無料ブログはココログ

« 《鉄板少女アカネ!!》 #08 | トップページ | 《役者魂!》 #08 »

2006/12/04

《のだめカンタービレ》◇#8

新星オケ初陣!トラウマ克服に揺れる恋』(あらすじ)
江藤(豊原功補)とともにオリジナル曲を完成させたのだめ(上野樹里)は、彼から大量の楽譜を渡され、その中から曲を選ぶよう命じられる。江藤は「マラドーナ・ピアノコンクール」にのだめを出場させようとしていたのだ。そんな中、のだめに恋をしてしまったオーボエ奏者の黒木(福士誠治)は、彼女が真一(玉木宏)に思いを寄せていることを知り、ショックを受ける。コンクールの当日、黒木はのだめのことを考えていたため、結果は散々。一方、清良(水川あさみ)も寝違えたせいでコンクールでは満足な演奏ができなかった
     ***************

世界で羽ばたくソリストになるためには、コンクールで優勝を重ねなくてはならなかった。千秋も本来なら世界で名前を売っていたはずだったが、飛行機事故のトラウマが深くて、海外へいかれないで居た。
オケのリハが始まるまで、千秋は寝食を忘れて譜面とにらめっこだった。心配するのだめ。そこへ現れた黒木は、初めてのだめが千秋を恋していると知り、すっかり落ち込んでしまった。お陰で、コンクールには選外で名前も載らない体たらくだった。清良は、初めて寝違えて、2位。慰められた峰と何を間違えたか(失礼)ラブホへ行ってしまった。峰もイイコトイイマシタネ。一度の失敗くらいで,千秋は
見捨てない。親友のオレがそういうんだからと。俄然練習を始めたみんな。

R★Sオーケストラは、峰の父が雑誌に広告を載せたこともあり、チケットは完売。黒木は、千秋に、失敗してもオケの皆の信頼が揺るがなかったことを感謝し、出陣!素晴らしい音色で、会場を魅了。黒木くん、千秋とは違う魅力の持ち主ですね。気になります。
そしてブラームスが始まった。
全容は、CDで聴いてください。
千葉真一 指揮
R★Sオーケストラ ブラームス 交響曲第1番
   先週からずっと聴いていたのですが、いいですよ。感動しますよ。

会場を出たのだめは、思いつめたように、千秋の母を呼び止めた。のだめは、詳しく事故のことを聞いた。ミルヒーから貰った懐中時計を降るとすぐに眠りに落ちる千秋を見て、長年のトラウマから解放してあげようとしていました。同じ飛行機の、右席に座っていた老夫婦が、来年もプラハに来ようねと話し合っているのを聞いて居て、突然事故が起きた。老人が、心臓発作を起こし、婦人が薬!と叫んでいたけど、僕は薬を取って上げられなかった。そのため老人が死んだと自責の念に駆られていた。僕だけが知っていたのに!と涙をこぼした。先輩は子供で、でなくても誰にもできなかったから、もういいんですよ。そういうと、目をつぶっている千秋の目から涙がハラハラとこぼれた。変態のだめが、可哀想になりました。神様が呼んでいるから、行かなきゃと、部屋を出て、ハリセン江藤と約束したピアノの練習を始めた。もう、先輩は飛行機に乗れますよ。  切ないなぁ~

*****
今までの感想
#7 ◇#6 ◇#5 ◇#4
#3 ◇#2 ◇#1

5日から、ココログは53時間のメンテに入ります。TB&コメントが送れません。

« 《鉄板少女アカネ!!》 #08 | トップページ | 《役者魂!》 #08 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

にわかクラシックファンの私ものだめオケのCD聴きまくりです!会社でもヤフーの無料サイトでベートーベン、クラッシック入門!?のだめはかわいいし、千秋さまはしゅてきだし、言う事なしのドラマだわ~!

★ads(あず)さん、こんばんは。

>どうも最近オケ演奏になれたというか、
耳が贅沢になっている気も・・・。
感動度はSオケの初演の時の方が強いんです。^^

adsさんが正しいと思います。オケで見分けるのは”○○フィル”とついていれば、一流と見做せるそうです。特に、世界の都市を冠してあれば最高です。と、比較しては気の毒ですが、ソリストとしての品格、自信が出ているかというと、ジックリ聞くと違うかも!となります。

クラシックをこんなに身近に感じられるのは、貴重なことです。Xmasのサントリーホールなら、是非聴きたかったです。私の大好きなホールなので。

mariさん、こんにちは!
ココログの長時間メンテは待たされましたね。
結局「変わらず」となってしまいましたが。
そのせいで、また遅れがちですが(苦笑)。
でもシステムとしては結構使い良いと思うし、
私も既に数年やってるし、信者にも近いし、
今更引越し等は考えておりません。
mariさんは、どう? ( ‥)?

「ブラ1」は聴くたびに良くなるといった印象で、
私も最近良く聴いていますよ。
そう! 「千葉真一指揮」のCDを!
「千秋さま~」と呟いていたりして?(笑)
今回R☆Sオケが素敵な演奏を披露したわけですけど、
どうも最近オケ演奏になれたというか、
耳が贅沢になっている気も・・・。
感動度はSオケの初演の時の方が強いんです。^^

★翠さん、こんばんは。
のだめは選曲がいいですよね。演奏が全部良いとは限りませんが(苦笑)
テレビで見る限りでは、どんどん千秋さまが、しゅてきになってますね。無条件降伏ですよ!


★空さん:
いつもは千秋に食べさせてもらっていた、のだめでしたが、今回はかいがいしかったですね。会場でののだめの涙は、千秋と決別のためだったのでしょうか?この2人は別れて欲しくないです。


★お気楽さん:
あちらを立てれば、こちらは立たず。それでものだめは、千秋と2人で歩きたいから、コンテストに出ることにしましたね。結果がいいと嬉しいのですが。


★光由希さん:
>のだめの変態ながらの乙女さ、切なかったですね。
そうそう、かなり切なかったです。

>変態を好きになった黒木君も気の毒でしたが(笑)
黒木君も目が離せないヨカ男ですね♪


こんにちは、光由希です。
TBありがとうございました。
のだめの変態ながらの乙女さ、切なかったですね。
変態を好きになった黒木君も気の毒でしたが(笑)

これで飛行機に乗れる千秋良かったね。でものだめのちょっと寂しそうな表情が・・・。

こんばんは!
のだめから千秋への“ご褒美”は、なんだか泣けてきました・・・。これで克服できるといいのですね・・・♪

こんばんは♪
ブラームス先週から聴いてらしたんですね~!
私も今回の話を見て聴きたくなりました。^^
のだめも次回から本格始動のようですし、ますます「聴く」楽しみが増えてきそうで楽しみデス!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/12935650

この記事へのトラックバック一覧です: 《のだめカンタービレ》◇#8:

» のだめカンタービレ(第8話) [霞の気まぐれ日記]
メンバーがオケの練習に本腰を入れていない事がわかった千秋は ショックを受けます。 しかーし! ここでシュトレーゼマン登場#63913; (って、千秋母を通しての、伝言ですが。。) 「いつでも見てるから。 どこでだって、僕たちは音楽でつながってる。 半端は、許し..... [続きを読む]

» のだめカンタービレ 第8回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『新星オケ初陣!トラウマ克服に揺れる恋』 [続きを読む]

» のだめカンタービレ(12月4日) [今日感]
先週ラストからおかしくなった千秋。そんな千秋を救ったのは、のだめではなく、シュトレーゼマン(ただし母の伝言)。 一心不乱に譜読みをする千秋{%kirakira1_a%} 「ご飯食べません?」「お風呂に入りません?」 逆ですね。いつもと。... [続きを読む]

» のだめカンタービレ~Lesson8 [日々雑用]
新星(☆=成)オケ初陣!トラウマ克服に揺れる恋:コミック [続きを読む]

» 「のだめカンタービレ」第8話 [fool's aspirin]
スマスマでの千秋先輩の食べっぷりにくぎづけデス! 素の樹理ちゃんんも結構のだめっぽかっなぁ…。 おっと、今回の「のだめ」はR☆Sオケが一気に昇る星の勢いだ。 千秋は金時計の催眠術でトラウマ克服なるか?! ... [続きを読む]

» のだめカンタービレ 第8話 絶望から希望へ [レベル999のマニアな講義]
内容千秋の母からの電話は、千秋を目覚めさせる。それはミルヒーからの弟子への伝言だった。一方、コンクールに挑む清良たちだったが、それぞれに起きたハプニングで、ウマくいかなかった。自己嫌悪のまま、オケの練習に参加する。そこでオケのみんなは『千秋のオケへの意...... [続きを読む]

» 新星オケ初陣!トラウマ克服に揺れる恋 [テレビっ子の毎日]
いつもコメント、トラックバック、相互リンク、ランキング応援ありがとうございます。 [続きを読む]

» のだめカンタービレ、第8話〜千秋のトラウマ! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
のだめカンタービレ、第8話ですが、今回は後半、比較的真面目で、オーケストラも二曲ありましたので、とりあえず前半ボケておこうという感じでした。 千秋(玉木宏)の母親が登場し、自称千秋の奥さんであるのだめ(上野樹里)は穏やかでないわけです。一方、黒木君はのだめこと「恵ちゃん」のことを激しく勘違いして、ゾッコンなわけですが、スーパー・ひとしくんに向かうのだめと出くわします。(のだめカンタービレ、第8話感想、以下に続きます) のだめのバック\7,770 サイズ:38×35.5×8cm ... [続きを読む]

» のだめカンタービレ 第8話 [まいにちおきらく!]
というわけでお久しぶりです。先週は、千秋の恐怖症のフラッシュバック(?)で、封印されていた謎の人物と [続きを読む]

» ドラマ 「のだめカンタービレ」 Lesson 8 [空の「一期一会」]
■今週は、千秋がのだめを・・・、のだめが千秋を想う気持ちが、グッ!ときました(涙 [続きを読む]

» のだめカンタービレ Lesson8 ◎感想◎ [切なさはモノローグ]
う〜ん、のだめ(上野樹里)の本格的レッスン、まだ引っ張るか〜。 序盤、「おなら体操」の屈辱を乗り越えたハリセン(豊原功補)がのだめに10冊ぐらい楽譜を渡し、「次のレッスンまでにこっから10曲選んで譜読みしとけ!」 と脅迫気味に課題を突きつけたので、かなり期待したんだけどな〜。 しかしのだめ、終始シューベルトのソナタ(op.42?)の楽譜しか見てなかったから、10曲譜読みはあきらめる(出来ない)のかな? 怒濤の10曲レッスンてのも是非見てみたいなあ。... [続きを読む]

» のだめカンタービレ Lesson8〜新星オケ初陣!トラウマ克服に揺れる恋〜  [アンナdiary]
いつもとは逆に、今回はのだめが千秋の世話をするの巻。のだめのお陰で飛行機事故のトラウマから脱出できた?千秋を心配し、千秋の指揮のR☆Sオケの演奏に涙するのだめが愛おしかったな〜あなたは眠くなる・・・眠くなる・・・私も催眠にかかりそうだった。。。眠い! [続きを読む]

» のだめカンタービレ Lesson8 [Yが来るまで待って・・・]
二ノ宮 知子 のだめカンタービレ#0キャラクターBOOK R☆Sオケの指揮者として、音楽に没頭する千秋。 のだめは、やっと完成した「おなら体操」と引き換えに、江藤から楽譜を渡され「この中から10曲、譜読みしろ」と命じられる。千秋の音楽への情熱を知れば知る... [続きを読む]

» 『のだめカンタービレ』 第8回 「新星オケ初陣!トラウマ克服に揺れる恋」 [つれづれなる・・・日記?]
裏がとっても見たい。 録画はしてるけど、いつ見れるやら。。。 ってことで、のだめのメモ書きです。 [続きを読む]

» 『秋ドラチェック!のだめカンタービレLesson7&ビストロスマップ』 [*+*ぱらいそ・かぷりちょそ*+*]
今夜は『のだめカンタービレ』が延長だーい!ビストロスマップの今夜のゲストがのだめちゃんと千秋先輩だと知って今日は朝からウッキウキまずはドラマから。R☆Sオーケストラのメンバーにとって、片手間でしかないオーケストラであることを知って、ショックを受けた千秋先...... [続きを読む]

» のだめカンタービレ Lesson8 [オタク戦隊3バるカん]
「その口、やめろ。」 相変わらず詰め込み過ぎ感があるものの、非常に見やすい構成は流石!! いろいろ語りたいけど、もうすぐアメブロのメンテナンスが… ってことで、ポイントで語ります!!三回も見るんじゃなかった…orz くろきん、儚くうなぎと共に散る恋… ま... [続きを読む]

» のだめカンタービレ☆第8話孤高のオーボエ [うさうさ日記]
月9「のだめカンタービレ」第8話福士誠治2時間スペシャル第2弾第1弾の『水戸黄門』もヨロシク全日本音楽コンクール、R☆Sオーケストラの初公演、そして千秋先輩の過去が明らかに。元気のない千秋先輩の食卓には缶詰、そして『熊肉フレーク』原作に忠実っどんな味な...... [続きを読む]

» のだめカンタービレ 必殺技(=ΦωΦ=)キリャーン☆ [zenの日記]
前回起こってオケを中止し飛び出した真一… そして追いかけるのだめ… それをみて思い出す真一… 真一の過去に一体何が!! とっても気になるのだめカンタービレ第8話 今までのお話はこんな感じです(^^) 第一話のだめカンタービレ のだめ参上(=ΦωΦ=)キリャーン☆ 第二話のだめカンタービレ ナカーマ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ナカーマ 第三話のだめカンタービレ 怨み買った(・・? 第四話のだめカンタービレ コタツムリの勝利(≧∇≦)ノ 第五話の... [続きを読む]

» のだめカンタービレ Lesson8 [ふろくのぶろぐ。]
 ・・・見るたびにのだめちゃんが可愛く思えて仕方ありません(笑)。 [続きを読む]

» のだめカンタービレ 第8話 「新星オケ初陣!トラウマ克服に揺れる恋」 [テレビお気楽日記]
千秋(玉木宏)は各自のコンクールが終るまでR☆Sオケの練習を中止してしまう。千秋の母・征子(黒田知永子)はヨーロッパから日本帰国していた。征子の会社の文化事業で音楽留学生の支援を始める事になり、しばらく日本に滞在するそうだ。向こうでミルヒー(竹中直人)に逢って....... [続きを読む]

» のだめカンタービレ Lesson8♪ 『新星オケ初陣!トラウマ克服に揺れる恋』 [Kのドラマ依存症的ぶろぐ]
不覚にも涙したLesson8(_のだめ上野樹里ちゃん♪ 今宵のお話は、RSオケの練習を、それぞれのコンクール終了まで休止したところから話が始まりました。 コンクールに挑んだみんな。 黒木は、のだめが千秋を好きだと知って上(うわ)の空で散々な結果。 清良は...... [続きを読む]

» 「のだめカンタービレ」第8話 [日々“是”精進!]
千秋はメンバーそれぞれが出場しているコンクールが終わるまでオーケストラの練習を中止する。恵は、江藤とともに取り組んでいた”おなら体操”を完成させる。喜びを味わう間もなく江藤は、いきなり大量の楽譜を恵に渡し、この中から好きな曲を選べと命じるが・・・。今回...... [続きを読む]

» のだめカンタービレLesson8「新星オケ初陣!トラウマ克服に揺れ... [読書とジャンプ]
さあ、楽しい音楽の時間だ。さあ、歌おう。絶望から希望へ!歌え!歓喜の歌を!原作を読んでるので、千秋のトラウマの内容は知ってるくせして、辛そうな表情に何故かドキドキしてしまいます。ホント、さくさくストーリーが進むなあ。もう、めっさ楽しいです。でも、原作知...... [続きを読む]

» 上野樹里とR☆Sオーケストラとミルヒーの魔法の金時計と向井理と福士誠治とサエコと水川あさみと瑛太と小出恵介とオレ様。 [キッドのブログinココログ]
いよいよ、真っ赤なルビーが輝き、クロキンが散華し、菊池(向井理)くんの女遊びが問 [続きを読む]

» のだめカンタービレ 第八話 [雛日記]
すごい良かった!!! 最後の方・・泣いてしまいました。 うわああああ!!のだめ最高だよおおおお!! [続きを読む]

» のだめカンタービレ Lesson7「新オケ始動!すれ違う恋に波乱の予感!?」 [多数に埋もれる日記/ウェブリブログ]
後半に差し掛かり、ストーリーが新展開をみせています。 [続きを読む]

» CX のだめカンタービレ(8話) [C-bose TV Laboratory]
 このドラマの後のビストロSMAPに上野樹里と玉木宏が出演していましたが、この2人は素でものだめっぽいところや、千秋っぽいところがあるんだなぁと思いました。  さて、今回はR☆Sオケのコンサート。  押売コンクールが間近に迫り、オケのメンバーも集中出来ないと思った千秋(玉木宏)はコンクールが終わるまで、オケの練習を中止することにします。  家に戻ってきた千秋はメンバーがオケに対して本気ではなかったことにショックを受けていました。そして食事は缶詰。のだめ(上野樹里)は食事に出てきたカンガルー... [続きを読む]

» フジテレビ「のだめカンタービレ」第8話:新星オケ初陣! トラウマ克服に揺れる恋 [伊達でございます!]
ブラボー! いやぁ、素晴らしい。ドラマも音楽も。R☆Sオケのデビューコンサートを軸に、黒木の失恋、千秋のトラウマ解消とクライマックス級のエピソードの連続でした。 [続きを読む]

» のだめカンタービレ:Lesson8 [日常の穴]
個人的には、千秋の飛行機事故のトラウマよりも、オケなど音楽面の詳細な描写に時間を割いてほしいところではある。 しかし千秋のキャラ設定上、省略できないのかこれは。 前回あたりで、「海外で活躍すること」に囚われすぎていた千秋が「今できることをしよう」と開眼したときに、このトラウマは役目を終えていたわけで、今回めでたく克服。 懐中時計の催眠にあっさり掛かる千秋には笑った(^^; ところで、ストーリーとは関係ないが、BGMとして利用されているクラシック音楽の数々には、やや乱用気味な印象がある... [続きを読む]

» のだめカンタービレ Lesson8 [日々緩々。]
さっきまでスマスマ見ていたので、すっかりドラマでの感動が薄れ気味(笑 --------------- 千秋はシュトレーゼマンの伝言により、指揮の勉強に没頭。 お風呂で白目がすごかった(笑 清良も黒木くんも、残念ながらコンテストで良い結果を出せなかったけど、 それをバネに、R☆Sオケではスターダムにのし上がる!!と気合十分。 そうそう、清良と峰くんはいい感じだと思っていたら、早っ!! あの展... [続きを読む]

» のだめカンタービレ Lesson8 [Happy☆Lucky]
のだめカンタービレ Lesson8 [続きを読む]

» TVドラマ のだめカンタービレ 第8話 新星オケ初陣!トラウマ克服に揺れる恋 [サプリで萌えな彼女の秘密ノート]
千秋の想いとはウラハラに、R☆Sオーケストラの微妙な空気。 もしかして一気に醒めちゃうのかもね。 そのせいで、のだめの晩御飯は缶詰尽くしですよ。いつぞやの買い置きか。 カンガルーの肉!熊の肉ーーー!!... [続きを読む]

» のだめカンタービレ #8 感想 [たっくんママのひとりごと]
今日も盛りだくさんでしたー!最後はすっごいシリアスに終わったーw 何!めっちゃらぶいじゃないですかー>のだめちゃん(〃▽〃 ) 千秋さまのトラウマにあんな理由があったとは・・・!Σ(・ε・;) 。しかし、シロウトの催眠術にかかってしまう千秋さまってば・・・(;´Д`)。 でも、これで飛行機に乗れるようになるのかな?のだ... [続きを読む]

» のだめカンタービレ Lesson8 [ミチの雑記帳]
黒木君、先週に引き続きスズランの鉢を持ってピンクのムードですけど、いまだにのだめのヘンタイに気が付いてません。恋は盲目デス。 黒木君のめぐみちゃん評{/v/}真澄ちゃんののだめ評(原作では千秋様ののだめ評) 素直で可愛い・・・・・・・・・無神経で図々しい 服装も清楚・・・・・・・・・・何日も同じ服 言葉遣いもよい・・・・・・・・方言隠し でも、千秋様のためにスーパーひとしくんで“�... [続きを読む]

» のだめカンタービレ 第8話 [塩ひとつまみ]
コンクールが終わるまでオケの練習は休み。 千秋が寝食を忘れて曲作りに没頭する中 “妻”としてかいがいしく世話をするのだめがいじらしくて可愛い〜♪ のだめのことを気に入っていた黒木くん。 のだめが千秋のこと好きだ... [続きを読む]

» 「のだめカンタービレ」Lesson8 [つれづれ さくら日和]
「のだめカンタービレ」の後に「ビストロスマップ」を見ていたら、レビューを書くタイミングを逃してしまいました。{/face_gaan/} ・・・と言うお仲間さん、昨日はきっと多いですよね。{/face_ase2/} いよいよR☆Sオーケストラデビューですね。{/kirakira/} 原作では何故かここを一番初めに読んだので、ここは私にとってもとても印象深い話です。 何と言ってもあの魅力的なポスターですね。{/hearts... [続きを読む]

» ・フジ「のだめカンタービレ」第8話感想 [たまちゃんのドラマページ]
2006年12月4日(月)のお話です。夜21時から、フジテレビで「のだめカンタービレ」が放送されました。(関東ローカルの場合)第8話「新星オケ初陣!トラウマ克服に揺れる恋」 今回のドラマは、またもや、グッ!!と引き込まれました。良かったです。あの、映画「....... [続きを読む]

» 福士誠治出演「のだめカンタービレ」 [日暮硯]
地味な性格ながら確かな実力を持つオーボエ奏者、黒木を演じているのが福士誠治です。彼はのだめに恋をしてしまうという役どころ。http://blog.with2.net/link.php?385960人気blogランキング [続きを読む]

» のだめは全部で17巻 [のだめ課外授業☆Special lesson☆]
二宮知子の『のだめカンタービレ』は現在16巻まで出ています。でも実は1巻の前の0 [続きを読む]

» のだめカンタ-ビレ 第八回 「ベットで煙草は吸わないで」 [The Glory Day]
原作を読んでない方で千秋のトラウマ克服は?って書かれてるのを観てて 催眠術だと知ったらブ-イングされるかと、ずっとひやひやだったんですが、 好意的に受け入れられたようで安心。ただの胴体着陸の恐怖感でなく、薬 のビンを取る事の出来なかった罪悪感がトラウマだった・・・。のだめの演技 と千秋さまの涙が美しくて良かったです!... [続きを読む]

» のだめは全部で17巻 [のだめ課外授業☆Special lesson☆]
二宮知子の『のだめカンタービレ』は現在16巻まで出ています。でも実は1巻の前の0 [続きを読む]

» のだめカンタービレ♪ 8 [Simple*Life]
今回ちょっと切ないお話でしたね。 千秋が何故飛行機に乗れなくなってしまったのか? その原因がわかりました。 千秋が乗っていた飛行機でただ一人亡くなった方がいた。 それは千秋の隣の席にいたご老人で、オーケストラを 見に行った帰りだった。 来年もまた見に行...... [続きを読む]

» 水川あさみ出演「のだめカンタービレ」 [地下室のブログ]
ここでコンサートミストレスの三木清良を演じているのが、水川あさみさんでございます。 [続きを読む]

» のだめカンタービレ・第8話 [あずスタ]
今回第8話の直後に放送された「SMAP×SMAP」の人気コーナー「ビストロSMAP」に、 [続きを読む]

» 『のだめカンタービレ』 第8話 「新星オケ初陣!トラウマ克服に揺れる恋」 [老舗ワタクシ本舗]
千秋(玉木宏)は、メンバーそれぞれが出場している コンクールが終わるまで、 R☆Sオケ(=ライジングスターオーケストラ)の練習を中止にする。 龍太郎(瑛太)は、R☆Sオケを成功させて、 いつかプロオケにすることを夢見ていた。 しかし、清良(水川あさみ)たち他のメンバーの夢は 海外に拠点を置いて活躍することであり、 そのためにもコンクールで勝つことが重要だった。 彼らにとってR☆Sオケは、あくまでも限定的な活動の場な�... [続きを読む]

» のだめカンタービレ 第八話 「新星オケ初陣!トラウマ克服に揺れる恋」 [どらまにあ]
オケのメンバーたちにとってR☆Sオケは、あくまでも限定的な活動の場だと気づいた千秋は、清良たちのコンクールを控えた事情は十分理解していたものの、やはりショックは隠せなかった。 そこに文化事業部の関係でヨーロッパから帰国した千秋の母・征子(黒田知永子)から、シ..... [続きを読む]

« 《鉄板少女アカネ!!》 #08 | トップページ | 《役者魂!》 #08 »

最近の写真