無料ブログはココログ

« お願いクッキー | トップページ | 《わたしたちの教科書》◇#01 »

2007/04/10

《セクシーボイスアンドロボ》VOICE★#01

美しき思い出を忘れた殺人者を追え!!』(あらすじ)

七色の声色を操る少女と、ロボットマニアで女性好きの青年がさまざまな怪事件を解決する。黒田硫黄原作、木皿泉脚本、佐藤東弥演出。七色の声を持つ中学生のニコ(大後寿々花)は、箱を大事そうに抱える男性が別の男性ともみ合っているのを目撃。そのことを誰かに話したくて仕方がないニコは、大人の女性の声色でテレクラに電話し、ロボット好きの須藤(松山ケンイチ)と出会う。ニコと須藤は男性たちがもみ合った現場へ。痕跡はなかったが、ニコは植え込みの中に男性が持っていた箱を発見する。中身はレシートや包装紙など、一見ごみのような物ばかりだった。やがてニコらは、その持ち主である三日坊主(中村獅童)を捜し当てる。彼は3日しか記憶が持たないらしい。
     **********
原作は、漫画。最近とても多いですね、漫画のドラマ化。
ゲストは、中村獅童。
七色の声を操る中学生ニコと、ロボットマニアで女好きのオタク青年とが難事件を解決するそうです。1話完結なのがいいですね。

ニコは、登校途中で争う男たちを見かけてから、事件の渦中へ。
それを誰かに言いたいのだが、言えなくてなんとテレクラへ電話した。そこで電話を受けたのが、ロボ。松山ケンイチくん、絶好調ですね。

ニコは、骨董屋で、真実がわかる薬を1粒買った。家で飲むと、知り合った「三日坊主」が、大変なことになっていた。焦るニコは、ロボに、「三日坊主」を預かってもらい、翌日出かけると、もう消えていた。記憶が3日間しかない男は、殺し屋だった。ホテル住まいの彼を訪ねたとき、骨董屋の主人の写真がテーブルにあったので、どうしても、事件を起こさせたくなかった。

どうせ忘れるから、殺してもいいなんて、そんなのウソだ!そんなのいい訳だよ。鳥にえさやったことも、チョコのアイス食べたことも、人を殺したことも、カレー食べたことも、全部忘れたからって、無かったことになんかならないんだからね!あたしがおばあさんになっても、ずっとずっと覚えていて、孫とかに話して、だから絶対になくなったりなんかしないんだからね。三日坊主!「オレにも明日はあるのか?」拳銃を下げながら、三日坊主は言った。「ここんち今日はカレーか」

計画は失敗し、餞別を渡された三日坊主は、公園で鳩に残りの餌をやり、餞別を開けた途端、箱は爆発した。事実を知るニコ。テレビでヤット知ったロボ。知らないほうが良かったのかと聞くニコ。大人に気を使いすぎると、言うロボ。

骨董屋の主人にスパイになりたかったら、おいでといわれた、二人はどうするのでしょう。

少し異質なドラマです。続けてレビューするかどうかは、来週以降を見てからにします。

« お願いクッキー | トップページ | 《わたしたちの教科書》◇#01 »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

★かっぱさん、おっはー!

>見る前はどうかなぁ?って、思っていましたが。
今の所、結構気に入っています

乗るまでが時間かかりまっくす!

>春ドラマも宜しくお願いします

こちらこそです!

★ろーじーさん、おはようございまっくす!

>中村獅童は私生活の方でも3日で忘れたい気分じゃないかと・・。
「3日坊主」のキャスティングとしては最適でした。^^;

キャハハ!きっとそうですよね。
初めの頃の艶っぽさが見られませんね。
実は私、演舞場で「丹下左膳」見たのですよ。凄い人気でしたけど。

春ドラマも宜しくお願いします。

見る前はどうかなぁ?って、思っていましたが。
今の所、結構気に入っています。

中村獅童は私生活の方でも3日で忘れたい気分じゃないかと・・。
「3日坊主」のキャスティングとしては最適でした。^^;
ロボの松山ケンイチのイメージがガラリと変わってしまいましたよ(笑)

★かりんさん、こんばんは。
せっかくの一話でしたから、もっと筋が
シンプルだと良かったですね。
三日坊主のコネタが多すぎて、かなり
ゴチャついていました。
中村獅童で、”丹下左膳”まで出てきましたから(笑)

次週からは、きっとニコがロボをリード
するのでしょうね。結構期待です♪

mariさん、こんばんは!
ながら見はダメですねえ。
何となく面白そうとは思いつつ、何も考えずに見ていました。
目は別の活字の方に脳みそは別の方向に・・。
おかげでさっぱり把握できてないですわ。
でも、ロボとニコの関係だけはしっかりと焼き付けました。
次回以降に期待します!

★シャブリさん、こんばんは。
今季大注目の寿々花ちゃんですが、
出ているのをたいてい観ていましたが、
記憶にありません(汗)
それでも、今回で、私はしっかり彼女を覚えました。天才女優さんですね。

次回もう少ししっかり見てから、また考えます。

★霞さん、おばんで~す。

>大後寿々花ちゃんの演技には、感服です。
松山さんが主役かと思っていたら、
完全に彼女が主役っぽかったですね。。
これからが楽しみ!という感じです~。

これで、彼女は、さらにみなに受け入れられましたね。凄い人です。

来週が楽しみです。

★翠さん、こんばんは。

>春ドラマの一本目は、なんとも不思議な後味の話だなぁ~と思いました。
私も次回以降を見てからレビューするか決まりそうですが、今後の展開によっては面白いドラマになりそうですね。

かなり期待です。
ストーリーがもっとシンプルなのがいいですよね。

>春ドラマでもヨロシクです☆


はい、こちらこそです♪

★キッド様、こんばんは。

>超能力、おタク、スパイ
なんでも来いでございます。

テイストがキッドじいと似ているなぁと
思いました。

>ニコの卓抜な表現力だけでも
>見る価値ありますよね?

それはもう^^
凄い演技力で、安心して見ていられます
ね。

★みのむしさん、こんばんは。

>ものすごくレビューしにくいドラマですけど、すごく惹かれるドラマでした。
なんといっても二子ちゃんの演技に
びっくり!
さすがハリウッド女優って感じですね!

このコメントそっくりそのまま載せました。
全く感じ方同じでした。
来週が楽しみです♪

★ミマムさん、こんばんは。

>うん。確かに異質なドラマって感じでしたね。
私もレビュー決定というわけではないけど
初回、面白く見ることができました。

戸惑いながら、この感じ好き~♪と
思いました。
感想が書きにくいですね。

来週はどうなるでしょうか?


★愛梨さん、こんばんは。

>うん。確かに異質なドラマって感じでしたね。
私もレビュー決定というわけではないけど
初回、面白く見ることができました。

なかなか、面白いのが始まりましたね。
来週は、ストーリーがわかりやすいといいでウSね。私もこんがらがりました。

★まこさん、こんばんは。

>不思議テイスト満載なドラマでしたね~♪
でも、テレクラで知り合ったり、ロボヲタクという設定が面白かったですわ~。

ありえねぇ~と叫んでましたよ(笑)

最後には寿々花ちゃんの演技力に、魅了されました。すごい!


★きこりさん、こんばんは。

すみません、TBが飛ばないのかと数回送信したので、沢山行ってしまいました><

>私は始まってすぐにわりかし引き込まれちゃったかな~?(笑

あのテイストが野ブタ。なんだ♪と気付いたのが
翌日でした(←遅い!)

>浅丘ルリ子さんが効いてましたね~

「すいか」の再来かと思いましたよ。
ニコとの絡みは、良かったですね。

mariさん、こんばんは♪
春ドラマの一本目は、なんとも不思議な後味の話だなぁ~と思いました。
私も次回以降を見てからレビューするか決まりそうですが、今後の展開によっては面白いドラマになりそうですね。^^

春ドラマでもヨロシクです☆

★くうさん、こんばんは。

>大後さんって全然覚えのない女優さんだったんだけど、
凄く演技が上手いのね~。ビックリした。
私は、こういう雰囲気のドラマが好きなので
見続けます~♪

ここに来て開花したのでは!?と思えました。浅丘さんと、中々よい共演してますね。
野ブタ。の初めと同じ始まりと思って、また来週のお楽しみですね。


★アンナさん、こんばんは。
特異なキャラが沢山いて、ストーリーがごちゃごちゃしていましたね。
浅丘さんがこのまま出るならとっても楽しくなりそうですよ。
来週、頑張ってみます!

うーん、確かに異質ですね~。
でも、かなり興味を惹かれました。
大後寿々花ちゃんの演技には、感服です。
松山さんが主役かと思っていたら、
完全に彼女が主役っぽかったですね。。
これからが楽しみ!という感じです~。

またお邪魔します。よろしくお願いしますね。
さて、このドラマは面白かった!! ハマリましたよ。
コネタを拾いながら見てたら、5時間ぐらいかかってしまった。(汗
今回は、事件を通して「生きる」ことをテーマにした感じ。
最後の浅丘さんの台詞もビシッと決まって良かった。
寿々花ちゃんをじっくり見たのは初めてですが、凄い!!
大人の声、「CITY HUNTER」の香の声(声優・伊倉さん)でしたね。
全然違和感がないところが、寿々花ちゃんの凄さですかね。
さすが「SARURI」の少女役を射止めた実力。
福田麻由子ちゃんといい、この世代は熾烈な天才女優争いですね。
次回も、力を入れたレビューになりそうです。
I appreciate in your usual cooperation. Best Regards,Chablis

こんにちは。
ものすごくレビューしにくいドラマですけど、すごく惹かれるドラマでした。
なんといっても二子ちゃんの演技に
びっくり!
さすがハリウッド女優って感じですね!

mari様、こんばんは。
ニコちゃんの超能力や
ロボの正体不明のおタクぶり
スパイ天国日本での
スパイ組織の信憑性。
ゲストが殺し屋。
「花嫁のパパ」
の娘を溺愛するパパと
束縛を逃れたい娘の
ベタさ加減とくらべると
あまりにも落差ありなのですが
キッドし当然、大満足。
超能力、おタク、スパイ
なんでも来いでございます。

ニコの卓抜な表現力だけでも
見る価値ありますよね?

こんばんは。
結構面白かったんだけど、つかみどころのないドラマっていう印象でしたね。
コメントでアンナさんがおっしゃっているように、わかりにくいなと感じた部分も確かにありました。
一方、演技は、大後さんの演技の上手さはもちろんのこと、全体的に安心して見ていられました。
多分来週も見続けると思います~。

うん。確かに異質なドラマって感じでしたね。
私もレビュー決定というわけではないけど
初回、面白く見ることができました。
来週の展開がちょっと楽しみです。

私は始まってすぐにわりかし引き込まれちゃったかな~?(笑
あのニコの声色は大後さんの声なのでしょうか?だとしたら、すごい!!
浅丘ルリ子さんが効いてましたね~

不思議テイスト満載なドラマでしたね~♪
でも、テレクラで知り合ったり、ロボヲタクという設定が面白かったですわ~。
取りあえず、次も見てみたいと思わせる
作品でした!!!

mariさん こんにちは!

なんか最近ココログとアメブロにTBが飛ばなくて。。。ごめんね。コメントにて失礼します。昨日の飲みながら見てたので、良くわからなかった(苦笑)意見は2つにわかれますね。面白いという人とオタクっぽいので苦手という人。私、ちゃんと見てなかったのでストーリーが今いちわかりにくかった。来週はちゃんと見てみます。

引き込まれました。
次回以降に期待できそうな一話目でしたね(^.^)
大後さんって全然覚えのない女優さんだったんだけど、
凄く演技が上手いのね~。ビックリした。
私は、こういう雰囲気のドラマが好きなので
見続けます~♪
でも、野球の延長とか考えるとレビューはキツイかも。

★お気楽さん、こんばんは。

>女の子がイマイチ?だよね。なんにもピンとくるものが無い・・・。終る頃にはトリコになってるのかなぁ?

いやぁ、凄い芸達者なニコです。
周りが浮いてましたもの。
雰囲気は怪しげで、楽しげだから(笑)
来週に持ち越します。

★yukoさん、こんばんは。
巨人も、軌道に乗りそうで、私も応援したりで忙しいです(笑)

>このドラマ、かなりヘンナお話と感じました(笑)私は嫌いじゃないけど、好き嫌いわかれるんじゃないかな?

>来週のでき次第になりそうですね。

好きだけど、感想が書きにくいドラマでした。
ニコが、達者すぎて、周りがたじたじですね。
私も履修に期待してます♪

女の子がイマイチ?だよね。なんにもピンとくるものが無い・・・。終る頃にはトリコになってるのかなぁ?

こんばんは。
おひさしです~。
やっと春ドラマ始まりました。
このドラマ、かなりヘンナお話と感じました(笑)私は嫌いじゃないけど、好き嫌いわかれるんじゃないかな?

来週のでき次第になりそうですね。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/14638421

この記事へのトラックバック一覧です: 《セクシーボイスアンドロボ》VOICE★#01:

» セクシーボイスアンドロボ 第1話  「美しき思い出を忘れた殺人者を追え!!」 [テレビお気楽日記]
松ケンくんはどうしても藤井隆の若い頃みたいなイメージがして・・・。一応美形って事なの? 中村獅童もなんか情け無いイメージが・・・。レギュラーじゃないのね。三日坊主って「博士の愛した数式」じゃないんだから・・・。 お話はあまりにオタク過ぎて・・・。無理っぽ....... [続きを読む]

» セクシーボイス アンド ロボ 初回 [Yが来るまで待って・・・]
やっと春の連続ドラマが始まりました。 今季第一弾は、今日スタートの松山ケンイチ、大後寿々花主演、セクシーボイスアンドロボ。 ゲストを迎えてのオムニバス形式をとるようです。今日のゲストは「三日坊主」(中村獅童)というニックネームを持つ、三日しか記憶を維持でき... [続きを読む]

» 「セクシーボイスアンドロボ 第1話」お前は自由だ! [バスタイムTV(お風呂テレビでドラマに浸る)]
さすがハリウッド女優!大後寿々花の存在感ありすぎ [続きを読む]

» 「セクシーボイスアンドロボ」第1話 [fool's aspirin]
オープニングの池田秀一ナレ、グッジョブ! [:グッド:] …と変なところから喰いつく私。 七色の声を操り、人の声を聞き分ける能力を持つ女子中学生・ニコと、 テレクラ大好きロボットアニメ&フィギュア大好きのオタク青年・ロボの物語。 あれ?ロボ役の松山ケンイチくん、あんまり目立ってないねぇ。 てか、主役はこの年齢にして立派に女優の風格を持つ 大後寿々花チャンの方ですな。 セクシーボイスアンドロボ 2 (2) 黒田 硫黄 ... [続きを読む]

» 日本テレビ「セクシーボイス アンド ロボ」第1話:美しき思い出を忘れた殺人者を追え!!〜三日坊主 [伊達でございます!]
「セクシー」だの「ロボ」だと「スパイ」だのという言葉に引いて(笑)、まったく期待せずに見ましたが、ニコ演じる大後寿々花さんの魅力もあり、すっかり引き込まれました。 [続きを読む]

» 女子中学生に宇宙なんていわれたらときめいちゃうだろうがっ。(松山ケンイチ) [キッドのブログinココログ]
ため息ついただけで「私にフーッて息を吹きかけたんです」と痴漢扱いのおタク青年ロボ [続きを読む]

» セクシーボイスアンドロボ 「Voice1 三日坊主」 [読書とジャンプ]
映画「デスノート」で松山ケンイチにうっとりメロメロになった身としては、見ずにはいられないドラマが始まってしまいました。漫画が原作だそうですが、そっちの方はこれっぽっちも分かりません。とりあえず分かることと言えば、うーわー、松ケン、髪型おっさんくさっ!☆...... [続きを読む]

» セクシーボイスアンドロボ 【第1話】 美しき思い出を忘れた殺人者を追え!! [THE有頂天ブログ]
セクシーボイスアンドロボ 日テレが火曜22時に新設した連ドラ枠。 その新枠第1弾。映画「デスノート」でL役を演じた松山ケンイチがドラマ初主演。 原作の黒田硫黄による同名漫画は「スピリッツ増刊IKKI」(小学館)に連載され、平成14年度の文化庁メディア芸術祭のマンガ部門大賞を獲得した作品。未完のまま現在は休載中で、コミックは2巻まで出ています。 ■セクシーボイスアンドロボ 脚本は「野ブタ。をプロデュース」 「すいか」の木皿泉というところにも注目。 毎回、ゲストが出演。第1話は私... [続きを読む]

» セクシーボイスアンドロボ 第1話 [渡る世間は愚痴ばかり]
私はニコ。 学校と家とコンビニを行き来する退屈な日々を送っていた。 [続きを読む]

» 【セクシーボイスアンドロボ】第1話 [見取り八段・実0段]
ファンタジーだな〜。。。と思う。時代に即したファンタジー。しかも、楽しいばかりじゃない。ニコは、これからも色々発見しながらも、心にキズを負ったり、見たくない物を見たりしなくてはならないんだろう。だって、あなたは1人で生きているんじゃないもの。この世界に...... [続きを読む]

» 鴎-1とシリアとDグレとセクシーボイス [別館ヒガシ日記]
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/e97e70b9971a6736678a21cd98b173f3/92 7時に起床し背中の消毒のために出掛けに帰って来てからは 昨日ビデオしたQさま総決算SPなどを見ながらパソコンで本館ブログの コメント&TB返しや日記の下書きなどして12時まで過ごしていた... [続きを読む]

» セクシーボイスアンドロボ 第1回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『美しき思い出を忘れた殺人者を追え!!』 [続きを読む]

» [+] ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」第1話 [腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::赤]
ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」の第1話『美しき思い出を忘れた殺人者を追え!!』です。 【 あらすじ 】 七色の声色を操る少女と、ロボットマニアで女性好きの青年がさまざまな怪事件を解決する。 黒田硫...... [続きを読む]

» セクシーボイス アンド ロボ [Akira's VOICE]
初回の感想 [続きを読む]

» セクシーボイスアンドロボ [検索キーワードRSS情報]
将来はスパイか占い師になりたいという中学生ニコと、フリーター青年のロボによる現代日本の都会劇。平成14年度文化庁メディア芸術祭のマンガ部門で大賞を受賞。 [続きを読む]

» 「セクシーボイスアンドロボ」第一回 [トリ猫家族]
 いや〜!一回目からはまってしまいましたよ〜! 哀愁を誘うようなテーマ曲もいいです。 とりあえず、振り返ってみましょう・・  主人公の林二湖(大後寿々花)は14才の中学生、  『とにかく問題を起こさないこと、 トラブルになることは避けて通ること、 ヘマ....... [続きを読む]

» セクシーボイス アンド ロボ 第1話 [塩ひとつまみ]
七色の声を聞き分けられる14歳の少女・ニコと 女好きでロボット、戦隊ものオタクの青年・ロボの不思議なお話…。 始まりましたね〜。 まず、ニコ役の大後寿々花ちゃんの真っ直ぐなところ、いいですね。 松山ケンイチく... [続きを読む]

» 松山ケンイチ [検索キーワードRSS情報]
2006年公開の『デスノート』『デスノート the Last name』のL役で注目を浴びる。映画の大ヒットに伴い2007年にはLを主人公としたスピンオフ映画のクランクインが予定されている。公開は2008年。... [続きを読む]

» セクシーボイスアンドロボ 第1話 [るりりんのお散歩雑記]
テンポが速く、マンガ風でおもしろかった~。 ニコちゃん、演技うまいね。 [続きを読む]

» 大後寿々花 [検索キーワードRSS情報]
若くしてハリウッドデビューを果たし、大作映画に実力派俳優と次々と出演した。今後ますます期待が高まる女優。 [続きを読む]

» セクシーボイスアンドロボ1もっと弾けてよ! [ぱるぷんて海の家]
春の連ドラ何みよっかなぁッと云うことで デスノートのエル役が記憶に新しい松山ケンイチ見たさに覗きました。 七色の声を操る14歳の少女ニコ コードネームはセクシーボイス。 ロボットオタク25才の相棒ロボ。 原作がアニメなので、いわゆるまあハチャメチャ系。 第....... [続きを読む]

» 大後寿々花 [いま話題の女性芸能人とは?]
大後寿々花 プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

» 松山ケンイチ [いま話題の男性芸能人とは?]
松山ケンイチ プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

» セクシ-ボイスアンドロボ 第一回 「助けられるのは宇宙であたしだけなの!!」 [The Glory Day]
いゃ~訳分からんが変な魅力のあるドラマでしたね。冒頭の緊張感アンドスピ-ド 感のある映像に「俺はいきなりクライマックスだぜ~(番組違い)」的なこだわりと 情熱を感じました。 [続きを読む]

» セクシーボイスアンドロボ 第1話 [イチオシ]
大後寿々花ちゃんかわいーーーーーーいっ! 大後寿々花さんが出るから、1ヶ月以上前から期待してたドラマだもんね。 ・・・うむ、かわいすぎて、呼び捨てにできないぞよ。 そんなわけで、これからは勝手に「すず...... [続きを読む]

» セクシーボイスアンドロボ 1 [ひ と り ご と]
 〜 Voice 01 「三日坊主」 ゲスト*中村獅童 〜 風変わりな(笑)ドラマですね〜〜。 タイトルも1話見て、あ〜なるほどね〜〜と、、、遅っ! ニコの色っぽい声は笑えた(笑)。 それにしても、松山ケンイチ君ってあんなんだったっけ〜〜??笑 まるでヲタ(そりゃそういう役だから、いいんだよ・笑)。 この2人が色々と活躍(?)しつつ、メッセンジャー(笑)なわけですね。 主人公が中学生だけど、内容は結構過激だな〜〜と思った初回ですが、 浅丘さんや岡田さんはこれからも絡んできそうだし... [続きを読む]

» セクシーボイスアンドロボ第1話 [暇死人間ボヤキ日記]
面白かったと思います。 脇役たちもすごくよかったですが、 主役のお二人が特に面白かったです。 でも松山ケンイチさん初主演ドラマって聞いたけど、 どーみても主演は大後寿々花さんにしか見えませんでした。 ニコちゃんの存在感がかなり強かったですね。 松山ケンイチさんは今日の朝に番宣でスッキリとラジかるに出ていたのを見ましたが、 すごく面白かったです。 こんな変な人だったのかと驚かされました。 その面白さがこのドラマの中でもすごく出ている気がしました..... [続きを読む]

» セクシーボイスアンドロボ1 [Simple*Life]
を見た。 なんていうか。すごい不思議なドラマですよね。 でもなんか妙に面白い! どちらかというと10時枠ではなく、11時枠の匂いがする ドラマだったなぁ。 でもこういう不思議感覚のドラマってすき。 ニコとロボの二人はこれからもこういう不可思議な出来事...... [続きを読む]

» 鴎-1とシリアとDグレとセクシーボイス [別館ヒガシ日記]
7時に起床し背中の消毒のために出掛けに帰って来てからは 昨日ビデオしたQさま総決算SPなどを見ながらパソコンで本館ブログの コメント&TB返しや日記の下書きなどして12時まで過ごしていた QさまSPは潜水が好きなんだが無くタカトシのドッキリは良かったし タッ... [続きを読む]

» セクシーボイスアンドロボ Voice1 [似合わないクツを脱ぎ捨てて]
始まりマックス!!!(笑 [続きを読む]

» セクシーボイスアンドロボ 第1話 ロボとニコと生きた証 [レベル999のマニアな講義]
内容ニコは、箱を大事そうに抱える男が襲われるのを目撃する。そのことが頭から離れないニコは、誰かに聞いてもらいたくて、テレクラに電話をしてスッキリしようと。そして、オタクのロボと出会う。襲われている現場には、謎の箱が。中身は、ゴミ。男を捜すニコとロボ。男...... [続きを読む]

» セクシーボイス アンド ロボ(第1話) [霞の気まぐれ日記]
21時台の「花嫁とパパ」を見た直後、 このドラマを見始めた直後、こう思いました。 「こっちの方が、断然面白そう・・・!」と。。 っていうか、しょっぱなから 中村獅童さんがボコボコにされてるんですけど#63895; 竹内結子さんファンの私としては、 若干スカッとした..... [続きを読む]

» 松山ケンイチ [いま人気のコトバとは?]
松山ケンイチ プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

» セクシーボイスアンドロボ 第1話 [シャブリの気になったもの]
セクシーボイスアンドロボ 第1話 日本テレビ? 2007/04/10 22:00~ 「美しき思い出を忘れた殺人者を追え!!」 原作 黒田硫黄 小学館スピリッツ増刊IKKI連載作品 ★はじめに おもしろい!! 大後寿々花さんをじっくり見られることもあって、楽しみにしていたが これほ... [続きを読む]

» 「セクシーボイスアンドロボ」レビュー [ドラマレビュー トラックバックセンター]
ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:松山ケンイチ、大後寿々花、村川絵梨、塚本晋也、片桐はいり、岡田義徳、浅丘ルリ子、他 *原作:黒田硫黄 感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラック..... [続きを読む]

» 日テレ セクシーボイスアンドロボ(Voice1 三日坊主) [C-bose Laboratory]
 放送から2日過ぎてしまいました。花嫁とパパとどちらにしようかと思いましたが、こちらの方を選ぶことにしました。  林二湖・ニコ(大後寿々花)は中学生。声帯模写が上手で学校でも友達から笑いを取ったりしていました。一方、ロボットオタクの須藤威一郎・ロボ(松山ケンイチ)はテレクラ通いが好きで、ため息をついただけで痴漢と間違えられるような会社員。  ニコは学校の帰りに血だらけになって追っ手から逃げようとしている男(中村獅童)に遭遇します。その場はニコも逃げてしまいましたが、誰かに話したくなったニ... [続きを読む]

» セクシーボイスアンドロボ 第1話 [裏 TV RANKING SHOW]
「セクシーボイスアンドロボ」が始まりましたね。はっきり言って、このドラマは全く期待していませんでした。と、いうよりも観ることさえどうしようかと思っていました。け [続きを読む]

» 中村獅童 [My First JUGEM!]
中村獅童の両親 動画「好きな台詞(せりふ) 中村獅童の−」で、「昨年から続く誰を恨むこともできない我が身の不幸をつくづく思うと、後悔先に立たずに反省しきりの日々が続く」と述懐。「掛け替えのないもの全てを失ったいま、生まれ... 2007/04/11 12:13:43中村 獅童 竹内 結子 離婚 騒動どんな歌手の音楽でも無料で簡単ダウンロード!あのウィニーが帰ってきた!最強ダウンローダーWinny! 2007/04/07 2:57:00日本武道 対 中国武術 ? (映画で対決)バトルの最後がジェットリ... [続きを読む]

» 中村獅童 [いま話題の男性芸能人とは?]
中村獅童 プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

» セクシーボイスアンドロボ 第1話「三日坊主」感想 [自称ゲーマー女のヒトリゴト....♪]
昨夜セクロボ二回目を見た!! やっぱ面白い(*´▽`*) 感想は続きから読んで下さい★ [続きを読む]

» セクシーボイスアンドロボ ・第1話 [めざせ生活向上!]
セクシーボイスアンドロボ ・第1話。 松山ケンイチのオタクぶり。。 「1リットルの涙」や「デスノート」の時のクールさは 完全になかったことに(笑) 髪型が時折ズ... [続きを読む]

» 『セクシーボイスアンドロボ』“Voice 1 三日坊主”の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
◇TBさせていただきます◇『セクシーボイスアンドロボ』“Voice1 三日坊主”の感想です! ルリ子さん、包みすぎでっせ(笑)。 [続きを読む]

» セクシーボイスアンドロボ・第1話 [あずスタ]
日本テレビ系の新ドラマ枠でスタートする第1弾作品。 [続きを読む]

» セクシーボイスアンドロボ VOICE1「美しき思い出を忘れた殺人者を追え!!」 [TV雑記]
新設されたNTV火曜22時枠ドラマ。 とりあえず一通り見てみました。 [続きを読む]

» 中村獅童大好きなんです^@^ [My First YUTOのブログ]
中村獅童の両親 動画「好きな台詞(せりふ) 中村獅童の−」で、「昨年から続く誰を恨むこともできない我が身の不幸をつくづく思うと、後悔先に立たずに反省しきりの日々が続く」と述懐。「掛け替えのないもの全てを失ったいま、生まれ... 2007/04/11 12:13:43中村 獅童 竹内 結子 離婚 騒動どんな歌手の音楽でも無料で簡単ダウンロード!あのウィニーが帰ってきた!最強ダウンローダーWinny! 2007/04/07 2:57:00日本武道 対 中国武術 ? (映画で対決)バトルの最後がジェットリ... [続きを読む]

» 波乱の皐月賞で史上最高配当 [今、話題・流行・旬のキーワード発信ブログ]
4月16日の電子新聞(旬の情報ナビゲータ)です!!波乱の皐月賞で史上最高配当中央競馬の3歳馬3冠レースの第1関門、第67回皐月賞(G1)が15日、中山競馬の芝2000メートルに18頭が出走して行われ、7番人気馬、ヴ..全文毎日新聞 04月15日21時44分警...... [続きを読む]

» セクシーボイスアンドロボ [***ママのテレビ視聴記録***]
気になっていたドラマ パート1(☆´∀`☆)ノ アニメは続々始まったのに、ドラマは遅いんですねぇ。 なぜこのドラマが気になったのかというと、 主人公がロボットオタクだから! にすぎない!!(笑) ... [続きを読む]

« お願いクッキー | トップページ | 《わたしたちの教科書》◇#01 »

最近の写真