無料ブログはココログ

« 《セクシーボイスアンドロボ》の時間なのですが | トップページ | 《バンビーノ!》★#06 »

2007/05/22

【DVD】亀は意外と速く泳ぐ

亀は意外と速く泳ぐ」をやっと見られました。
DVDを借りようにも、いつも貸し出し中で、待つこと3ヶ月!

帰ってきた時効警察」でおなじみの三木聡の監督作ですから、随所にユルイ笑いが一杯でした。第一作が、「インザ・プール」これも楽しかった。
今回は、主婦のスズメが、毎日亀の餌やりだけの生活で、まるで透明人間のような扱いを受けていた。そんな怠惰な日々の中で、100段階段の手摺りにn貼ってあった小さな「スパイ募集」を見つけて、行動を起こしたことから、心に張りが出てくるのが良いですね。

キャストは、1作と被っていますが、時効警察にハマッテいる方なら、かなり楽しめます。岩松了と、ふせえりが、夫婦役です。スズメは、目立たないで普通を装えと命令されます。スパイたちの面々が楽しい。

あの亀は、色ツケですよね。

蒼井優のクジャクが、出番が少なくって寂しいです。
色彩的に、緑が多くて、だんだんピンクになるみたいです。

私は、このユルサがお気に入りです。

« 《セクシーボイスアンドロボ》の時間なのですが | トップページ | 《バンビーノ!》★#06 »

映画」カテゴリの記事

コメント

★愛梨さん、こんばんは。
>そうそう、「亀は~」は結構レンタルショップでも置いてる数が少なくていつも貸し出し中だったりするんですよね。

ホントですね。本数が少ないから、ズーっ戸借りられていて、見られませんでした。

>「時効警察」も見てるから、見るのすごく楽しかったですよ。「時効警察」にあったネタも結構あったし…。

これは、かなり楽しかったです。ハマって見ていましたから、あっという間でした。

こんばんは。
そうそう、「亀は~」は結構レンタルショップでも置いてる数が少なくていつも貸し出し中だったりするんですよね。
「時効警察」も見てるから、見るのすごく楽しかったですよ。「時効警察」にあったネタも結構あったし…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/15170001

この記事へのトラックバック一覧です: 【DVD】亀は意外と速く泳ぐ:

» 蒼井優の写真集 [蒼井優の写真集]
蒼井優の写真集 [続きを読む]

« 《セクシーボイスアンドロボ》の時間なのですが | トップページ | 《バンビーノ!》★#06 »

最近の写真