無料ブログはココログ

« 《拝啓、父上様》 ◇第10話 | トップページ | 《華麗なる一族》◆最終章 後編 »

2007/03/16

《花より男子2》◇最終回スペシャル

史上最高のプロポーズ』(あらすじ)
つくし(井上真央)は無事退院した道明寺(松本潤)に会いに行く。道明寺は相変わらずつくしのことを思い出せず、2人は言い争いになってしまう。道明寺をかいがいしく世話する海(戸田恵梨香)は、つくしが来ると道明寺がいら立つから来ないでほしいと言う。つくしのクッキーを自分が作ったと道明寺にうそをつく海に、つくしはショックを受ける。そんな折、美作(阿部力)が道明寺の快気祝いとして自分のスキーリゾートに皆を誘う。複雑な思いのつくしだが、類(小栗旬)に励まされて一緒に行くことに。しかし、そこには思いも寄らない大波乱が待ち受けていた。
     ***************

司は、野生動物だから。海は、つくしを越えられない。
花でも買ってく?司にとっての団子は、牧野だよね。(by 花澤 類)

記憶が戻らないまま、楓に呼び戻され、誰も知らないうちに東京へ帰っていた。類が司に会いに行こうと、つくしをつれてきた。司は目障りだと言う。
「あきれた!あ、じゃ無いでしょ、このたこ!あたしは花澤類の女じゃないし、あたしはあたしなの。だれだれのあたしじゃないの。。てめぇじゃ無い。あたしは牧野つくし。その口のきき方なによ!。わざわざお見舞いに来た人に向かって帰れッて。やっと最近大人になったと思ったらてたのに、やっぱりアンタは、何の生長もしていない、単なるバカ男だわ!ったくもう、頭くる!」
海は、もうここへ来るなと。何だろ、このでしゃばり女!

アンタは、道明寺であって道明寺でないんだもんね。と土星のネックレスを司に投げ返して、ぽろぽろ大粒の涙をこぼしながら司の前から消えた。
F3と優紀の前で、きっぱりつくしは言った。「
あたし、賭けていたんだよね。記憶失っても、一からリセットされても、また選んでくれるのは自分だって。妙な思い込みがあってさ。でも違った。自惚れていたんだよね。」

その間にも海は、着々と、道明寺に入り込んでいた。
類から雑草のつくしだから踏まれても大丈夫だと言われ
た。美作が司の快気祝いをするから一緒に行こう!と、誘いがあった

スキー場を貸切(!)にして、快気祝いをしてくれた美作。ホテルのロビーで、司はつくしに、「あんたは、何か知っているのか?」と聞いた。知ってるよ。でもそれは自分で見つけないと意味の無いことだと思う。

海が出来立てクッキーを司に渡したが一口食べて、偽者と気付き、忘れた記憶が自分にとって大事なことだと知っているといった。怒りといらつきの中から救い出してくれたと
優紀がディナーに現れないので、呼んできてと言われロビーにいた海に尋ねると、意地悪が頭をもたげ、吹雪の中、忘れ物を採りに行ったと嘘をついた。迷わず、吹雪の中を捜しに出たつくし。海のオモウツボ。

本能とは凄いですね。道明寺はすっ飛んで猛吹雪の中、つくしを探しにスノーモービルに乗った。つくしはもう一歩も動けない。すんでの所ですくわれ、背負われて頂上の山小屋へ。冷え切っていたつくしにセーターを着せ、うずくまる司。また高熱を出していました。膝枕され、薬を飲まされ、こんな情景があったと、ベールをはぐように思い出していく司。
オマエがオレの運命の女だ!!

やっぱり俺たちは運命共同体だ
ここでかなりジーンと来ました。

卒業式も、またつくしは間に合わず、プロムも終わり、会場で、がっかりしていると道明寺が「おせえぞ!」と現れた。「牧野、最高のオマエに伝えたいことがある。結婚してくれ、このオレ様と、結婚しろ!」「散々遠回りしたし、散々嫌な思いをさせちまったけど、それでもオレが一緒にいてえから、オレと結婚しよう。」「しょうがないなぁ。」と手を差し出すつくし。「あたしがアンタをシアワセにしてあげてもいいよ。」でたぁ!

武道館の舞踏会は、中々素敵でした。司は、遭難してから新聞につくしとの婚約間近なんて書き立てられ、、そこへ、現れたのが、つくしが助けたIT会社の社長。この婚約話が本当なら、提携をと持ちかけた。早朝ヘリポートに呼び出された司は、楓から道明寺家の次期後継者として指名すると告げられた。椿に、卒業式までに、大河原家との提携を進めたいからと、NY行きを頼む。話は巧くいくもので、つくしの父も前の社長から呼ばれて復職。

ドタバタと、まとめて、これで、花より男子は、おしまいのようですね。大好きだったのに!

でも、これ以上の結末はありませんでした。金ぴかの司もカッコ良かった。
何よりも楓が、ケンや椿に説得される所が良かったです。

*****
#10 ◇#09 ◇#08 ◇#07 

#06#05 ◇#04 ◇#03

 ◇#02 ◇#01

« 《拝啓、父上様》 ◇第10話 | トップページ | 《華麗なる一族》◆最終章 後編 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

★ads(あず)さん、こんばんは。

>今度こそ完結なんでしょうかね?
「これ以上の結末はない」といった感じだったし?
でも、まだまだ見てみたいなあ~。

楽しかったですね♪だから続けて二人の
ラブラブが見たいです。

つくしの大学生活とか続いて欲しいんですけど。
大好きだったから、終わって脱力です(笑)

こんにちは~。
海があんなに憎いヤツだとは知らなくて・・・。
まあそれも、良いように忘れてやりましたが(笑)。
だって最後はすご過ぎましたからね。
最後まで楽しめたドラマでした。

今度こそ完結なんでしょうかね?
「これ以上の結末はない」といった感じだったし?
でも、まだまだ見てみたいなあ~。

★翠さん、おはようございます。

>「花男」と同じくバタバタしていた私ですが、最終回ようやくアップできました(汗

類大好きな翠ですが、最終回にして司を見直しました(笑

PCの調子はどうですか?お疲れ様でした。
2(リターンズ)が始まって、出だしは、司も、つくしもうじうじしていましたから、花澤類の魅力に救われていました。最後に司らしさが出て、スカッと爽やか!♪になった所で終わり(涙)
やっぱりSPでもいいから見たいですね。

★シャブリさん、おはようございます。

>戸田さんの海も、戸田さんだからあれで済んでる感じですね。


不人気なキャラなのに、大丈夫?と心配してしまいました(笑)
車がぬかるみにはまったとき、どこから出てきたの!と言う感じでした。神出鬼没!


>詰め込み感が否めないなか、よくまとめきったと思いますよ。
松潤は続編希望だそうですが、期待薄で残念です。

かなりのばたばたでしたが、雪山遭難をああまとめると、司が記憶を取り戻すあたりは、数回見直してしまいました。
私もせめてSPでいいからまたF4に会いたいものです。

mariさん、こんばんは♪
「花男」と同じくバタバタしていた私ですが、最終回ようやくアップできました(汗

類大好きな翠ですが、最終回にして司を見直しました(笑
プロポーズも、ケンが無事で良かったと涙するシーンも、司が今までで一番大人でカッコ良いなぁ~と。
でもお父さんにプロポーズってオチも司らしくて面白かったです。
最後まで楽しめたドラマでしたね☆

おはようございます。
終わっちゃったって感じでしたが、
最後は滋が出てきて、私は大満足でしたよ。
戸田さんの海も、戸田さんだからあれで済んでる感じですね。
戸田さんは主役級女優を希望されてのオファーだったそうな。なるほどと。
よかったシーンは、ケンが司のことを話すところでした。
詰め込み感が否めないなか、よくまとめきったと思いますよ。
松潤は続編希望だそうですが、期待薄で残念です。

では・・
I appreciate in your cooperation.
Best Regards,Chablis

★かりんさん、こんばんは。

>クッキーエピが最高でした。野生動物の司はクッキーの味の違いもちゃんとわかるんですね!
すばらしいわ。海のウソを見抜いたところでスカッとしました。ハッピーエンドになってくれてよかった~~

つくしの大事なクッキーまで自分のものにした梅は、許せませんでした。一緒に怒ってましたよ。
出来立てを渡しても、司が大事にしていたクッキーの味とは違ったなんて!あの場面は、すっきりしましたね。
プロムはなんで、武道館だったのでしょう?

★まこさん、こんばんは。

>あの素敵なドレスを着たらどんな感じだったんだろうと
心残りでもあります(笑)

赤のドレス、素晴らしかったですね。
ちゃんとプロムにまにあって、あのドレス着て
お姫様抱っこだったら、最高ですよ♪

遅刻前に、どうして道明寺や花沢類に電話しないんだろうと、不思議でした。

★霞さん、こんばんは。

>花男、前作がものすごーく好きだったので
今回は思わず色々茶々を入れたくなってしまいましたが・・・
ラストは良かった!


確かに。道明寺らしさのみじんもなくて、つくしはめそめそ泣いてるし、類に雑草のつくしと言われてもだめでしたね。ハジメは暗くてイヤでした。


>続編は見たいけれど、、、

>もっとラブラブなシーンを見せてくれるなら
SPとかで復活して欲しいかも!です。。

ソコですよね。観足りないから、是非SPを!
ハジメから2人で手を繋いでいても許してあげますから。

★タイガーさん、敬礼♪

>おはようございます!(o`・ω・)ゞ 敬礼♪ せめて最終回だけでもとおもい、また書いています(笑) 素敵なドラマにめぐりあえたと思います。 結構燃え尽きたので春ドラ、どこまで頑張れるか? 今はまだ花男の余韻にひたっているところです(笑)

ラストは、感動ものでしたね♪
司の記憶が戻ってきて、そこでキスしないのは
おかしい!なんて文句言いながら、もうニコニコしてみていました。
F3も良かったですね。総二郎も、レガッタより伸び伸び演じていたから、花沢類の次に好きでした(笑)
ラブラブのままのSPを見たいですね。つくしの夢、国際弁護士も、見たいし。語りつくせませんね(爆)

mariさん、こんばんは!
クッキーエピが最高でした。野生動物の司はクッキーの味の違いもちゃんとわかるんですね!
すばらしいわ。海のウソを見抜いたところでスカッとしました。ハッピーエンドになってくれてよかった~~

最後までドタバタの牧野家。そのせいで、制服姿で
ダンスを踊る羽目になったつくしちゃん。
その方が、らしいっちゃーらしいですが、
あの素敵なドレスを着たらどんな感じだったんだろうと
心残りでもあります(笑)

花男、前作がものすごーく好きだったので
今回は思わず色々茶々を入れたくなってしまいましたが・・・
ラストは良かった!
続編は見たいけれど、、、
せっかくのハッピーエンドだったのに
また二転三転、、、という流れになっちゃいそうで
不安です。
もっとラブラブなシーンを見せてくれるなら
SPとかで復活して欲しいかも!です。。

おはようございます!(o`・ω・)ゞ 敬礼♪ せめて最終回だけでもとおもい、また書いています(笑) 素敵なドラマにめぐりあえたと思います。 結構燃え尽きたので春ドラ、どこまで頑張れるか? 今はまだ花男の余韻にひたっているところです(笑)

★くうさん、おはようございます。

>どうもね。。。リターンズ通して、司に納得できない私。。。(--;)
海なんか、チョーいらつきましたわ!

でしたね。お互い、道明寺の松潤目当てでしたが、らしさがなくって、じっと我慢の子でした。
私は、花澤類や、総二郎にワクワクしたりしていましたが(浮気モノめ!)。

>でもラストは良かったわ♪
だから、いいや。

このために見ていたようなものです。
スッキリ終わって、だから別れがたくって、私は
まだSPでもいいから見たいと思ってます。

★Eurekaさん、おはようございます。

>ほんと最後のキスシーン、
>つくしらしさが出ていて、
>とっても良かったです!

夕日シリーズの名場面ですね(笑)
是非ためしたい(爆)

>だからこそ寂しいけど続編はないほうが・・

うわ~。別れがたいのですが、かなりスッキリ終わって、無さそうですね。でも、でも、SPくらいあっても、うれしいなぁと(←まだ言ってる!)

>最後までお世話になりました。

こちらこそです。


>いまさらですが、リンク貼らせていただいて
>よろしいでしょうか?

ハイ、いつでもOKです。
こちらも貼らせていただきます。

★みのむしさん、おはようございます。

>感動のラストでしたね。マンガよりももっと劇的で面白かったです!

そうでしたか。私は「流星花園」しか知らないのですが、エピの貼りあわせにしては、面白くつくってありました。
ただ、2(リターンズ)になってから、悲しい、
つくしがメソメソする場面が多かったのが気に入りませんでした。

どうもね。。。リターンズ通して、司に納得できない私。。。(--;)
海なんか、チョーいらつきましたわ!

でもラストは良かったわ♪
だから、いいや。
スッキリ終わったんだから続編はいらないっす。

ほんと最後のキスシーン、
つくしらしさが出ていて、
とっても良かったです!
だからこそ寂しいけど続編はないほうが・・
最後までお世話になりました。
いまさらですが、リンク貼らせていただいて
よろしいでしょうか?

こんにちは。
感動のラストでしたね。マンガよりももっと劇的で面白かったです!
何気に踊ろうか!といってるときの松潤くんが
照れてる感じがしてて笑ってしまいました。
それにしても武道館を借り切ってのあの演出
すごかったですね。
最後のつくしパパの「結婚してください。」
「はい喜んで!」には大爆笑でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/14285748

この記事へのトラックバック一覧です: 《花より男子2》◇最終回スペシャル:

» 花より男子2 リターンズ 最終回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『史上最高のプロポーズ』 [続きを読む]

» 花より男子2 最終話 「史上最高のプロポーズ」 [テレビお気楽日記]
クッキーを作ったのは自分だと嘘をついた海ちゃん(戸田恵梨香)。本当に自分が作ったクッキーを食べさせて道明寺(松本潤)にどやされちゃう訳で・・・。 [続きを読む]

» 花より男子2(リターンズ)最終回 史上最高のプロポーズ ありえないっつーの! [レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ]
記憶を取り戻した道明寺司・・・。 つくしちゃんともう一度恋愛が出来るなんて、なんて素敵なんでしょう!ポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ  感動シーンが連発できた最終回! これほどまでに金曜日が待ち遠しくなったのは久しぶりです! 最後の最後にオールスターキャスト登場で、15000... [続きを読む]

» 花より男子2リターンズ 第11話(最終話)「史上最高のプロポーズ」 [Happy☆Lucky]
第11話(最終話)「史上最高のプロポーズ」 [続きを読む]

» 花より男子2(リターンズ) 最終話 [るりりんのお散歩雑記]
よかったよ~!最終回。今までつくしが不憫だったから・・。 HappyEnd!! [続きを読む]

» エキストラ1万2000人「花男2最終回」すごかった\(^-^)/ [音楽室からのたより]
夕べの「花より男子2」すごかった。武道館での収録の話,全然知らなかったので,展開を読めていなかった。つくしと同じ視点で驚いてしまった。1万2千人のエキストラかあ。主題歌の動画2をどうぞまあ,ハッピーエンドだったし,気分良くみれて良かったかなあ。by SeesaaショッピングFlavor Of Life¥松本潤「続きができたらいいな」…「花より男子2」武道館で最終話収録 TBS系で放送中の人気ドラマ「花より男子2」(金曜・後10時)の最終話収録が約1万2000人のエキストラを集...... [続きを読む]

» 花より男子2(リターンズ) [Akira's VOICE]
最終回の感想だっつーのー! [続きを読む]

» 花より男子2リターンズ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ [zenの日記]
道明寺の記憶喪失をついて 道明寺に近付く海… あやふやに記憶を思い出した道明寺は 自分が付き合ってたのは海だと勘違い… しかも海は道明寺にキスした… ナンデヤネンヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;\' 花より男子2リターンズ10話!! 今までのお話はこんな感じ(^^) 第1話花より男子2リターンズ NYの再会(人´∀`).☆.。.:*・゚ 第2話花より男子2リターンズ 加藤夏希萌え(〃∀〃)ポッ 第3話花より男子2リターンズ 話シ聞ケヤ!! (*Φω... [続きを読む]

» 花より男子2(リターンズ) 最終話:史上最高のプロポーズ [あるがまま・・・]
ありえないっつーの!ヾ(*゚▽゚*)ノあはは 武道館での公開プロポーズだなんて・・・ さすが道明寺財閥のお坊ちゃま{/kirakira/}やる事が派手ぢゃのぉ〜{/face_nika/} そして、次々とレギュラー陣がお祝いの言葉を述べ…うっ、くっクサい!!!{/face_maji/} でも、そのクサさがたまんね〜(笑)。一人でニヤニヤしちまったじゃねーの! それこそキモいってかっ{/eq_1/}{/ase/} ... [続きを読む]

» 最終話 史上最高のプロポーズ [埼玉の中心から毎日を語る]
戸田恵梨香が心底ムカついたり・・・・・ 東野幸治が出演してたりww だけどそんなことも吹き飛ばす最高のラストでした!! 1万2000人のウェーブも迫力満点! 本当に面白かった。音楽も素敵だよね^^ Flavor Of Lifeは発売2週で41万枚だし、Love so sweetも3週で34万枚 どっちもかなりのヒット!! 続編ってファーストを向くのが難しいっていうけど、そんなことなかった! 花より男子2リターンズ見てて良かった!大満足です\^O^/ 松潤のコメント 「... [続きを読む]

» 花より男子2(リターンズ) 最終話 [MAGI☆の日記]
花より男子2(リターンズ)の最終話を見ました。文字数制限を越えたのでレビューはフリーページに書きました。  花より男子DVD-BOX流星雨DVD-BOX流星花園〜花より男子〜DVD-BOX1←台湾版の花より男子のドラマ。吹き替えだと司は小西克幸さんで、類は谷山紀章さん、総二郎...... [続きを読む]

» 花より男子2リターンズ 第11話 [くつろぎ日記]
はあ〜しょうがないなあ。あたしがあんたを幸せにしてあげてもいいよ! [続きを読む]

» 『冬ドラチェック!花より男子最終回』 [*+*ぱらいそ・かぷりちょそ*+*]
最終回ということで、ようやくつくしと道明寺のラブなシーンがたっくさんでてきて良かったいままで、すれ違っていた分、思いっきりラブラブして欲しかったのでそーいうシーンが満載な最終回ってことでは満足、満足なので、最終回の感想はF4ならぬラブ4大作戦でおおくり...... [続きを読む]

» 花より男子2 最終回 [Simple*Life]
もう超ー超ーよかったっす! 実は昨日風邪でダウンしてまして、7時からずっと寝てたので 録画を今見終わったんですけど、ナイスな最終回で ぐぐぐーーっと!きましたよ。 こりゃ、もしかしたら今期の視聴率一位じゃないっすかねぇ。 海ちゃんのエピソードが入...... [続きを読む]

» 花より男子リターンズ 最終回突発感想 [なんでもあり〜な日記(カープ中心?)]
はい!せーの! 海(ry じゃなくって… 。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。 話詰め込みすぎてた感がすごくありました…(笑) 思い出すシーンは泣けた(;つД`) んだけど、海ざまーみろ!という感想のほうがおおきいな(オイ) 「わたしが幸せにしてあげても...... [続きを読む]

» 【花より男子2(リターンズ)】最終回感想?と統括 [見取り八段・実0段]
やっと。。。ちょっと納得行くラストが見れた。。。待たされて、イラつく道明寺のスカーフを引きキスするつくし。待ってたのは、これだったんだよ。とりあえず、幸せな最終回で良かった良かった。。。         今まで記事を書いてなかったので、統括も何もあった...... [続きを読む]

» 最終回 [小栗旬 画像と 話題の芸能人]
花より男子2がついに最終回を迎えちゃいましたね 小栗旬くんの花沢類も見納め・・・寂しいぃ〜〜 と思ってたら、早速「花より男子2」のDVDが発売決定です!! すごい〜やっぱり大人気だったんですね〜 早くも、続編要望の声が多いんですよ 原作の関係もあって厳しいとおもいますが・・ ... [続きを読む]

» 花より男子2 最終回 [Sweetパラダイス]
はあ〜遂に終わっちゃいましたかこのドラマ好きだったのになまた続編があることを祈りたいですあ、映画でもいいですね私のことがわからないの?記憶を失った道明寺が突然退院し、つくしや類らは驚く類に道明寺の家に送ってもらったつくしは、そこで仲良さそうに一緒にいる...... [続きを読む]

» 「花より男子2(リターンズ)」 第11話(最終回) [華流→韓流・・・次は何処?]
このシリーズ終わってみたら第1話と今回が良かったかな?もうちょっと、エピソードの数を絞り込むと面白かったかも? [続きを読む]

» 「花より男子2 最終回」 [気ままに華流/水流]
いや〜!なんともなかなか納得の終わり方でしたね〜盛りたくさんの内容を最後にどうまとめてくれるのか、とっても楽しみにしていましたが‥上手く繋がってたんじゃないですか‥?明るくいい子ぶってた“海”を悪者に仕立てたのもよかったし‥雪山遭難シーンで道明寺が熱出...... [続きを読む]

» 花より男子2 最終回 [ひ と り ご と]
なんて、ど派手なラストなんでしょう・・・(汗)。 でも、最後に道明寺語録?が飛び出して少し救われたかな?笑 つくしぱぱと結婚してどーすんだっ!爆 遭難明け後は、もう好きにしてぇ〜な感じでしたが(苦笑) そこまでは、久しぶりによかったよぉ〜♪ ケンのことも(大人になったね、、、涙)西田のことも。いい男になったね、司。 そして、山小屋シーン!!くぅ〜〜たまらんねぇ。。。 原作よりもずっとよかったです[:グッド:] やっぱり最後は道明寺だったかな〜〜(って私が決めることじゃないけど・笑... [続きを読む]

» 花より男子2 最終回 [ドラマ!テレビ!言いたい放題]
「花より男子2」最終回。 全体的には良くできた作品だったけど、 評価できるのは大河原滋のエピソード部分までかな。 その後はあまりにも強引。 特にラスト2話は、酷評してもいいくらい。 戸田恵梨香の下手さもいい加減にしてほしいが、 ストーリーがなんだか稚拙。 よくま..... [続きを読む]

» 花より男子2(リターンズ)-最終回!-! [霞の気まぐれ日記]
遂に最終回! 前半は、ずっとイライライラ・・・。。。 海ちゃん、ホントにむかつくっ!! 道明寺がつくしの事を、「あいつの涙が気になって仕方ない」と言ったら、 即座に涙を流して見せる辺りも・・・ ほんとーに、イヤな女!!しまいにはつくしを遭難までさせて。。 戸田..... [続きを読む]

» 花より男子リターンズ最終回 [京草紙]
 とっても駆け足な最終回でした。  海は本当に嫌われる役どころでしたね。原作ではこんなにやらかし屋ではなかった気がしますが、、、  屋敷で司をどなりつけるつくしがかっこよかったです(^^)  類はつくし中心に世界が回っている感じでしたが、司のことも...... [続きを読む]

» 「花より男子2」最終話 〜せめて、史上最高の告白を、あなたに〜 [混沌と勇気日記。 〜紡げ、天地創世の破滅を綴る勇ましき姿を〜]
 つくし (井上真央) は無事退院した 道明寺 (松本潤) に会いに行くが、道明寺はあいかわらずつくしのことを思い出せないまま。つくしは冷たく当たられ、二人は言い争いになってしまう。  その上、道明寺をかいがいしく世話する 海 (戸田恵梨香) から、つくしが来ると道明寺がイライラするみたいだからもう来ないでほしいと言われてしまう。つくしが作ったクッキーを、自分が作ったと道明寺に嘘をつく海にショック�... [続きを読む]

» 『花より男子2(リターンズ)』 最終回 「史上最高のプロポーズ」 メモ [つれづれなる・・・日記?]
ハケンの品格が26%というとんでもない数字をたたきだした以上、それ以上、出してもらわんと困るでしょうな>TBSさん 今日から、偶然?の雪山3連発(笑)の第1弾。 [続きを読む]

» ドラマ「花より男子2」最終回 [ミチの雑記帳]
退院して実家に戻った道明寺を訪問したつくし。 でも、そこには海ちゃんの姿が! なんでアンタがここにいるのーー!ってすごくムカムカしてしまいました{/hiyo_shock2/} 「もうここへは来ないであげて欲しいの。ここは海にまかせて!」って、いったいアンタ何様?? クッキーも自分が作ったことにしてるし、本当に海ちゃんにはムカムカさせられます。 でも、それが仇になりました。 ... [続きを読む]

» 花より男子2 最終回『史上最高のプロポーズ』 [花より男子&小栗旬の画像]
つくしと道明寺の恋の行方は一体どうなってしまうのか !?二人に訪れる運命とは !? [続きを読む]

» 花より男子2(リターンズ)vol.11-最終話- [ita-windの風速計]
■花より男子2(リターンズ)脚本/サタケミキオ出演/井上真央、松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力、西原亜希加藤夏希、瀬戸早妃、深田あき、松岡恵望子、佐藤めぐみ佐田真由美、デビット伊東、加藤たか子、冨浦智嗣、小林すすむ石野真子、松嶋菜々子、加賀まりこhttp://ww...... [続きを読む]

» ドラマ「花より男子2」最終回 [なんとなくブルー]
感動が冷めやりません!!(*・▽・*)司の快気祝いに無理やりついて来た海。やっぱりね〜、って感じでとても嫌な気がしました。更に、嘘をついてつくしを吹雪きの中に追いやった辺りで、もう、最悪でした。でも、司は、海の作ったクッキーで、海が嘘をついてきたことを見...... [続きを読む]

» 「花より男子2」最終回 [永遠の自分探し  って迷子やん!!]
ドラマレビューも、中途半端なまま、最終回ですけど。 しかも今頃。 視聴者が選んだエピソードをつなぎ合わせただけあって、 最終回はドカーーーンドカーーーンと胸に響くわけでした。 高校時代、青春のど真ん中で、花男を読んでたわけで、 そりゃもう感慨深いものが。 金曜日の夜には予定いれないほどに、 ドラマ観たかったわけで、すんごい最終回にも期待してたので、 それに応えて(?)私の涙腺も破壊と。 海(戸田恵梨香)は�... [続きを読む]

» TBS 花より男子2(最終話) [C-bose Laboratory]
 昨日はTBSで60セカンズ、BS2でフェイスオフとニコラス・ケイジの映画を同時にやっていましたが、何となく見たことのあるフェイスオフを見てしまいました。  さて、4日過ぎてしまいましたが、こちらのドラマも最終回でした。  記憶障害になってしまった司(松本潤)ですが、海(戸田恵梨香)の嘘によって、つくし(井上真央)ではなく海が運命の人だと思ってしまいました。間違えた記憶の中、退院した司は自宅に戻り、海も司のそばにいるのでした。つくしは司からプレゼントされたネックレスを投げつけ帰って行きました... [続きを読む]

» 花より男子2 最終話 [ちょっと変な話]
●原作 花より男子―完全版 (Vol.15)/神尾 葉子 ¥1,200 Amazon.co.jp 花より男子―完全版 (Vol.20)/神尾 葉子 ¥1,300 Amazon.co.jp ●主題歌 Love so sweet/嵐 ¥1,050 Amazon.co.jp ●挿入歌 Flavor Of Life/宇多田ヒカル ?... [続きを読む]

» 花より男子2最終回!! [小栗旬くん画像ブログ☆小栗旬くん大好き!]
花より男子2が終わってしまいましたねー....。 急遽、道明寺の記憶喪失エピソード+海ちゃんも出てきて、ラストがどんな感じになるのかわからなかったのですが、やっぱりハッピーエンドでしたね♪ 途中まで見ていて、「彼女(つくし)の事だけ忘れている実に都合のいい...... [続きを読む]

» 宇多田ヒカル、女性4年5ヵ月ぶりの3週連続1位! [無料動画を見るマル秘テクニック]
先週最終回を迎えたッ!TBS系ドラマ『花より男子2』のイメージソングでもある宇多田ヒカルの最新シングル「Flavor Of Life……ッ」の勢い止まらず!ッッッ~~~これはァッ?!~~~ッ! 週間売上8.0万枚で今週3/26付シングルランキングでも1位となり……ッ、初登場以来、さらにたたみかけるように3週連続となる1位を獲得した( 女性アーティストによるシングル3週連続以上1位獲得例 )、といったところかァ?!オオオッこれはッ正しく! 女性アーティストが3週連続以上1位を獲...... [続きを読む]

» 4・14 ライアーゲーム主演 [戸田恵梨香 画像]
戸田恵梨香が4月14日(土)23:10~の『ライアーゲーム』に 出演することが決... [続きを読む]

» 「花より男子2」最終回スペシャル [日々“是”精進!]
つくしのことを思い出せない道明寺。冷たくされたつくしは、道明寺と言い争いをする。また、好意を持って道明寺を世話する海に、もう来ないでほしいと言われるが・・・。”雑草のつくし”と”野生動物の司”司の快気祝いをするために、スキー場に集まるメンバー。海は司と...... [続きを読む]

» 花より男子2 第10話・最終話 [平成エンタメ研究所]
 「花より男子2」第10話・最終話。  つくし (井上真央) と道明寺 (松本潤) をどう結びつけるか?  作者はふたつの障害を用意した。  ひとつは記憶障害。  もうひとつは海 (戸田恵梨香)。  障害としては、前回までの「道明寺グループ全社員の生活」と「大河原滋(加藤夏希)」の方が大きかったが、残り2回で解決しなければならないのだから仕方がない。  このふたつの障害を乗り越えるのは、類 (小栗旬) が言う「ふたりの絆」�... [続きを読む]

» 戸田恵梨香 [話題の女性芸能人]
戸田恵梨香 プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

» 花より男子2 [話題のエンターテイメント]
花より男子2 プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

» 花より男子2 最終回 「お父さん、結婚して下さい!?」 [The Glory Day]
絵に描いたようなハッピ-エンドでした。いろんな障害も無事クリアとなり、もう 続編って作れない感じにもなっちゃいましたねえ。最後はつくしらしい元気さも 一杯で良かったと思います。... [続きを読む]

» 花より男子2(リターンズ)・第11話(最終話) [あずスタ]
最後の最後にどんなことが待ち受けているんでしょうか? [続きを読む]

« 《拝啓、父上様》 ◇第10話 | トップページ | 《華麗なる一族》◆最終章 後編 »

最近の写真