無料ブログはココログ

« 《演歌の女王》◇第二幕 | トップページ | 《東京タワー オカンとボクと時々オトン》◇#03 »

2007/01/21

《華麗なる一族》◆第二話

過去の悲劇と真実』(あらすじ)

阪神特殊製鋼専務の鉄平(木村拓哉)は従業員たちに、高炉建設の決定を発表。だがメーンバンクから融資の回答が届かず、経理担当常務の銭高(西村雅彦)はため息をついていた。鉄平を慕う四々彦(成宮寛貴)は高炉建設を喜び、鉄平の妹の二子(相武紗季)と付き合っていることを明かす。一方、鉄平の父で阪神銀行オーナー頭取の大介(北大路欣也)のもとに、金融再編で吸収合併される都市銀行が関西の銀行らしいとの報告が来る。危機を感じた大介は大蔵省主計局に勤務する娘婿の美馬(仲村トオル)を呼び出し、大同銀行など都市銀行預金5位から9位の、大蔵省門外不出の極秘文書をそろえるよう頼む。そのころ、大同銀行頭取の三雲(柳葉敏郎)は鉄平の会社への多額融資を決定していた。
     ***************

「お父さんは、ボクが嫌いなのですか?」言ってはいけないことを鉄平が大介にぶつけた。いつも、話を聞いてくれないと詰め寄るが、鉄平は、大介の勧める経済へ行かず、祖父の勧めた冶金科へ言ってしまった。親の言うことをちゃんと聞かないと言われても、たいていはそうじゃないですかね。

鉄平が留学中に、父は、愛人と母を同室に入れた。母は実家へ戻ってしまったが、万表家から援助を受けている母の実家は、また万表家に母を戻した。すぐに、母は自殺を試みたが、失敗。それ以来落ち着きが無くなった。

今の妻とも、政略結婚だったが、そのとき、料亭の養女芙佐子に、二度と会わないと念書まで書かされてから、海外で、ボランティアに携わっていたが、養母が、病気になったので急遽戻ってきた。それを知ったときの鉄平の怒り。しかし時期が悪かった。高炉建設のための費用を50%が、メーンバンクである大介の阪神銀行に融資を頼んでいたが、40%に減額したのも大介だった。

親子の確執が、愛人がらみで起きました。もっと根深い所にもあったのが、表面を取り繕うために、かなり無理をしていました。

来週は、銀行関係など全てを弟に譲る旨の父の意向が露になるようです。祖父の血を受け継ぐ鉄平は、排除して。

大介の阪神銀行までが本来あった話だとすると、他は皆小説の中の人物でしょうか?政治家はホンモノだと思うのですが。

壮大なドラマは始まったばかりです。どこまで付いていかれるか判りません。

*****

今までの感想→第一話

« 《演歌の女王》◇第二幕 | トップページ | 《東京タワー オカンとボクと時々オトン》◇#03 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

★多数さん、こんにちは。
メンテを長くやる割りに、ココログは、TBが飛びません。ご迷惑をおかけしています。

親子(表面上は)の確執はさらに根深くなるのでしょうね。
ニ子の恋は、実らせたいですね。


★minnnadesiawaseさん、こんにちは。
元になっている金融再生の銀行と、関西の財閥のお話しの融合ですから、時代考証とともに、へぇ~っと見ております。
昭和は、もう時代劇の位置に入ってしまうのですね(ガク!)

 こんにちは。TBありがとうございます。
 万俵家に秘められたものが少しづつ表面化してきましたね。予告を観る限り、次回はさらに動きも露骨になるようですし、ドロドログチャグチャがさらにこんがらがると着いて行けなくなりそうです。楽しみでもありますが^^;

こんばんは。
コメントありがとうございました。
何度も再送信してくださって、恐縮です。

初回と違って、二話目からドロドロしてきましたね。
財閥の一家ともなると、それぞれの思惑が色々と絡んで自由は効かないですし。
そういうことがあって、大きくなったのも事実な訳で・・・。

鉄平と大介の確執は見逃せなくなってきました。

★まこさん:
>あんな仕打ちをされても「お父さまを愛してます。」と言っちゃうお母さまも不思議~(笑)

金の切れ目と言うか、没落した華族の末裔は苦労してますね。労働者になれないから寧子を人質みたいに万表家に出している感覚です。母は逆襲できないのでしょうか?


★くうさん:
車は買えるけど、命は買い戻せません。ご無事でよかったです♪

大介にお似合いは、相子だけど、こんなふたりが、大銀行を育てていくんですね。政治も似たものなら、恐ろしいです。


★みょうがの芯さん:
>私もどこまで実際のことがベースになっているのか?
興味津々です。

実際の銀行と、財閥がベースになっているようですが、うちの祖先も、常識の範囲外の人物だったりで、係累を紐解くのは辞めたいと思いました(汗)
鉄平は、どう乗り切るのでしょうか?そちらを応援したいですね。


★ads(あず)さん:
>我が事業のため、
大きな反発はできないといったところでしょうか。

中小企業は、普通に借り入れを起こす時は、お願いして、銀行のゴキゲンを取ったりしている現実を鉄平は知らないわけで、気に入らない父と言えども、融資を受ける側は、頭を下げなくてはなりません。財閥だって同じですよね。汚い根回しはしているのでしょうけど。


★キッドさま:
>もはや昭和は時代劇の世界なのですから。

そうなんですね。近代史、飛ばさず、若者に教えていきましょう。
この時代背景は、CGを使わないと再現できない幻の困窮期なんですね。進学は夢のまた夢、食うや食わずの時代で、そのコロの財閥の、雲の上のお話だから、華麗なるとタイトルがつくのでしょうね。


★タイガーさん、敬礼♪
>このドラマ、一番気になるのが結末です! その為にも最後まで見続けたいとおもいます。

私もエンドマークが出るまで投げ出さずに、見たいと思います。ガンバ!!

おはようございます! mariさん、頑張っていきましょう! ドロドロした感じがいかにもって気配を見せていますが、このドラマ、一番気になるのが結末です! その為にも最後まで見続けたいとおもいます。

mari様、おはようございます。
現代から見ると
とんでもないことが展開しているように
思えるドラマ。
しかし、この時代に
日本全体はまだまだ貧しく、
男女はけして平等ではなく、
貧富の差は財力や教養と言う面でも
激しくへだたっていたという
ことを頭におけば
ああ、そういう時代だったのだなぁと
思えるようです。
もはや昭和は時代劇の世界なのですから。
もっともこの時、起こったことが
今に続いていることも確かなこと
なんですけれど。

こんにちは!
またも展開が重くなりましたね(苦笑)。
結局のところ、大介の権力に屈する鉄平。
我が事業のため、
大きな反発はできないといったところでしょうか。

mariさん、こんばんは!

私もどこまで実際のことがベースになっているのか?
興味津々です。

弟に全てをとられてしまう鉄平・・・。
来週もその辺は辛そうです。

大介の立場に立ってみれば、生い立ちは鉄平のせいじゃないにしても、
やっぱり憎い気持ちにもなっちゃいますよね~。。。鉄平も母も。
しかし、その復讐が、あの3●なのかしらん。。。(^^;)
えげつないお家だわ~。。。

前の記事にコメントありがとうございました。
ご心配おかけしましたが、ケガはなく、元気で
やってます(^^;ゞ
最近、交通事故が多いものね。
ホント、気を付けなくちゃと思いましたわ~(>_<)

>「お父さんは、ボクが嫌いなのですか?」
いい大人が、父にこんな質問を浴びせるほど、
万俵家ってドロドロしてるんですよねぇ…
あんな仕打ちをされても「お父さまを愛してます。」と言っちゃうお母さまも不思議~(笑)

★お気楽さん、こんばんは。

あれだけ好き放題している父に、誰も文句が言えないのは、家族崩壊しているからなんでしょうね。
ついていかれません!

★翠さん、こんばんは。
>話が動き出した分、重くドロドロしてきましたね。^^:
次回はどうなるやら~?!

次男に、夢を託すみたいですね。鉄平は切り捨て?そうも行かないのに。
高炉を作って、軌道に乗れば、ぼろもうけですよ。銀行家とも思えぬ大介です。
父方は、モラル無しのエロ一家だったのでしょうか?

★空さん、こんばんは。
>鉄平が四々彦を「これ」呼ばわりした、始めのシーンは、
ほんわかしていて良かったのに・・・♪

重苦しい家族の中で、息抜きできる良いシーンでした。それが幸せに結びつくとも思えないのが辛いですけど。

あのドロドロさはかなりしつこいですね。最後まで見届けられるでしょうか?

偉そうな事言うエロ親父に腹が立って・・・。
自分には難し過ぎる重い話です。

mariさん、こんばんは♪
「僕のことキライなんですか」なんて、あの場で言わなくても~!父は鉄平がジイさんの息子で自分とは兄弟だから複雑なんだよ~!と、思いながら見てました(笑
話が動き出した分、重くドロドロしてきましたね。^^:
次回はどうなるやら~?!

こんばんは!
鉄平が四々彦を「これ」呼ばわりした、始めのシーンは、
ほんわかしていて良かったのに・・・♪

ドンドン重く、苦しくなっていく展開に、見終わった後は、
思わず、ため息が・・・。

次週は、どんなことになるのでしょうか!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/13609992

この記事へのトラックバック一覧です: 《華麗なる一族》◆第二話:

» ドラマ 「華麗なる一族」 第二回 [空の「一期一会」]
■始めは、ほんわかムードで、良かったのになぁ・・・(^^) そう、鉄平&四々彦 [続きを読む]

» 華麗なる一族 第2話 [いもせログ]
万表家を滅茶苦茶にしようとする高須相子を追い出すこと。すなわち万俵家を守ること。また、自分の会社の発展の為に高炉建設を造ること。すなわち会社とその従業員を守ること。どちらも鉄平にとっては譲れないことと思いますが。 [続きを読む]

» 華麗なる一族 第2話 「過去の悲劇と真実」 [テレビお気楽日記]
鉄平(木村拓哉)に好きな人が出来たと相談に来ていた二子(相武紗季)。なんと目の工員の四々彦(成宮寛貴)だった。一之瀬工場長(平泉成)の息子なのね。またまた身分違いで別れさせられるんだろうな。 ... [続きを読む]

» 華麗なる一族・第2話 [あずスタ]
“華麗なるスタート”を切ったこのドラマ。 [続きを読む]

» 「華麗なる一族」第2回 [日々“是”精進!]
  鉄平は、従業員たちに高炉建設の決定を告げる。喜びに沸く従業員たちに対し、経理担当常務の銭高は暗い顔をしていた。実は、阪神銀行からの融資の回答が、まだ届いていなかった・・・。入り乱れ始めましたな今回、冒頭と最後の方に少しずつ、小林隆さん、登場ー阪神銀...... [続きを読む]

» すごいね!ドラマ『華麗なる一族』1・2話 [D.D.のたわごと]
いや〜,すごい見応えのあるドラマ。1話・2話とも時間が経つのがあっという間ですよ。 [続きを読む]

» お父さんはボクが嫌いなんですか?(木村拓哉) [キッドのブログinココログ]
『大河ドラマ・風林火山』と父と子の骨肉の争いの連打になっている。双方、面白いので [続きを読む]

» 華麗なる一族 第2話  過去の悲劇と真実 [レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ]
華麗なる一族、みなさんご存知のように関西地区では初回の視聴率が30.5%獲得! 花より男子2(リターンズ)が20%いってましたので、MBSは2つで50%獲得! と凄い盛り上がっていますが、こちら関西、私のプライベートではすでに視聴率が30%超えたのは、鯉の将軍のおかげな... [続きを読む]

» 華麗なる一族(1月21日) [今日感]
今日は、お母様万俵寧子(原田美枝子)にひたすら同情。 あんあ、人倫にもとる行為を強要されて・・・万俵大介(北大路欣也)って、女好きじゃなくて、変態・・・(そういえば、福岡選出で、1月に北朝鮮にいった某・元自民党副総裁にもそういう趣味があると報じられたことが・・・)... [続きを読む]

» 華麗なる一族 第2話 [るりりんのお散歩雑記]
初回視聴率27.7%・・・すごい。。(関東地区ね) 豪華だもんね~・・。内容も濃いしねぇ。。 [続きを読む]

» 華麗なる一族 【第2話】 過去の悲劇と真実 [THE有頂天ブログ]
今週も機械仕掛けの将軍が登場。 なんか今にも死にそうな動きに思わず笑ってしまったw ■華麗なる一族 「第2話」 あらすじ  鉄平(木村拓哉)は、従業員たちに高炉建設の決定を告げる。喜びに沸く従業員たちに対し、経理担当常務の銭高(西村雅彦)は暗い顔をしていた。実は、阪神銀行からの融資の回答が、まだ届いていないのだ。一方、阪神銀行頭取の大介(北大路欣也)は、金融再編による合併の危機を感じる。大介は、大蔵省主計局に勤める娘婿の美馬(仲村トオル)を呼び出し、大蔵省の極秘文書をそろえ... [続きを読む]

» ドラマ 華麗なる一族 第2話 [ぽぽらすCafe*]
今日もあっという間の1時間でした〜。 やっぱり人物多いし社会派ドラマなので、忙しくて目が離せません(汗) 今回、巨大魚“将軍”は闇の中での登場でしたね〜(笑) [続きを読む]

» 華麗なる一族 第2話 [日々緩々。]
見終わった後すでに、冒頭の方の鉄平、二子、四々彦3人のシーンの あの穏やかさ、初々しさが懐かしい…{/face_maji/} これ以上、ドロドロするんですか? …するんでしょうね{/namida/} ここまででもけっこうお腹いっぱいな感もありますが(爆 今回で、鉄平が祖父の子、ということは確定ですね。 またも鯉の「将軍」を呼び寄せ、それを母・寧子さんに目撃されたときに あの回想シーンが入りましたからね… と�... [続きを読む]

» 華麗なる一族 第2話〜過去の悲劇と真実〜 [アンナdiary]
重い。。。そして、住む世界が違いすぎる。 正妻と愛人が同じ屋根の下に住むなんて ケニアの一夫多妻制のようだ(笑) 財がなければ有り得ない世界。 お金持ちの気持ちはよ〜わからん(苦笑) 万俵家には、財があっても血の通う心がない。 家族なのに言いたいことも言えないなんて おかしいじゃないか by鉄平 ... [続きを読む]

» 華麗なる一族 第2話 [塩ひとつまみ]
大蔵省による金融再編で都市銀行の縮小・合併の動きがある中 大介(北大路欣也)は娘婿の美馬(仲村トオル)を使って策略。 大きい銀行を狙って乗っ取り作戦中。 阪神特殊製鉄が高炉建設に必要な費用は250億。 そのうち200億の融資が必要... [続きを読む]

» 「相武紗季」なぜそんなに持ってるの? [アイドルCM動画を見たい!!]
ミスタードーナツ_雨やどり篇 「相武紗季」なぜそんなに持ってるの? [続きを読む]

» 相武紗季 黒いパンスト越しから純白パンティーが!!JALのCMやアテンションプリーズ(画像あり) [相武紗季 黒いパンスト越しから純白パンティーが!!JALのCMやアテンションプリーズ(画像あり)]
相武紗季がJALのCMやアテンションプリーズで客室乗務員の姿!!やっぱり相武紗季は純白パンティーが似合ってる♪ 黒いパンスト越しから純白パンティーが最高映像!! [続きを読む]

» 華麗なる一族 第2話 〜木村拓哉 悔しさから得るもの〜 [くつろぎ日記]
お父さんは僕のことが嫌いなんですか? [続きを読む]

» 華麗なる一族 第2話 [渡る世間は愚痴ばかり]
「将軍」は何故CGにしなかったのでしょうか。 というか、水は難しいからああいう形になったのかもしれませんが 正直、首を捻るとこはありますね。 [続きを読む]

» 華麗なる一族 第2話 [テレビン、シネマン、&ドラマンベース♪]
関西テレビの謝罪を見るため、最初は見てなかったんですけど。しばらくしてから見ました。 「ついに万俵鉄平(木村拓哉)は高炉建設という夢に向かって歩き始めた。彼は建設が成就するまで、帝国製鉄による故意の供給遅延を何とか凌ごうと従業員たちを鼓舞していた。鉄平は従業員たちにも高炉建設の決定を告げたのだ。拍手と歓声で迎えてくれた従業員たちとは相反して、経理担当常務の錢高(西村雅彦)は溜息をついていた。それもそのはず、実は、メインバンクで�... [続きを読む]

» 「華麗なる一族」第2話 [三毛猫《sannkeneko》の飼い主の日常]
父と息子の対立は烈しくなっていく。 経営観の違い、守るべきものへの責任・・・そして過去。 「華麗なる一族」第2話 [続きを読む]

» 『冬ドラチェック!華麗なる一族 第2話』 [*+*ぱらいそ・かぷりちょそ*+*]
さっき書き上げた記事が飛んでしまったので、瀕死状態・・・ということで、さらっと書きます。っていうか、さらっとしか書く気力無い前回視聴率27%超を記録した、華麗なる一族。それとともに話題になった「肖像画」と「金鯉」と「キムタクの髪型」。キムタクの髪型は相...... [続きを読む]

» 華麗なる一族〜第2話・全部、高須相子が悪い! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
華麗なる一族ですが、このドラマ面白いです。今回は、やっぱり鈴木京香の高須相子ですが、この女はかなりの悪女なわけです。高須相子の悪行の数々を羅列するだけでも、一つのドラマが出来そうですが、相子は主人公の木村拓哉と恋人の仲まで引き裂いているわけであります。(華麗なる一族、第2話感想、以下に続きます)... [続きを読む]

» 「華麗なる一族」第2話(高炉建設許可申請降りるも融資は減額に・・・) [オールマイティにコメンテート]
「華麗なる一族」第2話は高炉建設許可の申請から融資までの経緯が描かれていた。 [続きを読む]

» 【華麗なる一族】第2話 [見取り八段・実0段]
簡単ですが。。。終盤になって、やっと面白くなってきた感じ。キャストが時代に馴染まない感があるのは相変わらずなのですが。。。結局、万俵大介と鉄平親子の確執が、全てに影響していくと言う事ですね。すでに融資を削られてしまいました。大介は言います。お前が親子で...... [続きを読む]

» 華麗なる一族 第2話 [ふろくのぶろぐ。]
食事も済ませて、食器も洗って、明日の炊飯タイマーをセットして・・・よし、見る準備OK(笑) [続きを読む]

» 「華麗なる一族」第2話 [みょうがの芯]
ついに万俵鉄平(木村拓哉)は高炉建設という夢に向かって歩き始めましたた。その選択は鉄平と父・大介との骨肉の争いへと向かって行くのでしょうか? [続きを読む]

» 華麗なる一族 第2回 [華流→韓流・・・次は何処?]
高炉建設、金融再編成などの問題に、万俵家での相子の立場、鉄平の出生の秘密(?)と父との確執など、どんどん目が離せなくなってきました。 [続きを読む]

» 華麗なる一族vol.2 [ita-windの風速計]
■華麗なる一族脚本/橋本裕志出演/木村拓哉、鈴木京香、長谷川京子、山本耕史、山田優相武紗季、仲村トオル、吹石一恵、稲森いずみ、多岐川裕美成宮寛貴、平泉成、西村雅彦、笑福亭鶴瓶、小林隆、矢島健一西田敏行、武田鉄矢、津川雅彦、柳葉敏郎、原田美枝子北大路欣也...... [続きを読む]

» ドラマ「華麗なる一族」vs原作「華麗なる一族」 [しっとう?岩田亜矢那]
山崎豊子の原作本を読んでいる。 確かに面白い! あっという間に上巻を読切ってしまって、現在中巻に突入中である。 かなり綿密に描かれているところに感心するが その分、ストーリー展開が物凄くトロい! 結局は金融再編の話なのだが、この上巻部分 もし清水一行が書けば、10ページ程にまとめてしまわれるかも。 「上中下巻1800メージにも及ぶ長編を如何にしてワンクールのドラマに納めきるか?」 との懸念が囁かれていたが、こ... [続きを読む]

» 「華麗なる一族」第2話。 [どっぷりレビュー]
奥さん酔わせてどうするつもりかと思ったら、そうきたか!(笑)しかも大介、全く悪びれる様子なし!アッパレと言うほかない。そういう意味では愛人も似たもの同士です。こう開き直られると、逆に母が悪いんじゃないかと錯覚しそうです。「お父さんは僕のことが嫌いなんで...... [続きを読む]

» 華麗なる一族 第2回 短め感想 [ぐ〜たらにっき]
『過去の悲劇と真実』 [続きを読む]

» 華麗なる一族 第2回 [☆+*+パンダのドラマ&いろいろ日記+*+☆]
大邸宅に住んでいて、煌びやかな生活をしてる万俵家。 でも内情は、ドロドロ。。。決して華麗ではないような。 オープニングのナレーション、「・・・の物語である」は、 どうも昔の大映ドラマを思い出してしまいます{%sweat%}... [続きを読む]

» 日曜劇場「華麗なる一族」 第二話 [多数に埋もれる日記]
ここからドロドロしてきますね。 [続きを読む]

» 華麗なる一族 第2回 [せるふぉん☆こだわりの日記 ]
ますますドロドロしてきましたねぇ~。 阪神銀行生き残りの為に小が大を食う合併を [続きを読む]

» 華麗なる一族 第2回 [Sweetパラダイス]
親子の確執、愛人、仲間、協力自社高炉建設・・・。長年見てきた夢を実現させるため、鉄平が走り出した!鉄平は自身が専務を務める阪神特殊製綱の敷地内に2年後に自社高炉を完成させる計画を立案。建設に必要な総予算250億円を集めるため奔走する。鉄平は、100億円...... [続きを読む]

» 華麗なる一族#02 ◎感想◎ [切なさはモノローグ]
このドラマ、主軸のキャラが「過剰な芝居」「舞台風芝居」で押していけばもっとよくなりそうだなあ。 今のところ私的にこの条件をクリアしてるのは、相子(鈴木京香)を筆頭に大介(北大路欣也)、寧子 (原田美枝子)ぐらい。 鉄平(木村拓哉)はじめその他の主軸の方は、まだキャラ立ちしてない感じ。 これからに期待かな。... [続きを読む]

» ドラマ「華麗なる一族」#2 [ミチの雑記帳]
第二話 ついに鉄平は高炉建設に着手することを決意し、従業員もメチャ盛り上がります{/abanzai/}{/abanzai/} でも、現実にはまだまだクリアせねばならない問題がたくさんありました。{/hand_iine/}メインバンクである阪神銀行から融資の回答をもらっていないこと。{/hand_iine/}そして通産省重工業局への認可申請の許可が下りないこと。こちらの方は義父(西田敏行)が何とかしてくれそうなかんじですし、融�... [続きを読む]

» 木村拓哉とは [木村拓哉ドットコム]
TB失礼します。SMAP人気No.1の木村拓哉(私が考えるに。。。)そんな『キムタク』のことを照会しています。一度遊びに来てください。 [続きを読む]

» 華麗なる一族 第二回 [TV雑記]
第ニ回目にしてコバさん登場ー♪ いや~第一回目で出てこなかったからちょっと肩透かし食らわされたような気分になったんですが……・いや、嬉しい。 それにしても裏番組が自滅した事はこのドラマにとってどのような影響をもたらすのでしょうか……。...... [続きを読む]

» 華麗なる一族・第2話 [山吹色きなこ庵~きままにコラム~]
すごい・・・。 すごいです。。。重厚・・・・。 はじめから引き込まれて、気づいた [続きを読む]

» 日曜劇場「華麗なる一族」 第二話 [多数に埋もれる日記]
ここからドロドロしてきますね。 [続きを読む]

» 華麗なる一族 第2話 [頑張る!独身女!!]
ドロドロ展開に成って来ました。 [続きを読む]

» ドラマ『華麗なる一族』第2話H19.1.21 [〜みんなでしあわせになろうよ〜]
◆スタッフ原作-山崎豊子(新潮文庫刊)脚本-橋本裕志音楽-服部隆之企画-瀬戸口克陽・植田博樹プロデュース-福澤克雄・石丸彰彦演出-福澤克雄・山室大輔◆キャスト万俵鉄平(34)- 木村拓哉高須相子(39)- 鈴木京香万俵早苗(30)- 長谷川京子万俵銀平(31)- 山本耕...... [続きを読む]

» 囚われの第二王子(華麗第2回) [メゾン・ド・キノコ]
「華麗なる一族」第2回です。 あいかわらずいろんな場面でいろんな登場人物が策動していて、美馬中と大蔵省小役人のやりとりとか、銀行合併の細部とか、原作読まずに理解するのは大変じゃないかと思うのですが。 古くささの漂うナレーションや、コーラスを多用した大げ...... [続きを読む]

» 成宮寛貴“エビちゃん"絶賛! [華麗なる一族 ネタバレあらすじ『華麗なる一族視聴率 山崎豊子 モデル』情報サイト]
ニューカレドニア親善大使に!! [続きを読む]

» 木村拓哉&渡哲也の新ジョージアCM、好感度急上昇 [ネット丸トク情報]
2007年の年明けに調査が行われた2月度テレビCM好感度ランキング。新年バージョンのCM、新シリーズのCMなどがランクインするフレッシュなランキングとなりました。新エピソードの投入で大き...... [続きを読む]

» 桜塚やっくん 自分の結婚ドレスにほれた [最新芸能ニュース!!]
最新芸能ニュース!! [続きを読む]

» 成宮寛貴と桜塚やっくんが結婚宣言!? [華麗なる一族 ネタバレあらすじ『華麗なる一族視聴率 山崎豊子 モデル』情報サイト]
新たなカップルの誕生?! [続きを読む]

» 【相武紗季☆画像動画net】 [相武紗季☆画像動画net]
当ブログは相武紗季ちゃんを応援するサイトです。 グラビアアイドル、タレント、女優として人気上昇中の相武紗季ちゃんのプロフィール、ドラマ、CM、TV番組、画像、動画などを紹介していきます。みんな、相武紗季ちゃんのことを応援しましょう!!... [続きを読む]

« 《演歌の女王》◇第二幕 | トップページ | 《東京タワー オカンとボクと時々オトン》◇#03 »

最近の写真