無料ブログはココログ

« 【DVD】大いなる休暇 | トップページ | 《世にも奇妙な物語》 »

2006/10/02

凱旋門賞レース

ディープインパクト 世界制覇ならず!

533mの直線をいつもの走りで抜けられなかった。残念。

惜しくも3位。オッズは、1.1倍。ダントツの一番人気でしたが、

走ってみなければ判らないのが、競馬です。

« 【DVD】大いなる休暇 | トップページ | 《世にも奇妙な物語》 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヨーロッパ勢の戦略も相当あったようなので
3位ってのは悪くない順位にも思えますね
ディープインパクトシフト無しの
ガチだったらなんて想像もしてしまいますが
アウェーで戦うってこーゆーことだもんね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/12117995

この記事へのトラックバック一覧です: 凱旋門賞レース:

» 凱旋門賞、ディープインパクト差されて3着 [つれづれなる・・・日記?]
残念ですが、それが結果です。 無事に帰ってきてください。また、来年もあるし。 祭りのあとが少し心配ですが。 <追記> 改めて見ると、追い出しがちょっとはやかったのかもしれません。 一瞬先頭にはたったものの、ハーツのように差されてしまいました。 重ね重ね、残念ですが、これが結果なので受け止めましょう。 元気に帰ってきてくれそうなので、それでよしということで。 どうも、今年... [続きを読む]

» 「世界の壁」か「伝統の壁」か [一口馬主のつれづれ日記]
世界最高峰のレースである凱旋門賞が先ほど終わりました。 ディープインパクトは3着。 今年の7月に行なわれたキング・ジョージVI&クイーン・エリザベスDSでは、日本からハーツクライが出走して3着に終わっていますが、ディープの結果も、くしくもこの時と同じ着順となってしまいました。 この結果を「惜しかった」と見るべきなのか、それとも「善戦した」と見るべきなのか・・・。 でもいずれにしろ、�... [続きを読む]

« 【DVD】大いなる休暇 | トップページ | 《世にも奇妙な物語》 »

最近の写真