無料ブログはココログ

« 《今週、妻が浮気します》◇#07 | トップページ | 《ハケンの品格》★#08 »

2007/02/27

《ヒミツの花園》☆#08

兄弟が壊れる時』(あらすじ)
花園ゆり子の正体が4兄弟だったことがワイドショーで放送された。悩んだ夏世(釈由美子)は編集長の田丸(田中哲司)に相談。田丸は、夏世の担当するコミック誌で花園のインタビューを載せた特集記事を組むことを提案する。誤解されたまま黙っているのは良くないと言う夏世に航(堺雅人)は、騒動が収まるならと、一度だけ取材に応じることを了解する。その後、花園の特集を載せたコミック誌は大反響を呼ぶ。彼らのマンションにはファンが押し寄せ、編集部にも取材オファーが殺到する。
    ***************

今日も亮子さん壊れていました(笑)
一度だけと言うことでマスコミに出たが、以来人気沸騰。編集長は、勢いに乗って、取材を断るなとがっさんにハッパをかけた。
航は、もう取材は断ってくれと、がっさんに当たった。
陽は、覚めた目で見ていた。兄弟4人が別れることがあると考えているようです。

人気が凄くて、修もトークライブに出て、”オタク”の仲間が沢山居ることに気付いた。気分良く智と酒を飲んで帰ると、航が、締め切りに間に合わなかったと小言を言った。さらにがっさんが来てから、片岡家がめちゃくちゃになったと文句を言われ、もう、こないでくれと断られた。

航が、こだわるわけ、陽の生い立ち。ますますヒミツが深まっています。
がっさんになついている陽が、来週はことを起こすようですね。

*****
#07 ・☆#06 ・☆#05 ・☆#04
☆#03 ・☆#02 ・☆#01

« 《今週、妻が浮気します》◇#07 | トップページ | 《ハケンの品格》★#08 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

mari様、こんにちは。
じいやはまたしてもTBはりまちがえました。
東京タワーのTB削除お願いもうしあげます。

今回は初めて釈がちょっとだけ
主役みたいでした。

長男の心ならずも
冷たいセリフ。
鳴海先生ーっ。
とキッドは叫びましたよっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/14072597

この記事へのトラックバック一覧です: 《ヒミツの花園》☆#08:

» ヒミツの花園☆第8回 [せるふぉん☆こだわりの日記 ]
航にいちゃんて、暗いよねーっ(笑) 長男として色々あるのかもしれないけど、自分 [続きを読む]

» ヒミツの花園 第8回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『兄弟が壊れる時…』 [続きを読む]

» 「ヒミツの花園」第8話 [fool's aspirin]
日本妖怪協会(NYK)ってなんだよっ?! ついに次男・修の時代がキタのか?? …などとテンション上がってるのは次男と三男・智だけで、 長男・航兄はずっと苦悩の表情。(<怒ったお顔もしゅてき〜 [:ラブラブ:] 四男・陽は冷めた反応しつつも夏世を気遣うのがラブリーだ。 四兄弟の素顔と名前が世間に公表されることによって、 いったいどんなヒミツが暴かれていくのか…。... [続きを読む]

» ヒミツの花園 第8話 [るりりんのお散歩雑記]
謝る、泣くの繰り返し・・。 まだ4兄弟の秘密は明かされないし・・。来週かしらね~・・。 [続きを読む]

» 「ヒミツの花園」第8話 [日々“是”精進!]
花園ゆり子の正体は4兄弟だった、ということがワイドショーなどで放送される。困った夏世は、編集長・田丸に相談。田丸はイメージアップを図る方がいい、と特集記事を組むことを提案する。4兄弟も騒ぎが収まるなら、と一度だけ取材に応じるこにするが・・・。今回、スト...... [続きを読む]

» ヒミツの花園 第8話「兄弟が壊れる時…」 [TV雑記]
前回のあらすじ いろんなドラマ関係者を敵に回しました(苦笑) [続きを読む]

» ヒミツの花園 第8話 [くつろぎ日記]
俺だって認められたい・・ [続きを読む]

» ヒミツの花園 第8話:兄弟が壊れる時… [あるがまま・・・]
お前は、俺達の本当の… マヂ━━━━(゚Д゚;;;ノ)ノ━━━━!? この後に続くセリフと言ったら、やっぱり・・・{/face_sup/} 何が凄いって、この展開を予想されてたブロガーさんが何人かいらしたって事!!! あたしなんて、全然先の事なんて考え無しに見てるから「へぇ〜ほぉ〜」てなもんですよ。 見事当たってる(多分!)んだもん!皆さん、凄いなぁ〜{/ee_2/} それから今日は、本編の内容より�... [続きを読む]

» ・フジ「ヒミツの花園」第8話 [たまちゃんのドラマページ]
2007年2月27(火)22時00分から、フジテレビで、「ヒミツの花園」(第8話「兄弟が壊れる時」)が、放送されました。 まさに、花園ゆり子=片岡4兄弟、フィーバー!!(笑)修(&智)は、この世の春!?月山夏世は、また今週も、好きになれない回だった。。。 ...... [続きを読む]

» ヒミツの花園〜第8話・恍惚と不安! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
ヒミツの花園ですが、釈由美子の上司の暗躍で花園ゆり子の正体がバレてしまいます。週刊誌に掲載され、ワイドショーも飛びつくわけですが、この際堂々と表に出て宣伝した方がいいということになります。(ヒミツの花園・第8話感想は、以下に続きます)... [続きを読む]

» ヒミツの花園 第8話 「兄弟が壊れる時」 [テレビお気楽日記]
あんぱんちさん!!見つかりません!! [続きを読む]

» 「ヒミツの花園」第八話 〜お前、昔のあの事忘れたとは言わせない〜 [混沌と勇気日記。 〜壊れ逝く混沌の世界、汝は見届ける勇気は〜]
『少女の夢を壊した人気漫画家!花園ゆり子の正体は男だった!』なんとワイドショーで、花園ゆり子の正体が男四兄弟だった事がネタに放送されたのだ。   悩んだ夏世(釈由美子)が、編集長・田丸(田中哲司)に相談すると、四兄弟が表に出てイメージアップを図るほうがいい。夏世が担当するコミック誌で、花園ゆり子のインタビューを載せた特集記事を組むことを提案。... [続きを読む]

» ヒミツの花園(2月27日) [今日感]
「レイナちゃんは?レイナちゃんは?」 やはり、一人だけ、関心ごとが違う(笑) 地球外生命体・修(池田鉄洋) 写真撮影の前だって、夏世(釈由美子)にあんなに顔を近づけて・・・やめてくれ~(笑){%orz_a%}... [続きを読む]

» ヒミツの花園 第8話 [MAGI☆の日記]
ヒミツの花園の第8話を見ました。『少女の夢を壊した人気漫画家!花園ゆり子の正体は男だった!』なんとワイドショーで、花園ゆり子の正体が男四兄弟だった事がネタに放送されたのだ。 悩んだ夏世が、編集長・田丸に相談すると、四兄弟が表に出てイメージアップを図る方...... [続きを読む]

» ヒミツの花園 第八話 「兄弟が壊れる時 [どらまにあ]
「あたしのせいです、ごめんなさい」と航の胸で 泣く夏世。 航は、そっと夏世を体から離し ハンカチを渡す。 「ぼくから話します」という航を制して 夏世は、自分から話すという。 [続きを読む]

» ヒミツの花園 8 [ひ と り ご と]
くぅーーー航兄、クールだぁ(涙)。。。 私なら数日は浮上不可能だわ、あんな冷たくされたら。。。 でも、不器用な航兄の好きだからこその態度のような気もしますけどね〜。 さて、正体がばれてしまい亮子さんが大活躍!! でも、石仏とのコラボはどうかと・・・笑。 壁を乗り越えない方法(ぶち破る)はあなたにしかできません(笑)。 それにしても、顔なんか出しちゃったら、そりゃあ囲まれるよっ♪ 航兄なんかスーツ姿もステキだし、陽くんもやっぱすっごいかっこかわいいし 智は色気ムンムンだし、修だって... [続きを読む]

» ヒミツの花園 【第8話】 兄弟が壊れる時 [THE有頂天ブログ]
ドラマ「ヒミツの花園」第8話 を見ました。 ■ヒミツの花園 「第8話」 あらすじ  花園ゆり子の正体は四兄弟だった、ということがワイドショーなどで放送される。困った夏世(釈由美子)は、編集長・田丸(田中哲司)に相談。田丸は、イメージアップを図る方がいい、と特集記事を組むことを提案する。四兄弟も騒ぎが収まるなら、と一度だけ取材に応じることを了解。一週間後、雑誌が発売される。これで騒ぎも収まると思われたが、特集が大反響を呼ぶ。編集部にも取材のオファーが殺到。智(要潤)や修(池田鉄洋)は乗り気... [続きを読む]

» ヒミツの花園 第8話「兄弟が壊れる時」 [Happy☆Lucky]
第8話「兄弟が壊れる時」 [続きを読む]

» ヒミツの花園 第8話 変化する家族 [レベル999のマニアな講義]
内容花園ゆり子の正体が、バレてしまった!いろいろとウワサされることを静めるため編集長提案で、起死回生の一手を打つ。チャーミーで特集を組むことになったのだった。亮子のプロデュースで。。。だが、そのことが片岡4兄弟への熱はますます熱くなり。。。。。花園ゆり...... [続きを読む]

» ヒミツの花園 Story#08 [日々雑用]
兄弟が壊れる時・・・:「忍法アラベスク」のドラマ化が中止 [続きを読む]

» ヒミツの花園 Story8 [☆+*+パンダのドラマ&いろいろ日記+*+☆]
『兄弟が壊れる時・・・』 [続きを読む]

» ・・・ごめんなさい。よけいなことをしちゃったみたい。(釈由美子) [キッドのブログinココログ]
こんなに言いたいことが言えない主人公がかってあっただろうか。そういう意味ではすご [続きを読む]

» 『ヒミツの花園』第八話 [時間の無駄と言わないで]
最初に駆け込んできた田中ちゃんはどうやって部屋に入ったんだろう? 自分で鍵を開けられるのか? 最近陽くんが非常に面白くなってきた。 来週もメインみたいだし。 毎度のコトながらストーカー少女とバイク便少年は必要なのか? 神保悟志はこのために今まで引っ張....... [続きを読む]

» 『ハケンの品格』 第8回 「派遣にプロポーズ」 メモ [つれづれなる・・・日記?]
もう4コーナーは曲がってるはずだけど、どこに落とすんだろう>このドラマ。 [続きを読む]

» ヒミツの花園 第8話 [宴の痕]
うお、いきなり恋愛モードかよ?うっさんくさ〜い…(爆) と思ったけどちゃんとそれ以外もありました。 今回は、正体がバレたらバレたで大パニックの花園ゆり子の話。 いやもうあれを見てるとね、過熱して節操のなくなった人間てのはいかに醜いかということがわかる(爆)。 ...... [続きを読む]

» ヒミツの花園 第8話「兄弟が壊れる時…」 [オタク戦隊3バるカん]
「ねぇ、花園ゆり子の正体バレちゃった…僕達がTVに出てる!!」 ついにバレた花園4兄弟!! この大騒ぎをどう納めるのか!?そして兄弟に隠されたヒミツとは!? ドラマとしても、恋愛も、小ネタも盛り上がった今回!久しぶりにあらすじ付きでレビューします! 先週の... [続きを読む]

» 寺島進さんの似顔絵。「ヒミツの花園」第8話「今週、妻が浮気します」第7話 [「ボブ吉」デビューへの道。]
●「ヒミツの花園」第8話「兄弟が壊れる時」 編集長・田丸(田中哲司)は「プチ万俵大介」ですか(笑) 週刊誌に、「花園ゆり子の正体は男だった」とリークし、今度は逆に それを自社の雑誌の為に利用する。 これ、相手が相手なら、銃で撃たれるくらい重大な事ですからね(笑) 僕は、このドラマ、「ハケンに品格」や「拝啓、父上様」ほど、 物語を追いかけて見てなかったので、見逃してた事がありました。 長男・片岡航(堺雅人)は、「33才」設�... [続きを読む]

» なんとか出演!(ヒミツの花園#8) [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
ドラマブログ界のアイドルラン・ミキ・スーと過ごす沖縄の旅へ行っていた為遅れましたw沖縄じゃ深夜1時からのオンエアだったから見られなかったし(爆) 沖縄に来ています【速報版】花園ゆり子に会ってきた!(ヒミツの花園#7)でお伝えした通り、エキストラに行ってきた...... [続きを読む]

« 《今週、妻が浮気します》◇#07 | トップページ | 《ハケンの品格》★#08 »

最近の写真