無料ブログはココログ

« 《ヒミツの花園》☆#09 | トップページ | 《拝啓、父上様》 ◇第9話 »

2007/03/07

《ハケンの品格》★#09

スーパーハケンの過去』(あらすじ)
東海林(大泉洋)の失恋話で営業部内が持ちきりになる中、賢介(小泉孝太郎)は、桐島(松方弘樹)から"ハケン弁当"の最終プレゼンテーションをするよう命じられる。賢介はプレゼンを成功させ、ハケン弁当の特別販売フェアの開催が決まる。だが賢介は桐島から、東海林が突然辞表を提出して姿を消したと告げられ、がくぜんとする。賢介は東海林の捜索を始め、春子(篠原涼子)にも協力を求める。やがてハケン弁当の特別販売フェアが始まり、大盛況となる。そんな中、賢介はうぐいす嬢になった春子の読んでいる原稿が、ファクスで送られてきたばかりの東海林が書いたものだと気付く。
     ****************

東海林が突然消えたので、恥をかかされた桐島は、里中にプレゼンするように命じ、この企画は、すんなり通った。どうしても頼る里中は一ツ木に、春子の契約を、「ハケン弁当」が軌道に乗るまで延ばしてほしいと申し入れた。通勤バスの中で里中が、話しかけても、3ヶ月以上たつと、なれなれしくされるのが煩わしいと言い放った。

ハケン弁当の試売が始まった。東海林は未練たっぷりに、ファックスでハケン弁当の口上を送ってきた。それを見つけた春子は、弁当のかぶりものでウグイス嬢を務め、あっという間に売りつくした。その口上を、里中派、東海林のだと見破った。

ハケンの中に、春子の昔の職場の同僚がいた。関わりたくない春子は、無視してしまったが、その場に居合わせた里中が、昔の春子の様子を聞いた。明るくて、カラオケ好きで、職場の皆に頼られていた。それが、東京中央信託銀行の合併で、二人ともリストラされてしまった。

春子の特技は、凄い。犬の訓練士!春入社のナスダが犬を連れてきた。それが、春子の訓練した犬で、東海林のサンダルの匂いをかがせて、東海林が会社の近くの公園にいるのを突き止めた。くるくるパーマは古巣に戻りなさい!ここで待ってなさい!でも帰りがけ、春子は、笑っていましたね。

里中に東海林が公園にいると告げた。ランチを食べるようじ屋での二人。
世の中は不公平かね。ハケンには家柄も、学歴も偏差値も、関係ないけどね。入社試験なんて、ばくちのサイコロのようなもの。就職できた社員は、一生その会社に縛られ、就職できなかったものは、別の道を歩く。ただそれだけのことです落ちたからと言って、人生が目の前から消えてなくなってしまうわけではない。受かったからと言って、明るい未来があるわけでもない。人生の運試しは、これからです。あなたはまだスタート地点に立ったばかりです。うん、ホントだ。

東海林は、里中から、春子への結婚アンケートの裏に携帯番号があったことを聞かされ、驚く。不器用で、寂しがりやとの分析を聴き、そんなわけ無いという。所持はよろい来た落ち武者みたいだ。一人で、寂しそうなと。自分は木っ端微塵だけど、里中派、まだ何もしていないとハッパをかけた。

帰り道。バス停で、待つ春子を、里中はカラオケに誘った。まだ何も知らない里中は、たった3ヶ月で何も知らないまま分かれるのはいやだと思った。行かないでください。同じ職場で働いてください。僕にはあなたが必要なんです。

どういうラストになるのでしょう。今夜の勇気を出した里中主任、anego的にさせてくれそうですね。そんな彼もしゅてき♪

*****
★#08 ★#07 ★#06 ★#05
★#04 ★#03 ★#02 ★#01

« 《ヒミツの花園》☆#09 | トップページ | 《拝啓、父上様》 ◇第9話 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

★まこさん、こんばんは。

お体、回復してきましたか?
大事になさってください。

>ラス前に精一杯頑張った賢ちゃんでしたが
きっと春子は颯爽と去っていくんでしょうね~♪

かなりサッパリ去っていくのではと予想しています(笑)
SPがあると楽しいですね♪

★みょうがの芯さん、こんばんは。
>里中主任しゅてきでした~♪

一生懸命に気持ちを伝える姿は高感度大でしたね。


でしたよね。遅すぎたけど!あの告白はもう、ずっしり来ますね。

>もう、最終回かと思うと淋しいです。

きっとSPが出来るのではありませんか?
期待しますね。


ラス前に精一杯頑張った賢ちゃんでしたが
きっと春子は颯爽と去っていくんでしょうね~♪

里中主任しゅてきでした~♪

一生懸命に気持ちを伝える姿は高感度大でしたね。
もう、最終回かと思うと淋しいです。

★yukoさん:
>ハケン、くるくるパーマがいないと静ですよね~(笑)今日はなんだか拍子抜け。

そうそう、忘れ物をしたみたいな、感じでした。くるくるvsとっくりは、いいですよ。
来週で終わりは寂しいですね。


★くうさん:

>うん。里中くんは、しゅてき♪
優しいし。
今回は、精一杯頑張りました。

正統派(笑)しゅてきです♪
自信を持てたら、もっとしゅてきになれるのに!

★小龍さん:

>「I NEED YOU」といいながら「I LOVE YOU」を伝えた里中。春子に伝わったは微妙ですね。

あれは、プロポーズだ!と思いました。通じたかどうか。聞こえないフリの得意な春子ですから。
無視しないで欲しいです。


★お気楽さん:

>やっぱり風のように去るよね・・・。

う、うそうなんでしょうか?
里中も玉砕じゃ、かなり辛いですよ。ただ、貫禄不足かな?


★Eurekaさん:

>大泉&小泉のファウンテンペア(勝手に命名)の友情、最高です♪
ハケン弁当と同じものが地元で売ってます。
なので、今回はびっくりしました!

けんちゃんが優しいから、くるくるが、冷たく出来ないのでしょうね。

お弁当、美味しそうでしたね♪


★きこりさん:

>何とか最終回で彼に花をもたせてあげたいものです。

あ、きこりさんも、正統派!里中ご贔屓ですね。
前回で、くるくる贔屓になりましたが、けんちゃんも一生懸命で、誠実で、言われてみたいものだ!


★悠さん:

>是非スペシャルで復活!って事になってほしい私です。

これは期待大ですね♪


>賢介の恋の行方、気になりますね

はいはい!!きっと実らないだろうと思いながら、ワクワクしているファンが沢山ですね(笑)


★ろーじーさん:

>忠犬東海林がなかなかヒットでした(笑)

あれから夕方まで、時間経過がありましたね。けんちゃんにしては、すぐに行かれなかったのかしら?
ハウス!で、帰宅するのでしょうか?

はは、どんな結末でも受け入れます。

今回は犬の訓練士の資格でしたねー。
しかし、春子はあんなに資格を持って一体何才だ?!
というギモンも回を追うごとにひしひしと。^^;
今回、春子の「待ってなさい!」の言いつけに
夜まで待ってた、意外にも純粋な
忠犬東海林がなかなかヒットでした(笑)

来週最終回なんて、早いですよねー。
是非スペシャルで復活!って事になってほしい私です。

賢介の恋の行方、気になりますね。
春子さんが賢介を選ぶ、って事はないでしょうけど、もしかして?と思いながら来週を待ちたいと思います。笑

最後までお上品な里中ちゃん・・
たまにはもっとガツガツ行かないと・・・
何とか最終回で彼に花をもたせてあげたいものです。

けんちゃんがくるくるに背中押されて
よーやく告白してくれました!!(喜)
けど、来週最終回じゃーん・・・
しかもまた応援モードになってるし・・
けど、大泉&小泉のファウンテンペア(勝手に命名)の友情、最高です♪
ハケン弁当と同じものが地元で売ってます。
なので、今回はびっくりしました!

もう終わりなのね。春子の秘密は最後まで持ち越しか・・・。これで賢ちゃんとくっついたら不自然だし、やっぱり風のように去るよね・・・。

「I NEED YOU」といいながら「I LOVE YOU」を伝えた里中。春子に伝わったは微妙ですね。でも春子の心に何かの変化を与えた気がします。
来週、最終回なのがかなしい。もっと続いてほしい。

うん。里中くんは、しゅてき♪
優しいし。
今回は、精一杯頑張りました。
ほんと、どういうラストになるのか、予想が付かなくて
楽しみですね♪

こんばんは~。
ハケン、くるくるパーマがいないと静ですよね~(笑)今日はなんだか拍子抜け。
最後の賢介の説得?に涙目になる春子・・・。最終回はどうなるのか、楽しみです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/14183200

この記事へのトラックバック一覧です: 《ハケンの品格》★#09:

» ハケンの品格#9 [Yが来るまで待って・・・]
くるくるパーマよ、何処? あらすじはこちら う~ん、今日はなんだか静だな~と思ったら、そっか。くるくるパーマがいないんだ。あのデカイ声が聞こえてこないと、地味~な番組だね、案外(笑) かなりムリムリな展開で登場させた「くるくる」って名前の犬に、東海林... [続きを読む]

» ドラマ ハケンの品格 第9話 [ぽぽらすCafe*]
今回はついにケンちゃんが・・・コクった〜!!? え?上司として? いや、オトコとして?? 「行かないでください。僕にはあなたが必要なんです」 [続きを読む]

» 篠原涼子ショック!ハケンの品格来週で・・・ [芸能界の噂と真実・・今と昔を考察する]
あぁ~面白かった→のに来週で最終回!今最高に光っています篠原涼子。~っうことでコミカルな映像をプ・レ・ゼ・ン・ト不幸せをあなたに 1of2 [続きを読む]

» 真央っち×大泉洋=ゲゲゲの鬼太郎 [HIDEMIのブログ☆HIDEMIX ]
【4月28日公開】見るしかないっしょ(笑)真央っちと大泉さんの競演となれば!! [続きを読む]

» 【ハケンの品格】第9話 [見取り八段・実0段]
ハケン弁当の企画をマーケティング課に譲り、辞表を出して、東海林は行方不明になってしまった。そのため、企画はいきなり里中の手に。桐島部長もポリシーのない人だ。あくまでも里中を外すわけではなく、東海林がいなくなれば里中に任せ、「飼い犬に手を噛まれた」と里中...... [続きを読む]

» ハケンの品格 第9回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『スーパーハケンの過去』 [続きを読む]

» ハケンの品格 [一人暮らしのはっぴ〜☆節約生活]
来週とうとう最終回ですね〜 3ヶ月間の派遣、本当にあっという間です。 昨日の最後、里中主任(小泉孝太郎)の言葉に 大前さん(篠原涼子)がうるうるっとなった気がするのですが…! 大前さんの過去、どうして今のようになったのか、 だんだん見えてきましたね。 私もほんの少しだけ、派遣で働いたことがあるのですが、 職場ごとの独特の人間関係に付き合うのは、ホント大変。 もともと女性同... [続きを読む]

» ハケンの品格 春子の過去(・・? [zenの日記]
前回捨てたアンケートを拾う小笠原さん… ソレをマーケティングまでもっていって相手探し… エライコッチャヽ(´Д`;≡;´Д`)丿エライコッチャ 今までの感想はこんな感じ(^^) 第1話派遣の品格 (。-`ω´-)ンー 第2話派遣の品格 ゴルァ!(#▼Д▼) (゚Д゚#)ゴルァ!! 第3話派遣の品格 ナカーマ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ナカーマ 第4話ハケンの品格 ヽ(゚ρ゚;)ノ ハエ!! 第5話ハケンの品格 ナマーコ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚... [続きを読む]

» 里中には春子が必要なんです「ハケンの品格 第9話」 [バスタイムTV-お風呂テレビでドラマ浸け-]
言葉を選びながら春子の「心」に飛び込もうとする里中に「感動した!」・・・かも [続きを読む]

» ハケンの品格 第9話 「スーパーハケンの過去」 [テレビお気楽日記]
今週は弁当のかぶりものの大前さん。石田さん老けたなぁ。こんな役しか無いのかなぁ?前はお姉さんより好きだったのに、最近は逆転しちゃった感じ・・・。 [続きを読む]

» 「ハケンの品格」第9話 [fool's aspirin]
ハートの次のかぶりモノは弁当?! リボンついてますよ、ソレ…。 失踪したくるくるパーマを見つけたのが、 名前が「くるくる」っていうワンちゃんだったのには笑ったわ。 今回の新たな資格:犬の訓練士。 近くんじゃないけど、もうナ二が来ても驚かないぜ!... [続きを読む]

» 『冬ドラチェック!ハケンの品格 第9話』 [*+*ぱらいそ・かぷりちょそ*+*]
前々回からストーリーの中心となっている「ハケン弁当」今回、発売に向けて、コンセプトと商品形態が明らかになったんだけどそれみてびっくり!!!!あたしがしょっちゅう利用しているお店とシステムが同じなんだもんごはんとおかず3つを好きなように組み合わせることが...... [続きを読む]

» ハケンの品格 第9話:スーパーハケンの過去 [あるがまま・・・]
もう最終回なの!?ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ! くるくるなんかよりも、ずっと春子の事を理解してる賢ちゃん{/hearts_pink/} せっかくゲットしてた春子の携帯番号を見逃すという失態をしでかしたくるくるは もはやその事を知っても諦めムードみたい・・・ 今だっ!いけーーー賢ちゃん{/ee_2/} と、思ったのに、予告を見るとやっぱり無理みたい(笑)。 春子も満更では無いような表情だったのにな〜{/... [続きを読む]

» ハケンの品格 第9話 会社とは。。。 [レベル999のマニアな講義]
内容辞表を置いて出て行った東海林。里中は、桐島に呼び出されプレゼンをすることに。プレゼンの了解の元で、ついに『ハケン弁当』の試食販売会が、開かれることになった。一方、春子はハケン弁当の企画のこともあり契約更新を里中に打診されるが。。。。。前回、完全にベ...... [続きを読む]

» ハケンの品格 【第9話】 スーパーハケンの過去 [THE有頂天ブログ]
ドラマ「ハケンの品格」 第9話を見ました。 ■ハケンの品格 「第9話」 あらすじ  部内で東海林(大泉洋)の失恋が話題になる中、賢介(小泉孝太郎)は桐島(松方弘樹)から”ハケン弁当”の最終プレゼンテーションをするよう命じられる。賢介は堂々とした解説で成功を収め、ハケン弁当の特別販売が決定する。だが間もなく、賢介は東海林が辞表を提出して姿を消したと知り、驚く。春子(篠原涼子)にも協力を頼み、東海林を捜し始める。(TVガイドより) ★「ハケンの品格」 主題歌 見えない星中島美嘉 ソニー... [続きを読む]

» ハケンの品格 第9話「スーパーハケンの過去」 [Happy☆Lucky]
第9話「スーパーハケンの過去」 [続きを読む]

» ハケンの品格 第9話 [日々緩々。]
今回はなかなか盛りだくさんで、見ごたえがあったかも{/goo/} 先週、東海林がポイ捨てしたあの紙を、小笠原さんが拾ったことで大騒ぎ{/face_nika/} 森ちゃんがシュレッダーにかけた時の、春子さんのワル〜い顔が最高でした{/onpu/} 突然辞表を出していなくなった東海林の代わりに、里中がプレゼン!! 結果うまくいったことで、ハケン弁当企画も先が見えてきましたね〜{/hakushu/... [続きを読む]

» ハケンの品格 第9話 [uranus planet world]
くるくるパーマは桐島部長に辞表を出して、ずらかった様子。プレゼン前にちゃんと身の回りの整理とか、仕事の引継ぎとかしてった様子は皆無でしたが・・・。中途半端なヤツですねぇ。誰かがひきとめてくれるとか、誰かがどうにかしてくれるとか自分は会社にとって必要な人材だから、辞めさせられないとか不遜なこと思っちゃってたんだろうか。未練たらたらな行動だったしね。個人情報が書かれていることに気付かなかったとしてもそ... [続きを読む]

» 「裏」花より男子2・花より男子リターンズ・画像・視聴率・主題歌 [花より男子2リターンズ・画像・主題歌・ネタバレ]
公式ページ。井上真央、松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力、西原亜希らが出演。 ... 花より男子2 プレサイト. 花より男子 パート1. 花より男子2 携帯サイトのご案内 |TBSトップページ|サイトマップ| (c) 神尾葉子/集英社 ... [続きを読む]

» ハケンの品格 第9話 [似合わないクツを脱ぎ捨てて]
東海林主任が捨てた、アンケート用紙が小笠原さんに拾われ [続きを読む]

» ハケンの品格 第9話 [塩ひとつまみ]
東海林の「結婚に関するアンケート」… あのまま捨てられておしまいと思ってたら、何と小笠原さんが拾ってしまいました。 まあ外部の人ではなくて良かったかも知れませんけどね〜。 あとで里中に真相を知らされた東海林... [続きを読む]

» 「ハケンの品格」第九回 [トリ猫家族]
 プレゼンを放り出した東海林(大泉洋)は桐島部長(松方弘樹)に辞表を出して 行方不明。 代わりに里中(小泉孝太郎)がプレゼンを、 最終プレゼンを通って、ハケン弁当即売会ができることになった。  今回は全編、犬のイメージが・・・ 会社に仕える社員は犬と同....... [続きを読む]

» 個人情報を秘匿しようとしたんですーっ。(加藤あい) [キッドのブログinココログ]
「成長しましたね」と大前(篠原涼子)に褒められる森(加藤)。そうですか。いつまで [続きを読む]

» ハケンの品格 第9話 [くつろぎ日記]
あなたにとって会社はあなた自身そのものです。 [続きを読む]

» ハケンの品格#9「スーパーハケンの過去」 [WILLFUL☆DIARY2]
小笠原(小松政夫)が偶然拾った紙くずから、東海林が誰かにプロポーズして、断られたことが判明。 焦る賢介(小泉孝太郎)と美雪(加藤あい)だったが、春子(篠原涼子)はそ知らぬフリで仕事を続ける。 そしてそこに飛んできた(?)黒岩(板谷由夏)や他の正社員の間で話題になっている中、賢介は東海林に代わって 「ハケン弁当」 の最終プレゼンをするよう桐島(松方弘樹)から命じられる。 企画を譲ってくれた東海林の気持ちに応えようとする賢介のプレゼンで、「ハケン弁当」 の企画は見事最終コンペを突破。 「ハケ... [続きを読む]

» ハケンの品格 第9話 [渡る世間は愚痴ばかり]
東海林がいなくなった。 友を踏み台にしたくない思いからだったのだろうか それともフラれたショックからなのだろうか。 [続きを読む]

» 『ハケンの品格』 第9回 「スーパーハケンの過去」 メモ [つれづれなる・・・日記?]
次回、最終回かぁ。もうそういう時期かぁ。 どたばたしてて、それどころでないけど。 [続きを読む]

» ハケンの品格(第9話) [霞の気まぐれ日記]
東海林主任がポイ捨てした「結婚に関するアンケート用紙」を 実にタイミング良く拾う、小笠原さん。 黒岩さん、地獄耳~! 東海林主任の結婚話に、職場のみんなが集まってきちゃって・・・。 ほんと、仕事しようよ、仕事ーー!! そんな中、春子を必死で守ろうとする森ちゃ..... [続きを読む]

» ハケンの品格 ・第9話 [めざせ生活向上!]
ハケンの品格 ・第9話。 小笠原 「まさか東海林主任の相手、、森ちゃん?」 森 「だ、だったら、何か?」 森ちゃん、個人情報を死守するため、春子化。 ... [続きを読む]

» ハケンの品格 第9話 [FREE TIME]
ドラマ「ハケンの品格」も第9話。 このドラマも残す所あと2回となりましたね。 [続きを読む]

» 「ハケンの品格」♯09 [気ままにいきましょう!]
『スーパーハケンの過去』 [続きを読む]

» 「ハケンの品格」第九話 〜我は常に自分のみに縋って生きてきた〜 [混沌と勇気日記。 〜紡げ、天地創世の破滅を綴る勇ましき姿を〜]
小笠原が偶然拾った紙くずから、東海林が誰かにプロポーズして、断られたことが判明。 そこに書いてあった携帯の番号の主のことがマーケティング課で話題になっていたそんな中、 賢介は、東海林に代わって 「ハケン弁当」 の最終プレゼンをするよう桐島から命じられる。 企画を譲ってくれた東海林の気持ちに応えようとする賢介の誠実で堂々としたプレゼンで、 「ハケン弁当」 の企画は見事最終コンペを突破し、「ハケン弁当特別販売フェア」 の�... [続きを読む]

» 「ハケンの品格」第9話(どんな経験を経ても困っている事は素通りできない春子の性格) [オールマイティにコメンテート]
「ハケンの品格」第9話はハケン弁当の企画が東海林の辞表提出により再びマーケティング課に回ってくる。そしてその企画が通りハケン弁当のPRがスタートし見事に成功する。その一方で春子の過去も次第に明らかになり、東海林の居場所もわかる。そして春子は美雪にハケンで...... [続きを読む]

» ハケンの品格 第9話「スーパーハケンの過去」 [快投乱打な雑記帳]
え、来週最終回?もう最終回?契約は3月末なんだからあと3回やれよー!  って、今回は本編より最終回の予告の方が気になったりして(^^; [続きを読む]

» 大泉洋 [旬な男性芸能人]
大泉洋 プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

» くるくるとクルクル(ハケンの品格#9) [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
『ハケンの品格』観る前に犯人を知っては、つまランチだから『アンフェア the movie』の犯人は、井上順だってば!!!まだ言うかw小林真央でも木村多江でもないし、誰が黒幕か伏せてあるから安心してご覧あれ(爆)『アンフェア the movie』完成披露試写会@TOHOシネマズ六....... [続きを読む]

» ・日本テレビ「ハケンの品格」第9話 [たまちゃんのドラマページ]
昨日、2007年3月7日(水)22時から、日本テレビで、「ハケンの品格」第9話(スーパーハケンの過去)が、放送されました。 春子ちゃん、今回も多彩な資格を披露したね。あと、犬の名前「くるくる」は、辛いなぁ。。。 あの兄ちゃんも。。。春子、昔は、カラオケ歌....... [続きを読む]

» 「ハケンの品格」第九話 [みょうがの芯]
東海林主任に代わって、里中主任がプレゼンの後を勤めました。 [続きを読む]

» ★教祖の啓示★086 [ラブ教総本山]
★ハケンの品格 第9話★ はい、今回もかなり遅れてレビューを、、、 今回も放映日が何時なのか分からない状態で レビューして行こうと思います(笑) 最後は一体何だったのでしょう? 完全に東海林&春子の恋愛フラグが消滅して里中に??? やっぱ結局は顔ってこと...... [続きを読む]

» ハケンの品格(3月7日) [今日感]
「おひさしぶり~」と春子(篠原涼子)の前にあらわれたのは、石田ひかりなのですが、こちらのほうこそ、「おひさしぶり~」という感じです。 ホント、石田ひかり、久しぶりです。ちょうど学生時代、私の部屋のカレンダーは、石田ひかりのカレンダーでして・・・そう、彼女のファンだったんですよね。 いやいや、こうしてまたお会いできるとは、かなり重要なキーパーソンなのかな?... [続きを読む]

» 大泉洋 [旬な男性芸能人]
大泉洋 プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

» ハケンの品格 第9話 [頑張る!独身女!!]
今までズット、里中の優柔不断な態度にイライラしてましたが。今回の里中くん『君はいい人』だよ。でも今回は“頑張ってる!独身女!!” [続きを読む]

» ハケンの品格 第9話「スーパーハケンの過去」 [TV雑記]
このドラマって全10回だったんですね。 だいたい全11回が現在の流行だから11回かなーって思っていたんですが……いやはや。 それじゃあ一ツ木さんメインの回は諦めなきゃ。 [続きを読む]

» ハケンの品格 第九話「スーパーハケンの過去」 [どらまにあ]
東海林が投げた結婚アンケート用紙が、風に舞い 会社の入り口に転がる。 それを小笠原が拾う。 [続きを読む]

» 大泉洋 [旬な男性芸能人]
大泉洋 プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

» 大泉洋 [旬な男性芸能人]
大泉洋 プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

» ハケンの品格・第9話 [あずスタ]
“スーパーハケン”ぶりを見せつけている主人公・春子ですが、 [続きを読む]

» ハケンの品格 最終回&視聴率(派遣の品格) [Gecko's Cyber Cafe]
ハケンの品格(派遣の品格)の最終回のあらすじと視聴率です。 ●『ハケンの品格』最終回あらすじ 東海林武(大泉洋)が名古屋の子会社に飛ばされて営業部はめっきり寂しくなったが、ハケン弁当は正式発売が決定し、全てを任された里中賢介(小泉孝太郎)は大張り切り。 し..... [続きを読む]

» 大泉洋 [旬な男性芸能人]
大泉洋 プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

» ハケンの品格(第8話〜最終話:働くことは生きること) [オレメデア]
ハケンの品格もとうとう最終回 ここでは,終盤の第8話から第10話までの3話分のストーリー&感想を書いています (みなさんからのコメント&トラックバックも,第8話から最終話までの3話分受け付けています) ----(PR)---------- 「今週のトリビア」大賞2006秋冬決勝の....... [続きを読む]

» 篠原涼子がアンフェアな妊娠!? [時事ニュースと芸能人の噂]
篠原涼子さん(33、女優)が17日、東京・台場のシネマメディアージュで初主演映画「アンフェアthe movie」(小林義則監督)の初日舞台あいさつを行った。写真誌などの報道で妊娠説が浮上している篠原涼子さんだが、この日は黒のスーツ姿で登場。少しお腹がふっくらとしていたが、ハイヒールを履いて長い階段を下りる姿を見る限り、妊娠していないようにも見えた。所属事務所でも「少し太っただけ」と否定している。篠原涼子さんのプロフィールしのはら りょうこ本名:市村 涼子生年月日:1973年8... [続きを読む]

« 《ヒミツの花園》☆#09 | トップページ | 《拝啓、父上様》 ◇第9話 »

最近の写真