無料ブログはココログ

« 《セクシーボイスアンドロボ》VOICE.#02 | トップページ | 《わたしたちの教科書》◇#02 »

2007/04/18

《バンビーノ!》★#01

仕事って甘くない』(あらすじ)
一人前の料理人を目指し、博多の小さなイタリアンレストランから東京・六本木の一流店にやってきた主人公は、生意気で鼻っ柱が強くプライドが高いイマドキの若者。博多ではアルバイトながらも店を任され、腕にも自信があったが、一流店の戦場のような調理場では何もできずその鼻をへし折られる。半人前の主人公に付けられたあだ名は、イタリア語で赤ん坊を意味する「バンビーノ」。厨房という職場を通して、働くことの素晴らしさを描いた人間ドラマだ。
     **************
六本木。大学生の伴省吾(松本潤)は、店主の遠藤に、ヘルプとして名店「バッカナーレ」に行くことを勧められた。博多では、前菜からメーンまで任されていたと、鼻っ柱の強いことを言ったが・・・

大人への扉」を開けると、そこは、プロ集団だった。
宍戸から、そこまで出来るなら、パスタをやってもらおうと言われた。
職場はイタリア語が飛び交っていた。前途多難を思わせるOP。

点火」さあ、仕事が始まった。早い早い!
夜になり、店の込み方がピークになる頃、省吾のパスタがみなの足を引っ張るように遅れだした。パスタまだですか?ぱすた!と言われて、皿が落ちて割れた。

いきなりの降格」一瞬の静寂。宍戸は省吾の降格を言い、香取のアシスタントをするように言い放った。香取は、汚れた鍋類が詰まれた場所で仕事しろと言うのかと冷たく言った。周りの人たちが命令を出しながらなぜかニンマリ笑っていた。洗い場には汚れたお皿がどんどん積まれていった。
緊張で昨夜一睡も出来なかった省吾は洗いながら居眠りしていた。鍋が飛んできて、起こされた。香取は、「田舎に帰んな!」と行った。「帰りません!」と省吾。そこにわって入ったのが桑原。「これ以上厨房を乱すな!」

いまどきの若者。けなされれば、自尊心がカット来る。でも仕事できないのだから、と自分のできることから始めようとすればいいのにね。判らないことは、初めにしっかり聞かないといけません。

シェフに呼ばれて、省吾はパスタの味を聞いた。「君には、才能があると言ってもらいたいのか」と。「器用な味だ。まねが巧いだけだ。」自分の力ではないと言われた。

運命の二日目」まだ頑張っている省吾に、恒例の従業員賭けは、9割が”辞める”方へかけていた。ホール係の与那嶺は、”辞めない”方へ賭けてくれた。
シェフからブロード(ブイヨン)を作るように言われ、香取に面倒を見るよう言いつけた。やったことがナイトどうしても言えず、鶏がらを洗わずに入れたため、血のにおいがして使い物にならなかった。香取がシェフに殴られた。香取は省吾を認めないとぶん殴った。「痛みの雨
雨の中ぶちのめされていたが、厨房に戻り、「香取さん、ブロードの作り方を教えてください」と初めて自分から頭をさげた。

シェフに、自分ひとりでは何も出来ない生まれたての赤ん坊、”バンビーノ”「がきんちょ」これがお前の呼び名だと、言われた

バンビーノは、果たして、プロになれるかどうか?見ていかねばなりませんね。松潤が頑張ってるけど、まだ”オレ様”が時々出てきますね。そのうち慣れるでしょう。

« 《セクシーボイスアンドロボ》VOICE.#02 | トップページ | 《わたしたちの教科書》◇#02 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

★まがりさん☆こんばんは。

>体育会系料理漫画ですので
伴はこれからどんどん成長して行くので
皆さん暖かい目で見守ってやってください

大、ヤッパリ伴の成長記なのですね。
まだ素直さが無いから、かわいげが出ません。では期待してみます♪

漫画の方読んでたので
え~!ドラマ化~!!
とか思ってたので意外といい感じです
特に香取はよく感じが出てる
体育会系料理漫画ですので
伴はこれからどんどん成長して行くので
皆さん暖かい目で見守ってやってください

★ads(あず)さん、こんばんは。
きっと、バンビーノはしなやかに、
現実と向かい合っていくことでしょう。
やっぱりプロになって欲しいですよね。

賛否両論が激しいですね。
松潤ファンも不満を隠せない様子?
まあ私は「現実でもそんなもの?」と、
甘い伴を見てそう思っていますけどね。
逆に、そんな彼を応援したくなります。
そして、料理も食べてみたい(笑)。

★ルルさん、こんばんは。

>最初は誰でもバンビーノですよね。
悔しさは早く仕事を覚える事かなと。

ごもっとも(^^)
怒られて、仕事を覚えて、人の上に
立てるんですよ。

頑張れ!

★みょうがの芯さん、こんばんは。

>芸は盗めと言います。
仕事も、物まねから入るのかも?

教えられても初めから巧くいくとは
限りません。盗める人がアレンジできると
恐いもの無しですね。

>バンビーノが大人になるのは何時?

見守っていきましょうね♪

★みのむしさん、こんばんは。

>このドラマみんなが厳しい意見なので
肩身がせまいです。(;^_^A アセアセ・・・
でもすごく面白いドラマだなぁ。
と思ってしまって・・・これからも
温かく見守っていこうと思ってます。

松潤ファンとしては彼が初めからいじめられているように、見えました。
きっとこれは愛のムチなんですね。

★タイガーさん、こんばんは。

>今回は道明寺には見えなかった松潤ですが、このまま突っ走っていってほしいところですね。

>そして、プロになれるかどうか、見守って生きたいところです!

初回は、松潤のカッコ良さが見られなくて
残念でしたが、これから、鍛えられて、
さらによい男になることでしょう(期待!)


こんにちは!
最初は誰でもバンビーノですよね。
悔しさは早く仕事を覚える事かなと。
自分も全く仕事が出来ず
あたふたしてる頃(かなり若い、、(^^ゞ)を思い出しました~。

お仕事って厳しいんですね!
でも、芸は盗めと言います。
仕事も、物まねから入るのかも?

バンビーノが大人になるのは何時?

こんにちは。
このドラマみんなが厳しい意見なので
肩身がせまいです。(;^_^A アセアセ・・・
でもすごく面白いドラマだなぁ。
と思ってしまって・・・これからも
温かく見守っていこうと思ってます。

★栞さん、こんばんは。

>厨房の人たちが賭けをしてて、まるで追い出すためにイジメてるように見えたのがイヤでした。

厨房のさっきだった雰囲気に慣れないものにとっては、大変なストレスですね。
そんなに期待されていないなら、初めから
断ったらいいのに!と思いました。

トラックバックありがとうございました。
厨房の人たちが賭けをしてて、まるで追い出すためにイジメてるように見えたのがイヤでした。
でも、北村さん、蔵之介に期待してます。
来週、少し光が見えてくるような展開になったらいいですけど……。

まいどです!(o`・ω・)ゞ 敬礼♪ 今回は道明寺には見えなかった松潤ですが、このまま突っ走っていってほしいところですね。

そして、プロになれるかどうか、見守って生きたいところです!

★まこさん、コンニチハ。

>とてもじゃないけど、初回を見た限りでは
バンビ~ノの成長を見届ける自信がありましぇん。

松潤が可哀想な展開でした。
きっと終わりころには、いっぱしの料理人になっていそうですよ。少しガマン!

>厨房の人達、いや~な感じ!ぷんぷん

カリナまでイヤミな役でした。
最後まで素直なバンビーのにならないかな?
サトウさん、意地悪役も板につき。何でもこなしますね。
もう少し、見ましょうよ、まこさん。
北村さんあ、佐々木蔵さんまで、脇は万全
ですから♪

★小龍さん、コンニチハ。

>伴が一人前になって、見た人が木曜のランチに「パスタ」を食べたくなるようなそんな展開になると良いなぁと思ってます。

パスタ、自分でも良く作るんですよ。
あんなに早くできたらいいなぁ。
プロの盛り付けが見たかった!

>あの厨房は嫌な人ばかりでしたが・・・

きっと、省吾が鼻持ちならないやなヤツに
見えたのでは?
同僚の足を引っ張るみたいな感じもありましたね。それは嫌いだなぁ。
嫌われバンビーノがどこまで腕を上げるか?
これは見ものですよね。

★Eurekaさん、こんにちは。

>料理が美味しそうに見えなかったのが
難点かな。あと笑顔。


上からお皿を映すユトリガなかったみたいですね(笑)イタリアン大好きだから是非見たかったけど、キット終るころには松潤の腕も上がっていることでしょう(期待)

>ど根性&成長物語はいいんだけど・・
北村さん&佐々木さんはステキでした。

この2人が、ヒメを挟んで、って少し浮いてる。もったいないと。

>とりあえず松潤の博多弁を
何とかしてほしいです・・

私でも変だなと思えます(爆)

★お気楽さん、こんにちは。

>鶏がらを洗わなかったせいか、殴られたせいか、口の中に血の味が残って・・・。後味わる!!

まだ厨房は封建的な、徒弟制度が残っているようですね。
せっかくの佐々木蔵さんが、締めているのに、イカンなぁ。
鉄拳で松潤がぼこぼこと、鼻っ柱を折られた
のは、判るけど、倒れて雨がって好きだね。
長すぎると思いました。
どこかで見たシーンだと思った(笑)

とてもじゃないけど、初回を見た限りでは
バンビ~ノの成長を見届ける自信がありましぇん。
厨房の人達、いや~な感じ!ぷんぷん

mariさんこんばんわ!
伴が一人前になって、見た人が木曜のランチに「パスタ」を食べたくなるようなそんな展開になると良いなぁと思ってます。
あの厨房は嫌な人ばかりでしたが・・・

料理が美味しそうに見えなかったのが
難点かな。あと笑顔。
ど根性&成長物語はいいんだけど・・
北村さん&佐々木さんはステキでした。
とりあえず松潤の博多弁を
何とかしてほしいです・・

鶏がらを洗わなかったせいか、殴られたせいか、口の中に血の味が残って・・・。後味わる!!
吹石さんも上京して来ないかなぁ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/14759439

この記事へのトラックバック一覧です: 《バンビーノ!》★#01:

» 【バンビ〜ノ!】チョ〜簡単感想 と 私しばらく付き合いの悪い... [見取り八段・実0段]
見終わって、ひと言感想。。。。。私、このドラマきらい。こういう集団イジメみたいなドラマが一番嫌いだ。松ジュンは良かったけれども痛すぎて見てらんない。それに、どっちかって言うと、松ジュンよりも北村さんの役の方が何だか大人で優しげで軽いようでクールで。。。...... [続きを読む]

» 「バンビ〜ノ!」第1話 [fool's aspirin]
いきなり体育会系料理ドラマかいっ! まぁちょっと天狗になっちゃってるひよっ子が、 どん底から上に這い上がる…って設定なのだろうから、 初回はこれくらいしないとダメなのかもしれないが、 いたぶられまくる伴ちゃんが切ないっす。 お顔殴られちゃって、ジャニーさん的にはOKなのか?!などと、 しょーもないことが気になる私だが、 脇役はホントに素晴らしいメンバーで、見応えはあるんだよね…。 伴ちゃんをとことんイビる香取に。 平蔵のくせにねぃ…。... [続きを読む]

» バンビ〜ノ! 第1話 「仕事って甘くない」 [テレビお気楽日記]
博多から上京して来た伴(松本潤)。料理の腕には自信があったが、その店のスピードについて行けず、いきなりパスタ担当から皿洗いに降格に・・・挫折しそう・・・って [続きを読む]

» 「バンビ~ノ! 第1話」ウス! [バスタイムTV(お風呂テレビでドラマに浸る)]
あのブロード、伴が全部飲んだそうです [続きを読む]

» のバンビーノは今春いちおしドラマ? [おじさんのためのワイドショー講座]
ドラマバンビーノ(bambino)スピリッツで人気のバンビーノがドラマになりました。4月18日22:00(日本テレビ)で始まりました。ドラマの内容は、一人前の料理人を目指して、福岡県博多から上京してきた21歳の青年伴省吾の奮闘を描く、スピリッツの同名の漫画を原作とした...... [続きを読む]

» バンビ〜ノ! 【第1話】 仕事って甘くない [THE有頂天ブログ]
バンビ〜ノ! 一流の料理人を目指して上京した主人公の青年が、厳しい厨房で揉まれ、挫折を繰り返しながらも料理人として成長する姿を描く物語。主演は嵐の松本潤。 原作は、せきやてつじ著「バンビ〜ノ!」。 現在コミックは8巻まで出ています。小学館「ビッグコミックスピリッツ」にて連載中。 ■バンビ〜ノ! ■主題歌は嵐の新曲 ■We can make it! / 嵐 ■バンビ〜ノ! 「第1話」 あらすじ この春、大学4年生になる伴は、博多にある小さなイタリア料... [続きを読む]

» バンビーノ 一話 [Simple*Life]
ちょっとちょっとちょっとぉ~! 面白いんでないの! 道明寺のあの高飛車男から一転、普通の博多の男ですたぃ! になっちゃった松潤くん。 こんな役もやれるんだ~。ってちょっと見直しちゃった。 って・・・松潤くんのドラマ見るのは花男sしかないんですけど・...... [続きを読む]

» バンビーノ 第1話「仕事って甘くない」 [Happy☆Lucky]
第1話「仕事って甘くない」 [続きを読む]

» バンビ〜ノ! 第1回 短め感想 [ぐ〜たらにっき]
『仕事って甘くない』 [続きを読む]

» バンビ〜ノ! [Akira's VOICE]
初回の感想 [続きを読む]

» ・・・・・・・・お疲れ様でしたっ・・・・・くそっ。(松本潤) [キッドのブログinココログ]
前菜担当のあすか先輩(香里奈)に「お先に」を連発されて、伴(松潤)が頭を下げる・ [続きを読む]

» ドラマ 『バンビーノ』#1 [Cold in Summer]
水曜22:00- バンビーノ 松本潤 北村一輝 佐々木蔵之助  楽しみにしていたドラマです♪パスタ好きだし 初回福岡が出るって楽しみだったけど、なんかさらしもんみたいでいたたまれない(T_T) 「言いたいことは面と向かって言ったらどうですか!?」って...... [続きを読む]

» 「バンビ〜ノ!」第一回 [トリ猫家族]
 厨房はこわかところばい・・・パスタが血の匂いがするよお・・・  さて、博多のイタリア料理店サンマルツァーノじゃ、 バイトながらも厨房を任されていて自信満々だった大学生の伴省吾(松本潤)は 店主の勧めで東京六本木にある「バッカナーレ」のヘルプに行くよう....... [続きを読む]

» バンビ~ノ! [のほほん便り]
主人公が松本潤で、脇に北村一輝、脚本が岡田惠和とくれば… それは、もう「見るっきゃないっ!」私 (^ー^;)ヾ 初回は、舞台と人物設定の説明を兼ねた導入。 地元・博多では期待され、意欲満々で上京してきた伴クン(松潤)が、いきなり「大都会と、本場のキビしさ。修行の必要性に直面!」して、ガツン!(イタタタ…)な展開だったけれど、 個人的には、松本潤と北村一輝のお姿が拝めただけで… 大いに満足でした。 松本潤は、文句ナシに「華がある」し、漫画原作の世界にハマってます。 北村一輝の... [続きを読む]

» バンビ~ノ!第1話 仕事って甘くない! [レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ]
こちらも期待のドラマの一つ! ついに始まったって感じでしたが、決してコメディーではないので、今期としては珍しく!? 成長物語のドラマとなったようですね。 初回のツカミはメチャメチャOKのドラマです! 花より男子2(リターンズ)が終わってすぐの松本潤君の主演作品... [続きを読む]

» [+] ドラマ「バンビ~ノ!」第1話 [腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::赤]
ドラマ「バンビ~ノ!」の第1話「仕事って甘くない」です。 【 あらすじ 】 一人前の料理人を目指し、福岡・博多の小さなイタリアンレストランから東京の一流店にやって来た若者の成長を描く。 せきやてつじ原...... [続きを読む]

» バンビ〜ノ! 第1話 壊れるプライド、そして [レベル999のマニアな講義]
内容博多のイタリアンレストランでアルバイトをしていた、大学生の伴省吾シェフの遠藤に言われ、春休みに六本木の一流レストランで働くことになった。なんでも出来ると言う伴は、店に来て早々、パスタ担当となる。だが、伴の考えは甘かった。注文が入った瞬間、厨房は戦場...... [続きを読む]

» バンビ~ノ! 第1話 [渡る世間は愚痴ばかり]
福岡でバイトながら、イタリア料理の修業をしてる伴省吾。 博多では一人前の料理人気分だった。 [続きを読む]

» バンビーノ(4月18日) [今日感]
最初の印象。伴(松本潤)、博多弁話さないの?時々、無理やりな博多弁でるけど、めちゃくちゃ変。無理だよね。華麗なる一族も標準語だったし。 [続きを読む]

» バンビーノ! [いま話題のエンターテイメントとは?]
バンビーノ! プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

» バンビ~ノ! 第1話 [るりりんのお散歩雑記]
楽しかった。そして、おいしそうだった・・・。 [続きを読む]

» 鴎+1と銀魂とバンビ~ノ [別館ヒガシ日記]
7時前に起床してビデオしたアイシールド21を見たりして過ごして 8時前に背中の消毒でに行きに帰宅しパソコンでブログの TB返しやネット検索などをしたりして11時過ぎまで過ごしいたね 11時過ぎから13時半過ぎまで昼をし起きてからビデオしてた バンビ~ノを見... [続きを読む]

» バンビ〜ノ!(#01) [テレビなコラム(テレコラ)]
http://sapuri777.fc2web.com/index.html ↑美容と健康のサプリ情報館のリポートです。 トップページにある以外の記事は、左側のリンクの下、「最近の記事」か「カテゴリー」でご覧になれます。 キラリ(/ ̄ー+ ̄)(バ... [続きを読む]

» バンビ〜ノ! 井の中の蛙…( ̄▽ ̄;) [zenの日記]
道明寺が料理人になりましたよっと(笑) キャストはこんな感じ(^^) 伴省吾 … 松本潤 ←バンビ〜ノ(笑) 高橋恵理 … 吹石一恵 ←彼女 遠藤進 … 山本圭 ←地元のシェフ トラットリア「バッカナーレ」 宍戸鉄幹 … 市村正親 ←オーナーシェフ 宍戸美幸 … 内田有紀 ←支配人 厨房 桑原敦 … 佐々木蔵之介 日々野あすか … 香里奈 香取空 … 佐藤隆太 ←とりあえず敵ヽ(`д´)ノ 織田利夫 … ほっしゃん 妹尾雅司 … 向井理 ホ... [続きを読む]

» バンビーノ! [いま話題のエンターテイメントとは?]
バンビーノ! プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

» ドラマ「バンビ〜ノ」第1回 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
今期一番注目していたドラマ「バンビーノ」まったく予備知識なく見たんですけど、とりあえず第一回目のつかみはよかったなぁと思いました。しかしすっごい厨房ですね。まさに戦場。本場になるとあんな感じなんでしょうね。料理が出来るまでのスピード感溢れる演出と、伴の...... [続きを読む]

» バンビ~ノ!(第1話) [霞の気まぐれ日記]
始まりました、「バンビ~ノ!」。 博多のトラットリアで自信満々だった主人公の伴が、 東京六本木の一流と言われるお店で、奮闘していくお話。 でも初っ端から、料理人が煙草吸うなんて、 信じられないんですけどーー。 料理人じゃなくて、『料理人気取り』、だったわけです..... [続きを読む]

» 「バンビーノ」 [みょうがの芯]
福岡の小さなイタリアンのお店でバイトをしていた大学生の伴省吾は、春休みに六本木の一流店「バッカナーレ」のヘルプとして入ることになりました。 料理の腕には自身のあった伴は、パスタを任されることになりましたが、人気点のスピードの速さに付いていけずに、皿洗いに格下げになります。... [続きを読む]

» バンビ~ノ!・第1話 [あずスタ]
なるほど、イタリア語って、カッコ良い・・・(笑)。 [続きを読む]

» バンビ〜ノ!(1) [ドラ☆カフェ]
初回視聴率は 16.6% [続きを読む]

» バンビーノ! 第1話 [裏 TV RANKING SHOW]
「バンビーノ!」が放送されましたね。このクールは挫折したものもあるけれど、 ほぼ新ドラマは観ています。中でもこの「バンビーノ!」が一番面白い。役者さん達が、いい [続きを読む]

» バンビーノ! 第1話 [裏 TV RANKING SHOW]
「バンビーノ!」が放送されましたね。このクールは挫折したものもあるけれど、 ほぼ新ドラマは観ています。中でもこの「バンビーノ!」が一番面白い。役者さん達が、いい [続きを読む]

» バンビーノ!に関する情報 [気になる情報&関連情報収集ブログ]
→ドマラマエンタメRankingへ4/19 バンビーノ!4月になって、ドラマの方も新番組がそろそろ始まっていますね。 今のところまでの岡村視聴決定ドラマは、「バンビーノ!」と「ライアーゲーム」です。 「ライアーゲーム」はとりあ. 2007/04/19 18:28:02バンビーノって、誰に同意を求めてるんだかって感じですが、いやぁ#12316;、良かったよ、ドラマ「バンビーノ」が予想以上にいい出来で・・。 「花男」からの続投効果で、もう少し行くかな、と思った視聴率は16.6%だったらしい..... [続きを読む]

» 日本テレビ「バンビ〜ノ!」第1話:仕事って甘くない [伊達でございます!]
形は内容は違うものの、「ハケンの品格」同様、仕事をテーマにしたドラマです。思い上がりも甚だしい社会人未満の大学生が初めて目の当たりにした、プロの世界の厳しさです。 [続きを読む]

» バンビーノ!ってすごい、、 [!]
----------------------------------ちわーっす。今日も流行りについての情報お送りいたします^^(ひとこと)笑っていいとも!』に達也さんとリーダー出演。なんか、リーダーは黒系の服でかっこよかったけど、達也さんは白い服だったので膨張系だし、休日のリーマンかよって雰囲気だった…と思うのは私だけでしょうか?(最近の流行 ニュース)●震度, 地震, 震度5強, 震度3三重県三重県南部四日市市鈴鹿市松阪市伊賀市 ●サンツェッペリン2着には若手成長株、松岡騎手のサンツェッペリン。... [続きを読む]

» バンビ〜ノ! ・第1話 [めざせ生活向上!]
バンビ〜ノ! 第1話。 さっそくオープンしたばかりの東京ミッドタウンがドラマにも登場。 Casa BRUTUS なんか、職場の雰囲気悪っ!^^; しか... [続きを読む]

» ★教祖の啓示★103 [ラブ教総本山]
★バンビ〜ノ第1話★ はい、今回もかなり遅れてレビューを、、、 今回も放映日が何時なのか分からない状態で レビューして行こうと思います(笑) いやぁ〜漫画の原作知っているだけに、、、 チョッピリ物足りない??? いやいや、充分に堪能しました!!! ... [続きを読む]

» バンビーノ 主題歌 [takagana22]
《バンビーノ!》#01半人前の主人公に付けられたあだ名は、イタリア語で赤ん坊を意味する「バンビーノ」。厨房という職場を通して、働くことの素晴らしさを描いた人間ドラマだ。 ************** 六本木。大学生の伴省吾(松本潤)は、店主の遠藤に、ヘルプとして ...(続きを読む) 2007/04/18 23:53:51バンビーノ!伴のキャラクターが最後まで俺様キャラだったらどうしようかと思ったけど、意外にもあっさり自分のできなさ具合を認めてくれて、ちょっとすっきりした。出来もしないのに...... [続きを読む]

» バンビ~ノ 第一話 「仕事って甘くない」 [どらまにあ]
この春大学4年生になる伴は、博多にある小さなイタリアンレストラン『サンマルツァーノ』でアルバイトをしていた。 店の厨房にも入り、客からも褒められて 自信満々だった伴は、バイト仲間で恋人の高橋恵理(吹石一恵)に、 「将来一緒に店をやりたい。」と夢を語っていた。..... [続きを読む]

» 松本潤 ドラマ画像動画最新情報 バンビーノ! [松本潤 画像・動画 最新情報ブログ]
《バンビーノ!》#01 大学生の伴省吾(松本潤)は、店主の遠藤に、ヘルプとして名... [続きを読む]

« 《セクシーボイスアンドロボ》VOICE.#02 | トップページ | 《わたしたちの教科書》◇#02 »

最近の写真