無料ブログはココログ

« クッキーとマンゴー | トップページ | NHK《グッジョブ》☆#01 »

2007/03/26

2007年春ドラマ

2007年冬ドラマは、途中リタイアもありましたが、一日二本レビューが週二日あり、ハードだったので、今回は、少し楽をしたいと思います。毎日残業後のドラマはホッとしますが、もう少し気持ちを楽に、書きたいときに書こうと、ラフに考え始めました。

春ドラマでは、沢山の方から、コメントや、TBを頂きました。ありがとうございました。お返しが速攻ではなくて申し訳ありませんでした。
春ドラマも、遅れがちですが、必ずお返しをと決めておりますので、気長にお待ちくださいませ。

2007年春ドラマ
(21:00 )フジ
プロポーズ大作戦
★4/16~  山下智久・長澤まさみ・藤木直人
(21:00) フジ「花嫁とパパ」

  4/10~ 石原さとみ・時任三郎・田口淳之介
                       小泉孝太郎
(22:00) 日テ
セクシーボイスアンドロボ
★ 4/10~ 松山ケンイチ・大後寿々花・村川絵梨
(22:00) フジ
「鬼嫁日記 いい湯だな」
  4/17~ 観月ありさ・ゴリ・蛯原友里・野際陽子
(21:00 )テ朝
「警視庁捜査一課9係シーズン2」
  4/?    渡瀬恒彦・井ノ原快彦・名取裕子
(22:00 )日テレ
バンビ~ノ!」
★4・18~ 松本潤・北村一輝・香里奈・市村正規
(21:00) TBS
「夫婦道」
  4/12~  武田鉄矢・高畑淳子・山崎静代
                  (南海ジャンディーズ)
(21:00) テレ朝
「ホテリアー」
☆4/19~ 上戸彩・及川光博・田辺誠一・竹中直人
(22:00) TBS
「孤独の賭け~愛しき人よ~」
 4/12~伊藤英明・長谷川京子・井川遥・堺雅人
(22:00) フジ
わたしたちの教科書
☆4/12~菅野美穂・伊藤淳史・志田未来・谷原章介
(21:00 )テレ朝
「生徒諸君!」
☆4/20~内山理名・堀北真希・椎名桔平・本郷奏多
(22:00) TBS
特急田中3号
☆4/13~ 田中聖・栗山千明・塚本高史・加藤ローサ
(23:15) テレ朝
帰ってきた時効警察
★4/13~ オダギリジョー・麻生久美子・豊原功補  
(21:00 )日テレ
喰いタン2
★4/14~東山紀之・京野ことみ・森田剛・市川実日子
(23:10) フジ
ライアーゲーム
★4/14~    戸田恵梨香・松田翔太・吉瀬美智子
(21:00) TBS
冗談じゃない!」
★4/15~ 織田裕二・大竹しのぶ・上野樹里・田中圭

*****
★は、多分レビュー、感想を書くと思われます。
☆は、視聴予定ですが、レビューは迷い中。

やけにドラマ枠が多くなったと思いませんか?見るのが大好きですから嬉しいですが、果たして網羅できるかどうか?「時効警察」は、大ファンだったんですが、レビューしていませんでした。あの独特の雰囲気をどう書けば。。。迷いますねぇ。

また春ドラマで、よろしくお願いします♪
皆さんは、何を見るんですか?楽しく語り合えるのが多いといいですね。

« クッキーとマンゴー | トップページ | NHK《グッジョブ》☆#01 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

冬ドラはお世話になりました。
春もレビューは多くても2~3本かな。
時効警察は1番の楽しみ♪
けどレビューはあっさりして
一人で悦にはいってるかも(爆)
ゆる~くよろしくでーす(笑)

★あんぱんちさん、こんばんは。
ご無沙汰で~す。

>レビューは一時停止が基本です(笑)

そう言っていただけると、気が楽になります。本数ばかり増えても、打ち切りが多くなると寂しいですね。

春ドラマもよろしくお願いします。

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
本数多過ぎで目移りしますねえ~
と言っても『時効警察』以外は決まっとりません。
レビューは一時停止が基本です(笑)

★ミマムさん、こんばんは。

>ドラマの枠、増えましたね~。
これはブロガー泣かせかも?(笑)

最後には、見られるだけ見ないと、
雰囲気がわかりませんから、
どうなりますか。

またご一緒に語れるドラマが出ると
いいですね。

よろしくお願いします。♪

★SHINNGO。さん、こんばんは。
ココログ、文字化けしましたか。
また遊びにいらしてください。

★まこさん、こんばんは。

>この春からは少しペースを落として、「見>ても感想は無し」というパターンが増える>かもです。


レビューは、かなり体力使いますからね。
実は、私も迷っているものがあります。
見るのは楽しいけど、

>そんな感じではありますが、よろしくデス♪

は~い!こちらこそです。
萌え~の主を捜しましょう!

★ルルさん、こんばんは。

>1月期はありがとうございました<(_ _*)

ありがとうございました。

> 4月期はドラマが増えたので
>どれを見ようか
>今も決まってません(苦笑)

迷いますね。見て楽しくてもレビューで着ないこともあるし・・・

春ドラマも、よろしくお願いします♪

★ひろくん、こんばんは。

>ぼくは前回、『時効警察』は観ていないん>ですが、今回は観ます♪ これだけは決定です♪ 

独特の雰囲気が、私は大好きでした。みんなオタクで、なかなか楽しいのです。

>あとは、かみさんの選んだものを観ていこ>うと思います♪ 山ピーと松山ケンイチのドラマは、僕も気になってきました。

山Pと松潤は、初めから決めていました。
松山ケンイチくんは、デスノートで、カッコ良かったですね。

ひろくんのかみさんは、ドラマ好きですからね。お任せで、安心ですよ。

春もどうぞよろしく♪

ドラマの枠、増えましたね~。
これはブロガー泣かせかも?(笑)
時効警察は私も一番の楽しみです。

>「時効警察」は、大ファンだったんですが、レビューしていませんでした。あの独特の雰囲気をどう書けば。。。迷いますねぇ。

これ、すごくよくわかります(^^ゞ
まずは始まりを待ってから…かな。
春ドラマでもどうぞよろしくお願いします。

MOJIBAKE SIMASU SUIMASEN

う~ん、迷う・・・
ドラマ枠が増えたせいで、今まで以上に
何を見ればいいのか悩みます~!
それでなくても優柔普段なのに(笑)。

今までは見たドラマは全て感想アップをしてたんですが、
この春からは少しペースを落として、「見ても感想は無し」というパターンが増えるかもです。
そんな感じではありますが、よろしくデス♪

お邪魔します。
TBのみでしたが
1月期はありがとうございました<(_ _*)>
4月期はドラマが増えたので
どれを見ようか
今も決まってません(苦笑)

 こんばんわ♪ mariさん。 ぼくは前回、『時効警察』は観ていないんですが、今回は観ます♪ これだけは決定です♪ あとは、かみさんの選んだものを観ていこうと思います♪ 山ピーと松山ケンイチのドラマは、僕も気になってきました。

★霞さん、おはよう!

>私も時効警察はかなり好きだったのですが
あれはレビューするのが難しそうですね。。
私はおそらく諦めてしまうと思います。。

う、う。そうなんですよね。
書こうと思っても、書けなかったのが前クールでした。見ているのが楽しかったですから。私もひそかな楽しみか、少しの感想になりそうです。

こんなにドラマがあって、どうしましょう?

ドラマ枠が増えてしまって、ドラマ好きとしてはチェックが大変そうですよね~^_^;
私も時効警察はかなり好きだったのですが
あれはレビューするのが難しそうですね。。
私はおそらく諦めてしまうと思います。。

★みょうがの芯さん、こんばんは。

連休の少ない私ですが、短くても感想は書きたいと思っています。

同じ意見のがありましたら、よろしくです。

★yukoさん、こんばんは。

>春はもうひとつの趣味?ジャイアンツ戦が始まるので、今のところドラマの予定は月9のみ。

実は私も、”キ”がつくくらいのジャイアンツファンです。でも、プロ野球が面白くなくなり始めて、ドームに足を運ばなくなりました。
今年こそ再生巨人を望みます。頑張れ、GO!GO!
ジャイアンツ!です。

こんばんは、遅くなりました。
2007春ドラも、数少ないレビューになると思いますが、ご意見が合いましたらよろしくです☆

冬ドラマでは、ほんとにお世話になりました。春はもうひとつの趣味?ジャイアンツ戦が始まるので、今のところドラマの予定は月9のみ。
それも、三上博史が出演するというので決めました^_^;

TBはあまりできないかもしれないけど、記事は楽しみにさせていただきます。またよろしくお願いします!!

★くうさん、こんにちは。

>今からレビュー予定がいっぱいありますね♪

はい、予定は未定ですけど(笑)
リタイアさせない脚本を期待しますね。

>何かしらでお会いできると思うので、
ぜひ来期も宜しくお願いしますね~(^.^)

こちらこそです。
楽しい笑えるのドラマが多いと、いいですね。
よろしくいお願いします♪

mariさん、こんにちは~。
今からレビュー予定がいっぱいありますね♪
私は、とりあえず、今までと同じく毎日何かしら
見ていますが、書く予定は見るまでは立たないです(^^;)
「時効警察」楽しみですね~♪
あの時間帯は書くの辛いですね。
私は、ボーっと楽しむだけにしたいと思います。

でも、mariさんとは何かしらでお会いできると思うので、
ぜひ来期も宜しくお願いしますね~(^.^)

★アンナさん、こんばんは。
>毎日はキツイので、どのドラマをレビュー
>するか迷い中です。
>木曜日はいつものことながらドラマ過密日で
>悩みますね~

そうなんですよね。睡眠時間を削りつつ、アップしていますが、支離滅裂になっています(汗)
どうして見たいのが重なるのでしょうね。
始まってみないと判らないのも、困ります。

春ドラマが、どうか楽しいことを祈ってます。

★タイガーさん、敬礼♪
>実際には初回を見てみないとわからないんですが・・・(汗) 

ソコが難しいですね。私は、松潤と、山Pは絶対見ますから、またタイガーさんと楽しめますね。
どうかよろしく♪


★るりりんさん、こんばんは。
>春ドラマもたくさんレビュー予定ですね。
すごいっ!

予定は未定です(笑)
毎度のことながら、リタイアもきっと出てくると思われます。
楽しく、雰囲気がステキなドラマを期待したいですね。春もよろしくおねがいします。


★愛梨さん、こんばんは。
>私はこうなったらネタを拾うことに徹しようかと(笑)

「時効警察」は、ネタが沢山で、捜しながら笑ってました。それはいいかもです。

>今回、木曜日、何を見てレビューしようか迷いますね。火曜日のほうは迷いなく決められたのですが、特に木10がどちらもそれなりに魅力的に思う部分があるので…。

どうして重なるかなぁと、私も思います。どちらかに絞るのが難しいです。

>またいくつかご一緒することになると思います
が、よろしくお願いします

こちらこそお願いします。

★yoo-chanさん、こんばんは。
>そうそう、時効警察はレビューっつうのは難しいかもですね~。

つい、書かずに見入ってしまうので、いけません。期待しているとそうなりやすいですが(笑)

春もよろしくおねがいします。

★みのむしさん、こんばんは。
>これ以上は無理!状態です。仕事のあとのテレビ視聴とそのあとの感想はやっぱりつらいものが
ありますね。

そうなんですよね。途中で、寝てたりして大騒ぎしてます(笑)
ま、始ってしまえば、諦めもつきます。お気に入りが出るといいですね。
春もよろしく!

こんにちは。各局ドラマ枠増やしてますよね?
やっぱり・・レビューが難しくて
これ以上は無理!状態です。仕事のあとのテレビ視聴とそのあとの感想はやっぱりつらいものが
ありますね。
それでもmariさんたくさん感想をかかれるつもりなんですね!今期もよろしくお願いします。

mariさん、こんばんわ~♪
そうそう、時効警察はレビューっつうのは難しいかもですね~。
前作の私の記事は意味不明ですもん(笑)。
でも私も大ファンだったのでとても楽しみです♪
また春もよろしくで~す!

こんばんは。
「時効警察」が帰ってくるのは嬉しいですよね!
でも、あれは確かにちゃんとした感想を書くのが難しいドラマですよね。私はこうなったらネタを拾うことに徹しようかと(笑)
今回、木曜日、何を見てレビューしようか迷いますね。火曜日のほうは迷いなく決められたのですが、特に木10がどちらもそれなりに魅力的に思う部分があるので…。
またいくつかご一緒することになると思いますが、よろしくお願いします。

mariさん、こんにちは!

春ドラマもたくさんレビュー予定ですね。
すごいっ!

いくつかまた一緒に感想が書けそうですので
春もよろしくお願いしま~す!

冬はありがとうございました! いろいろとあって、コメント等になかなか参加出来なくて申し訳ないです。

春は月9とバンビ~ノ! その他でmariさんとかぶりそうですので、またよろしくお願いいたします!
といいつつ、実際には初回を見てみないとわからないんですが・・・(汗) 

mariさん おはようー!

いつも素早いレビューのmairさんですが
春ドラマもよろしくね。
毎日はキツイので、どのドラマをレビュー
するか迷い中です。
木曜日はいつものことながらドラマ過密日で
悩みますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/14403506

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年春ドラマ:

» 期待度チェック!2007年春クールドラマ!о(ж>▽<)y ☆ [レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ]
期待度チェック!2007年春クールドラマ!о(ж>▽<)y ☆ 春のレビュー予定ドラマ! 一回目を見ないとわかりませんが、期待度からだしてみました!表示は5段階で絵文字を使って表現しています! 期待度!上から・・・ プロポーズ大作戦! 冗談じゃない! バンビ~... [続きを読む]

» youtube ドラマ [youtube ドラマ]
youtubeのドラマについて書いたブログです。ドラマはおもしろいものですね。 [続きを読む]

» 2007年4月期ドラマ [レベル999のマニアな講義]
2007年4月期ドラマ一部の局をのぞき、HPが開いたので一覧です。まいどのことながら、すべてを見るつもりはありません。注目は、『ナゼかこの時期にドラマ枠が2つも増えたこと』まぁ、火10は元々、ドラマしてたんですけどね。URL情報は追加修正するかもしれま...... [続きを読む]

» http://luru.at.webry.info/200703/article_20.html [るりりんのお散歩雑記]
今期はパート2となるドラマが多い気がしますね~。 例によって、楽しいもの&好きな人が出演するものを 選んでみますのでかなり偏ります。。 [続きを読む]

» 松本 潤(まつもと じゅん) 画像 [芸能人情報]
松本 潤(まつもと じゅん) のプロフィールやニュースなどの情報 [続きを読む]

» 長澤まさみを徹底解剖 [長澤まさみを徹底解剖]
長澤まさみについて紹介しています。長澤まさみちゃんの事を調べて書いています。少しでもお役に立てばいいなと思います [続きを読む]

» 07年春ドラマ期待度 [あいりぶろぐ]
 仕事が忙しいなどの事情で1ヶ月ぐらい更新できませんでしたが、今週末やっとまとまった時間がとれるので、春ドラマの期待度を出したいと思います。まだドラマ開始まで時間はありますが、来週以降仕事などでまた忙しくなるので。... [続きを読む]

» 2007 春ドラマ [ひ と り ご と]
さあ、春です(笑)。 春ドラマはこんな感じです♪ 詳細等はタイトルにリンクをはってありますのでそちらで・・・ [続きを読む]

» 2007年4月からのドラマ [Simple*Life]
4月からのドラマ出揃い始めましたね。 わかっているのだけメモ書き・・・・ TBS ・木9  「夫婦道」      武田哲也 ・木10 「孤独の賭け」   伊藤英明、長谷川京子 ・金10 「特急田中3号」  田中 聖、栗山千明 ・日9  「冗談じゃない!」 織田...... [続きを読む]

» 2007年4月からのドラマ [Simple*Life]
4月からのドラマ出揃い始めましたね。 わかっているのだけメモ書き・・・・ TBS ・木9  「夫婦道」      武田哲也 ・木10 「孤独の賭け」   伊藤英明、長谷川京子 ・金10 「特急田中3号」  田中 聖、栗山千明 ・日9  「冗談じゃない!」 織田...... [続きを読む]

» 花嫁とパパ [花嫁とパパ]
花嫁とパパのリンク集 [続きを読む]

» 帰ってきた時効警察 [時効警察が復活!帰ってきた時効警察]
ドラマ時効警察が復活します 帰ってきた時効警察の魅力について キャストやあらすじなど紹介します [続きを読む]

» あらすじ [セクシーボイスアンドロボ 松山ケンイチ主演ドラマ]
4月から始まるドラマ・セクシーボイスアンドロボについて 今注目の松山ケンイチ、大後寿々花主演です [続きを読む]

» 【4月期のドラマ、何見ます?】 [見取り八段・実0段]
毎度お馴染みの次クールドラマの一覧と展望です。本当は今期が終わってからUPしたかったのですが、「今週、妻が浮気します」の最終回が来週なので。とりあえず、来期の一覧を先にUPしておきます。は、「見る予定」。は、「たぶん見る」。無印は、「たぶん見ない」。です。...... [続きを読む]

» 松本潤 [松本潤−緊急特集!]
松本潤の「男」は男性から見てもかっこいい。花より男子2リターンズでも俺様オーラ満開で井上真央もタジタジって感じだ。 ananで掲載された画像も男らしさ、美しさ、綺麗さどれをとっても文句なしの高い評価みたいだね。 [続きを読む]

» 織田裕二「冗談じゃない!」関白宣言 [最新ニュースRSS速報]
俳優織田裕二(39)が26日、都内のチャペルで行われた主演ドラマTBS系「冗談じゃない!」(4月15日スタート、日曜午後9時)の制作発表に出席した。 [続きを読む]

» 蛯原友里似の?彼女を作る方法 [蛯原友里]
蛯原友里情報満載です。 [続きを読む]

» 戸田恵梨香(トダエリカ) Erika Toda [タレント女優お宝情報]
戸田恵梨香 トダエリカ Erika Toda1988年8月17日兵庫県神戸市出身身長162 B75 W56 H78趣味:料理、ピアノ、ジム通い 特技:少林寺拳法 女優の戸田恵梨香(18)がモデルを務めた防火ポスターが28日、都内でお披露目された。過去に松田聖子 、上戸彩 、長澤まさみ らがモデルを務め「すごい方たちばかりでプレッシャーを感じます」。2年前から独り暮らしを始め「料理中にゴム手袋を燃やしてしまった」と失敗談を披露 し、防... [続きを読む]

» 上野樹里 [話題の女性芸能人]
上野樹里 プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

» 織田裕二 [話題の男性芸能人]
織田裕二 プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

» 上野樹里 [人気のコトバ]
上野樹里 プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

» 春からの新ドラマ〜武田鉄矢vs上戸彩師弟対決など! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
4月から新しいドラマも始まるのですが、織田裕二と上野樹里のドラマや長澤まさみが月9の主役などいろいろあるようです。テレビ雑誌を買って、どれを見ようか悩んでいるのですが、木曜日に見たいドラマが集中しており、特に木曜の武田鉄矢・上戸彩・菅野美穂・伊藤英明のドラマは全部見たい気もしますが、もう少し別の曜日に振り分けて欲しい気はします。(春ドラマについて、以下に続きます)... [続きを読む]

» 戸田恵梨香 [話題の女性芸能人]
戸田恵梨香 プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

» 「2007春ドラマ・視聴予定」 [みょうがの芯]
2007年春ドラマ。 遅くなりました。 とりあえず一回目はなるべく見ようと思っています。 その中で、一応気に留めているものをあげておきます。 [続きを読む]

» 2007年春ドラマ何を見る?その2 [トリ猫家族]
 さて、春ドラマチェックは続きます。 「特急田中3号」 そんな気はなかったのに大学の鉄道研究会に入ってしまった田中一郎(田中聖)が 徐々に鉄ヲタとして目覚めていく?お話。  鉄ちゃんっていうと「タモリ倶楽部」に出てくる南田さんぐらいしか 知らないのです....... [続きを読む]

» 2007年春ドラマ何を見る?その1 [トリ猫家族]
 オイラはドラマー♪ヤクザなドーラーマー♪  さて、間違って2冊もテレビ番組の雑誌(TV JapnaとTVnavi)を買ってしまいました・・どんだけ〜?! 春ドラチェックしていきますよ〜!  まず、なんと言ってもコレですよ! 「帰ってきた時効警察」 キャストも前回と....... [続きを読む]

» 2007年4月期ドラマの期待度!! [霞の気まぐれ日記]
4月に突入したということで、行ってみましょー!!日9TBS冗談じゃない!#63726;#63903;織田裕二・上野樹里大竹しのぶ 月9フジプロポーズ大作戦#63726;山下智久・長澤まさみ藤木直人・平岡祐太 火9フジ花嫁とパパ#63729;石原さとみ・田口淳之介時任三郎..... [続きを読む]

» 戸田恵梨香 画像 [youtube動画マニア(youtube動画大全集)]
戸田 恵梨香(とだ えりか)プロフィール1988年8月17日生まれ。血液型AB型。6歳上の兄と6歳下の妹がいる。兵庫県神戸市出身。週刊ヤングジャンプ「制コレ'03」のメンバー。昨年は『デスノート』の弥海砂役で映画デビューを果たし、今年2月27日に放送された『翼の折れた天使たち 第二夜 サクラ』で単発ドラマではあるが初主演。さらに2007年4月14日スタートのドラマ『LIAR GAME-ライアーゲーム』で連続ドラマ初主演を努める。戸田 恵梨香はかなり負けず嫌いな性格らしい。特技...... [続きを読む]

» この春、気になるドラマは何ですか?(#^.^#) [ひろくんのほのぼのコラム ( ^_^)_∀]
 ドラマニアの皆さんのブログを見ていると、早くも次のクールのドラマをチェックして [続きを読む]

» 松本潤 [話題の男性芸能人]
松本潤 プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

» ’07.4月からのドラマ [C-bose Laboratory]
 鉄腕DASHの鬼ごっこを見ていました。あのシリーズは東京でやっていた時から見てますが、いつ見ても面白いですねぇ。今回はGPS携帯を使っていましたが、この鬼ごっこも進化していくので次回も楽しみです。  さて、4月になり新しいドラマも出そろったようです。なかなか以前みたくストーリーの全書きは出来なくなってしまいましたが、期待値などを含めて書いてみようかと思います。 ・火9 フジ 花嫁とパパ(4/10〜)  石原さとみ主役で厳しい家訓の家で巻き起こるホームコメディーです。父親役の時任三郎が... [続きを読む]

» 2007年 春ドラマ 何を見ましょうか [塩ひとつまみ]
平成19年度が始まりました。 春ドラマの予告もそろそろ流れているようですね。 ドラマチェックと期待度です! ●月曜日 21:00 『プロポーズ大作戦』 山ピーと長澤まさみちゃんのラブコメディー! 妖精が現れて過去の世... [続きを読む]

» 春クールドラマ期待度 [暇死人間ボヤキ日記]
冬クールのドラマがだんだん終わりはじめましたので、 そろそろ新ドラマの情報と個人的な期待度を書きたいと思います。 冬クールのときは期待できるドラマが全然無かったので期待度の記事は書かなかったのですが、 春の新ドラマは期待できるものが多そうなので期待度の記事も復活です。 ちなみに僕の期待度というのは内容よりもキャストの好き嫌いが中心ですのでそのへんはご理解ください。 では始めます。 期待度の評価は◎○△▲×の5段階で、以下のようになってます。 {{{ ..... [続きを読む]

» 2007春ドラマ何見よう? [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
半月、地下で潜伏してました(ぇ3月中旬から仕事環境が変わったこともあって、時間のサイクルが変化したり、インフルエンザでぶっ倒れてたり、新PCの入れ替え作業に戸惑ったり、いろいろありました(爆)PCでテレビやDVDが見れるってシュテキ(☆。☆) 98君からジャンプ....... [続きを読む]

» 遅まきながら、2007春ドラマチェック [fool's aspirin]
家族がインフルエンザで臥せっていたため、 大変遅くなりましたが春ドラマのチェック予定一覧デス。 ギリギリなので簡単に行きますが…。 もう4月なのになんでインフルエンザやねんっ?! (<吠えるところそこか?) ... [続きを読む]

» 戸田恵梨香の画像を探せ! [戸田恵梨香の画像を探せ!]
戸田恵梨香の画像や話題を集めています [続きを読む]

» 冗談じゃない! ストーリー [冗談じゃない!]
40歳の高村圭太(織田裕二)は20歳の恋人・絵恋(上野樹里)との結婚を認めてもらうために、絵恋の両親がいるフランス地中海沿いのリゾート地・ニースへ行く。しかし、そこで学生時代に付き合っていた理衣(大竹しのぶ)と再会してしまう。圭太は当時言えなかった言葉を理衣に告げ、もう会うこともないと再会の約束をせずに別れた。翌日、絵恋の家族と対面した圭太だったが、そこにいたのは理衣だった。理衣が絵恋の母親!? 圭太は混乱するが、理衣がフランスに住んでいることで安心する。だが、波乱はまだ始...... [続きを読む]

» セクシーボイスアンドロボ [占い★おまじない]
突然のトラバで失礼致します。ご迷惑でしたら削除してくださってかまいません。占い★おまじないのヨーズです♪●セクシーボイスアンドロボ~春の新ドラマ~ここ数日、春の新番組の第一回目が続いています。ワタシ、ドラマ好きです。録画しておいて...... [続きを読む]

» プロポーズ大作戦のヒロインは長澤まさみちゃん [プロポーズ大作戦 月9の新ドラマ プロポーズ大作戦]
プロポーズ大作戦のヒロインはすっかり売れっ子となった長澤まさみちゃん。長澤まさみちゃんのドラマでの役名は吉田礼。礼(長澤まさみ)は小・中学校とバレー部にいたこともあり、根は体育会系で熱くなりやすい。高校では、男子野球部員たちの懇願に負けて、バレー部を断念。マネージャーとして野球部の活動を支える。快活で明るく、思っていることをストレートに言葉にするので、男子からも女子からも頼られることが多い。だが、こと恋愛に関しては健と同様に奥手な面も。小学校で健と出会ってから、ずっと淡い思い...... [続きを読む]

» youtube 時効警察 動画 [youtube動画WEB]
時効警察始まるんですねー( [続きを読む]

» 冗談じゃない! 田中圭 最新画像・高画質壁紙情報 [田中圭 画像・動画 最新情報ブログ]
田中圭情報。 実家で、チョコという名前の犬を飼ってる☆ 朝が弱い(^-^)☆ 趣... [続きを読む]

» 吉瀬美智子 ライアーゲーム ドラマ撮影情報ブログリンク [吉瀬美智子 画像・動画 最新情報ブログ]
2007年春ドラマ ★4/14? 戸田恵梨香・松田翔太・吉瀬美智子日(21:00... [続きを読む]

» 京野ことみ 喰いタン2 画像ブログ情報 [京野ことみ 画像・動画 最新情報ブログ]
森田ラッシュ お次は、東山、森田さん、京野ことみで「午後は○○おもいっきりテレビ... [続きを読む]

» 麻生久美子 水着画像動画・高画質壁紙情報 [麻生久美子 画像・動画 最新情報ブログ]
新番組 07 4月9日(月)?4月15日(日) 出演者/オダギリジョーさん 麻生... [続きを読む]

« クッキーとマンゴー | トップページ | NHK《グッジョブ》☆#01 »

最近の写真