無料ブログはココログ

« 《今週、妻が浮気します》◇#06 | トップページ | 《ハケンの品格》★#07 »

2007/02/20

《ヒミツの花園》☆#07

やさしくしないで・・・涙と抱擁のワケ』(あらすじ)

テレビ局から花園ゆり子の漫画を原作にしたドラマを作りたいというオファーが舞い込んだ。漫画の売り上げにつながると思った夏世(釈由美子)は、許可をもらうため片岡家を訪れる。主役を人気女優が演じると聞き、修(池田鉄洋)は乗り気だが、陽(本郷奏多)は原作を超えたドラマはないと否定的。智(要潤)は航(堺雅人)に意見を求めるものの、智に任せると言われてしまう。後日、ドラマの担当プロデューサーに会った智は、熱意に押されてドラマ化を承諾。ところが、航に呼び出された夏世はドラマ化に反対だと告げられる
     ***********
亮子は、片桐家に乗り込んだ。4人並べて、ばっさり積年の恨みを晴らしていましたね。まだ、一郎ちゃんに未練たっぷりでしたね。
花園ゆり子の「忍法アラベスク」のドラマ化が上った。編集長からも厳命を受けていたがっさん。智とまだ和解していない航は、任せるといいながら、
がっさんには止める様に呼び出した挙句言った。陽は、良いドラマにすればきっと航が納得すると励ましてくれた。

担当のディレクターから、台本を見せられたがっさんは、あまりの原作破壊に、声を荒げて断った。その旨編集長に連絡すると、挙動不審の彼は、売り上げだけ考えろといいながらも、花園ゆり子が、男だったとゴシップ雑誌にリークした。
知らないがっさん。とぼとぼと、マンションに行くが、ドラマ化できなかったと報告できず、Uターンしてしまった。そこへ帰宅する航が、がっさんに詫びた。ドラマ化を断ったとの話にも、僕たちの原作を守ってくれたのでしょうと、優しく声をかけた。泣くがっさん。航兄の胸で!

あの開かずの扉を開けましたね、航。入っていったけど、何があったのでしょう?気になります!

亮子の写真の肩の手袋は?心霊写真みたいでした。

何がヒミツなんでしょうね。

*****
#06 ☆#05 ☆#04
#03 ☆#02 ☆#01

« 《今週、妻が浮気します》◇#06 | トップページ | 《ハケンの品格》★#07 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

★かりんさん、こんばんは。

>亮子の肩の手袋、ぞぞぞぞ~でしたね。
心霊写真ですよ~~~

亮子のようにはさっさと忘れられませんよね。気持ち悪い!

片岡4兄弟を前に、啖呵切っていた亮子が良かったです。ああできるのは一郎ちゃんをまだ愛しているんですよね♪

さ、正体が暴露されて、どうするんでしょう?

mariさん、こちらにも!

亮子の肩の手袋、ぞぞぞぞ~でしたね。
心霊写真ですよ~~~
あたしねそういうのめっちゃダメです。
でも石仏編集部の方々はおっとりと楽しそうでしたね・・もうすっかりお仲間という気分。
そのうち、亮子も戸川さんと仲良しかも~~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/13990963

この記事へのトラックバック一覧です: 《ヒミツの花園》☆#07:

» ヒミツの花園 第7回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『やさしくしないで…涙と抱擁のワケ』 [続きを読む]

» ヒミツの花園☆第7回 [せるふぉん☆こだわりの日記 ]
とうとう亮子に花園ゆり子の正体がバレてしまった。 謝罪する4人兄弟だが、男が原 [続きを読む]

» おもしろ市場 [おもしろ市場]
おもしろ商品やアイデア商品など驚きの日用品を販売!ダイエットや節約などに役立つ商品を多数取り揃えておりますので是非ご覧ください。 [続きを読む]

» ヒミツの花園 第7話 [るりりんのお散歩雑記]
マンガをドラマ化する。最近ではほとんどがそう。 ・・・設定だけ借りて中身は・・って、結構あるんじゃないの? [続きを読む]

» ヒミツの花園 第7話:やさしくしないで・・・涙と抱擁のワケ [あるがまま・・・]
あ〜ぁバレちゃったよ〜!アタヾ(´ω`=´ω`)ノ フタ 雑誌・週刊事実の表紙に踊る衝撃的な文字の数々{/ee_2/} 驚愕事実 少女達の夢を壊した人気漫画家 花園ゆり子の正体は男だった その他 哀しみのヌードを君は見たか!!って、これは関係無いか・・・{/ase/} がっさんてば、航にいの胸で泣いてる場合じゃないぞ〜〜〜!{/hiyo_oro/} これをリークしたのって、もしかして編集長の田�... [続きを読む]

» ヒミツの花園 Story#07 [日々雑用]
やさしくしないで・・・涙と抱擁のワケ:「忍法アラベスク」 [続きを読む]

» 「ヒミツの花園」第7話 [日々“是”精進!]
花園ゆり子の「忍法アラベスク」のドラマ化企画が浮上。夏世は4兄弟に頼みに行くが、そこで智と亮子の抱擁を目撃してしまうが…。花園ゆり子よりも大事なモノ航、夏世のことが?航は急遽ドラマ化に反対する…。航の隠したいモノとは?航が入った部屋には一体何が?ドラマ...... [続きを読む]

» ヒミツの花園〜第7話・奥の部屋が開かれる... [一言居士!スペードのAの放埓手記]
ヒミツの花園ですが、今回花園ゆり子の漫画をドラマ化する企画が持ち上がるわけです。釈由美子の上司も、これでコミックも売れると大喜びですし、次男も自分が好きなアイドルが主役ということで乗り気なわけですが、長男・堺雅人と末弟はドラマ化に難色を示します。(ヒミツの花園、第7話感想は、以下に続きます)... [続きを読む]

» ヒミツの花園 第7話 [くつろぎ日記]
人には決して踏み込まれたくない場所があるんですよ。それは絶対に侵しちゃいけないも のなんだ [続きを読む]

» ・フジ「ヒミツの花園」第7話 [たまちゃんのドラマページ]
2007年2月20(火)22時00分から、フジテレビで、「ヒミツの花園」(第7話「涙と抱擁のワケ」)が、放送されました。 何でだろう? 月山夏世が、好きになれない回だった。。。 ◇テレビ局から花園ゆり子の漫画を原作にしたドラマを作りたいというオファーが舞....... [続きを読む]

» 約束したのに・・・ダメになっちゃった。(釈由美子) [キッドのブログinココログ]
えーっ。楽しみにしてたのにーっ。デートの約束じゃねえよっ。どうしても、釈に対する [続きを読む]

» ヒミツの花園 第7話 [MAGI☆の日記]
ヒミツの花園の第7話を見ました。テレビ局から、花園ゆり子の漫画『忍法アラベスク』を原作にしたドラマを作りたいというオファーが舞い込む。漫画の売り上げにつながると思った夏世が片岡四兄弟に相談すると、主役を人気女優が演じると聞き、修はノリノリです。一方、陽...... [続きを読む]

» ヒミツの花園 第7話「やさしくしないで・・涙と抱擁のワケ」 [Happy☆Lucky]
ヒミツの花園 第7話「やさしくしないで・・涙と抱擁のワケ」 [続きを読む]

» ヒミツの花園 第7話 [私のドラマ日記]
ヒミツの花園の内容と感想です{/onpu/} 第7話あらすじ テレビ局から、花園ゆり子のマンガをドラマ化したいという話がくる。月山夏世(釈由美子)は、マンガの売り上げにつながると思い、長男・航(堺雅人)、次男・修(池田鉄洋)、三男・智(要潤)、四男・陽(本郷奏多)の4兄弟にドラマ化の話をする。 陽は、反対するが、修は人気女優が主役をやると聞き、ドラマ化に賛成する。智は、航に意見を求めるが、智に任せるとい�... [続きを読む]

» ヒミツの花園☆ [蒸気の館]
第7話「涙と抱擁のワケ」 [続きを読む]

» ヒミツの花園 第7話「やさしくしないで…涙と抱擁のワケ」 [オタク戦隊3バるカん]
なんか段々、キャラ別に分けたほうが書きやすくなってきた… 要するに、ストーリーがごちゃごちゃしてて分かり辛いんだよなぁ。 ドラマ化、しゃぶしゃぶと智兄、月山と航兄、航兄が隠してるヒミツ… どれをメインで見れば良いのか分からなくなっちゃうよ。 それとも、「ス... [続きを読む]

» 『ヒミツの花園』 第7回 「涙と抱擁のワケ」 メモ [つれづれなる・・・日記?]
いつもどおりざっくりいっときます。 [続きを読む]

» ヒミツの花園・第7話 [山吹色きなこ庵~きままにコラム~]
長男、航(堺雅人さん)&夏世(釈由美子さん)、三男、智(要潤さん)&亮子(真矢み [続きを読む]

» ヒミツの花園 第七話 [ちょっと変な話]
●キャスト 月山夏世/釈由美子 片岡航/堺雅人 片岡修/池田鉄洋 片岡智/要潤 片岡陽/本郷奏多 田中一郎/寺島進 川村亮子/真矢みき ? ●主題歌 Baby Don't Cry/安室奈美恵 ¥1,050 Amazon.co.jp ●コミック ドラマコミックス ヒミツの花園(上)/永田 優子... [続きを読む]

» ヒミツの花園 第7話「やさしくしないで… 涙と抱擁のワケ」 [TV雑記]
しかし今クールのフジテレビドラマは出版社が出てくる話が3つもある。 「東京タワー」はイラストレーター、「今週は」現代公論、そしてこの「ヒミツの花園」は少女漫画家がメインの話。...... [続きを読む]

» ヒミツの花園 第7話 [はなことば]
なんだか、見終わってから時間がたっちゃうと感想ブログ書くやる気がおとろえてくるなぁ…。 でも、見たっていう日記として、数行だけど一応書いておこうと思います! えーと、今回は、花園ゆり子「忍法アラベスク」のドラマ化のお話。人気にかげりが見えてることもあって..... [続きを読む]

» グラビアアイドル画像5 [グラビアアイドル画像]
■釈由美子と東幹久の古い流出動画。がむしゃらyoutube動画肯定派Sat, 12 May 2007 08:58:06 0900今では忘れられつつある釈由美子と東幹久の密会流出動画。釈由美子 Be with you. PLUS DVD大特価の198円って・・・汗)忘れるもなにも、 『そんな動画なんて知らないぜ~!』っていう人も間違いなくいるので、紹介する。ちなみ...... [続きを読む]

« 《今週、妻が浮気します》◇#06 | トップページ | 《ハケンの品格》★#07 »

最近の写真