無料ブログはココログ

« レオナルド・ダ・ヴィンチーー天才の実像 | トップページ | 《セクシーボイスアンドロボ》VOICE★#01 »

2007/04/09

お願いクッキー

200703131034001 生まれて、約8ヶ月。
体格は、めっきり大人になりましたが、ふと見せる表情がまだ、あどけないです。

「おねがいしましゅ!」

そうきたら断れません。

ついつい、「どうしたの?」と
聞いてしまいます。

200704011328001
2階から、
「オシュ!」と声がかかれば

ビックリしても無視すると

200703311009000


「ねぇねぇ、ここに居るんだよ!」

と電話機に乗って、アピール。

それでも無視するとこんな
感じです。
200703311012000

声をかけられるのを、待ってます。
こんなに若くても、無視されるのは
大嫌いですね。

いつも中心に居て、かまってもらいたい

そんなクッキーです。
200704051101000
「ボクは、クッキーですが、なにか?」

オイオイ、そんなに冷たく言わないでよ。
とんがった口していると、可愛い!って
言って上げないよ。」

ほら、ヨシヨシ。何食べる?

« レオナルド・ダ・ヴィンチーー天才の実像 | トップページ | 《セクシーボイスアンドロボ》VOICE★#01 »

クッキー」カテゴリの記事

コメント

★りゅうさん、コンニチハ。
体格は家に来て約6ヶ月で、7倍!!!
高い所に上るのが習性で、そこから
私めがけて、飛び降りるので、
恐怖です。
朝は起こしてくれますから、安心(?)

クッキー、『オシュ!』(笑)
相変わらず、まんまるの瞳が可愛いですね~
ずいぶんと大きくなりましたね!=^-^=
『格好いい~っ!』て言おうと思ったけど、
ん~、やっぱり可愛いです♪(まだまだ子ども!?)

★アンナさん、こんばんは。
この間、半日クッキーが居なかったら、
あんなにうるさがっていた母が、もう
タイヘン。寂しがっていました。もう
すっかり、家族の一員です。

夜は、2階から母を呼びに来て、母が歯磨きしている間待って居るそうです。
遅くに部屋へ戻ると、目がとろけそうになっているクッキーが寝ています。それだけで、シアワセですよ♪

きゃーーーーー!
クッキー可愛い~~~~!
可愛い~~~~!
愛くるしいそのお顔♪
私はネコ派なもんで、ネコには弱いんよ。
とっても綺麗なネコちゃんだね。
見てるだけで癒されます。
クッキーに癒されながらドラマの
レビュー頑張ってね♪
火曜日・・・ドラマ挫折寸前(苦笑)

★まがりさん、こんばんは。
最近お客様が見えると好奇心むきだしで、そろり、そろりと、近付きます。その方が猫好きで、声をかけてくださっても、すぐにそばには寄りません。言うことは当分ききませんね。難しいです。

つぶらな瞳がとってもきゅーとですな
にゃんこは幼いうちはついつい遊びに夢中になって
がちゃがちゃになってしまいがちですよね
もう一年もすれば落ち着いたにゃんこに
成長されるのではないでしょうか
まあ、だから今がかわゆい盛りとも言えるのか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/14626231

この記事へのトラックバック一覧です: お願いクッキー:

« レオナルド・ダ・ヴィンチーー天才の実像 | トップページ | 《セクシーボイスアンドロボ》VOICE★#01 »

最近の写真