無料ブログはココログ

« 《拝啓、父上さま》 ◇第4話 | トップページ | 《演歌の女王》◇第四幕 »

2007/02/02

《花より男子2》◇#05

お前が好きだ』(あらすじ)

つくし(井上真央)は道明寺(松本潤)に類(小栗旬)と何かあったのかと問い詰められ、言い争いになる。一方、滋(加藤夏希)は道明寺はつくしに未練があるのではないかと思い悩み、美作(阿部力)に相談する。翌日、道明寺と類はつくしをめぐって殴り合いのけんかに。類は道明寺を怒鳴りつけることで、あらためて自分のつくしへの思いを再確認する。そのころ、つくしの弟の進(冨浦智嗣)は高校の受験会場で出会った少女に一目ぼれしていた。それを知った道明寺は、合格発表の日に彼女に告白するようけしかけ、進のために男を磨く作戦を決行する。
     ************

牧野に何したかはこっちの台詞だよ。F4ラウンジへ乗り込んだ司に、花沢類が言った。キスしたことを怒ってるの?と言いながら、殴りかかる司をバシッとぶん殴って「司こそ、どういうつもりだよ。」「類、お前本気かよ、牧野に本気なのかよ」「本気だよ」にらみ合う二人。
つくしは、司に問い詰められて、最後には、病院でキスされたことを白状しましたね。それでカッカしていたけど、類に、つくしが幸せなら言わないで置こうと胸にしまっていたこと、つくしへの思いを真剣に言われて、かなり胸に痛かったことと思われます。さあ、胸キュンが始まりますよ~♪

進が初恋を患った。親身に相談に乗る司には、笑いましたね。それでも、当日、顔を見せて、ガンバレとエールを送る姿は、司とかぶりました。
夕方まで姿を見せない進。いつもの公園で待つ司。結果は悲しいことだったけど、恋に頑張ったんだからと、泣きながらありがとうございましたを繰り返す進を抱きしめる司。心配して探し回るつくし。

やっと、お稲荷さんの前で二人を見つけ、司には邪険に、進には優しく声をかけた進は見事高校合格と、司が報告。「今の道明寺には、はっきり言って、意味不明の最低の男にしか見えないから。部屋からも出て行って

オレは出て行かない。俺は進に大事なことを教わった。オレがこの一年で忘れ去っていた大事な気持ちを、進が思い出させてくれた。牧野。オレはやっぱりお前が好きだ。オマエ以外の女は考えられない」どうするこんなに言われて!

何勝手なこと言ってるの」「勝手なのは生まれつきだ。最低だと思うかもしれない。それでもオレはオマエに惚れている。」「冗談じゃないよ。冗談じゃないよ。」

さあ、大きく回転しました。こんなに情熱的なこと言われた経験が無いから、ファ~って、記事にしていましたが、凄いですよね。花沢類に、コールするけど、出られないつくし。それを見て車で駆けつける白馬の王子(!)でも部屋をノックしたのは、司が告白したとき覗いていた、西田でしたね。来週は、椿姉さんが久々出演。さぁ、乗ってきましたよ。今夜は、司の気持ちに一緒になって熱くなりました。

*****
#04 #03 #02
#01

« 《拝啓、父上さま》 ◇第4話 | トップページ | 《演歌の女王》◇第四幕 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

★アンナさん:

>えっと・・・私も二人の間で揺れ動いてます。
どちらかにしなくちゃいけない?
あーーーーー結論出せない!

ですよね。2人とも嫌いじゃないし、どうなりますか。かなり胸キュンで、心が痛いようですね。
面白くなってきました。


★yoo-chanさん:

>いよいよ司がエンジン全開ですね!
進を応援したりいい奴なんですよね~。で、あのストレートな告白ぅ♪
普通ならばころっと行きそうですが
花沢類もかっこいいから・・・前半の類は最高でした♪

だから、揺れますね。良いとこ取りのつくしです。いいなぁっと思いながら、代わりに悩んであげてます。


★まこさん:

>らしくもない類の態度にドキドキしつつ、
最後はやっぱり司の本音にきゅ~~~んでした♪

ですよね。ああ、せまられちゃ!あんなに似合う赤のダッフルが良かった!(←何見てるんだか)
西田は、気になりますね。思わせぶりなんだもん。

★aoiさん:

>椿さんが、どんな風に絡んでくるのか楽しみですネ☆

威勢の良いアネゴですから、楽しみですね。
みんなでつくしになって、熱くなやんだ、週でした(笑)次はどうなるんでしょう?

mariさん、こんばんは!
TB有難うございます☆
mariさんと同じで、私も司の気持ちに一緒になって
熱くなっちゃいました♪
椿さんが、どんな風に絡んでくるのか楽しみですネ☆
これからも、よろしくお願いします♪♪

らしくもない類の態度にドキドキしつつ、
最後はやっぱり司の本音にきゅ~~~んでした♪
でも、さっそく楓ババァの邪魔が入りそう・・・
西田がつくしに何を言い出すのか、早く知りたいデス!!!

mariさん、こんにちわ♪
いよいよ司がエンジン全開ですね!
進を応援したりいい奴なんですよね~。で、あのストレートな告白ぅ♪
普通ならばころっと行きそうですが
花沢類もかっこいいから・・・前半の類は最高でした♪
西田はイマイチつかめない人ですが何をしに??

mariさん こんにちは!

司と類の間で揺れ動くつくし。
えっと・・・私も二人の間で揺れ動いてます。
どちらかにしなくちゃいけない?
あーーーーー結論出せない!
私はね(笑)
前半は類で後半は司にやられました。
進の恋に応援する司は良かったなぁ。。。

★★おはようございます★★

★yukoさん:
>あの「目力」全開で「好きだ!」って言われたら、そりゃたまりませ~ん(笑)

ぐっと来ましたね。少し遅すぎ増したが(笑)
結果がどうも悲しいことになりそうで、気が重いです。二人で意気投合したら、それでおしまいだからでしょうか?
司のオレ様振りをもっと見たいです。

来週は、西門さん?何なに?

★アッキーさん:
はじめまして。コメントをありがとうございます。

>やっと、動き出した、本来の「司キャラ」が
もう、待て!状態でずっと餌が食べられずに

長かったですね。つくしも雑草パワーが、消えてめそめそキャラでどうなることかとおもいました。道明寺派の私は、かなりイライラが募りましたよ。やっと、オレ様司が出てきたので少し安心。合間の花沢類が、どんどんしゅてきになるので、これも困ってます。

また遊びにいらしてください♪

★minnadesiawaseさん:
>ふたりで争ったとしても、つくしの望むものはなんでしょうね。それが重要かと思われます。

つくしの揺れる心が痛いです。代わりに悩んでましたからね(笑)
あんなに頼りになった類から、告られると、さらに悩みはありますね。
滋の傍若無人が、少しパワーダウン。ガンバレ!

★翠さん:
>司の告白、、、あんなセリフ言われたら幸せですよね~!
でもそのセリフを花沢類に言われたいー!(笑
司と類が対峙するシーンはドキドキしながら見てました。^^

もう、キャ~!でした。
三角、四関係はどのように解決すrのでしょうか?
かなりやきもさせられますね。

★タイガーさん、敬礼♪
>つくしちゃんの立場って実はかなり贅沢なのではと感が手しまったりします。

そうですよね。凄いポジションですよ。なんせ
F4+1がつくしですからね。
つくしの代わりに、しっかり悩んで、それでどーするの?と自分につ込み入れてました。

おはようございます。 なんだか今回も切ない感じでしたね。 しかしながら、つくしちゃんって実はメチャメチャいい感じじゃいですか!
つくしちゃんの立場って実はかなり贅沢なのではと感が手しまったりします。

mariさん、こんばんは♪
司の告白、、、あんなセリフ言われたら幸せですよね~!
でもそのセリフを花沢類に言われたいー!(笑
司と類が対峙するシーンはドキドキしながら見てました。^^

 こんにちは。TBありがとうございます。
 司のつくしにストレートに迫る迫力は凄いですね。本当に松本潤さん、はまり役といった感じ。類はまた司とは全然違うタイプですから、はてさてどうなることやら。強引さでは司が勝るでしょうが、類はやさしさでしょうか。でも、ちょっと押しに欠けるような…。その意味で次回の類の行動が楽しみですね^^。ふたりで争ったとしても、つくしの望むものはなんでしょうね。それが重要かと思われます。

はじめまして〜嵐ファンのアッキーです
担当は櫻井翔ですが、モチロン、《花より男子》は
1も、2も、ハマっておりますし
松潤を応援しつつ 司を応援しています
やっと、動き出した、本来の「司キャラ」が
もう、待て!状態でずっと餌が食べられずに
唸ってる飼い猫ロシアンブルーのカリンのように
アタシ、よーやく「食べてよし!」と言われた感じで
楽しくなっていまりましたね♪
次回がめっちゃ 楽しみですね♪

こんばんは♪
あの「目力」全開で「好きだ!」って言われたら、そりゃたまりませ~ん(笑)
最後は怒涛の展開。てっきり類だと思ってたら
西田。これは読めませんでした。彼、ほんとにいい人なの?気になります~。
進、かわいかったね~。初恋があっけなく終わって残念だけど。大人ぶってアドバイスする司もなかなか、かわいかった(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/13764274

この記事へのトラックバック一覧です: 《花より男子2》◇#05:

» 花より男子2 リターンズ 第5回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『おまえが好きだ』 [続きを読む]

» 花より男子2・第5話 感想☆★☆ [映画漬け]
はぁ〜〜〜〜{/ase/} 今日は・・・類が・・・かっこよすぎでした・・・{/face_ase1/} なんか、予告からしてトキメキ度が低そう、って予想してたんだけど、 案外、ていうか全然全然ときめいちゃったよ{/ee_2/}{/ee_2/}{/ee_2/} (「全然」っていう言葉は否定文にしか使わないんだよね、正しくは{/heartss_pink/}) つくしと道明寺のやりとりを携帯越しに聞いてて、 携帯の�... [続きを読む]

» 花より男子2 「おまえが好きだ」 [Yが来るまで待って・・・]
1週間早いね~。もう、花・男の時間だよ。 今クールは、ハッキシ言ってセンスの「セ」の字もない新聞のサブ・タイトルを見るのが楽しみだったり・・・。 今日はいきなりF4ラウンジで類と司が殴り合いのケンカ!類、顔が無事でよかった~(-。-;) 「1年もほっておいて... [続きを読む]

» 「花より男子2」第5話 [日々“是”精進!]
つくしたちが住む部屋の隣りに道明寺が引っ越してくる。つくしはアパートごと買い取ったと道明寺に言われ驚く。さらに花沢との関係を問い詰められ、言い争いに発展するが・・・。司と類。「牧野に本気なのかよ?」「本気だよ・・・」「今さら彼氏面なんかすんじゃねーよ!...... [続きを読む]

» 花より男子2(リターンズ)第5話 お前が好きだ! 白王子VS黒王子で白黒はっきり!? [レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ]
先週、あんな終わり方をしたものですから、第5話が、メチャメチャ気になっていましたо(ж>▽<)y ☆ 純粋なラブコメでこれほどまでに次回が気になるなんてことはほんとに久々かも知れませんヾ(@^(∞)^@)ノ 白王子こと、花沢類が動けば、これほどまでに盛り上がるとはΣ... [続きを読む]

» 花より男子2 リターンズ 大好きなドラマ [ひろぶログ]
花より男子 笑えて、泣けるドラマだね。 つくしちゃん・・可愛いし、純粋! 道明寺の言葉が・・・変だぁ!(笑) 花沢類・・・かっこよすぎ 今週は・・つくしの弟、進の受験と初恋 受験は成功したけど、初恋は・・駄目だった。。 よく、頑張った! 進 そし... [続きを読む]

» 花より男子2(リターンズ)第5話 司の復活 [レベル999のマニアな講義]
内容つくしが類とキスしたことを知った司は、類にキレるが、逆に司自身の『最低さ』を指摘されそのうえ、つくしのことを好きだと宣言される。そして類はつくしにも、出会いからのことを語り、自分のつくしへの思いを熱く告白する。一方、そんな司の前に初恋に苦しむ『弟』...... [続きを読む]

» 花より男子2(リターンズ) 第5話 [MAGI☆の日記]
花より男子2の第5話を見ました。滋を追いかけようとして司に引き止められたつくし。滋に変な勘違いされたら困ると言うとまだ結婚も正式に決まったわけじゃないと言う司。この間、向こうの父親にも会ったがバックれたと言うと、何故そんなことをしたのかとつくしが訊ねる。...... [続きを読む]

» 花より男子2リターンズ 修羅場((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル [zenの日記]
前回… つくしが道明寺に押し倒される姿を滋に目撃され 逃げ出す滋… 。。゛(ノ_ [続きを読む]

» 花より男子2( リターンズ) 第5話:おまえが好きだ [あるがまま・・・]
いいぞ、黒王子・司 v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪ いい感じで終わった前回!んがっ、結局はいつものごとく口ゲンカだなんて…{/ase/} 類にキスされた事も、結局白状させられてるし〜(笑) そんな事ある訳無いのでしょうが おぃおぃ、つくしちゃん動揺し過ぎ…バレバレでんがな、まんがな{/hiyo_oro/} 当然、司は激怒{/hiyo_ang1/}ファイトモードで、F4ラウンジに登場{/ee_2/} そんな司につくしステップで立ち向かおうとする浅�... [続きを読む]

» 花よ男子2リターンズ 5話おまえが好きだ [埼玉の中心から毎日を語る]
応援したくなるよ。純粋な恋って。 でもさ 女性の何気ない仕草って男を傷つけるよね なんか急に優しくしたり、目が合ったら微笑んだりetc 進は一筋だったけど、この子はきっと進のこと覚えてなかったよね。 ラブレターの消しゴムを見て『あ、あのときの子か・・・』みたいなorz 男はつらいね・・・・寅さん゚ω゚ でも進は司がいてくれて良かった。 そんな司も進のおかげで大事な事を思い出せて良かった^^ごめんなさい。あきらの画像ありませんでした;; 来週は多めにやります ̄ー... [続きを読む]

» ろくなアドバイスできないと思うよ。哀しい恋しかしてきてないから。(貫地谷しほり) [キッドのブログinココログ]
以上。・・・じゃねーだろ。だって日向更(西門の幼馴染・貫地谷)出番終わりだし、予 [続きを読む]

» 花より男子2(リターンズ)−第5話− [霞の気まぐれ日記]
今日の最大の見せ場は、やっぱり 『花沢類 vs 道明寺司』 のシーンでしょう。 司ってば、類を殴ろうとして逆に殴られてるし。 類はとうとう、つくしのことは本気だと、司に告白#63903; なんだか、いつもの類っぽくないー!! 「ずっと言わないでおこうと思ってた。 2..... [続きを読む]

» 花より男子2 第5話〜おまえが好きだ〜 [アンナdiary]
今回は、花沢類にやられたなぁ。。。と花沢類に完全に 心を奪われそうになったアンナ。 でも、ラスト近くでかろうじて道明寺にとどまったアンナ(笑) 道明寺って、何であんなに不器用なんだろう。。。つくしの弟・進の初恋物語に泣きそうになりました(苦笑) [続きを読む]

» 花より男子2リターンズ 第5話  [くつろぎ日記]
オレがこの1年で忘れ去っていた大事な気持ちを進が思い出させてくれた。 [続きを読む]

» 『冬ドラチェック!花より男子 第5話』 [*+*ぱらいそ・かぷりちょそ*+*]
司も類も総二郎も(おまけで明も)みんな、かっこいいけど、今夜の主役・・・・それは『牧野 進』今回、おねーさんは君に完璧にやられてしまいました・・・・その話をする前に、まずは本筋ストーリー。類がつくしにキスをしたことを知った道明寺は類たちが集まるF4ラウ...... [続きを読む]

» 花より男子2 第5話 「おまえが好きだ」 [テレビお気楽日記]
女子はみんな胸キュンだったみたいね・・・。ここら辺の乙女心は理解出来ないのです。怒られるのも怖いので、あらすじをちょっと追加しときます。 滋(加藤夏希)との結婚は決まった訳ではないと言う道明寺(松本潤)。「お前が心配かけるからだろーが。」病院に来たと聞いて動....... [続きを読む]

» ドラマ『花より男子2(リターンズ)』第5話H19.2.2 [〜みんなでしあわせになろうよ〜]
◆スタッフシリーズ構成・脚本:サタケミキオ脚本:藤本有紀・高橋ナツコ/荒井修子(シリーズ構成協力)音楽:山下康介プロデューサー:瀬戸口克陽、三城真一演出:石井康晴・山室大輔・片山修・三城 真一(第6話のみ)企画協力:PPM撮影協力:東京薬科大学・成蹊大学・ブ...... [続きを読む]

» 花より男子2・第5話 [山吹色きなこ庵~きままにコラム~]
ボルテージがガンガン上がってきました。。。。類も道明寺も。 . . 類(小栗旬さ [続きを読む]

» 花より男子 第五話 [ちょっと変な話]
●キャスト 牧野つくし/井上真央 道明寺司 /松本潤 花沢類 /小栗旬 西門総二郎 /松田翔太 美作あきら /阿部力 松岡優紀 /西原亜希 大河原滋 /加藤夏希 道明寺椿 /松嶋菜々子 道明寺楓 /加賀まりこ ●原作 花より男子―完全版 (Vol.9)/神尾 葉子 ¥1,2... [続きを読む]

» 花より男子 第5話 [□■Honey March■□]
つくしの携帯に花沢類から電話がかかってきた事により、道明寺と口論に。 キスしたのかしてないのか…。 学園で道明寺と花沢類が喧嘩。 花沢類に殴られる道明寺(`∀´)ヤッチャエ、ヤッチャエ!! ここでつくしに本気宣言ッ!!{/kirakira/}そして本気で道明寺に怒ります。 これまた道明寺暴れる②ッ!!いい加減キレたら人や物に当たるの止めなさ〜い! 花沢類は道明寺との喧嘩により、自分の気持ちを再確認した。 「いつ�... [続きを読む]

» 『花より男子2(リターンズ)』 第5回 「おまえが好きだ」 メモ [つれづれなる・・・日記?]
軽く飲んでます。 電車の中でちょいと寝たのでましですけど。 ちょっとぼっとした中、見とりました。 [続きを読む]

» 花より男子2 (5) [ひ と り ご と]
つくし、、、動揺しすぎ。 道明寺は、DNAは使いこなせないけど(あんなとこで間違えんなよ!爆) 動物的勘がすごいからね(笑)。 花沢類と道明寺の喧嘩は類の圧勝! 類の言うことはもうホントもっともで今の道明寺は2マタヤローの最低男・・・ しかも、どうにもならないと暴力ふるうし、吠えるし(笑)。 なんだけど、やっぱりそんなに最低男にも見えないんだな、道明寺だと。。。 今日だって進の恋を介護(笑)したりして、いい奴なんだもん♪ ホントいいとこあるのよね〜。(進の涙にも、もらい泣きしても... [続きを読む]

» 花より男子2 第五回 「あなたに恋に落ちました」 [The Glory Day]
うぁ~、二人から好きだと告られたよつくし。黒王子と白王子どっちを選ぶの? 滋との事を考えるより自分に正直になろうよ、弟くんは玉砕だったけどあの 頑張りは感動した。サイドスト-リ-も良かったし後はつくし次第なんですよ。... [続きを読む]

» 花より男子2 第5話 [日々雑用]
おまえが好きだ:プロローグが、ものすごく足早で、つくし( [続きを読む]

» ドラマ「花より男子2」#5 [ミチの雑記帳]
先週のあまりにも切ないラストがまだまだ尾を引いています。 道明寺とつくしのただならぬ様子を見て飛び出す滋さん。それを追おうとするつくし。「行くな」と止める道明寺。そして・・・ケータイの向こうで一部始終を聞いている花沢類。 ケータイから聞こえてくる道明寺とつくしのやり取りに耳を傾けていたけれど、あまりに辛くなりすぎて聞くのをやめてベッドに寝転ぶ類の表情が苦しげで・・・{/hiyo_uru/} 道明寺は病院�... [続きを読む]

» 花より男子2(リターンズ)第五話見ました [エンタメスタイル(doramazuki18)]
第五話見ました。 かなり盛り上がった! もう感想とか言ってられないくらいよかったです。進も男って感じがしました。受験の日に出会った女の子に恋をして。 ケンカもなんかすごかった!いろんなもの破壊していましたし(笑) いつのまにか進と道明寺は恋を相談する仲にな... [続きを読む]

» 花より男子2 リターンズ 大好きなドラマ [ひろぶログ]
花より男子 笑えて、泣けるドラマだね。 つくしちゃん・・可愛いし、純粋! 道明寺の言葉が・・・変だぁ!(笑) 花沢類・・・かっこよすぎ 今週は・・つくしの弟、進の受験と初恋 受験は成功したけど、初恋は・・駄目だった。。 よく、頑張った! 進 そし... [続きを読む]

» 花より男子2(リターンズ)#5「ドラマ」 [映画鑑賞★日記・・・]
第5話「お前が好きだ」よく言った道明寺!それを待ってたよ(≧∇≦)キャー♪ [続きを読む]

» 花より男子2第5話 [Sweetパラダイス]
前回、友達と出かけて見れなかったですしかも予約もしてなくて最悪〜前回どんなお話だったんでしょう?まあ再放送があるからいっかとは思ってるんですけど道明寺のことで落ち込みながらも、大学進学のために頑張るつくしをそばで優しく見守る類。一方、距離が近づいていく...... [続きを読む]

» 花より男子2 第五話 [シャブリの気になったもの]
花より男子2? 第五話 TBS 金曜22:00  2007/02/02OA ★はじめに 司のいいところと悪いところが極端に出た回だと思う。 進を男に磨き上げるなんざぁ、なかなかのイイヤツぶりで、 さすがに後半は類様もカスミがちでしたが、怒った類様は貴重です。 今回は男性陣が... [続きを読む]

» 「花より男子2」第5話 [葵さんのひとりごと]
今回は、道明寺の名言集みたいでしたネ♪♪「お前に本気で惚れられたら、類だってお前に惚れちまう。俺が認 [続きを読む]

» 人生は一期一会だぞ! [Ondul Blog ver.2.07]
>花男2 第5話『お前が好きだ』感想ごめん。。。なんかもう、西門さんとつくしタンの萌萌シーン祭りでおなかいっぱいになってあんま他の事覚えてない(氏※以下感想@バレあり・NBAにレモンティー噴いた・とりあえずキレたら大暴れ&八つ当たりwwwwそれが道明寺司クオリ...... [続きを読む]

» ドラマ 『花より男子2 』 #5 [Cold in Summer]
◇ 『花より男子2 』 出演 井上真央 松本潤 小栗旬 松本翔太 阿部力 今回はまた『類』さまの見所満載ぃ〜・・のはず。 と思いきや、でした。類さまのピークは先週? ■ GroupTube (グループチューブ) ■ 知らない人がたくさん....... [続きを読む]

» 花より男子2ネタバレ&花より男子裏話 [花より男子2ネタバレ&花より男子裏話]
花より男子2ネタバレ&花より男子裏話 [続きを読む]

» 類より司かな・・・。花男 [お気楽SOHO人の今日はこんな日]
ともかくいいです!!!『花より男子2』。 ビデオに録画してあった、 先週金曜放送の5話目をもう一度見直してみました。 [続きを読む]

» 花より男子2 第5話 [頑張る!独身女!!]
「便は急げ」って!! [続きを読む]

» 花より男子リターンズ5 [京草紙]
 あぁぁつくし、類をどうにかしてやってください。  毎週なんか同じようなことを違う名前で叫んでいる気がします。  五週目となりました花より男子2。  いったい何度途中で巻き戻ししたことでしょう。  電話を聞いているところとか喧嘩のところとか。  電話...... [続きを読む]

» 「花より男子2」第五話 〜恋する少年に教えられし純情な思い〜 [混沌と勇気日記。 〜壊れ逝く混沌の世界、汝は見届ける勇気は〜]
 つくし (井上真央) が弟の 進 (冨浦智嗣) と暮らすぼろアパートの隣に、道明寺 (松本潤) が引っ越してきて、アパートごと買い取ったと聞いて驚くつくし。その上、花沢類 (小栗旬) と何があったのかと問い詰められて、つくしはまた道明寺と言い争いになってしまう。 [続きを読む]

» 花より男子2(リターンズ)・第5話 [あずスタ]
今回のラストで、原作本完全版(全20巻)のプレゼント告知がありました。 [続きを読む]

» 花より男子2リターンズ 第5話あらすじと第6話予告 [花より男子2リターンズ あらすじと予告]
花より男子2リターンズ 第5話あらすじ 滋(加藤夏希)との結婚は決まった訳ではないと言う道明寺司(松本潤)。 「お前が心配かけるからだろーが。」 病院に来たと聞いて動揺する牧野つくし(井上真央)。 「見られて困るよ... [続きを読む]

» 花より男子2 ~中学生の恋愛って・・・~ [ドラマ!テレビ!言いたい放題]
「花より男子2」レベル高いよ。!! 今回は、つくしと道明寺と類と滋の4角関係ではなく 進の恋話が一番泣けたよ。 中学生の恋愛っていいね~ ちなみに、進は冨浦智嗣が演じている。 冨浦智嗣は、「3年B組金八先生」第7シリーズで ちょんまげを結っていた男の子。 彼..... [続きを読む]

» 『花より男子2』 第5話 「おまえが好きだ」 [老舗ワタクシ本舗]
つくし (井上真央) が弟の 進 (冨浦智嗣) と暮らすぼろアパートの隣に、 道明寺 (松本潤) が引っ越してきて、アパートごと買い取ったと聞いて 驚くつくし。 花沢類(小栗旬)からの電話に出るか出ないか揉めるうち、司に 押し倒されたつくし。 そこに運悪く、滋(加藤夏希)が現れてしまう。 走り去る滋を追いかけようとするつくしを止める司。 そんなやり取りを電話越しに全て聞いてしまった類だった。 つく... [続きを読む]

« 《拝啓、父上さま》 ◇第4話 | トップページ | 《演歌の女王》◇第四幕 »

最近の写真