出しました。なんか、中1話飛ばした感じですね。先週無理やり第一部完(何か完なのか不明でしたが)して、1話飛ばしでつないだ感じですっきりしませんね。 最もしっくり来ないのは、積木珠子(...... [続きを読む]

» わたしたちの教科書見逃した [ホットニュースコレクター]
私たちの教科書毎週楽しみにしているのに今週は見逃してしまいました。そんなわけで,他の人に記事をさがして来週に備えます。どうなったんだろう???関連記事です《わたしたちの教科書》#08法廷対決』(あらすじ). 転落死事故から1年。珠子(菅野美穂)は、死亡した明日..... [続きを読む]

» わたしたちの教科書 [いま話題のエンターテイメントとは?]
わたしたちの教科書 プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

» 危うしPOE様(=xェx=) (わたしたちの教科書#8) [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
『わたしたちの教科書』ダークサイドに堕ちた副校長の犬、とうとう大城先生と結婚だぁしかもパワーアップしてかつての電車男の面影はもうない(ぇ大城もあまりの豹変振りに結婚を取り止めるのでは?明日香の形見の時計をつけて挑んだ法廷。三澤は赤・青の台本さえも覚えられ....... [続きを読む]

» わたしたちの教科書 【第8話】 第2部!!法廷対決 [THE有頂天ブログ]
わたしたちの教科書 菅野美穂主演ドラマ「わたしたちの教科書」第8話(2007年5月31日放送)を見ました。 明日香(志田未来)の転落死から1年後。 第2部がスタート。裁判を中心に描かれるようです。 ■わたしたちの教科書 「第8話」 あらすじ 西多摩市立喜里丘中学校で起きた転落死事故から1年が過ぎた。珠子(菅野美穂)は、死亡した明日香(志田未来)はいじめを苦に自殺したものであり、喜里丘中学校の副校長・雨木(風吹ジュン)や明日香の担任だった耕平(伊藤淳史)ら教員たちは、いじ... [続きを読む]

» 「わたしたちの教科書」(第8話:「第2部!!法廷対決」) [鉄火丼のつれづれ日記]
今回から「わたしたちの教科書」は第2部に入り、裁判が始まる。今回のエピソードの中盤ではポー様(鈴木かすみ)がいじめのターゲットにされている、とわかる。ラストで彼女がビルの屋上から飛び降りたかも…、となった時、鉄火丼は…?... [続きを読む]

» 第八話 第二部 開始 [『わたしたちの教科書』 ~ 主演:菅野 美穂 ~]
 話はいきなり1年後から始まる。  珠子(菅野美穂)は、喜里丘中学校の副校長や担任だった耕平(伊藤淳史)たちが、いじめを予見することができたにも関わらず対策を怠 [続きを読む]

» わたしたちの教科書 第8話 大丈夫か?耕平 [崖っぷち日記]
なんだか全てのドラマが1~2週間遅れで見るようになってしまった。 なんとか追いつかないと・・・ HDDレコーダーは便利すぎて困ってしまう。 今回は(と、書いている時点で次回は明日なんだけど)、裁判編が始まりました。 実は直之が珠子に有利なように展開してくれたりして・・・という妄想はあっさりと覆されて、もう珠子さん、ボロボロです。 まあ、そんなにあてにはしてなかったけど、証拠として音声を確保してるし、と思って耕平を証人尋問に呼んでみたら、自分と明日香の関係を証言されて逆に窮地に陥るし... [続きを読む]

» わたしたちの教科書 あらすじの関連情報&グッツ [関連情報&関連グッツ情報]
→最新情報Rankingへ BONNIE PINK、スウェーデン地元紙で一面を飾るライブドア・ニュース4月から放送開始した菅野美穂主演ドラマ「わたしたちの教科書」の主題歌「Water Me」が6日、発売となったBONNIE PINK。5月27日にはアルバム制作を行っているスウェーデンから、生中継でインターネットライブを行ったBONNIEだが、その模様が地元新聞で一面に大きく掲載と ...(続きを読む) 満足度高い深夜帯の2本 明暗分けた 民放春の連ドラ東京新聞... [続きを読む]

» わたしたちの教科書の最新ニュース [エンタメ情報局]
放送中のドラマでお勧めを教えてください。放送中のドラマでお勧めを教えてください。TVガイドをみてもピンとこなくて・・・。お気に入りを教えてください。(続きを読む) 不動産関係や法律関係に詳しい方へ質問です。不動産... [続きを読む]

» わたしたちの教科書 ウィキペディア [話題のキーワードを探す]
わたしたちの教科書 【第8話】 第2部!!法廷対決わたしたちの教科書 菅野美穂主演ドラマ「わたしたちの教科書」第8話(2007年5月31日放送)を見ました。 明日香(志田未来)の転落死から1年後。 第2部がスタート。裁判を中心に描かれるようです。 ■わたしたちの教科書 「第..... [続きを読む]

» わたしたちの教科書 wikietc... [ピチピチピースCHU]
わたしたちの教科書 【第8話】 第2部!!法廷対決わたしたちの教科書 菅野美穂主演ドラマ「わたしたちの教科書」第8話(2007年5月31日放送)を見ました。 明日香(志田未来)の転落死から1年後。 第2部がスタート。裁判を中心に描かれるようです。 ■わたしたちの教科書 「第8話」 あらすじ ...(続きを読む) 最近ニュース --6/9バーガーキング 沢尻エリカ 木村郁美 石川真 福澤朗 エイズ 大分 地震 ロト6 天気 セカンドライフ わたしたちの教科書 気象庁 がん拠点病院 WILL...... [続きを読む]

» わたしたちの教科書 あらすじ 最高 [興味津々!!主婦必見情報満載☆]
わたしたちの教科書 【第8話】 第2部!!法廷対決わたしたちの教科書 菅野美穂主演ドラマ「わたしたちの教科書」第8話(2007年5月31日放送)を見ました。 明日香(志田未来)の転落死から1年後。 第2部がスタート。裁判を中心に描かれるようです。 ■わたしたちの教科書 「第8話」 あらすじ ...(続きを読む) 福澤朗バーガーキング 沢尻エリカ 木村郁美 石川真 福澤朗 エイズ 大分 地震 ロト6 天気 セカンドライフ わたしたちの教科書 気象庁 がん拠点病院 WILLCOM 法務省 女...... [続きを読む]

» 『わたしたちの教科書』8話 [ド素人日記]
明日香(志田未来)が死んでから、1年後。 [続きを読む]

» わたしたちの教科書 あらすじ [芸能セレ部マニア]
パラタイプバーガーキング 沢尻エリカ 木村郁美 石川真 福澤朗 エイズ 大分 地震 ロト6 天気 セカンドライフ わたしたちの教科書 気象庁 がん拠点病院 WILLCOM 法務省 女子プロレスラー 風香 吉野美佳 パラタイプ 水うちわ 三宅医学研究所 ...(続きを読む) ...(続きを読む) わたしたちの教科書の最新ニュースデジャビュ・・・( - _ゞ ゴシゴシ夕べ見た【わたしたちの教科書】でも、今まさに飛び降りようとするシーンで終わったんですけど、またかいっ! カブってんな...... [続きを読む]

» わたしたちの教科書 サントラ [こんなのもあったのね。。。]
Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolution パラタイプバーガーキング 沢尻エリカ 木村郁美 石川真 福澤朗 エイズ 大分 地震 ロト6 天気 セカンドライフ わたし... [続きを読む]

» わたしたちの教科書 9話 [笑顔2個!!]
最後まで持ちました。『ホテリアー』「木曜劇場・わたしたちの教科書」 12.1% 「VivaVivaV6」 12.7% 「ニュースJAPAN」 7.4% 日本テレビ「モクスペ・ガリレオの遺伝子」 9.5% 「ニッポン旅×旅ショー」 10.4% 「ダウンタウンDX」 17.0% 「NEWS ZERO」 8.4% ...(続きを読む) わたしたちの教科書 【第8話】 第2部!!法廷対決わたしたちの教科書 菅野美穂主演ドラマ「わたしたちの教科書」第8話(2007年5月31日放送)を見ました。 明...... [続きを読む]

» わたしたちの教科書 あらすじ ニュース 号外 お宝情報  [dkwwwelsiisr]
お金かけない・負担かけないきっちり胸に谷間を作るバストアップ方法エステ通い・豊胸手術一切不要!誰にも知られずに確実バストサイズアップ 私は実際一ヶ月までは行きませんが2カップA~Cになりました 正しい方法をとれば、成長期を過ぎた方でも十分バストアップは可能なんですね。 まださらに大きくしたい気持ちはありますが悩むことはなくなりました エステ通い・豊胸手術は一切不要だったの助かりました 友人の美保ちゃんも実践中 放送中のドラマでお勧...... [続きを読む]

» わたしたちの教科書 ネタバレってすげー [カリスマへの未知!!!どんだけ~]
メガネ萌え。そのあと見た、「わたしたちの教科書」はよかった。 学校を舞台にしたありがちな題材ではあるんですが、何がいいって“菅野美穂のメガネ”がいい! あのつぶらな瞳で、しかもメガネで、あんなふうに上目使いで「キッ!」とか睨まれたら、そら「と、当校に ...(続きを読む) わたしたちの教科書 【第8話】 第2部!!法廷対決わたしたちの教科書 菅野美穂主演ドラマ「わたしたちの教科書」第8話(2007年5月31日放送)を見ました。 明日香(志田未来)の転落死から1年後。 第2部がスタート。裁...... [続きを読む]

» わたしたちの教科書 出演者 [ドキドキBちゃんねる☆]
ついに攻略法、 「パチンコ店の収益システムの隙を突き、年収800万円を稼ぎ出す7つの裏技」購入しちゃいました、、いままで30万近く攻略情報を購入しましたが、こんなに簡単に儲けられる情報はいままで見た事がありませんかなり詳しく書かれていて助かりました^^;;本当に稼げるか心配でしたが、、今はもっと早く買っといたらよかったと思ってますこの情報どおり毎日3万までいきませんが、毎日15000円は最低あります 〔夕方6:30~〕超簡単!「パチンコ店の収益システムの隙を突き、年収800万円を稼ぎ出す7...... [続きを読む]

» わたしたちの教科書 あらすじ [芸能大使あげーる↑]
メガネ萌え。そのあと見た、「わたしたちの教科書」はよかった。 学校を舞台にしたありがちな題材ではあるんですが、何がいいって“菅野美穂のメガネ”がいい! あのつぶらな瞳で、しかもメガネで、あんなふうに上目使いで「キッ!」とか睨まれたら、そら「と、当校に ...(続きを読む) わたしたちの教科書 【第8話】 第2部!!法廷対決わたしたちの教科書 菅野美穂主演ドラマ「わたしたちの教科書」第8話(2007年5月31日放送)を見ました。 明日香(志田未来)の転落死から1年後。 第2部がスタート。裁...... [続きを読む]

» わたしたちの教科書 キャスト ニュース 号外 お宝情報  [gzebtpaaalyv]
簡単すぎる部分やせ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは!?  昨年5,000人以上に愛されたダイエット本が、簡単すぎる「部分やせ」を追加して完全リニューアル! 『実は、部分やせの秘密も食事方法に・・!?』 『食べるほど簡単にやせる体質になる!?』 って本当に?って疑いながらの購入でしたが こんな夢のようなダイエットが成功したんです。 2,114名をス...... [続きを読む]

» わたしたちの教科書 youtubeはスゲェ [ニュース23 今日のニュースは?]
わたしたちの教科書でわたしたちの教科書で兼良が言ってたようにネットでも名前が流さ... [続きを読む]

» わたしたちの教科書 挿入歌 [TVあいちてる☆]
ついに攻略法、 「パチンコ店の収益システムの隙を突き、年収800万円を稼ぎ出す7つの裏技」購入しちゃいました、、いままで30万近く攻略情報を購入しましたが、こんなに簡単に儲けられる情報はいままで見た事がありませんかなり詳しく書かれていて助かりました^^;;本当に稼げるか心配でしたが、、今はもっと早く買っといたらよかったと思ってますこの情報どおり毎日3万までいきませんが、毎日15000円は最低あります 〔夕方6:30~〕超簡単!「パチンコ店の収益システムの隙を突き、年収800万円を稼ぎ出す7...... [続きを読む]

» わたしたちの教科書 菅野美穂だね☆ [ご当地!!!お取り寄せブーム☆]
メガネ萌え。そのあと見た、「わたしたちの教科書」はよかった。 学校を舞台にしたありがちな題材ではあるんですが、何がいいって“菅野美穂のメガネ”がいい! あのつぶらな瞳で、しかもメガネで、あんなふうに上目使いで「キッ!」とか睨まれたら、そら「と、当校に ...(続きを読む) 《わたしたちの教科書》#08『第2部!!法廷対決』(あらすじ). 転落死事故から1年。珠子(菅野美穂)は、死亡した明日香(志田未来)はいじめを苦にして自殺したものとして、市を相手取った民事裁判を起こしていた。市の弁護を...... [続きを読む]

» わたしたちの教科書 本 ニュース 号外 お宝情報  [pymsobdcvwit]
【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』待望の復縁マニュアル!なぜ別れた彼が、もう一度あなたと付き合いたいと言って来るのか?放送中のドラマでお勧めを教えてください。放送中のドラマでお勧めを教えてください。TVガイドをみてもピンとこなくて・・・。お気に入りを教えてください。(続きを読む) 不動産関係や法律関係に詳しい方へ質問です。不動産関係や法律関係に詳しい方へ質問です。.私は毎週ドラマ「わたしたちの教科書」を見ているのですが、菅野美穂演じる女性弁護士は、自宅マ...... [続きを読む]

» わたしたちの教科書 [山田太郎ものがたり 初回放送 ドラマ ニノ]
わたしたちの教科書 【第8話】 第2部!!法廷対決わたしたちの教科書 菅野美穂主演ドラマ「わたしたちの教科書」第8話(2007年5月31日放送)を見ました。 明日香(志田未来)の転落死から1年後。 第2部がスタート。裁判を中心に描かれるようです。 ■わたしたちの教科書 「第8話」 あらすじ ...(続きを読む) わたしたちの教科書 第八話わたしたちの教科書 ああああああああああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいううううううううううううううええええ...... [続きを読む]

» わたしたちの教科書 [もぎたて 芸能 社会 ウォッチング]
↓ こ、これを知らないと、取り残されますっ! ↓わたしたちの教科書 【第8話】 第2部!!法廷対決わたしたちの教科書 菅野美穂主演ドラマ「わたしたちの教科書」第8話(2007年5月31日放送)を見ました。 明日香(志田未来)の転落死から1年後。 第2部がスタート。裁判を中心に描かれるようです。 ■わたしたちの教科書 「第8話」 あらすじ ...(続きを読む) わたしたちの教科書 第八話わたしたちの教科書 ああああああああああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいい...... [続きを読む]

» わたしたちの教科書 [Gears Google オフライン 利用 対応]
わたしたちの教科書 【第8話】 第2部!!法廷対決わたしたちの教科書 菅野美穂主演ドラマ「わたしたちの教科書」第8話(2007年5月31日放送)を見ました。 明日香(志田未来)の転落死から1年後。 第2部がスタート。裁判を中心に描かれるようです。 ■わたしたちの教科書 「第8話」 あらすじ ...(続きを読む) わたしたちの教科書 第八話わたしたちの教科書 ああああああああああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいううううううううううううううええええ...... [続きを読む]

» わたしたちの教科書 [毎日ネタじゃけ]
わたしたちの教科書 【第8話】 第2部!!法廷対決わたしたちの教科書 菅野美穂主演ドラマ「わたしたちの教科書」第8話(2007年5月31日放送)を見ました。 明日香(志田未来)の転落死から1年後。 第2部がスタート。裁判を中心に描かれるようです。 ■わたしたちの教科書 「第..... [続きを読む]

» わたしたちの教科書 ドラマ 流行 [今年の流行ナンバー1!!間違いなし☆]
子供たちに自己有用性を、彼らを死なせてはならない--心理、教育、社会 ...お中元 にちゃんねる のだめ ふたば ゆず わたしたちの教科書 アカスリ アコム アバクロ アンフェア イオン エアコンクリーニング エンペラー オリンパス ガンダム ケイゾク スカイプ ダイハード2 ドライバー ナルト ノコギリヤシ ノブ ハルヒ パイレーツ ...(続きを読む) バンビ~ノ! 第10話(ちなみに、この時の日向おぼろ博士は、「わたしたちの教科書」の 明日香がいた”ひなぎくの家”の養母さん役の高田...... [続きを読む]

» わたしたちの教科書 10話 [makotoのブログ☆]
簡単すぎる部分やせ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは!?  昨年5,000人以上に愛されたダイエット本が、簡単すぎる「部分やせ」を追加して完全リニューアル! 『実は、部分やせの秘密も食事方法に・・!?』 『食べるほど簡単にやせる体質になる!?』 って本当に?って疑いながらの購入でしたが こんな夢のようなダイエットが成功したんです。 2,114名をス...... [続きを読む]

» わたしたちの教科書 [ステーキチェーン店]
フレッシュフーズラインフレッシュフーズライン みくらの関連会社も破産手続き開始決定.(続きを読む). ぜんぜーん ... フロンティア 土岐田麗子 桜井ひな 友近 erika いただきストリートds 永里慶一 友近 破局 ツブラヤ・チャイヨー 古谷俊夫 みくら 倒産 ぴっちゃん ...(続きを読む) 2007年6月21日の視聴率「木曜劇場・わたしたちの教科書」 10.7% 「VivaVivaV6」 10.1% 「ニュースJAPAN」 6.8% 日本テレビ「モクスペ・ものまねバトル感謝祭!...... [続きを読む]

» わたしたちの教科書 wikipedia ニュース 号外 お宝情報  [itljrnlgzupu]
お金かけない・負担かけないきっちり胸に谷間を作るバストアップ方法エステ通い・豊胸手術一切不要!誰にも知られずに確実バストサイズアップ 私は実際一ヶ月までは行きませんが2カップA~Cになりました 正しい方法をとれば、成長期を過ぎた方でも十分バストアップは可能なんですね。 まださらに大きくしたい気持ちはありますが悩むことはなくなりました エステ通い・豊胸手術は一切不要だったの助かりました 友人の美保ちゃんも実践中 放送中のドラマでお勧...... [続きを読む]

» わたしたちの教科書 あらすじのご紹介! [主婦雑談の時事ネタ最新ニュース速報!]
「わたしたちの教科書」オリジナル・サウンドトラック商品価格:3,150円レビュー平均:0.0大至急願います。「わたしたちの教科書」みてます。剣道を教えてくれた先生がクビ...大至急願います。「わたしたちの教科書」みてます。剣道を教えてくれた先生がクビか謹慎なのか、学..... [続きを読む]

» わたしたちの教科書 [関東オークス 予想 川崎競馬場 第43回]
《わたしたちの教科書》#08『第2部!!法廷対決』(あらすじ). 転落死事故から1年。珠子(菅野美穂)は、死亡した明日香(志田未来)はいじめを苦にして自殺したものとして、市を相手取った民事裁判を起こしていた。市の弁護を担当する直之(谷原章介)は口頭弁論で、いじめの事実は存在 ...(続きを読む) 古谷俊夫古谷俊夫 西武池袋線の車内で痴漢、メール送られ逮捕.(続きを読む). ブラックホールは存在しない ムキムキ モンスターハンターフロンティア 土岐田麗子 桜井ひな 友近 erika いただ...... [続きを読む]

» 部分やせ [リンパマッサージのすすめ]
TB失礼します。この季節、部分的に気になるところって多いですよね。半そでを着るこの季節は、二の腕のたるみが気になるもの。二の腕のたるみ解消マッサージ情報をお届けします。よければ参考にしてくださいね。 ... [続きを読む]

« 《バンビーノ!》★#07 | トップページ | 《帰ってきた時効警察》★#08 »

最近の写真