無料ブログはココログ

« 《拝啓、父上様》 ◇最終話 | トップページ | 2007年春ドラマ »

2007/03/25

クッキーとマンゴー

200703251713000 あら、クッキーどうしたの?
ムチ打ち?あんた凄い勢いで飛んでいくからね。
違ったの?
どうしたのよそれは?
首輪も太くしたの?
まさかね。

今夜は、世界フィギュアのエキシビジョンを楽しめましたね。昨日は、真央ちゃんの追い上げに、思わず頑張れ!だったし、ミキティヒの優雅さに、デレットしてました。
なのに、クッキーったら!

200703251715000 何のことはない、私が頂いたマンゴーを洗って、クッションを捨てたのですが、それが落ちて、なんとクッキーが頭を突っ込んだから、ムチ打ちのベルトみたいになっていたのですよ。紙袋や、スーパーの買い物袋に頭を突っ込む習性があるので、これも上手に嵌ってしまいました(笑)

さすがに、マンゴーは、食べたがりませんでしたが、クッションを外  すと200703241924000 いつものコーナーの下にもぐりこみ、「ゴメンな!」の姿勢でした。

なんて格好をするのでしょう!

モチロン、マンゴーも美味しく頂きました。

明日は、姉妹同然に育った従業員のダンナ様が癌の手術です。朝から8時間以上かかるようで、祈るしか出来ない私たちにも辛い週の始まりとなりそうです。頑張れ!
(ご心配をおかけしましたが、無事に手術も終わりました。心がけが良かったようで、全ての病巣部が取れたと報告がありました。これから、回復までが大変ですね。ガンバレ!と言っても言い甲斐があります♪)

« 《拝啓、父上様》 ◇最終話 | トップページ | 2007年春ドラマ »

クッキー」カテゴリの記事

コメント

☆まこさん、こんばんは。

>スケートもシンクロも終わり、テレビ漬けの日々とも
おさらば・・・そうなるとなったで何だか電池が切れたかのように脱力感が( ̄∇ ̄;)

今年は、期待しただけ素晴らしかったですね。
すっかり魅入られてしまった♪
冬ドラマも終わり、本当に脱力感です。

かわゆ~い!最初は、本当に怪我でもしたのかと
思っちゃいましたわ~(笑)。

スケートもシンクロも終わり、テレビ漬けの日々とも
おさらば・・・そうなるとなったで何だか電池が切れたかのように脱力感が( ̄∇ ̄;)

東京タワーのSP版も見なきゃいけないのに~。

★まがりさん、こんばんは。

クッキーは、外猫に対抗して、威嚇していることに気付きました。大人になったものです。
まだ外猫に遭遇していないから、大きな顔していますけどね(笑)

後姿を見ると、大人になりました。

まあ、なんてかわいらしい
にゃんこにこーゆーアクセサリーは楽しい
うさうさだと頭にいろいろな物を
乗っけるのが楽しいらしいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/14402672

この記事へのトラックバック一覧です: クッキーとマンゴー:

« 《拝啓、父上様》 ◇最終話 | トップページ | 2007年春ドラマ »

最近の写真