無料ブログはココログ

« 《花より男子2》◇#08 | トップページ | 《華麗なる一族》◆第七話 »

2007/02/24

2,2,2(にゃん、にゃん、にゃん)

2月22日は猫の日だそうで(笑)
後で気付きました。

日増しに大きくなる我が家のクッキーです。
200702221810000
ク「なにか?」

ma「ごはんよ」

ク「おきなくっちゃ!」

ma「アンタどこに寝てるの!」

ク「ハムの代わりでしょ」
200702241419000 ma「君は、ごはんしかわからないからね」

ク「なんだちがうんだ、またねよう」

ma「もっと、言葉を覚えようね。あれ?

もう寝てる」

200702211615000 こんなビルが建ちました。

すっかりお日様には縁がなくなりました。

都から、莫大な補助金が出るそうですが、

私は
こいつらのために、税金を払った

覚えなどありません。

納税者は、搾り取られたら、どう使われているのか

監視したいですね。

200702161057000 そんな、朝日が当たらなくなった

屋上でも、名残の花たちが、

ちゃんと春を知らせてくれます

例年より沢山の黄梅です。

一夜といわず、長く咲いてくれるのは

サービスかな?
200702121253000 そして、今年も、金魚ツバキが

豊作です。葉先が、金魚の尻尾状態に

切れ込みが入っています。

みんなそれは見事に咲いてくれます。

だから余計に、ここを離れるのが辛い。

みんな頑張って連れて行くからね

« 《花より男子2》◇#08 | トップページ | 《華麗なる一族》◆第七話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★りゅうさん、こんばんは。
捨てようと、立てかけて置いた箱が、ただいまのお気に入りです。
洋猫は、初めてなのですが、クッキーは性格は少しボ~っとしてます。体力はあります(!)
高い所が好きで、缶が立っているのが許せなくって、全部倒していきます。変な子です。

★きこりさん、こんばんは。
これから代替地に、建築してからの引越しです。
現在と同じ条件なぞ、望むべくもありませんから気が重いです。

クッキーは、日本語で理解できるのが「ごはん」
だけです(笑)まだ、半年ですが、図体だけは、大人並みになりました。

こんにちは。
ニャンコの日♪
皆さん気合の入った!?面白・素敵画像をアップされていましたね!
クッキーちゃんも随分と大きくなりましたね!
お気に入りの場所かな~(*^^*) フフ

クッキーちゃん、ハムの箱にぴったりじゃないですか~!
スマートだわ・・・
黄梅の花、大きいし、鮮やかですね~
お引越しされるのね・・
ずっと一緒にいた植物がそばにあると
ほっとしますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/14034873

この記事へのトラックバック一覧です: 2,2,2(にゃん、にゃん、にゃん):

« 《花より男子2》◇#08 | トップページ | 《華麗なる一族》◆第七話 »

最近の写真