無料ブログはココログ

« 《演歌の女王》◇第五幕 | トップページ | 《東京タワーオカンとボクと時々オトン》◇#06 »

2007/02/11

《華麗なる一族》◆第五話

運命を分けた死』(あらすじ)
大川(西田敏行)の闇献金記事に憤怒する鉄平(木村拓哉)に大同銀行頭取の三雲(柳葉敏郎)は、三栄銀行の合併阻止をもくろむ銀行が黒いうわさを流したのではないかと告げる。真相は不明だが、鉄平には考えを巡らすことがあった。病床の大川は自分を陥れた人物を徹底的に探し出そうとする。一方、大蔵省は三栄銀行と平和銀行の合併に代わる新たな合併を画策。その中には大介(北大路欣也)の阪神銀行も含まれていた。美馬(仲村トオル)はこのことを伝えようと大介を自宅に招く。その際、大介は大川のうわさを流したのが阪神銀行だと漏れていないか確認するが、それを長女の一子(吹石一恵)が聞いてしまう。そんな中、大川が志半ばで息を引き取る
    ***************
実の父より鉄平の夢を応援していた義父が死んだ。閨閥を陣取りの駒と考えている大介は、金融再編の新たな動きがあることを知り、美馬の勧めもあって、大川の葬儀中に抜け出した。

病院の前でベンチに呆然と座る鉄平に芙佐子がこえをかけた。和やかに話す二人に相子が近づき、芙佐子にもう会わないという約束はどうしたと迫る。芙佐子を引き取った養母が鉄平が敬愛する敬介の妾だったこと、万俵家はめかけが好きと言い放つ。相子がどんどん憎たらしくなりますが、さらに堂々として輝いているのも確かです。

相子と嫁の確執
万樹子がついに知ってしまった。万樹子の過去を知った上で、安田の閨閥作りのために銀平と結婚させた。閨閥つくりの役に立たなくなった早苗は、相子に役に立たないことを理由に脅される。
万俵家の女たちは、着飾って父親の役に立つように扶養されているとしか見えません。

年越し恒例のホテルに集まった万俵一族。二子に縁談を持ってきた相子。
どこまで抵抗が続くのでしょう。
翌日雉撃ちがあるので早くにラウンジに下りてきた鉄平に、一子が思いつめた表情で待っていた。夫と父がこっそり話し合っていたのを聞いてしまった一子は眠れない日を過ごしていたが、思い切って鉄平に阪神銀行が、大川の収賄をリークした事実を知らせた。後ろで夫の美馬が聞いていた。

雉撃ちが始まった。父と話そうとすると美馬が父を連れて行ってしまった。悶々としながらも、低く飛ぶ雉を撃った。ときの横から額を赤く染めた大介がよろよろ出てきた。
鉄平の誤射と、謝ったが、それで無くても、二人にはわだかまりがあります。何かおとうさんには、、心当たりがあるのかと詰め寄る鉄平。
一緒に年は越せないと、出て行く鉄平一家。そこへ一之瀬が飛んできた。
アメリカの会社が契約の打ち切りを通告してきた。

夢は潰してはいけないと、邁進する鉄平。家族を愛し、仕事を愛しているが、父の妨害にも立ち向かわねばなりません。

*****
第四話 ◆第三話 ◆第2話 ◆第1話

« 《演歌の女王》◇第五幕 | トップページ | 《東京タワーオカンとボクと時々オトン》◇#06 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

★夕来さん:

>今回の相子はますます存在感あってよかったですね〜。
鉄平さん、絶対負けてます(笑)

ホントですね。万俵家の誰もが太刀打ちできない強大さにのし上がった相子。
さて、ソロソロ崩れる頃では?!


★タイガーさん、敬礼♪

>すでに万俵家は崩壊していますよ! もう修復不可能って感じのラインまで迫ってきています! 今後はもっと・・・と思うとなんだか最終回がきになります。

もう再起不能ですか?
では、ヤキモキしないで見ていても大丈夫ですね。


★みょうがの芯さん:

たしかに、子供を沢山作って、主要な所と結婚させれば、閨閥が出来上がるのですかね。

>来週からも、次々と鉄平に危機が迫ってきそうですね。

少し、浮いた感じでしたが、叩きのめされるのでしょうか?打たれ強い人が好きです。

★翠さん:

>万俵家と大介の繁栄に懸ける相子は悲しい女性なのかな、、、と思いつつだからって愛人にならなくても、、、

極端だから、見栄えがするのでしょうね。
相子が崩れるまで見届けなくては!


★minnadesiawaseさん:

>大介相子コンビに支配されているようなもの。会社は会社で経営上、いろいろあるのでしょうけど

経営以外の戦略なので、付いて行かれません。
この2人で、財閥を操っているのでしょうね。
すごい!


★スペードのAさん:

>大介と鉄平も完全に割れてしまい、更に会社もピンチとあっては、来週どうなることかと思います。

それでも叩き潰そうと狙っているのが父親大介です。どこまで憎しみに、あふれているのでしょう?ぞっとします。

★きんぐさん:

>相子は主役を喰うくらいの存在感がありますね。大介のためだったらどんなことを言われようが目的に向かって突き進む強さ

きっと、妻の寧子よりも愛していると思っているのでしょうね


★Eurekaさん:

>今回は相子さま祭りでまとめてみました♪
題して、相子さま5番勝負!

題がお上手。私も、生きている感覚があるのが相子ただ一人ですから、そちら二メガ行きますね。


★お気楽さん:

>相子の過去が少し分かりましたね。弟夫婦を羨ましく思う気持ちは無いのか・・・。まぁ平凡は似合わなそうだけど・・・。

弟(宮川さんでしたね!)夫婦の平凡さを羨む風もなく、もうはっきりと歩く道が違っていました。

相子は、大介が喜ぶことをやっているうちに、ここまで来たのでしょうね。

★まこさん:

>専務としても息子としても、鉄平の立場が
ますますヤバい感じになってきましたね~!

このドロドロさがいいですか?
相子の独断場になってきました。ますます京香三、輝いちゃいますね。

mariさん、こんにちは。
相子は、いろんな意味で目立ってますが、大介を愛していることだけは確かのようですね。それにしても、いろいろやり過ぎの気はします。

大介と鉄平も完全に割れてしまい、更に会社もピンチとあっては、来週どうなることかと思います。

 こんにちは。TBありがとうございます。
 まったくもって、一族のために一族の身内を犠牲にしてるようなものですね。娘だけでなく息子もそう。鉄平も例外ではありませんし。しかも都合が悪くなれば切る。大介相子コンビに支配されているようなもの。会社は会社で経営上、いろいろあるのでしょうけど。

mariさん、こんばんは♪
今回は相子が主役のような感じでしたね。
万俵家と大介の繁栄に懸ける相子は悲しい女性なのかな、、、と思いつつだからって愛人にならなくても、、、と複雑な気持ちに。^^:
何にせよ目が離せない人物ですね。

そんなに閨閥に拘るのだったら、もっと子供を産み増やせばよかったのでは?
と、思ってしましまいますよね(笑)

来週からも、次々と鉄平に危機が迫ってきそうですね。

おはようございます!
すでに万俵家は崩壊していますよ! もう修復不可能って感じのラインまで迫ってきています! 今後はもっと・・・と思うとなんだか最終回がきになります。

今回の相子はますます存在感あってよかったですね〜。
鉄平さん、絶対負けてます(笑)
鈴木京香さんは「王様のレストラン」の時の
「私、愛人顔なの」という台詞が今でも忘れられませんが、
今回はまさに愛人顔全開で頑張ってるので、
目が離せない私です。

専務としても息子としても、鉄平の立場が
ますますヤバい感じになってきましたね~!
そんな鉄平を無視して、どんどん相子サマが
万俵家を思うが侭に・・・
でも、何だかワクワクしてきました!おいっ(笑)

相子の過去が少し分かりましたね。弟夫婦を羨ましく思う気持ちは無いのか・・・。まぁ平凡は似合わなそうだけど・・・。

今回は相子さま祭りでまとめてみました♪
題して、相子さま5番勝負!
覚悟を決めて生きている相子さまと
万俵家の女達では勝負になりませんが・・
毎回脇役ばかりで感想をまとめている状態が
続いてます・・・鉄平はもはや「どこ?」状態・・・(^_^;)

相子は主役を喰うくらいの存在感がありますね。大介のためだったらどんなことを言われようが目的に向かって突き進む強さ。でもどこか無理をしてるようにも見えます。ちょっとした何かで一気に崩れ落ちるような脆さもある気がするなぁ。

★くうさん、おはようございます。
あの時代、バツ1で、のし上がろうとすると
相子のような立場を利用するしかなかったのかもしれませんね。
大介と鉄平の対立じゃなくて、裏街道を行く
相子と芙佐子のエピで盛り上げても面白かったですね(結構ダレテ、みてます)。

ホント、さらに憎らしい相子ですが、
輝いているのは、本当に万俵家の事を
考えているからだったんですね。。。(--;)
ちょっと相子を見る目が変わりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/13873826

この記事へのトラックバック一覧です: 《華麗なる一族》◆第五話:

» 【華麗なる一族】第5話 [見取り八段・実0段]
万俵大介と言う男が成功していく姿を見るのが私の生き甲斐なの。高須相子と言う人は。。。ただ、万俵家に縋り付き、愛人としての地位を確保して自分を守っているだけなのかと思いましたが、もっと万俵家に賭ける熱い思いがあるようです。大介の事も本当に愛しているよう。...... [続きを読む]

» 日曜劇場「華麗なる一族」 第五話 [多数に埋もれる日記]
万俵家のゆくへは? [続きを読む]

» 華麗なる一族 第5話 「運命を分けた死」 [しっとう?岩田亜矢那]
「運命を分けた死」なんて言う思わせぶりな副題 衝撃的な次回の予告をみて 「すわっ!万俵大介は鉄平に射殺されるのか?!」 なんて思われた方も多かったかと思うが そんなわきゃない! 大介が死んだら、「華麗なる一族」が終わってまいまんがな。 それにして先週第4話くらいから、かなり原作と違う設定になってきましたね。 原作では不正融資問題において大川一郎は全く関係ない。 なんぼなんでも息子の嫁の父親に、大介はそこまでしない。 勿論... [続きを読む]

» ドラマ 華麗なる一族 第5話 [ぽぽらすCafe*]
今回はとくに後半がテンポ良くて、目が離せませんでしたね〜。 やっとやっと面白くなってきました♪ 相子さんの過去が初めて明かされたという点にも要注目だったかな。 しかし弟役が宮川一朗太さんだとは、、、意外なキャストに少々ビックリ(笑) [続きを読む]

» 華麗なる一族 第5話 [日々緩々。]
大川があんなに早くに亡くなってしまうとは。。。 「最後までリークした人物がわからなかった、悔しい」 という言葉を残し、大川が息を引き取りました。 大川だって真っ白な人間では無かったわけですが、 無念の感情や鉄平への愛情の深さにはちょっともらい涙{/face_naki/} 本当の息子のように良くしてくれて、事業を応援してくれた大川に、 鉄平は高炉建設の成功を誓います。 今回一番気の毒だったのは早苗でした{/fac... [続きを読む]

» 連続ドラのヒットでキムタクを脅かす松本潤 [華麗なる一族 ネタバレあらすじ『華麗なる一族視聴率 山崎豊子 モデル』情報サイト]
予想外の大ヒット?! [続きを読む]

» 華麗なる一族 第5話 [塩ひとつまみ]
三栄銀行を喰う予定だった阪神銀行は 新たな合併の話に乗って生き残りをかけることに。 大介によると「最後に勝つのは阪神銀行」の予定だそうで。 大川の死(泣)… 葬儀を中座して大蔵省の偉い人がいるゴルフ場に行ってしまっ... [続きを読む]

» 華麗なる一族 第5話 [いもせログ]
「あ…ありのまま起こった事を話すぜ!おれは鳥を撃ったと思ったらいつのまにかお父さんを撃っていた。な… 何を言ってるのか わからねーと思うが、おれも何をしたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…」マジでこんな心境だったと思うよ。鉄平は。 [続きを読む]

» 華麗なる一族(第5話) [霞の気まぐれ日記]
大川先生っ、そんなに興奮したらお体に触りますって!! 義理の親子だけれど、美しき親子愛を見せてもらった直後に 大川先生は、悲しく息絶えてる・・・。 「万俵家の男性には、 正妻よりも違う女性を愛する血が流れているようね。」 高須相子ー! こんな時だというのに、..... [続きを読む]

» 高須相子という生き方「華麗なる一族 第5話」 [バスタイムTV-お風呂テレビでドラマ浸け-]
普通じゃない人生選ぶしかなかった高須相子の生き様と色気 [続きを読む]

» 華麗なる一族 第五回「運命を分けた死」 [TV雑記]
さて第五回……しかし……今回はまーた、濃い一族だよなあ。 あ、ほぼ日の「テレビウォッチャーの逆襲:2月9日更新分」にこのドラマに関した漫画が載ってましたね。 なるほど、言われてみればたしかにそうだわ>ほぼ日...... [続きを読む]

» 「華麗なる一族」第5回 [日々“是”精進!]
  大川を亡くし、鉄平は大きな後ろ盾を失った。一方、相子は次の閨閥を結ぶべく、二子の縁談を策略するが・・・。今回は、いろいろな人の過去が少し判明しました。まずは、相子。弟、居たんだ・・・。それに相子自身、バツイチでした。次に、万樹子。まさか、子供を堕ろ...... [続きを読む]

» 華麗なる一族第5話 運命を分けた死  [レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ]
この華麗なる一族を見ていますと・・・なんだか、みな言っていることが正しいような、正しくないような? 一体誰が華麗なる理不尽なのか!?(;^_^A ということで! タイガーです(o`・ω・)ゞ 敬礼♪ のレジェンドスタイル! 5段階表示&今週の○○! いってみましょう!... [続きを読む]

» ★「華麗なる一族」第5回 [スナフキン・レポート♪]
あらすじは・・・<華麗なる一族◇大川(西田敏行)の闇献金記事に憤怒する鉄平(木村拓哉)に大同銀行頭取の三雲(柳葉敏郎)は、三栄銀行の合併阻止をもくろむ銀行が黒いうわさを流したのではないかと告げる。真相は不明だが、鉄平には考えを巡らすことがあった。病床の大川は自分を陥れた人物を徹底的に探し出そうとする。一方、大蔵省は三栄銀行と平和銀行の合併に代わる新たな合併を画策。その中には大介(北大路欣也)の阪神銀行も含まれていた。美馬(仲村トオル)はこ... [続きを読む]

» 華麗なる一族 【第5話】 運命を分けた死 [THE有頂天ブログ]
「華麗なる一族」第5話を見ました。 今回は将軍も肖像画もお休みかぁ〜っ、てもういいか、このネタ?(´▽`*) ちなみにあの肖像画を描いたのは法廷画家・根本真一氏。TBS系の報道番組で使われる、裁判での証人や被疑者の似顔絵、裁判風景などを描く方だそうです。(ザテレビジョンより) ■華麗なる一族 「第5話」 あらすじ  鉄平(木村拓哉)は、大川(西田敏行)の闇献金に関する記事に憤る。そんな折、大同銀行頭取・三雲(柳葉敏郎)が鉄平の元を訪ねる。三雲は、三栄銀行の合併を阻... [続きを読む]

» 華麗なる一族 第5話〜運命を分けた死〜 [アンナdiary]
あぁ〜〜〜〜6日ぶりの更新? すみません、ブログ放置したままで(汗) 華麗なる一族も5話が終わりましたね。 全10話だから、ちょうど折り返し地点。 このドラマ、今だに面白いのか?何なのか?わからないまま 5話まできた感じなんです。 [続きを読む]

» 『華麗なる一族』 第五話 「運命を分けた死」 [*モナミ*]
義父であり大きな後ろ盾だった代議士の大川の、 闇献金が表沙汰になり、鉄平の会社もピンチ。 さて、鉄平はどうする…? その情報を漏らしたのは、父大介であると、 立ち聞きしてしまった長女一子。 さて、鉄平の耳に入れるのか…? シビアな弟銀平も、父のことは疑っていない。 当の大川は、病床で犯人探しにやっき。 そんな中でも、鉄平のことを心配している。 重篤に陥った大川の元に駆... [続きを読む]

» ドラマ「華麗なる一族」5話『運命を分けた死』 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
今回の焦点は鉄平が大介の裏切りを知ってどうするのかということ。まぁ、なんというか、偶然が偶然を引き込んだという形になってしまいましたね。大川一郎(西田敏行)の闇献金記事に憤怒する鉄平(木村拓哉)のことを案じて、大同銀行頭取・三雲が訪れてきていた。...... [続きを読む]

» 華麗なる一族 第5話:運命を分けた死 [あるがまま・・・]
鉄平ショ〜ック!ΣΣ('Д'('Д'('Д'||;)ガガガガーン とうとう、大川のヤミ献金をリークした出所を知ってしまいましたね〜{/face_z/} でも、あくまでも自分が直接関与してた事は内緒にするらしい大介。 そうそう!週刊誌によりますと、この大介役は最初は渡哲也さんを キャスティングするつもりが【まぐろ】の収録でスケジュールの調整がつかず、 急遽北大路さんが代役として抜擢された... [続きを読む]

» 華麗なる一族 第5回 短め感想 [ぐ〜たらにっき]
『運命を分けた死』 [続きを読む]

» 『冬ドラチェック!華麗なる一族 第5話』 [*+*ぱらいそ・かぷりちょそ*+*]
このドラマで一番、オイシイ役なのはなんといっても高須相子。典型的な悪役な訳だけど、たぶんこのドラマを見てる人にとっては好き嫌いは別として、注目せずにはいられないキャラだもんね。そんなわけで今回は相子様祭りでおおくりします!予告で流れた、大介がキジ撃ちの...... [続きを読む]

» ドラマ『華麗なる一族』5話 [D.D.のたわごと]
キムタク鉄平は人として真っ当だ!人としての情も大事にするし。 妻や妹の気持ちを大事にするし…しかし人として 社会人としてここぞという場面で突っ込みたくなるアクションを してしまうんで「あれっ???」 [続きを読む]

» 華麗なる一族 第5話 「運命を分けた死」 [テレビお気楽日記]
大介(北大路欣也)に大川(西田敏行)の闇献金の情報をリークしたのは阪神銀行だと知ったら鉄平(木村拓哉)はお父さんを怨むでしょうねと美馬(仲村トオル)が話しているのを聞いてしまう一子(吹石一恵)。 大川は誰があの情報を新聞社にリークしたのか分からぬまま無念の死を遂げ....... [続きを読む]

» 華麗なる一族 五話 [Simple*Life]
ちょっと中だるみ?って感じなのかな? 大川さんも何もすることなくあっさりと死んでしまったなぁ。 でもそのことで鉄平は更に闇献金をリークした相手を恨み始める。 っていうか闇献金はダメなことですけど、 まぁ命を縮めた相手ということで憎むようになるんでしょう...... [続きを読む]

» 「華麗なる一族」第5話 [三毛猫《sannkeneko》の飼い主の日常]
『高須相子の掌の上で翻弄される万俵家の人々』という図式でしょうか? 一応は・・・。 「華麗なる一族」第5話 [続きを読む]

» 華麗なる一族 第5話感想 [Active Rolling A Better−day]
いやーいやー、意外でしたよ。 てっきり「木村、前ッ!前ッ!」だと思ってたら 銀平は全然知らないどころか、実は鉄平の味方だったとはッ!? 来週の予告でもなんか怒ってましたよね、鉄平への仕打ちの件で。 予想外... [続きを読む]

» 華麗なる一族#05 ◎感想◎ [切なさはモノローグ]
結局大介(北大路欣也)の流血は鉄平(木村拓哉)の誤射によるもの、予告の段階で流れ弾だろうな、と読めてしまったので、もう少し意外性が欲しかったですね〜。 キジ撃ちのつもりが、逆にキジに襲われて流血+アワワワとかね。... [続きを読む]

» 華麗なる一族vol.5 [ita-windの風速計]
■華麗なる一族脚本/橋本裕志出演/木村拓哉、鈴木京香、長谷川京子、山本耕史、山田優相武紗季、仲村トオル、吹石一恵、稲森いずみ、多岐川裕美成宮寛貴、平泉成、西村雅彦、笑福亭鶴瓶、小林隆、矢島健一西田敏行、武田鉄矢、津川雅彦、柳葉敏郎、原田美枝子北大路欣也...... [続きを読む]

» 華麗なる一族 第5話 [華流→韓流・・・次は何処?]
先週の予告では、鉄平が大介を撃ったの?と言う感じでしたが、果たして真相は?相子の強さは、相手が誰であれ愛する男に支えられているから? [続きを読む]

» 華麗なる一族(2月11日) [今日感]
「人の寝室を除く気?どういうご趣味なんですか」 その言葉、そっくりお返しします「どういうご趣味なんですか!」 そうドラマをみていたほとんどの視聴者は思ったはずです。 万樹子(山田優)の中絶経験まで知っているとは、恐るべし高須相子(鈴木京香) 「早苗(長谷川京子)・無用論」をぶちあげるなど、ここにきて傲慢さがエスカレートしています。 街なかで、こどもをほほえましくみていたのは、何だったのでしょうか。... [続きを読む]

» 華麗なる一族 第5話 相子が一番正しい? [レベル999のマニアな講義]
内容阪神銀行リークによる大川のヤミ献金の話は、鉄平への大川の親心の言葉を残し、義父の死という鉄平にとって、最も大きな損失を与える。一方、父大介は、阪神銀行生き残りをかけ、大川の葬儀を中座し、大蔵省銀行局長の接待へ。そのことは、鉄平の心に大介への憎しみを...... [続きを読む]

» 「華麗なる一族」第5話 [fool's aspirin]
最強!高須相子伝説! …って感じだよ、もう。 結局こっそり前回の感想はブッチしてしまったが、 前回の相子が鉄平の家にいきなり入ってきてたところ、 指差して笑ってしまった私。 今回も前回以上に相子がスゴいことに。 もうここまでくると潔いデス! ... [続きを読む]

» お父さんはボクに撃たれるようなやましいことがあるのですか?(木村拓哉) [キッドのブログinココログ]
倫理観のない正義感という不思議な感情を有する主人公・鉄平(木村)である。前提とし [続きを読む]

» 華麗なる一族 第5話 [るりりんのお散歩雑記]
今回はなんだか「偶然」で繋がっている話が多かったな~。 壁に耳あり障子に目あり・・・・も。 次回はもっと鉄平が窮地に追い込まれそう・・がんばれ鉄平!! [続きを読む]

» [華麗なる一族」第5話 [みょうがの芯]
大川の葬儀を途中で抜け出して、大蔵省の春田銀行局長とのゴルフへ向かった大介でした。 信じられませんね。 [続きを読む]

» 華麗なる一族〜第5話・北大路欣也、撃たれる! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
華麗なる一族ですが、木村拓哉の義父であり後ろ盾であった大川(西田敏行)が亡くなるわけです。大川は、総裁候補の有力政治家ですが、北大路欣也の裏切りにより失脚した中で死んでいくわけです。結局、誰がリークしたか分からないままであり、キムタクの手を握り「悔しいよ...」と言って亡くなります。(華麗なる一族・第5話感想、以下に続きます)... [続きを読む]

» 華麗なる一族 第五話 [ちょっと変な話]
●キャスト 万俵鉄平 (34)万俵家の長男。阪神特殊製鋼・専務。/木村拓哉 万俵早苗 (30)大川一郎の長女で鉄平の妻。/ 長谷川京子 万俵銀平 (31) 万俵家の次男。阪神銀行本店の貸付課長。/山本耕史 安田万樹子 (24) 大阪重工社長令嬢。/山田優 万俵寧子 (54) 京都の公卿... [続きを読む]

» ドラマ『華麗なる一族』第5話H19.2.11 [〜みんなでしあわせになろうよ〜]
◆スタッフ原作-山崎豊子(新潮文庫刊)脚本-橋本裕志音楽-服部隆之企画-瀬戸口克陽・植田博樹プロデュース-福澤克雄・石丸彰彦演出-福澤克雄・山室大輔◆キャスト万俵鉄平(34)- 木村拓哉高須相子(39)- 鈴木京香万俵早苗(30)- 長谷川京子万俵銀平(31)- 山本耕...... [続きを読む]

» 華麗なる一族 第5回 [せるふぉん☆こだわりの日記 ]
ますます凄い展開です~!!^^;まだ半分のはずなのにクライマックスに入ったかの [続きを読む]

» 「華麗なる一族」第5話(大川一朗の死で骨肉の争いがますます激化へ) [オールマイティにコメンテート]
11日ドラマ「華麗なる一族」第5話を視聴した。今回は鉄平の最大の理解者であった大川一朗が死去し、万表家では女の利権の憎悪が渦巻き、鉄平は大川一朗を追い込んだのが父の大介である事を知る回だった。... [続きを読む]

» 「華麗なる一族」レビュー [ドラマレビュー トラックバックセンター]
ドラマ「華麗なる一族」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *2007年/TBS *出演:木村拓哉、鈴木京香、長谷川京子、山本耕史、山田優、相武紗季、仲村トオル、吹石一恵、稲森いずみ、多岐川裕美、成宮寛貴、平泉成、西村雅彦、笑福亭鶴瓶、小林隆、矢島健..... [続きを読む]

» 華麗なる一族・第5話 [あずスタ]
どうしても「華麗」と「カレー」を掛けたいわけね(笑)。 [続きを読む]

» 美乳に磨きをかける吹石一恵 [華麗なる一族 ネタバレあらすじ『華麗なる一族視聴率 山崎豊子 モデル』情報サイト]
なんとFカップ!! [続きを読む]

» 長女に編入試験を受けさせていた木村拓哉 [芸能ニュース速報!]
木村拓哉(34)もトバッチリ? 名門スクールを舞台にした巨額詐欺事件が芸能界に波紋を広げている。 [続きを読む]

« 《演歌の女王》◇第五幕 | トップページ | 《東京タワーオカンとボクと時々オトン》◇#06 »

最近の写真