無料ブログはココログ

« 嵐のあと | トップページ | ミートソース:もどき »

2006/10/08

ボランティア(2)

巷では、3連休の真ん中。私にとっては、連休の初日でしたが、またボランティアで、13時間の拘束でした。

200609211018000 クッキーは、かまってやれなかったので、しょっちゅうピーピーと鳴いていたようです。体の割には、大きな落し物をするのでびっくりです。
母は相変わらず、面倒を見るのは、拒否しています。
自分より弱いものの面倒を少しでも見られれば、精神衛生上良いことだと思います。「これしかできない!」ではなくて「これができる!」と考えていくほうが、毎日張り合いがありますよね。

この巨大な種は、ハマユウです。今年も立派に咲いて、種を残してくれました。

« 嵐のあと | トップページ | ミートソース:もどき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/12204539

この記事へのトラックバック一覧です: ボランティア(2):

« 嵐のあと | トップページ | ミートソース:もどき »

最近の写真