無料ブログはココログ

« 《今週、妻が浮気します》◇#08 | トップページ | 《ハケンの品格》★#09 »

2007/03/06

《ヒミツの花園》☆#09

今 全てを話す』(あらす)

夏世(釈由美子)は、航(堺雅人)の申し入れで突然、花園ゆり子の担当を外されることになった。早速、片岡家に新しい編集者の畑中(岸博之)がやって来る。今までと違うやり方に、智(要潤)も修(池田鉄洋)も調子を狂わされてしまう。智は夏世に戻るよう説得するが、航の気持ちを察した夏世は、頑として聞き入れない。ある夜、陽(本郷奏多)と一郎(寺島進)、亮子(真矢みき)が夏世の家を訪れた。皆で鍋を囲んでいると、今度は航、修、智が陽を迎えに現れる。
     ***************
花園ゆり子の一件から航は、会社に申し入れをして、がっさんを担当から外した。
男の担当者は、修、智、陽が、気に入らなかった。がっさんが、やけに懐かしかった。
今夜は、陽のヒミツが明らかになるようです。

陽は、混乱していた。がっさんのところで一郎君、亮子さんと、鍋をつついて、楽しげに談笑していた。そこへ一郎から連絡を貰った智と修が迎えに行った。そこへ航も加わり、戻るように説得した。

陽は、はっきり、聞きたがっていた。僕も子供じゃないからと、言い放った。受けて航は、陽だけ兄弟ではないことを明かした。その場を走って逃げた陽。がっさんが追いかけた。お寺の境内で涙を拭く陽。判っていたが、はっきり言われると、ショックだった。そこで、がっさんが、さっきの似ていない親子の話をした。表情とかしぐさがそっくり。そういうのって、のご飯を食べて、おんなじ時間と思い出を共有してそれで生まれてくるものだと思う。byがっさん。

家族なんだから、血は繋がっていなくても、お目は俺たちの弟だよと、言って欲しかった陽。

こっそり、陽の泣きながらの話を聞く、航、修、智。

またコノ事実について叩かれるようです。

亮子さんのはじけっぷりと、だんだん近くなる一郎君の仲も見逃せません。

*****
08 ・#07 ・#06 ・#05 ・#04
03 ・#02 ・#01

« 《今週、妻が浮気します》◇#08 | トップページ | 《ハケンの品格》★#09 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

★かりんさん:

>今週は陽の泣き顔にまいったわ><

やられましたね。一番クールで、それでもと、言って欲しかったのが、泣かせました。
がっさんもいいとこありますよね。

★まこさん:

>血のつながりがあろうと無かろうと、
4人の絆は今後も固く結ばれていてほしいですわ~♪

本当のことだけではなくて、それでも!と続けて欲しかった。

>陽くんの出生に関してはまだまだ謎・・・
亮子と一郎くんの元サヤを期待デス!!!

智と、一郎くんの間を揺れ動かなくっていいですから(笑)

★お気楽さん:

>陽くんかわいかったね。泣くとまだまだ子供だよね。

おまけに役得!?羨ましかった御仁がゴマンといたのでは!

航が、気を使うんだけど、冷たく感じるのは私だけ?

mariさん、こんばんは!
弾けていた亮子さん。一郎ちゃんと元さやになればいいね!
今週は陽の泣き顔にまいったわ><

血のつながりがあろうと無かろうと、
4人の絆は今後も固く結ばれていてほしいですわ~♪
でも、陽くんの出生に関してはまだまだ謎・・・
亮子と一郎くんの元サヤを期待デス!!!

陽くんかわいかったね。泣くとまだまだ子供だよね。本当のお父さんは誰?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/14166924

この記事へのトラックバック一覧です: 《ヒミツの花園》☆#09:

» ヒミツの花園 第9回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『今 すべてを話す時…』 [続きを読む]

» ヒミツの花園〜第9話・ヒミツの開示! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
ヒミツの花園ですが、釈由美子の月山が花園ゆり子の担当を外されてしまいます。これは長男・航(堺雅人)が編集長に頼んだわけで、それほどまでして守りたい秘密があるようです。 しかし、次男・三男・末弟の陽(本郷奏多)は月山派であり、新しい編集者・ハタナカは評判悪いです。(ヒミツの花園第9話感想、以下に続きます)... [続きを読む]

» ヒミツの花園 第9話 「今、全てを話す」 [テレビお気楽日記]
航(堺雅人)は片岡亮(山本圭)の息子?なんで掲示板に書き込む?陽(本郷奏多)だけ貰われて来た子じゃないの? 航に担当を外されてしまう夏世(釈由美子)。他の3人は戻って欲しいのだが・・・。 智(要潤)が戻れないか?と説得しに行くが会社の決定だし航に迷惑かけたくないと...... [続きを読む]

» ヒミツの花園 第9話:今 すべてを話す時・・・ [あるがまま・・・]
陽くん、可愛い〜。・゚・(。つД≦)ヽ( ̄ω ̄=) ヨシヨシ あたしもナデナデしてあげた〜い!修の泣き姿も、意外に可愛いじゃん!(笑) いや〜、今回はがっさんの事が初めて主役に見えましたわ〜{/face_nika/} 陽くんを母のような愛情で包みこむがっさん。いいじゃん、いいじゃん{/onpu/} そうそう!心配しなくても、陽くんは航兄と雰囲気はそっくりだし、ファッションセンスは 智譲り、... [続きを読む]

» 『ヒミツの花園』第九話 [時間の無駄と言わないで]
イイ話じゃないのよぉ〜。 グッときちゃったよホント。 素敵な家族じゃないか。 ウルっときちゃったよ。 年のせいか涙腺がゆるくて・・・。 今日が最終回でいいよ、もう。 来週からはまた一波乱起こるんでしょ? もうほのぼのとした兄弟の日常を描けばイイじゃない....... [続きを読む]

» 「ヒミツの花園」第9話 [fool's aspirin]
航兄、苦悩の涙顔しゅてきーっ! 陽くん、「泊まっちゃダメ?」に萌えぇぇ! そしてみすず、アンタ悪役か?! すいません…今回仕事明けでかなりハイです。 いつもより壊れてます。 [続きを読む]

» ヒミツの花園(3月6日) [今日感]
よくわからない回でした。 [続きを読む]

» 「ヒミツの花園」第9話 [日々“是”精進!]
夏世は花園ゆり子の担当から外れる。花園ゆり子には男性の新しい編集者が付くことになるが…。イヤよイヤよも好きのうち。ついに、陽の秘密が判明陽は本当の弟ではなかった片岡亮が父親でないすると、誰が本当の父親なのか?その事実を冷静に話す航。その秘密に何となく気...... [続きを読む]

» ヒミツの花園 第9話 [るりりんのお散歩雑記]
4兄弟の末っ子は実の弟じゃなかった・・っていう秘密が やっと分かったけど・・まだ秘密があるんだよね? [続きを読む]

» ヒミツの花園 第9話 航と陽 [レベル999のマニアな講義]
内容航により、花園ゆり子の担当を下ろされたガッサン。だが、ガッサンのことが気になる修、智、陽。智の説得も効果が無く、陽は、田中チャンと、亮子さんとガッサンの部屋を訪ねる。そして。。。困ったことを。。ホント、感想に困ることを。。。ドラマとしては、陽が、実...... [続きを読む]

» ヒミツの花園 第9話 [MAGI☆の日記]
ヒミツの花園の第9話を見ました。航の申し入れで、突然、花園ゆり子の担当を外されることになった夏世。早速、片岡家に新しい編集者がやってくるが、今までと違うやり方に、智も修も調子を狂わされてしまう。夏世を遠ざけたのは、兄弟の秘密を守るための航の判断だと知っ...... [続きを読む]

» ヒミツにしといてあげるから・・・お泣きなさい。(釈由美子) [キッドのブログinココログ]
「まあ、いいじゃないですか、ねえ、陽くぅん」の「くぅん」が神がかって可愛かったの [続きを読む]

» ヒミツの花園 第9話  [くつろぎ日記]
甘えていいんだよ、みんな陽くんが大好きなんだから。 [続きを読む]

» まだまだヒミツは明かされていない(ヒミツの花園#9) [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
先週は沖縄帰りで、本郷奏多くんの後ろで怪しくエキストラ出演できてた(ココ)のをちゃちゃっと確認しただけだったけど、今週はしっかり叫んでおこう(爆)『ヒミツの花園』「今日は特別。。。秘密にしててあげるから、泣いていいよ。」智の胸に飛び込み、泣きじゃくる修・....... [続きを読む]

» 『ヒミツの花園』 第9回 「今、全てを話す」 メモ [つれづれなる・・・日記?]
結構、忙しいんですが・・・。なんとか、かんとかって感じですが。 [続きを読む]

» ヒミツの花園☆第9回 [せるふぉん☆こだわりの日記 ]
なんだか今日は意外な事にがっさんがお姉さんモードでしたね(笑) どうしても月山 [続きを読む]

» ヒミツの花園 第9話 [ Rainbow Rain]
今回はちょっとうるっときましたね・・・・。 月山を担当から外すように言った航。そして新しい担当さんがきたけど、 ずーっと甘ちゃん(失礼!)の月山に慣れていたせいか、 なぜだかあのハゲの人がムカついたよ!{/arrow_l/}ハゲの人って・・・・・ あの人『結婚できない男』では良い人そうだったのに!ムキィー! そんなこんなでどうも修や智、そして陽は落ち着かない。 打ち合わせや{/h... [続きを読む]

» ヒミツの花園 9 [ひ と り ご と]
陽くん、可愛すぎる〜〜〜(修もちょっとかわいかったぞーー笑)。 なぜか、みなさん勢ぞろいしてましたが。。。笑 あれで、また仲のいい兄弟に戻れるのかな〜〜♪ そして、戻るといえば亮子さんと一郎くん♪ 智はかっこいいけど、やっぱり亮子さんには一郎くんだねぇ(笑)。 もう勝手にやってーー!な2人なんだも〜〜ん。 ところで、航兄が15年前、父から「おまえにだけ・・・」って言われたのって 今回の陽くんのことなんですよね?片岡亮はどうなったの? 実はまだ航兄しか知らないヒミツがあるのかと... [続きを読む]

» ヒミツの花園 第9話「今、すべてを話すとき・・」 [Happy☆Lucky]
第9話「今、すべてを話すとき・・」 [続きを読む]

» ヒミツの花園 第九回 「来ちゃった・・・」 [The Glory Day]
少し展開が遅い気がします。じれったくて、テンポアップしたらもっと見れるドラマ になるんじゃないかと。漸く、陽が本当の弟じゃない事が明らかになりました。 でも、出生のヒミツは・・・持ち越すほどではないと思いますが。... [続きを読む]

» ヒミツの花園・第9話 [山吹色きなこ庵~きままにコラム~]
泣きました。この冬ドラマ初かもしれない。。。泣いたの。(笑) 陽、かわいいです。 [続きを読む]

» ヒミツの花園 第9話 [uranus planet world]
今回は、話がどどーと動いた。陽があの4兄弟と血のつながっていない、本当の兄弟じゃないってことは、その前週の予告でわかってしまっていただけに、残念。あの予告もっとあいまいにしといてくれれば、もっとショックがでかかった・・・いや、物語に入り込めたのに。話の内容が、陽がらみとはいえ、今回は陽役の本郷奏多くんがいっぱい出ててうれしかったです。(今までに彼の出てるドラマはけっこう... [続きを読む]

» 『ヒミツの花園』#9と雑記 [C'est La Vie]
今日は一度事務所に出所した後、仕事のためすぐまた中野に逆戻り。時間的にちょうどラッシュとかぶったみたいで埼京線かなり混んでた…。 [続きを読む]

» ・フジ「ヒミツの花園」第9話 [たまちゃんのドラマページ]
2007年3月6(火)22時00分から、フジテレビで、「ヒミツの花園」(第9話「今、全てを話す」)が、放送されました。 陽の秘密が、とうとう明らかに!! ◇夏世(釈由美子)は、航(堺雅人)の申し入れで突然、花園ゆり子の担当を外されることになった。早速、片....... [続きを読む]

» ヒミツの花園 第9話「今 すべてを話す時…」 [TV雑記]
今回は四男がメインかな? しかし先週の次回予告の「来ちゃった」は……いったい何処で覚えたんだそんな技を(苦笑) そら……四男はモテるさ(ちょっとやさぐれ) [続きを読む]

» 本郷奏多 [旬な男性芸能人]
本郷奏多 プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

» 本郷奏多 [旬な男性芸能人]
本郷奏多 プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

« 《今週、妻が浮気します》◇#08 | トップページ | 《ハケンの品格》★#09 »

最近の写真