無料ブログはココログ

« 《世にも奇妙な物語》 | トップページ | しゃきしゃきサラダを作りました »

2006/10/03

《アンフェアthe special》コード・ブレーキング暗号解読

『コード・ブレーキング 暗号解読』(あらすじ)
雪平の相棒である安藤の死から9ヶ月後、元警察幹部が高級スイ-トル-ムで自殺しているのが発見された。捜査一課は証拠不十分なために事件性が無いと考えられたが、これ以降に4人の元警察幹部が自殺している状況に疑問を覚え、他殺の線を疑い始める。 その頃、警視庁公安部の捜査が入り、雪平は一人飲み屋で飲んで居た所を、警察に拘束されてしまう。

     ***************
小久保に、雪平が元警察幹部の、連続自殺が、他殺ではないかと申し入れたが却下された。そのまま、ひそかに麻薬がらみの店で捜査していたが、公安のガサ入れで、拘束された美央ちゃんが、しゃべっていましたね。よかった!
公安のほうは雪平をマークしていた。安藤を射殺してから、雪平はかなり参っていた。安藤の残したビデオを見ているところへ、美央から授業参観の電話がかかってきた。
ここら辺は、良かったですね。お互いに切なさが漂っていました。
ビデオが終わっていたのが、画面に安藤の最後のメッセージが出てきた。
最後のプレゼントとして、雪平の父殺害の犯人ではないかと、公安OBの5人を上げた。一人残っていたOB井原に会いに行ったが、目の前でビルの屋上から落ちてきた。
小久保の勧めどおり、捜査一課から公安総務へ移動した雪平。

SPは、雪平の人となりが出ているし、これから始まる出来事も期待できますが、連ドラのときよりCMが多すぎて、いけません。

Xサイトを立ち上げたときの協力者蓮見の尋問を始めた。何も得られず帰るとき、布団にパソコンをそっと入れた雪平。あとで、三上のPCに添付ファイルつきで送られてきた

やっぱり安本さんが関わっていましたね。
暗号解読も終わり、警視庁の爆破で、逃げ出した雪平は、三上と駐車場に逃げると、そこには山路が居た。ちょっとできすぎ(^.^)蓮見がXサイトの首謀者を見つけたからと、地図を渡した。そこに待っていたのが安本だった
安本は、そこで、Y'ファイルは、雪平のYだと言った。理想警察のためのクーデター資金だといった。待ち受けていたのは気持ち悪い小田切で、独り占めしようと横から出てきた。足を打たれた雪平。安本はそこから小田切を打った。しっかり公安と機動隊に囲まれた安本は、車に乗りキーを回し、爆発で消えた。
エンドロール後、蓮見が、仕込んだウイルスがとか言ってましたね。誰にでしょうか?山路?
こんなに敵味方が、入り乱れている警察なんて、恐ろしいですね。保身にばかり夢中で、庶民の味方は何処へ?オオヤダヤダ。

で、アンフェアなのは、誰なんだ!!!

*****

アンフェア(最終回)感想はこちら アンフェア(第10話

« 《世にも奇妙な物語》 | トップページ | しゃきしゃきサラダを作りました »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

★まりこさん:
>SPおもしろかったですね!
でも、続編が映画とはちょっと残念なような・・(^_^;)

映画も、キャストが同じだといいですね。
真犯人は何処へ落ち着くのでしょうか?
かなり楽しみですが、内容を覚えていないと、面白くありませんね。また復習しなくては(笑)

mariさんへ
SPおもしろかったですね!
でも、続編が映画とはちょっと残念なような・・(^_^;)
どんな展開になるか楽しみですね!

★ちーずさん、こんばんは。
久しぶりのSPは、楽しかったですね。

>でも続編に期待を持たせた終り方になったりして。(笑)

それも楽しいですね。また続くのは、待っていればアンフェアに会えますから。

mariさん、こんにちは。
SPで明かされた真実。そして残された謎。
早く続きが知りたいです。
アンフェアなのは・・・。
最後はすっきり終わってほしいです。
でも続編に期待を持たせた終り方になったりして。(笑)

★ミマムさん、こんばんは。

>皆さん、すでに映画の話ですね♪

悪く言えば、映画のための番宣が、SPだったと、言えなくもないです。
連ドラの時には、殆ど雪平の性格も、見るものをつっぱねていましたが、今回が、一番共感を持ちながら見られました。比較的説明がありましたから。


★愛梨さん、こんばんは。
美央ちゃんも大きくなったので、雪平ママに甘えられて良かったです。

>斉木も今回は何者かつかめないまま終わったし、蓮見も色々とまた手を出してきそうだし…。

ちゃんと気になるように終らせますから、上手です。

こんばんは。
確かにCM多すぎ。ちょっと進めてCM…は気になりました。

美央ちゃんが雪平に電話をするあたりは、以前よりは美央ちゃんと雪平の関係が良くなっているのかな、と思いました。良い場面でしたよね。

あの結末で終わられては、映画を見なくては…って気になっちゃいます(笑)
斉木も今回は何者かつかめないまま終わったし、蓮見も色々とまた手を出してきそうだし…。

mariさん、こんにちは。
やっと記事書きました(^_^;)
皆さん、すでに映画の話ですね♪
来年の3月にまた盛り上がるでしょうか。
楽しみですね。

★sannkenekoさん:
お久しぶりです(^o^)/

>・・・ということで結局映画を観ることになるんですねぇ。
完結編もテレビでやって欲しいです・・・アンフェアなフジテレビ。

これは言えてますね。テレビのファンをごっそり映画へ!憎い設定でした。ヤッパリ行きますよね。

★かっぱさん:

>私も絶対、映画~最終章~見に行きます。
あんな終わり方では、体に良くないですよ(笑)映画もテンポ良くロードショーになれば、行きたいですね。

★みょうがの芯さん:

>安本は怪しいと思っていましたが、いざ犯人になってしまうと、辛い思いでした。

イイ人に見えましたからね。そうに違いないと思ってからも、動機が見つからず、結果としては、あまり納得できない感じでした。


★まこさん:

>関係者から苦情がくるのではと心配してしまいますわ~(笑)。
アハハ!かなりやりたい放題でしたよね。
雪平は、納得したのでしょうか?あの動機はイマイチでした。

★みのむしさん:

>それにしても雪平が信頼している人間ばかりがどうして!
悲劇のヒロインは、逆境に強いんですよ!
無理があるけど、犯人のツボは外さないから、ひきつけられますね。

★ads(あず)さん:

>こうなると、さらなる黒幕が気になります。
斉木だと、ちょっと安易過ぎるかなあ?

きっと、バックに考えられない人がいるのでしょうね。雪平パパは、こじ付けみたいな感じで殺されて、残念でした。

★アンナさん:

>篠原涼子さんはこの役が一番好き。
瑛太も安藤役が一番好き♪

この2人は、とてもしっくりした、”相棒”でした。瑛太も後からの役より
すっきり、しっとりしていました。

★タイガーさん。敬礼♪

>このドラマを見ていますと、登場人物みんながアンフェアに見えてきます。

蓮見のラストがまた意味深な最後でしたので、思いっきり続くのもしてやったりですね(笑)

信じる者は、殺される!みたいな悲壮感がありますね。おまけに、蓮見の不気味さ!最後に持ってこられたら、映画観るっきゃないですね(笑)

★かりんさん:
>蓮見の最後のシーンが気になりますね。
テレビを見ながら、記事をアップしていて、「うっそ~!」と声を出していました。
巧い終り方でした。映画も、楽しいといいですね。

最後、蓮見が立ち上がったのには。ビックリ!!でした。

私も絶対、映画~最終章~見に行きます。

こんばんは。
最後に蓮見が会っていた相手。
観た直後は斉木と決め込んでいたんですが
今日は三上に思えて仕方ないです。

地下駐車場で待っていた山路も気になります。

・・・ということで結局映画を観ることになるんですねぇ。
完結編もテレビでやって欲しいです・・・アンフェアなフジテレビ。

こんにちは。mariさん
続きがまた見たい~~~!!
って感じです。うまいですねぇ。フジは!プー!(*≧m≦)=3
それにしても雪平が信頼している人間ばかりがどうして!って悲しくなってしまいましたね。映画では、犯人が江口さんじゃないことを願ってます。

ったく、警察内部って、どうなってるんでしょって不安になるくらいどいつもこいつも信じられない人ばっか!
関係者から苦情がくるのではと心配してしまいますわ~(笑)。
う~ん、映画の結末が気になります!
早く見たい!知りたい!!!

こんにちは!
安本は怪しいと思っていましたが、いざ犯人になってしまうと、辛い思いでした。

ホント!CM多すぎで居たよね!

映画で、せっかく喋れるようになった未央ちゃんが又人質に・・・・。
可哀相過ぎます。

mariさん こんにちは

フジテレビの宣伝上手いですよね。
これじゃ、劇場に行かないとスッキリしないし(笑)ネタバレを目にしたくないので
3月公開初日に行こうかな(笑)

篠原涼子さんはこの役が一番好き。
瑛太も安藤役が一番好き♪

安本ではないと信じていたけど、残念・・・。
雪平の父親の裏事情も見ものでしたね。
こうなると、さらなる黒幕が気になります。
斉木だと、ちょっと安易過ぎるかなあ?

mariさん、こんばんは!
蓮見の最後のシーンが気になりますね。
斉木だと勝手に思っていますが、雪平の身近な人が裏切るという法則があるならば、残りは薫ちゃんしかいません。どうなるのでしょうか・・。

お久しぶりです(喜) ほんとに誰を信じていいのやら。。。。 このドラマを見ていますと、登場人物みんながアンフェアに見えてきます。

蓮見のラストがまた意味深な最後でしたので、思いっきり続くのもしてやったりですね(笑)

★くうさん:
>蓮見と最後に話していたのは誰でしょう。
それが一番気になる(^o^)

これって、映画まで引っ張るという筋ですね。うまくやられた!
見るっきゃないですね(笑)

安藤が、アンナに出てきて、それも違和感が無かったから、良かったですね。

アンフェアなのは、やっぱ雪平自身。。。
って結末のような気がするけど~。。。
蓮見と最後に話していたのは誰でしょう。
それが一番気になる(^o^)
私は、映画に絶対行きます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/12139804

この記事へのトラックバック一覧です: 《アンフェアthe special》コード・ブレーキング暗号解読:

» 【アンフェア  thespecial・コード・ブレーキング暗号解読】 [見取り八段・実0段]
色々バタバタしていて、あまり集中して見れなかったのですが。。。やっぱり、これは、連ドラでやった方がいいと思った。次の週が待ち遠しい。。。と言う、あの気持ちをもう一回味わいたいです。でも、でも。。。覚えて下さっている方は、いらっしゃるでしょうか!?私、連...... [続きを読む]

» アンフェア the special コード・ブレーキングー暗号解読【After X comes Y】 [Kのドラマ依存症的ぶろぐ]
夏クールにこの手のテイストのドラマが皆無だったわけで、久々に楽しませてもらいました。 さてどうやって話をまとめましょうか(笑)一応あらすじを書いておきます。 安藤の死の現場にいつものように横たわり、雪平は『After X comes Y』と書かれた紙切れを見つける。そ...... [続きを読む]

» アンフェアthe special・コードブレーキング-暗号解読 [銀シャリおんらいん]
アンフェアthe special・コ... [続きを読む]

» アンフェア the special [fool's aspirin]
な…なんとか見れた! かおるちゃんのレベルアップした可笑しさと チョッキ(<ベストより“チョッキ”って感じだ)の柄にやられた〜 [:わーい:] [続きを読む]

» アンフェアthe special [ふろくのぶろぐ。]
本当にアンフェアなのは誰???もう寝れません(笑)。 [続きを読む]

» アンフェア the special コード・ブレーキング-暗号解読 [レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ]
ついに始まりました「アンフェア the special コード・ブレーキング-暗号解読」 今回はスペシャルという事で、結構仕込みをしてみたんですけど・・・ アンフェア 公式サイト ? 雪平夏見/捜査一課刑事→篠原涼子 33歳 検挙率ナンバーワンを誇る敏腕刑事... [続きを読む]

» 「アンフェアthespecialコード・ブレーキング―暗号解読」 [日々“是”精進!]
テレビドラマ「アンフェア」の続編。ストーリーは・・・捜査一課の相棒だった安藤の死から9ヶ月。元公安部の幹部だった者4人が立て続けに不審死を遂げる。小久保率いる捜査一課は自殺と片付けていたが、雪平はある”ヒント”をもとの独自に捜査をしていた。しかも、それ...... [続きを読む]

» アンフェアthe special [FREE TIME]
今年の1月~3月にフジテレビ系列で放送された連続ドラマ「アンフェア」のスペシャル版。 連続ドラマをリアルで見ていた私ですが、当然スペシャルも見てしまいました(笑) [続きを読む]

» アンフェアthe special・コードブレーキング-暗号解読 [まいにちおきらく!]
やっぱりいいやね、雪平は( ´ー`) [続きを読む]

» アンフェアthe special [あるがまま・・・]
コードブレーキング-暗号解読 安藤一之(瑛太)の衝撃的な死により幕がおりた「連続殺人事件」から9カ月。 とある高級ホテルで、初老の男性の遺体が発見された。 首を吊っており、遺書があったため、警視庁捜査一課の管理官・ 小久保祐二(阿部サダヲ)は、自殺との見方をするが、検挙率ナンバーワン刑事・ 雪平夏見(篠原涼子)と、検視官・三上薫(加藤雅也)は、プロによる偽装殺人だと主張。 この男性の前にも立て続けに3人の男性が�... [続きを読む]

» アンフェア the special コード・ブレーキング-暗号解読 [Akira's VOICE]
帰ってきた雪平夏見が,殺された父親の犯人を追う! [続きを読む]

» 「アンフェア the special」の話 [のらさんのうだうだ日和]
「アンフェア the special コード・ブレーキング−暗号解読」−公式サイト−(視聴率18.3%) 世の中には、フェアな事なんて何もない。目には目を、復讐には復讐を、アンフェアにはアンフェアを。あらすじ雪平夏見(篠原涼子)、33歳、警視庁捜査一課で検挙率№1のバツイチで子持ちの女刑事。刑事だった父親を殺した犯人を捕らえるために刑事となった雪平は人一倍、犯罪に対する憎しみを持っていた。その型破りで一切のルールを無視した強引なまでの捜査に警�... [続きを読む]

» アンフェアthe special・コードブレーキング-暗号解読 [銀シャリおんらいん]
アンフェアthe special・コ... [続きを読む]

» ドラマ アンフェア the special (06.10.03) [Cold in Summer]
◇ドラマ アンフェア the special  アンフェア フジ系列 公式HP 出演 篠原涼子 瑛太 寺島進 阿部サダヲ 加藤雅也 香川照之 西島秀俊 主演の篠原涼子さんに特に注目して見始めたら、あんどう瑛太が大ヒット!! 元々スーツフェチな...... [続きを読む]

» アンフェア the special [ぐ〜たらにっき]
コードブレーキング - 暗号解読 [続きを読む]

» アンフェア the special「コード・ブレーキングー暗号解読」 [くつろぎ日記]
ずっとそのまま、まっすぐな刑事でいなさい。 [続きを読む]

» アンフェア the special コード・ブレーキング−暗号解読 [THE有頂天ブログ]
どうでしたか?連ドラ「アンフェア」のスペシャル版。 私は篠原涼子と江口洋介のニキビが気になりました(笑) ■「アンフェア the special コード・ブレーキング−暗号解読」  警察OB連続殺人のナゾ!ついに父の死の真相明らかに!  連続ドラマ「アンフェア」のその後を描いた特別編。原作・秦建日子、脚本・佐藤嗣麻子、演出・植田泰史。  連続殺人事件の黒幕であった安藤(瑛太)の死から九カ月。ホテルで、元警察幹部・松田(野村信次)の遺体が発見される。遺書があり、自殺とみなされるが... [続きを読む]

» 寺島進さんのGIFアニメ。「アンフェアthe special・コードブレーキング−暗号解読」 [「ボブ吉」デビューへの道。]
「アンフェア」の面白さというのは、ちょっとした演出によって 誰もが犯人に思え、見ている者が無用の想像・妄想を抱く その時間にあると思うんです。 それは、事件に関連する行動・物なのか否かを選り分ける、 疑似捜査してる時間とでも言いましょうか。 スペシャルドラマや映画の場合は、少なくとも、その楽しみは ないなと感じました。 もう別の楽しみ方をするしかありません。 だって蓮見(濱田マリ)が、スクッと立ち上がって「全... [続きを読む]

» アンフェア the special〜コード・ブレーキング-暗号解読 [ドラマの話をしてみよう]
なるほどぉ〜、そう来たかぁ〜。 再放送の最終回を観てすぐのスペシャルだったんで、そのまま入っていけました♪ 安藤(瑛太)が残したDVDには続きがあるんじゃないかと思ってたんですが、予感的中!(^O^)/ DVD終わったらブルー画面になりますからねぇ♪ 今回は安本さん(志賀廣太郎)が雪平(篠原涼子)に潮時じゃないかと言ってた時から引っ掛かってたんですよねぇ。 ただ、最終回では雪平の父親が亡くなったところに花束持って行ってたんでどうなのかなぁとは思ってたんですが、まさかクー... [続きを読む]

» 『アンフェアthe special・コードブレーキング−暗号解読』感想? [つれづれなる・・・日記?]
秋のスペシャルでは一番楽しみにしてたのはぶっちぎりでこれ! 映画化が決まった以上、完全なオチがあるとは思ってないけど、最低限、親父さんの件は解決してくれるものと期待しつつ・・・。 あとはCM等でも流れてた「AFTER X FROM Y」の謎かな? 一切の事前情報がない(予告だけ)の状態で「AFTER X FROM Y」って何?ってちょっと考えてみました。 でも、まったく行き着きませんでした。 さて、いつもどおり、ぐ�... [続きを読む]

» アンフェア the special 『コード・ブレーキング―暗号解読』 [日々緩々。]
あぁ。なんだか胸がいっぱいで何から書いていいやら。。。 興奮冷めやらぬといったところです{/namida/} 何よりまず、美央ちゃんが元気そうで安心した〜{/face_zzz/} ちゃんとお話できてましたね〜(涙 お友達にも元気にあいさつ。良かった良かった{/kirakira/}この時点でやや満足(爆 雪平は相変わらず・・・と思ったら、安藤の幻影を見てしまうほど。 9ヶ月経っていましたが、�... [続きを読む]

» アンフェア the special「コード・ブレーキング-暗号解読」 [あずスタ]
10/03に「アンフェア the special コード・ブレーキング-暗号解読」が放送されました。 [続きを読む]

» 「アンフェア the special」『コード・ブレーキング〜暗号解読』 [三毛猫《sannkeneko》の飼い主の日常]
父を追って刑事になった娘の知らない父の顔。 そして慕っていた人の知らない顔。 『after X comes Y』 「アンフェア the special」『コード・ブレーキング〜暗号解読』 [続きを読む]

» アンフェアthe special・コードブレーキング−暗号解読 [Onda da laranja]
あーまた推理が当たってしまった( ̄ー ̄)ニヤリ いやホントに やっぱり雪平は好きになれないです(>ω<) あのロングコートにヒールが高い靴が許せませんw だって犯人にばれないようにユックリ近づいても音してますからw で評価は★★★☆☆星3つ まぁ普通ていどで ..... [続きを読む]

» 「アンフェア the special『コード・ブレーキング−暗号解読』」 [Happy☆Lucky]
「アンフェア the special『コード・ブレーキング−暗号解読』」 ネタバレ感想につきご注意。 [続きを読む]

» アンフェア After X Comes Y (・・? [zenの日記]
久々のアンフェアのスペシャルです(=ΦωΦ=)キリャーン☆ アンフェア 「コード・ブレーキング−暗号解読」 いろいろな物語があり ドラマ最終回のその後… そして雪平パパの殺された真相です… 今までの物語 第1話アンフェア (屮゚Д゚)屮アネゴプリーズ 第2話アンフェア アンフェアな作品( ̄▽ ̄;) 第3話アンフェア 雪平の子分が怪しい(・・? 第4話アンフェア 全ては奴の手のひらの上(・・? 第5話アンフェア 美央ちゃんピ〜ンチщ(゚Д゚щ) 第6話ア... [続きを読む]

» アンフェア After X Comes Y (・・? [zenの日記]
久々のアンフェアのスペシャルです(=ΦωΦ=)キリャーン☆ アンフェア 「コード・ブレーキング−暗号解読」 いろいろな物語があり ドラマ最終回のその後… そして雪平パパの殺された真相です… 今までの物語 第1話アンフェア (屮゚Д゚)屮アネゴプリーズ 第2話アンフェア アンフェアな作品( ̄▽ ̄;) 第3話アンフェア 雪平の子分が怪しい(・・? 第4話アンフェア 全ては奴の手のひらの上(・・? 第5話アンフェア 美央ちゃんピ〜ンチщ(゚Д゚щ) 第6話ア... [続きを読む]

» アンフェアthe special 『コード・ブレーキング-暗号... [何を書くんだろー]
 『あらすじ』 一連の事件の首謀者だった安藤を射殺した雪平夏見は、失意のどん底を彷徨っていた。そんな中、警察OBが立て続けに不審な死を遂げる。自殺と断定されるも相次ぐ警察OBの死に捜査一課は、被害者の共通点である「公安」が絡んでいると考える。 安藤が最...... [続きを読む]

» フジテレビ「アンフェア the special」コード・ブレーキング−暗号解読 [伊達でございます!]
連続ドラマ「アンフェア」のスペシャル編。「警察OB連続殺人のナゾ!ついに父の死の真相明らかに!」とのサブタイトル通り、雪平の父の死の真相をめぐるエピソードです。 [続きを読む]

» アンフェアSP コードブレーキング [Simple*Life]
待ってました。アンフェアスペシャル。 あの雪平が帰って来た。すごくすごく楽しみでした。 でもって!!! もう安藤には会えないんだなぁ・・・なんてしみじみしていたら! ぬおおおおおお!!!あんどぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~!! 雪平の気持ちの声とでもいう...... [続きを読む]

» アンフェア SP ほぼ大満足ですね(^_^)b [レベル999のマニアな講義]
内容などはさておき、すべてのキーがつながる。テンポなども良い感じ。大満足ですね(^。^)少しだけ(^_^;、スッキリしました。モヤモヤが少し晴れましたので。ただ、冷静に考えてみれば雪平が、『誰か』を信じていればもっと早い段階で解決していたことだろう(^_^;コレ言っ...... [続きを読む]

» アンフェア the special [あいりぶろぐ]
 久々にドラマレビュー更新です(苦笑)  今日、「アンフェア the special コードブレーキング−暗号解読」を見ました。 「アンフェア」は本当の犯人が誰なんだろう、と気になって、毎回欠かさず見ていましたので、SPの放送をとても楽しみにしていました。 さらに....... [続きを読む]

» アンフェア the special コード・ブレーキング-暗号読解 [裏 TV RANKING SHOW]
「アンフェア the special コード・ブレーキング-暗号読解」が放送され [続きを読む]

» 「アンフェア the spcial」  [気ままにいきましょう!]
『コード・ブレイキング−暗号解読』 [続きを読む]

» アンフェア the special 「コードブレーキング−暗号解読」 [塩ひとつまみ]
久しぶりの更新です。 「アンフェア」見ましたよ。 ようやく時間ができたので、感想、書きます!(笑) 安藤のメッセージには続きがあったんですね〜。 とても面白い展開でした。 ところがところが私ときたら、リ... [続きを読む]

» アンフェア コードブレーキング ─ 暗号解読 [ジャズ徒然草]
アンフェア コードブレーキング ─ 暗号解読えらいドラマにハマってしまった。 個人的には、踊る大捜査線以来のヒット作。そう、アンフェアです。おいらは、ドラマのレヴューは得意ではないので(ネタバレするのもイヤだしね)、詳しくは、書かないし書けないんだけれど...... [続きを読む]

» アンフェア the special・コードブレーキング−暗号解読 [どらま・のーと]
『アンフェアthe special・コードブレーキング−暗号解読』 『雪平夏見。33歳。 警視庁捜査一課。検挙率ナンバーワン。 バツイチ子持ちの女刑事。 15年前の1月29日、警視庁捜査一課の刑事、雪平荘一郎が 何者かによって殺害された。 死体のあった場所に横たわる雪平の..... [続きを読む]

» アンフェアthe specialコード・ブレーキング−暗号解読 [かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)]
まず11話のダイジェスト(約5分)を流したのち、 あの最後のシーンに繋がった部分を見せてから、新たな事件が起こる。 それから、未解決の父親殺しの部分が浮き彫りになったり、 雪平の幻想に安藤が登場したり、「バ... [続きを読む]

» アンフェア the special コード・ブレーキング~暗号解読 [どらまにあ]
安藤の死の直後、雪平はいつもの儀式を行った。 安藤が最期に見たものを見るために、遺体があった場所に横たわる雪 平は、視線の先に壁の間に挟まった紙切れを見つける。 それから9ヵ月後・・ ... [続きを読む]

» 「アンフェア the special -コード ブレーキング-」 相変わらず高い脚本の完成度 [はらやんの映画徒然草]
「アンフェア the special」、録画したきり観ていなかったのをようやく観 [続きを読む]

» アンフェアSP コードブレーキング「暗号解読」 [◆笑ったメモ〜実録マンガの素〜]
アンフェア特番を見ました。(遅!) 佐伯部長(江口洋介)がボリボリ金平糖(←コンペイトウって一発変換できないんですね。)むさぼり食ってましたが、あれは「相棒」ピルイーター大河内のラムネをパクってるんでし... [続きを読む]

« 《世にも奇妙な物語》 | トップページ | しゃきしゃきサラダを作りました »

最近の写真