無料ブログはココログ

« 《華麗なる一族》◆第四話 | トップページ | 《東京タワー オカンとボクと時々オトン》◇#05 »

2007/02/04

最近のクッキーです♪

生まれて、半年がたちました。

最近のクッキーです。

せっかく頂いた洋服が、もう少しと思っているうちに着られなくなりました。200701101121000 200702022024000 200702022023000毎日、凄い勢いで、遊びます。猫って、寝るから猫かと思っていましたが、クッキーは40分くらい寝てあとは2階を走り回っています。前足の力が強いので、下で電話していた母に、2階の木の欄干を外して放り投げたことがあります。当たり所が悪かったら、と、ぞっとしましたが、この3.5kgのクッキーがどうやって落としたかは謎です。

眠いときのクッキーは、未だに子供です。なんともいえない目つきでしょう?

« 《華麗なる一族》◆第四話 | トップページ | 《東京タワー オカンとボクと時々オトン》◇#05 »

クッキー」カテゴリの記事

コメント

アメリカンショートヘアーって
賢くてしつけ易く愛情が深い
って家猫の代表格的なはずではなかっただろうか
まあ、個性ってことでしょうか

☆まがり★さん:
>危険な遊びも覚えるお年頃?

高い所が好きなのは、脳みそ空っぽ?
叱られても叱られても、覚えることをしません。
その点で、母は”洋猫”が苦手になりました。
毎日叫び声が聞こえますが、挨拶代わりと思ってます。


★かりんさん:

>クッキーちゃん、すくすく大きくな~れ♪

あっという間に両手のひらには乗らなくなりましたただいま、3.5kg。朝は、本棚の上から、私の頭をめがけて飛び降ります。何が起きたのか判らないうちに、起きることになります(苦笑)


★みょうがの芯さん:

>猫のキック力って馬鹿になりませんよ~。
まだまだ、やんちゃなクッキーちゃんですね。
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

ヤンチャを通りこしてますが、この寝顔を見ると、つい、イイコしてしまいます。おとなしくなるのでしょうか?お宅もオジャマしました。凛々しいなぁ!

うわ~、クッキーちゃん、かわいい♪
癒されます~。

猫のキック力って馬鹿になりませんよ~。
まだまだ、やんちゃなクッキーちゃんですね。
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

※ウチのニャン子が載っている記事をTBしました!
お暇な時に覗いてやってください♪

mariさん、こんばんは!
なんてかわいいネコちゃんでしょう!!
癒されますね^^
クッキーちゃん、すくすく大きくな~れ♪

危険な遊びも覚えるお年頃?
にゃんこはやっぱり可愛いのう
元気に育ちますように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/13790844

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のクッキーです♪:

» オススメ本「ネコ様の言うなり」 [みょうがの芯]
動物好きの「しろちび」さんの所で、可愛いネコのマンガを見つけてしまいました! [続きを読む]

« 《華麗なる一族》◆第四話 | トップページ | 《東京タワー オカンとボクと時々オトン》◇#05 »

最近の写真