無料ブログはココログ

« しゃきしゃきサラダを作りました | トップページ | 嵐のあと »

2006/10/06

クッキーでしゅ(^-^)

クッキーでしゅ(^-^)

関東地方は、秋雨前線の影響で、集中豪雨です。
お天気は、大荒れですが我が家にニューフェース登場。アメリカン・ショートの♂生後二ヶ月です。(携帯から)

あまりの元気さに、母は、絶対、面倒を見ないと宣言。えぇ~!?昨日クッキーが着てから、何一つ世話しなかったのに!

ストレスで、昨日から、おしっこが出ていませんでしたが、夜、毛布がぐちゃぐちゃにされていました。ひょっとして?と覗いたら、おしっことうんちが、隠してありました。ヤレヤレです。まだ、ワクチンも1回です。押さえつけないと、写真のポーズも取れません。

また、チョコチョコ、記事をアップしますね。(追記しました)

« しゃきしゃきサラダを作りました | トップページ | 嵐のあと »

クッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/12177679

この記事へのトラックバック一覧です: クッキーでしゅ(^-^):

« しゃきしゃきサラダを作りました | トップページ | 嵐のあと »

最近の写真