無料ブログはココログ

« 《花より男子2》◇#09 | トップページ | 《華麗なる一族》◆第八話 »

2007/03/04

白鳥の湖

2月25日(日)に久しぶりのバレエ観賞してきました。

東京国際フォーラムC

当日は、私の席にTVカメラが入り、移動でしたが、真ん中の席だったので、その点はとってもラッキーでした。

舞台は、今までのどの白鳥の湖より、衣装の素晴らしさを上げられます。今回は、熊川哲也は、演出で、バレエは見られませんでした。
観客は、小・中学生が、かなり多かったですが、なんと言っても、大多数が、女性客でした。

数年前に、会場で、高校時代の同級生と、ぱったり会いました。彼女は、熊川さんの追っかけ(!)でした。

*****
2月12日(日)
新宿の丸井CITYの上に出来た”新宿バルト9”の杮落としに行ってきました。

舞台を見たかったのですが、大画面で大音響の映像は素晴らしかったです。

【作:W・シェイクスピア】【脚色:宮藤官九郎】【演出:いのうえひでのり】  メタルマクベス

を見てきました。クドカンが関わっていたので、どうしても見たかったのですが、3台悲劇の一つを、こう料理したか!と、思える出来でした。原作は、その昔読んだだけでしたが、ミュージカル仕立てで、息もつかせぬスピード感は、楽しかったです。松さんのタフさにも驚きました。主演は内田聖陽さん。NHKで、山本勘助演ってます。

ゲキXシネ 座席は、私的には、川崎のCINETITTAや、TOHOのほうが座り心地はGOOD!です。

« 《花より男子2》◇#09 | トップページ | 《華麗なる一族》◆第八話 »

文化・芸術」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/14125220

この記事へのトラックバック一覧です: 白鳥の湖:

» 速報!!12歳小6オナドル三花愛良(みはなあいら)衝撃AVデビュー!! [速報!!12歳小6オナドル三花愛良(みはなあいら)衝撃AVデビュー!!]
AV初挑戦!!馴れない手つきでバキュームフェラに3P・コスプレ!!独占公開!! [続きを読む]

» エコレーヌ [エコレーヌ]
エコレーヌ [続きを読む]

« 《花より男子2》◇#09 | トップページ | 《華麗なる一族》◆第八話 »

最近の写真