無料ブログはココログ

« 《ヒミツの花園》☆#08 | トップページ | 《拝啓、父上様》 ◇第8話 »

2007/02/28

《ハケンの品格》★#08

派遣にプロポーズ!?』(あらすじ)
賢介(小泉孝太郎)の代わりに"ハケン弁当"の企画推進プロジェクトの代表になった東海林(大泉洋)は、桐島(松方弘樹)の仲介で銀行頭取の娘と見合いをする。賢介は東海林の力になろうと春子(篠原涼子)らの協力を得て、ハケン弁当に関するアンケートに励む。一方、東海林は見合いの後に春子を訪ね、思いも寄らないことを告げる。翌日、最終プレゼンテーションの打ち合わせをする桐島と東海林のもとに、賢介がアンケートの資料と分析結果を持ち込む。だが、その内容が現実とかけ離れた理想論だったため、東海林は使用を断る。
     ***************

ストレートが禁句のショウジバエ。また春子が怒らせて、「ハケン弁当」のプロジェクトから追い出された。
帰り道、「社員には2種類しかいません。(1)出世のために働く社員。(2)人のために働いてしまう社員」(2)は会社にはバカ扱いされます。危なっかしくて見ていられません。せめて契約が終了するまで沈まないといいけど。

今回初めて、自動車整備士の免許を持っていなかった春子。

ショウジバエのお見合い。銀行頭取の娘がゴルフで、見初めたとのことで桐島部長が話を持ってきた。その席で東海林は、なぜかトックリを思い出していた。

春子のフラメンコを見に来た東海林。すぐにお帰りくださいと言われて、お見合いの余韻に浸って、なんてよく言えますね。他にも言いたいことがあるだろうと言う東海林に「部長のコバンザメ。横取り男。パクリ天パー。」「一つだけほめてあげたい所がありましたが」「どこ?」「それは友達を思いやる心です。でも今はそれすらなくなったようですね。」

お見合いを断ろうとする東海林。負け組みのすることだといわれ、そこから去ろうとする春子に、オレが本当に結婚したいのは、オマエだと言われた。
動じない春子。早く返事をと言われても無視した結果、お見合い相手の父からOKが出て、「ありがとうございました」と言ってしまう東海林。春子の言ったとおりです。

里中が、派遣1000人にアンケートをとった。集計で出た結果は、美味しいご飯と、¥500  現実味が無いと無視された。プレゼン前日。桐島部長が里中を子会社へ飛ばすと言われた。それも阻止できない東海林。里中が気を使って顔を出した。東海林は怒らない里中を怒らせた。結果二人で殴りあうことになった。東海林は、勝ち組を返上したようです。

春子は、河岸が休みだったのでサバ釣りに行き、森を早朝に呼び出し、「ハケン弁当」を作り出した。里中には、これで¥1000→¥500にするのが仕事だと。
東海林には、これ以上のができるかと挑発。東海林の結婚アンケートには、
派遣の敵とは結婚しないと書かれていた。紙の裏に携帯の番号があったのにね。
企画したのは、里中とマーケティング課なので、プレゼンが出来ないと東海林は言い放った。虚勢張っているショウジバエは、凄くヒステリックで嫌いでしたが、
殴りあった後からは、とても素直な東海林で、良かったです。恋する男には、里中も春子をすきなんだと判るんですね。

*****
★#07 ★#06 ★#05 ★#04
★#03 ★#02 ★#01

« 《ヒミツの花園》☆#08 | トップページ | 《拝啓、父上様》 ◇第8話 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

★結城 美里さん、こんばんは。

>まさか東海林がこんなこと(プレゼン放棄)するとは思いませんでした。
里中主任と違って世渡り上手という感じだったのにね、

そうそう、かなり思い切りましたね。きっと、春子への気持ちがそうさせたのでしょう。
二人の掛け合いが聞こえてこないのは、寂しいですね。

こんばんわ。
まさか東海林がこんなこと(プレゼン放棄)するとは思いませんでした。
里中主任と違って世渡り上手という感じだったのにね。
これからどういう方向に向いていくのでしょうね。

★みょうがの芯さん、こんばんは。

>東海林主任の勝ち組返上はカッコ良かったです♪

1000円を500円に押さえたハケン弁当が出来ることを楽しみにしてます~。

コストダウンしても美味なる弁当、私も食べたいです♪

★悠さん、こんばんは。

>ショウジバエ…、今回の切ない表情はとってもGOODだと思いました(私だけかな?)。

男同士の殴り合いの場面では何故か泣いてましたよー。

私もウルウルしながら、見ていました。
男らしくなった東海林は、凄く、カッコよかったです。

★アンナさん、こいんばんは。

>今回クルクルパーマにフォーリンラブの
私(笑)

そうそう、わかります。突然男らしくなって、
すっと落ちましたね(爆)
これからがとっても気になる来週です。

こんばんは!
東海林主任の勝ち組返上はカッコ良かったです♪

1000円を500円に押さえたハケン弁当が出来ることを楽しみにしてます~。

ショウジバエ…、今回の切ない表情はとってもGOODだと思いました(私だけかな?)。

男同士の殴り合いの場面では何故か泣いてましたよー。

来週からも気になる展開になりそうですね。
東海林さんの事を春子さんが助けるとか、そういう展開になるんでしょうか??

mariさん こんにちは!

今回クルクルパーマにフォーリンラブの
私(笑)
まこさん&里中主任カップルと
私&東海林主任カップルと
ダブルデートが夢です(爆)

★お気楽さん、こんばんは。

>でもあんな奥さん嫌だ!!

ふふふ、本音が出ますね。
恐そうですよね。きっと、ハジメんら
大丈夫なんでしょう。

ドラマとしては、モテモテでいるのですが、
遅すぎる男、里中が、可哀想みたいです。

★yoo-chanさん、こんばんは。

>東海林クルクル、見直しました!なかなかやりますね~。

これで凄いファンを獲得したと思うのですが。
素直なほうがモテマスネ。

遅すぎる里中!あんまりイイ人過ぎると
全て失いそうです。がんばれよ!

★ろーじーさん、こんばんは。

>殴りあったりして、昭和テイストな展開に
目頭をおさえました(笑)

唐突に始まりましたが、こじれた関係には、爆発的に昔に戻るものなんですね。
まるで小学生みたいな二人です。

心配する里中ですが、東海林は消えた?

春子も色々出来ない事も出てきて、人間的になり、最後には東海林か里中に心を開くのでしょうか?でもあんな奥さん嫌だ!!

こんばんわ♪
東海林クルクル、見直しました!なかなかやりますね~。
(松方さんの目が恐ろしかったけど・・・。)
でもあの紙はもったいない・・・。

前回は少しシリアスすぎてもやもやしてましたが
今回はかなりスッキリしました♪

勝ち組返上はいい感じでしたねー。
東海林は今回のことでハケンに対する考えが変わった、
と言った感じでしょうか。
殴りあったりして、昭和テイストな展開に
目頭をおさえました(笑)

★かりんさん、こんばんは。

>そんで東海林はやめるのでしょうか?松方さんの恐い顔がますます恐くなっていましたね

どこにでも派閥はありますが、会社の中で、
友達を子会社に飛ばすとか、目の前で言われると、一種の脅迫ですよ。
楽しく仕事はしたいですね。

せっかくヨカ男になったのに、ショウジバエよ
どこへ行く?

★yukoさん、こんばんは。

>今日の最後のくるくるパーマは、確かに
かっこよかったです!それにしても春子、何も
アンケートの裏に携帯番号書かなくても・・・。

そうですよね。テンションが異常に高かったから
見苦しかったです。
来週は、会社を辞めるのでしょうか?
里中と、春子がどうにかするのでしょうか?

★くうさん、こんばんは。

>ショウジバエの株が上がりそうです(^^;)

でしょ!!!
いいですよね。なんだか急に潔い、
イイ男になっていました。
これなら里中の友達の資格がありますよ。

こんばんは!
今週のショウジバエは見事に株上昇!
くるくるパーマでも十分いけるぞ!ってなくらいいい男に見えた(笑)裏にではあるけれど携帯の番号を書いてあげたってことは春子もまんざらでもないのね。あんなに毛嫌いしていた顔でしたが。そんで東海林はやめるのでしょうか?松方さんの恐い顔がますます恐くなっていましたね。

こんばんは。
ショウジバエとは、恐れいりました!(笑)
桐島部長、凄み?が増してきました。
そろそろ「全面対決」になるんでしょうか?

今日の最後のくるくるパーマは、確かに
かっこよかったです!それにしても春子、何も
アンケートの裏に携帯番号書かなくても・・・。

東海林も春子にプロポーズしたくらいだから、
派遣を全く認めていないワケじゃないんですよね。
>ショウジバエは、凄くヒステリックで嫌いでしたが、殴りあった後からは、とても素直な東海林で、良かったです。

同じく。。。
ショウジバエの株が上がりそうです(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/14083591

この記事へのトラックバック一覧です: 《ハケンの品格》★#08:

» ハケンの品格 第8回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『派遣にプロポーズ』 [続きを読む]

» 【ハケンの品格】第8話 [見取り八段・実0段]
ハケン弁当の巻、第2弾。。。ですかね。東海林は部長から密命を受ける。ハケン弁当の企画は里中じゃなくて、お前がやれ。里中には、しばらく言うな。そして大前春子には気を付けろ。気を付けろ、って何だろう。散々、春子さんの事を褒め称えておきながらさ。桐島部長、先...... [続きを読む]

» ハケンの品格 第8話 [似合わないクツを脱ぎ捨てて]
マーケティング課が企画を立てた『ハケン弁当』は、ゴタゴタから [続きを読む]

» ハケンの品格 【第8話】 派遣にプロポーズ [THE有頂天ブログ]
ドラマ「ハケンの品格」 第8話を見ました。 ■ハケンの品格 「第8話」 あらすじ  賢介(小泉孝太郎)に代わって、東海林(大泉洋)が”ハケン弁当”の企画担当になる。ショックを受ける賢介だが、親友の東海林をサポートしようとハケン弁当に関するアンケート調査を開始する。そんな中、東海林に出世につながる見合い話が舞い込む。しかし、春子(篠原涼子)のことが気になる東海林は、見合いの後に春子の元へ向かう。(TVガイドより) ★「ハケンの品格」 主題歌 見えない星中島美嘉 ソニーミュージックエン... [続きを読む]

» ハケンの品格 第8話 [塩ひとつまみ]
春子さん。車修理の資格は持ってなかったようですね。 あーんなに解体しちゃって、JAFもさぞかし大変だったことでしょう(笑) 東海林の突っ込みが可笑しかった〜。 突っ込みといえば「ストレートパーマ」 出〜た〜! 私... [続きを読む]

» 友達を思いやる心「ハケンの品格 第8話」 [バスタイムTV-お風呂テレビでドラマ浸け-]
「女」と「生き方」でぶつかって、なぐりあえる男同士っていうのはすがすがしいもんです [続きを読む]

» ハケンの品格 ・第8話 [めざせ生活向上!]
ハケンの品格 ・第8話。 今週は春子に不可能なことが結構出てきたような・・。 春子「JAF呼んでください」 大前画伯。 森ちゃんの絵と比べ... [続きを読む]

» ハケンの品格 第8話 「派遣にプロポーズ」 [テレビお気楽日記]
なんで帰りの運転が春子(篠原涼子)なのか分からないけど・・・。すごい安全確認で左右を見回すが止まってしまう車。自動車整備士の資格は持ってないのに、言えないのね・・・。散々分解して6時になったからと帰ってしまう春子。桐島部長(松方弘樹)に指示され自分がハケン弁....... [続きを読む]

» ハケンの品格#8 [Yが来るまで待って・・・]
美雪の企画した「ハケン弁当」のプレゼンを東海林が担当することに。 それでも賢介は東海林に協力しようと派遣1000人にアンケート集めに奔走するが・・・。 あらすじはこちら 美雪の描いたお弁当のイラスト、素晴らしい出来。ところが春子のと言えば・・・。まるで小... [続きを読む]

» ヒミツの花園 第8話:兄弟が壊れる時… [あるがまま・・・]
お前は、俺達の本当の… マヂ━━━━(゚Д゚;;;ノ)ノ━━━━!? この後に続くセリフと言ったら、やっぱり・・・{/face_sup/} 何が凄いって、この展開を予想されてたブロガーさんが何人かいらしたって事!!! あたしなんて、全然先の事なんて考え無しに見てるから「へぇ〜ほぉ〜」てなもんですよ。 見事当たってる(多分!)んだもん!皆さん、凄いなぁ〜{/ee_2/} それから今日は、本編の内容より�... [続きを読む]

» 「ハケンの品格」の話8 [のらさんのうだうだ日和]
「ハケンの品格HAKEN NO HINKAKU」 //OFFICIAL SITE// 8・「派遣にプロポーズ!?」(視聴率19.9%、平均視聴率19.39%)森美雪(加藤あい)「何かドライブみたいで楽しいですね!あっ、皆で歌でも歌いましょうか!?」...ドジで間抜けで、ヘマはするし、イジメられて泣かされたりするくせに、どうしてこの子はこんなにも能天気なんだろう?大前春子(篠原涼子)「主任!こ... [続きを読む]

» ハケンの品格 第8話 [くつろぎ日記]
俺が結婚したいのはお前だ! [続きを読む]

» 無料 お宝 無修正 ブログ 画像 動画 [『ハケンの品格』最終回の台本が流出?!]
『ハケンの品格』最終回の台本が流出?! [続きを読む]

» ハケンの品格 第8話 [私のドラマ日記]
ハケンの品格の内容と感想です{/onpu/} 第8話あらすじ ハケン弁当の企画から里中賢介(小泉幸太郎)は外され、東海林武(大泉洋)がやることになった。 里中は、企画から外されたことを文句も言わずに、東海林をサポートすると言う。 マーケティング課の面々と共に、派遣社員1000人分のアンケートをすることになる。それを、大前春子(篠原涼子)も協力する。 一方、東海林は、令嬢とお見合いをすることになり、複雑な気持ちにな�... [続きを読む]

» ハケンの品格 8 [ひ と り ご と]
お〜〜!やるじゃないか、東海林!!(桐島部長の目が恐かったけど・・・) 出世の道を捨てたのね〜〜。 ただ惜しいことに、電話番号に気付かなかった?? 今回は春子の意外な?弱点が!! 一生懸命、絵描いてましたけど・・・爆。その後の行動もらしくない〜〜笑! 前回はあまりクルクルと絡みませんでしたが 今日はつっかかりましたねぇ〜〜笑。 ストレートパーマは禁句なんだって!笑(昔、全然かからなかったんだって!爆) さてさて、子犬のようで拳は強い?里中主任ですが 今回も春子がいいこと言っ... [続きを読む]

» 「ハケンの品格」第8話(春子に弱点発覚し壊れて壊し屋になるも非現実を現実にする) [オールマイティにコメンテート]
「ハケンの品格」第8話は社内企画募集でマーケティング課の企画だったハケン弁当が営業課主導で進むが、マーケティング課はその手伝いで派遣社員1000人のアンケート実施するが採用されず、東海林は令嬢とお見合いしながらも春子にプロポーズする・・・そして里中は左遷...... [続きを読む]

» 私、邪念を捨てたんですーっ。(加藤あい) [キッドのブログinココログ]
そうなのか。本当は「邪念を捨てました」なのだが、森美雪(加藤)は邪念を捨てたのか [続きを読む]

» 私、邪念を捨てたんですーっ。(加藤あい) [キッドのブログinココログ]
そうなのか。本当は「邪念を捨てました」なのだが、森美雪(加藤)は邪念を捨てたのか [続きを読む]

» ハケンの品格 波風立ってプロポーズヽ(゚ρ゚;)ノ [zenの日記]
今日のハケンの品格は… ハケン弁当の企画を横取る東海林… (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ 今までの感想はこんな感じ(^^) 第1話派遣の品格 (。-`ω´-)ンー 第2話派遣の品格 ゴルァ!(#▼Д▼) (゚Д゚#)ゴルァ!! 第3話派遣の品格 ナカーマ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ナカーマ 第4話ハケンの品格 ヽ(゚ρ゚;)ノ ハエ!! 第5話ハケンの品格 ナマーコ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ マナーコ 第6話ハケンの品格 (ノ∇≦*)ウ... [続きを読む]

» 「ハケンの品格」♯08 [気ままにいきましょう!]
『派遣にプロポーズ』 [続きを読む]

» ハケンの品格 第8話 ベタになっちゃった!? [レベル999のマニアな講義]
内容桐島部長の指示で、ハケン弁当は東海林が担当となる。一方、桐島は、東海林のお見合いも決めるそんな東海林に、アンケートをして手助けしようとする里中。だが里中のアンケートは、門前払いとなり桐島の一声で、里中は。。。。。友をとるか、出世をとるか、東海林と里...... [続きを読む]

» 『冬ドラチェック!ハケンの品格 第8話』 [*+*ぱらいそ・かぷりちょそ*+*]
先週のことがあって、今回からは徹底的にこのドラマの見方を変えちゃおうかと。ハケンとか正社員とか、春ちゃんの資格のこととか・・正直そのあたりのことふれるのはね・・・前に「恋愛を全面にだしてほしくないな」なんて書いてしまったけどその部分を中心に見ていかない...... [続きを読む]

» 日本テレビ「ハケンの品格」第8話:派遣にプロポーズ!? [伊達でございます!]
ストーリーとしては、おもしろさが低下する一方ですが、里中と東海林がホンネをぶつけ合うシーンは、ストーリーとは関係なしに、小泉孝太郎と大泉洋に魅せられました。 [続きを読む]

» ハケンの品格 第8話 [華流→韓流・・・次は何処?]
いつもいつも、ハケンVS正社員のバトルが気になり「なんだかね〜」って思っていたのですが、今回は面白かったです。中盤以降は、ジーンとする場面もあったしね。 [続きを読む]

» ハケンの品格vol.8 [ita-windの風速計]
■ハケンの品格脚本/中園ミホ出演/篠原涼子、加藤あい、小泉孝太郎、大泉洋、松方弘樹安田顕、板谷由夏、勝地涼、小松政夫、清水由紀、入山法子城田優、白川由美http://www.ntv.co.jp/haken/第8話派遣にプロポーズマーケティング部が企画したハケン弁当は、部長の一声で...... [続きを読む]

» ハケンの品格 第8話「派遣にプロポーズ」 [Happy☆Lucky]
第8話「派遣にプロポーズ」 [続きを読む]

» ハケンの品格 第8話「派遣にプロポーズ」 [快投乱打な雑記帳]
今回は内容がありませんが、それが何か? って、言うか社内で殴りあいをしてはいけません!!  なに考えとるんじゃ、この会社の社員たちは? 例によって詳細なストーリーはちーずさんの「どらま…... [続きを読む]

» ハケンの品格 第8話〜派遣にプロポーズ〜 [アンナdiary]
今回はクルクルパーマに落ちました(笑)部長が何だ!会社が何だ!と叫ぶクルクルパーマにサラリーマンの切なさを感じた。ラスト、雨の中傘をさすクルクルパーマと中島美嘉の主題歌に泣かされた。。。前半は大笑いしちゃったし、後半はジーンときちゃったし、今までで一番好きかも。... [続きを読む]

» ハケンの品格 第8話 [日々緩々。]
嵐を呼ぶ(呼んだ)ハケン弁当企画… 今日は見所満載でした。 まず東海林が春子さんにプロポーズには驚いた{/star/} そんなとこまで気持ちがいってたんですね〜。 東海林の冗談抜きの告白には、さすがの春子さんも目が泳いでました!!{/face_sup/} そして東海林と里中がついにぶつかりましたね〜!! 殴り合いのケンカの後がさわやかすぎる{/kirakira/} ベタすぎて、見ているこっちは何だかく... [続きを読む]

» ドラマ ハケンの品格 第8話 [ぽぽらすCafe*]
今日はまた、クルクルパーマ活躍の回でした。 ついに春子さんにプロポーズしちゃったし。 春子さんも“東海林武と結婚したいですか?”アンケート、携帯番号ウラに書くなんて・・・!! らしいっちゃらしいけど、モッタイナイ! [続きを読む]

» ハケンの品格#8「派遣にプロポーズ」 [WILLFUL☆DIARY2]
“大前体操” 皆でやる画は爆笑でした。 浅野(勝地涼)の張り切りぶりが…なんとも可愛かった☆ 「ハケン弁当」 の企画推進プロジェクトを賢介(小泉孝太郎)に代わって東海林(大泉洋)が仕切ることになった。 マーケティング課の面々がガックリと肩を落とす中、S&Fの取引銀行の頭取令嬢との縁談も持ち上がり、東海林はますますやる気満々。 だけどどこか苦しそうな表情の東海林。 仕事と友情の間で揺れ動く表情をとっても上手く表現していたね、洋ちゃん♪ ちょっと前後しますが、 企画を横取りされた... [続きを読む]

» ハケンの品格#8「派遣にプロポーズ」 [WILLFUL☆DIARY2]
“大前体操” 皆でやる画は爆笑でした。 浅野(勝地涼)の張り切りぶりが…なんとも可愛かった☆ 「ハケン弁当」 の企画推進プロジェクトを賢介(小泉孝太郎)に代わって東海林(大泉洋)が仕切ることになった。 マーケティング課の面々がガックリと肩を落とす中、S&Fの取引銀行の頭取令嬢との縁談も持ち上がり、東海林はますますやる気満々。 だけどどこか苦しそうな表情の東海林。 仕事と友情の間で揺れ動く表情をとっても上手く表現していたね、洋ちゃん♪ ちょっと前後しますが、 企画を横取りされた... [続きを読む]

» ハケンの品格(第8話) [霞の気まぐれ日記]
「彼女の辞書に、不可能とヒューマンスキルの文字は無い」 そんな春子にも、初めて不可能なことが! 自動車整備師の免許はさすがに持ってなかったんですねー。 っていうか、最初に言おうよ! そういうことは!! 出世街道まっしぐらの東海林主任。 お見合いの話来て、とま..... [続きを読む]

» 「ハケンの品格」第八話 [みょうがの芯]
春子ちゃんは、車の整備とお絵かきが苦手だったんですね。 [続きを読む]

» ハケンの品格 第8話 [FREE TIME]
ドラマ「ハケンの品格」も今回でもう8話目。 今日はサッカー中継があった関係でいつもより30分遅れてのスタート。 [続きを読む]

» 全国区に“昇格”した大泉洋の前途洋々 [芸能ニュース速報!]
人気ドラマ「ハケンの品格」に準主役で出演している大泉洋(33)が注目を集めている。 [続きを読む]

» ハケンの品格 第8話「派遣にプロポーズ」 [TV雑記]
今日の一ツ木さん情報。 来週3月5日のフジテレビ系19時~「ネプリーグ」にて安田顕、大泉洋両名が所属するTEAM NACSの5人が出演されます! わからない方の為に、NACS個人個人の出演歴の説明をば。 大泉 洋:救命病棟24時 第3シリーズ、小早川伸木の恋 DVD-BOX、東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(単発)など 安田 顕:功名が辻、次郎長 背負い富士、ネプリーグなど 佐藤重幸:1リットルの涙、サプリ、魁!セレソンDXなど 音尾琢真:秘太刀 馬の骨、仕掛人藤枝梅安、相棒など... [続きを読む]

» 「ハケンの品格」(第8話:「派遣にプロポーズ」) [鉄火丼のつれづれ日記]
今回の「ハケンの品格」は、あの「ハケン弁当」のプロジェクトを東海林(大泉 洋)が中心となってやることになる、というところからだ。今回のエピソードは、前半で春子が言っていたあるセリフに始まり、あるセリフに終わると思っている。それは…? [続きを読む]

» ハケンの品格 第8話 [頑張る!独身女!!]
考えなくてもイイのに“人の心の裏の裏”を考えてしまい。でも分かってるんですよ。“裏の裏はだたの表だったり”することをちゃんと。でも、素直じゃない春子を [続きを読む]

» ハケンの品格 第8話 [Wunschtraum Traum Wunsch〜nach Lust und Laune arglos Monolog]
賢介はこれからどこへ向かうのでしょうね。 東海林はお見合い話。 賢介は逆に営業部から異動させられるみたい。 今回はハケン弁当の調査にアンケートとったんだけど春子は似合わないという理由だけで集計係に。 そのアンケートには春子や美雪の派遣元が協力してくれることに。 一ツ木さんもノリノリで協力してあげるということで手伝ってもらうことに。 ま、多分えばりたいが為だったのじゃないのと聞きたくなるく�... [続きを読む]

» ハケンの品格 第8話 [Wunschtraum Traum Wunsch〜nach Lust und Laune arglos Monolog]
賢介はこれからどこへ向かうのでしょうね。 東海林はお見合い話。 賢介は逆に営業部から異動させられるみたい。 今回はハケン弁当の調査にアンケートとったんだけど春子は似合わないという理由だけで集計係に。 そのアンケートには春子や美雪の派遣元が協力してくれることに。 一ツ木さんもノリノリで協力してあげるということで手伝ってもらうことに。 ま、多分えばりたいが為だったのじゃないのと聞きたくなるく�... [続きを読む]

» ハケンの品格・第8話 [あずスタ]
サブタイトルが「派遣にプロポーズ」。 [続きを読む]

» ハケンの品格 第八話 「派遣にプロポーズ」 [どらまにあ]
春子が車を運転する中、 賢介や、美雪、東海林も乗る。 しかし、いつも騒がしい東海林がこの日ばかりは おとなしい。 それは、自分の企画でないのに、 桐島部長からハケン弁当の企画を 任されたためだった。 そんな東海林に春子も気づき ミラーごしに東海林をにらみつけ 「も..... [続きを読む]

» ハケンの品格(第8話〜最終話:働くことは生きること) [オレメデア]
ハケンの品格もとうとう最終回 ここでは,終盤の第8話から第10話までの3話分のストーリー&感想を書いています (みなさんからのコメント&トラックバックも,第8話から最終話までの3話分受け付けています) ----(PR)---------- 「今週のトリビア」大賞2006秋冬決勝の....... [続きを読む]

« 《ヒミツの花園》☆#08 | トップページ | 《拝啓、父上様》 ◇第8話 »

最近の写真