無料ブログはココログ

« 《タイヨウのうた》 #9 | トップページ | 《誰よりもママを愛す》 最終話 »

2006/09/09

《マイ☆ボス マイ☆ヒーロー》 第九話

若頭★バレンタインデーは大決戦!!』(あらすじ)
喜一(市村正親)が敵対する組織のヒットマンと思われる男性に狙撃された。喜一は命に別条はなかったが、組内で真喜男(長瀬智也)派と美喜男(黄川田将也)派の対立が激化。そんな中、3代目を決める選挙の日程が2月14日になる。その日に卒業試験も受けることになった真喜男は、星野(若葉竜也)からバレンタインデーのチョコレート獲得数を競おうと持ち掛けられ、すべてに勝とうと意気込む。卒業試験に無事合格した真喜男は、ひかり(新垣結衣)からもらった"本命チョコ"を握り締めて選挙会場へ。構成員たちは美喜男の見事な演説に魅了されていたが、真喜男は学校生活で得た自信をみなぎらせ、力強く演説する。
     ***************

関東鋭芽会の跡目争いが、表ざたになり、他のシマから警告の意味もあり喜一が狙撃された。なんで今更、と言う感じの美喜男です。真喜男は、クラスメートも、恋も愛も捨てて、当初の予定通り、僅差(9票差)で三代目となった。かなりオーソドックスに、進みます。

アグネス学園では、あまりの赤点の多さに、教頭が、マッキーの卒業試験を言い張ったため、2月14日と決まった。跡目選挙も2月14日。バレンタインデーのチョコ争いも加わり、人生で大変な一日となったそれでも逃げずに全てに対峙して立ち向かう様は、良かったですね。そんなマッキーに、美喜男は、堅気になれば、この高校生生活で、得られた全てを失わずに生活できると、そそのかす。葛藤する真喜男。心配そうに覗く和に、椿先生は、「榊君は、自分と対話しているのよ」と教えた。

椿先生に会いに来た、喜一。二人は、同級生だったのですね。それもお互いに恋心を抱いていた!親しく話している所を鉄仮面が聞いてしまった。れれれ・・・どうなるんでしょうね。

バスケも、分数も、ABCもやってみたら、案外面白かったぞ。学校なんてクソだって思ってたけど、でもいま俺はその学校が、そこにいる仲間が愛おしくてたまんねぇ。俺は今でもバカだよ。バカだけどよう、俺はもう、空っぽじゃねえぞ。愛だの恋だの友情だの、そんなことで毎日胸が一杯になっている俺はなぁ、今すげぇ強いんだ、コノヤロー親父、学校に通わせてくれてありがとな。俺は跡目を継ぐために来月卒業する。・・美喜男に後悔しない?と聞かれ、しないと答えた。悪いヤツじゃなかったね、ミッキー

狙われた、3年A組。学校まで、ヤクザの抗争が!どうするマッキー!?
*****
今までの感想です↓

八話】【七話】【六話】【五話】【四話
三話】【二話】【一話

今夜は、研修会でした。アップが遅くなりました(汗汗)

« 《タイヨウのうた》 #9 | トップページ | 《誰よりもママを愛す》 最終話 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

★akiさん:
>マッキーが折角手に入れた「きらきらしたもの」の、友情や恋と、ボスとして組を守っていく事は、両立できないのでしょうかね?

マッキーが、大事にしていたこと全てですよね。パパも通った道なのでしょう。

>来週は何だか、涙涙の最終回になりそうです。週末の楽しみがまた一つ無くなり、ちょっぴり寂しいです。
これだけ楽しませてくれたドラマはありませんでした。真喜男が成長していくのを親の視線で見ています。

★まりりんさん:
楽しく、笑わせてもらっているうちに、ヤッパリ来週は最終回。こんなに、楽しんだドラマも珍しいです。皆さんのブログが、弾んでいましたものね。

>ともかく最後、しっかりと見届けたいです!

泣いても騒いでも、あと一回。延長、拡大ですね。それに相応しい、感動も期待しています。

mariさん、こんにちは!
うわ~、mariさんブログがすっかり秋になっている~~!でも茶系ってなんか落ち着きますね。

ところでマイボスもいよいよあとラスト1回というところまできてしまいましたね~。

>親しく話している所を鉄仮面が聞いてしまった。れれれ・・・どうなるんでしょうね。
鉄仮面だけがみんなよりも先に知ったというのは、何か最後に向けての伏線になるんでしょうかね?

ともかく最後、しっかりと見届けたいです!
では、またよろしくお願いします~!

mariさん、おはようございます。
マッキーが折角手に入れた「きらきらしたもの」の、友情や恋と、ボスとして組を守っていく事は、両立できないのでしょうかね?
来週は何だか、涙涙の最終回になりそうです。
週末の楽しみがまた一つ無くなり、ちょっぴり寂しいです。

★かっぱさん:
>このドラマ、最高だったのに。
もう、来週で終わりなんて、淋しいです!!
爆笑し、泣かせてもらいました。来週はそれの集大成です。泣きますねきっと。

★愛梨さん:
>マッキーの熱い演説には、本当に感動しました!
来週が最終回って、寂しいですね。。。
ホント、ホント。
引き込まれて、泣かされて、おっと、ヤクザ家業だ!と現実にっ戻る事の繰り返しでしたが、来週で終わりとは、待ち遠しいけど。寂しいです。

★きこりさん:
>来週、楽しみなような寂しいような・・・
皆さん同じに楽しみ、心配なのが、あれだけ頑張ったのに、卒業できないのでは?ですね。学校は破壊しないでください!そして、感動的な卒業式であって欲しいです。

★ミマムさん:
>色々心配だけど、最終回、しっかり見たいと思います。
我が事のように、心配してしまいます。テンションが下がらず来ただけに、かなり心配ですね。でも自分できっと考えますよね。

★かりんさん:
>こういう風に周りを感じる心がうまれたのが一番の成長だったかもね。
ヤッパリ長瀬くんは巧いですね。来週期待して、待ってます。

★くうさん:
>嫉妬もあったのかなぁ、とか。。。
でも、本当にマッキーを堅気にしてやりたい気持ちもあったのかも
マッキーがいじめたようですね(笑)揺さぶって敵をとられそうでした。来週はハラハラしながら見ていそうです。

★タイガーさん、敬礼♪
>このまま感動の最終回を期待したいと思います(喜) 
一番楽しませて貰いました。最後は少し心配ですけど。

★katu992001さん:
こちらこそ、TB&コメントをありがとうございました。
最終回も、マッキーが悩んで答えを出しながら生長していく所を見たいですね。 

★まこさん:
>ミッキーはいい人だったのか・・・
そこんとこがイマイチわかり辛かったんですけど、選挙に破れ、あっさり引いたとこには好感♪
もっと、イヤミなヤツかと思いましたが、流石にマッキーの弟でした。
来週は一暴れした後、どんな卒業式になるのでしょうか?

こんばんは。
やっぱり、保健の先生と、マッキーの父親は同級生だったんですね。しかも、恋愛してたんですね。
まんま、マッキーとひかりにも通じるような気がします。

マッキーの熱い演説には、本当に感動しました!
来週が最終回って、寂しいですね。。。

>狙われた、3年A組。学校まで、ヤクザの抗争が!どうするマッキー!?
私も気に成ります。

このドラマ、最高だったのに。
もう、来週で終わりなんて、淋しいです!!

mariさん、こんばんは!
選挙演説でマッキーパパに「高校に通わせてくれてありがとう」って言ったのがすっごく感動しちゃった。「カズを高校にいかせてくれ」というのもね。
こういう風に周りを感じる心がうまれたのが一番の成長だったかもね。

百合子先生がマッキーのことを知ってしまいましたね。
よそよそしさが気になりました。
来週はみんなにわかってしまうのかな…。
色々心配だけど、最終回、しっかり見たいと思います。

私も、ミッキーがいい人かどうか最後まで判断がつかなかったわ~
ミッキーの頭脳とマッキーの腕力と優しさがあれば、日本征服も夢じゃない?
来週、楽しみなような寂しいような・・・

ミッキーはいい人だったのか・・・
そこんとこがイマイチわかり辛かったんですけど、選挙に破れ、あっさり引いたとこには好感♪
ミッキーの頭脳で今後もマッキーの下で
鋭牙会を盛り立ててくれればいいんですけどね~!

こんばんは。TBどうもです。前回私が”生涯勉強・生涯青春”といいました。回を重ねるごとに若頭の高校生活の意義というものを自分なりに総括しているシーンを見ると”やっぱり気持ちひとつで自分の人生がかわれるもんだなあ”と感じました。
 やっぱりこのドラマにサブタイトルをつけるとしたら生涯勉強・生涯青春”ですね。
 私はたった今いいことを言いました。(笑)

ミッキーの頑張り・・・やはりマッキーには勝てずって所だったようですね。 しかし最後まで面白いマイボス! このまま感動の最終回を期待したいと思います(喜) 

結局、ミッキーの真意はイマイチ解りませんでしたが。。。
嫉妬もあったのかなぁ、とか。。。
でも、本当にマッキーを堅気にしてやりたい気持ちもあったのかも。
来週が楽しみですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/11825757

この記事へのトラックバック一覧です: 《マイ☆ボス マイ☆ヒーロー》 第九話:

» マイボス・マイヒーロー第9話〜跡目選挙と卒業試験! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
マイボス・マイヒーローですが、ガンガン面白くなっております。やはり視聴率を取ってるドラマはそれなりの理由があると思われます。長瀬智也ですが、今回は跡目争いの選挙や卒業試験など忙しいわけですが、バレンタインどうのこうのはおまけといった感じでしょうね。 マッキー(長瀬)とミッキーの跡目争いですが、何故か選挙ということになり、ウリナリ総選挙を思い出しました。アピール映像などは、バカバカしいわけですが、面白かったです。(マイボス・マイヒーローの感想、以下に続きます)... [続きを読む]

» マイ・ボス マイ・ヒーロー 第9話 [イチオシ]
関東鋭牙会には、ケーブルテレビがあるのかぁ。すっげぇ。かなり広範囲に渡ってケーブルを敷設してるんですね。そんな金があるんなら、自前の高校とか作れそうなもんだけど。鋭牙高校、ラグビー部が強いかもしれない...... [続きを読む]

» 【マイ☆ボス マイ☆ヒーロー】第9話 [見取り八段・実0段]
オレの夢は、あくまでボスだ。誰かのヒーローなんかじゃねぇ。マッキーなんて人間はいないんだ。卒業すれば、みんなオレの事を忘れる。オレも忘れる。それでいいんだ。マッキーの目の前に立って、マッキーを諭す真喜男。これが、マッキーの本当の姿。そして、それを聞く、...... [続きを読む]

» マイ★ボス マイ★ヒーロー 第9回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『若頭☆バレンタインデーは大決戦!!』 [続きを読む]

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー★第9回 [せるふぉん☆こだわりの日記 ]
いきなり跡目争いからはじまった今回のマイ・ボス マイ・ヒーロー。 いよいよ卒業 [続きを読む]

» マイ★ボス マイ★ヒーロー 第9話 [まいにちおきらく!]
なんかやたらとてんこ盛りだったけど、それほど気にならなかったのは良かったのではないかと。いや、面白か [続きを読む]

» マイ★ボス マイ★ヒーロー 第9話 [動画がないと死んじまう]
うむ。良かった!おもしろかった! 次週の最終回、楽しみだ! [続きを読む]

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第9話:若頭☆バレンタインデーは大決戦!! [あるがまま・・・]
学校襲撃とはっ!〜〜〜(ノ≧ロ)ノヒィィィィ〜 汚いじゃねーか、北極会のクサれ外道共めっ!!! カタギの皆さんにまで迷惑かけるなんざ、本物のヤクザじゃねぇぞ!凸(▼皿▼メ) あ〜ぁ、これでマッキーの正体がバレバレでんがな、まんがな・・・ しかし今回は初っ端から【仁義無き戦い】のテーマの中、バリバリのヤクザ映画もどきの 大袈裟な始まり方に笑えた〜{/face_nika/} と、思ったらいきな�... [続きを読む]

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第9話 [あいりぶろぐ]
 「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」第9話を見ました。  「下北」が終了、「タイヨウ」が途中から私の期待を裏切る方向に行ってしまってもはや期待すらできない私にとっては「マイ☆ボス」が唯一の救いです(笑)  「マイ☆ボス」もこれから跡目争いなどやくざ関係の....... [続きを読む]

» マイボスマイヒーロー☆ [オレからしたら哲学だよ。]
昨日のネタ訳わかんないよね☆★マイボス日記。(記事の内容はドラマを見た方しかわかりませんよ。)先週からまきおの周りの環境が変わり始めたわけですが、ついに、ラストで学校が襲撃に遭いま... [続きを読む]

» マイボスヒーロー:運命の2/14 [ぶっちゃけしんどい]
☆学校は将来の自分を方向性を見出し成長させる機関  今週のマイボスヒーローは、 [続きを読む]

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第9話「若頭☆バレンタインデーは... [読書とジャンプ]
ひたすら長瀬くんのお芝居にしみじみ感心♪な最終回1コ前です。今週もエピソード盛り沢山。ここまで詰め込まなくても良かったんじゃね?と思わないでもないですが、もう、このドラマの勢いは誰にも止められません。そんな勢い。ドラマの中じゃ、もう8ヶ月たってるんです...... [続きを読む]

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第9話「若頭☆バレンタインは大決戦!!」 [Happy☆Lucky]
第9話「若頭☆バレンタインは大決戦!!」 [続きを読む]

» マイボス・マイヒーロー 第9話 [るりりんのお散歩雑記]
今回も盛り沢山の内容で、楽しめました~。 あと1回になってしまって、複雑な気分。。 [続きを読む]

» マイボスマイヒーロ9榊真喜男みんなと卒業できますよーに! [ぱるぷんて海の家]
ななんと! あんなすごーい来週の予告を見せられたら、今回の 実録跡目争い選挙も マッキー卒業試験も バレンタインミスター3年A組も みんな吹っ飛んだーー!! 今回レビューしょうと考えてたことなど、どっかへ行ってしまいました。 鉄仮面先生にマッキーの....... [続きを読む]

» 「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」第九回 [トリ猫家族]
 さて、正月早々、美喜男との対立が表面化したというのに、 真喜男(長瀬智也)が 「先生とクラスのみんなと うちの組のみんなが、 みんなつちひつじになれますように・・」なんて絵馬を捧げてる頃・・・ 「さかきい〜〜!!覚悟しろお〜〜!!」 てっぽう玉ぴゅ〜 ....... [続きを読む]

» マイ★ボスマイ★ヒーロー−第9話− [まあぼの交差点]
今回のマイ★ボスマイ★ヒーロー−第9話 若頭☆バレンタインデーは大決選!!−の総括は,「しかし,この番組は予告を引っぱるなあ!!」である(笑)先週の予告で「高校生活最後の危機」とかいっていたような気がするが,それらしいのは最後の数分じゃない!!カズの「...... [続きを読む]

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第9話 [くつろぎ日記]
みんな!俺に付いてきてくれ!! [続きを読む]

» マイボス・マイヒーロー#9 [Dream Dochan tono]
マイボス・マイヒーロー#9の感想です〜。流石だ、黒井さんっ! あんたの迫力は、本物だぞ……(これこれ) TB、今週もありがとうございます (▼▼メ)←やくざで変換したら…これだもん…。... [続きを読む]

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第9話 [塩ひとつまみ]
今回のお話は面白と感動のシーンがいっぱいで胸がいっぱいになりました 来週が最終回なんですね。 予告の卒業式のシーンを見て、すでに泣けてしまってますが… それでは感想です。 弟・ミッキーの立候補によって、... [続きを読む]

» マイ★ボス マイ★ヒーロー 第9話 「若頭★バレンタインデーは大決戦!!」 [テレビお気楽日記]
いきなり北極会の人間に襲われる喜一(市村正親)。 [続きを読む]

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー ~ドラマはテンポの良さに尽きる!!~ [ドラマ!テレビ!言いたい放題]
いきなり話はそれるが、ジャニーズの出演者が多いとHPが寂しい。 このドラマだと、長瀬智也、桜何とかの手越祐也、真喜男の舎弟の田中聖がそうだ。 出演場面が多い3人がHPに登場しないのは問題でしょう。 ジャニーズなんとかならんのか? 香椎由宇って”かしいゆう”っ..... [続きを読む]

» 『マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー』第9回「若頭★バレンタインデーは大決戦!!」 [つれづれなる・・・日記?]
ドシリアスなラスト前。もう笑いモードはなしみたい? [続きを読む]

» 卒業試験と組長選挙とバレンタイン・デーo(^-^)o・・・『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』第9話 [ひろくんのほのぼのコラム ( ^_^)_∀]
 ようやく、『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』を観れました♪ 4時過ぎに買い物から [続きを読む]

» 撮影裏話 マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第9話  [テレビドラマを3倍楽しく見る方法! ]
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第9話 9/9(土)放送 初めての日テレ潜入ルポ!!! 初めてのマイ☆ボス マイ☆ヒーロー! 見たことない、マイ☆ボス マイ☆ヒーロー!(失礼!!!) これではいかん。いかん。 予習のために撮影前日の放送 第8話を見て現場へ。 ここで私同様、マイ☆ボス マイ☆ヒーロー!を見たことのない人のために。。。 以下HPより 27歳 榊真喜男。日本一ヤバイ高校生、デビュー... [続きを読む]

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第9話 [ドラマの話をしてみよう]
いよいよ大詰めとなってきました(^O^)/ 時は流れて1月。 神社参りしてた真喜夫(長瀬智也)達にボス(市村正規)が撃たれたとの報せが入り急いで組に戻るんですが、神社から下りる階段で女の人が転びそうになるのを真喜夫が助けると、その女の人は百合子先生(香椎由宇)じゃん( ̄□ ̄;)!! 幸いメガネをしてなかったんでバレなかったらしい・・・(-_-;) すっげぇ近くで顔見たのに・・・(;一_一) 組に戻り、北極会がやったことを知った真喜夫は飛び出していこうとするんですが、美喜男(... [続きを読む]

» マイ★ボス マイ★ヒーロー 9笑 [頑張る!独身女!!]
『実録!!関東鋭牙会、三代目抗争!!』『関東極道界に激震走る!!』『抗争必死か?!兄弟全面対決!!』昨年の今頃、オレの夢はボスになる事 [続きを読む]

» マイボスマイヒーロー・第9話 [めざせ生活向上!]
マイボス・マイヒーロー第9話。 関東鋭牙会独自でケーブルテレビを持っているってのも・・ 徹底的なあり得なさがこのドラマの面白いところですね(笑) いかつい顔したヤクザのお... [続きを読む]

» 土羊・・・(マイ☆ボス マイ☆ヒーロー9話) [朝凪、夕凪]
・・・神社で絵馬を奉納する真喜男。よく見ると、クラスメイトの合格祈願の絵馬もちらほら。 帰りがけ、長髪の若い女性とぶつかるが・・・それは、裸眼で髪を下ろした「てつ仮面」・・・もとい南先生。 (改めて・・・美人さんですのぅ・・・。)... [続きを読む]

» 「マイ★ボス マイ★ヒーロー」(第9話:若頭☆バレンタインは大決戦!」) [鉄火丼のつれづれ日記]
今回の「マイ★ボス」は、マッキーこと真喜男が卒業試験を受けたり、関東鋭牙会の3代目を決める選挙に出馬したり…、という内容だ。ドラマ中盤でマッキーがもう1人の自分と語るシーンを見たときは…? そして、関東鋭牙会3代目組長を決める選挙でのマッキーの演説を聞いて…?... [続きを読む]

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第9話 [華流→韓流・・・次は何処?]
残すところ、来週の後1回。週末の楽しみがまた一つ減るのは寂しいです。今回も感動・・・ [続きを読む]

» 「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」の話9 [のらさんのうだうだ日和]
「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」【Official site】 第9話・「若頭☆バレンタインデーは大決戦!!」(視聴率21.3%、平均視聴率18.43%)実録!!関東鋭牙会三代目抗争!!関東極道界に激震走る!!抗争必死か?!兄弟全面対決!!運命の選挙は2月14日に!!ヤクザの跡目争いが選挙って…。神社の階段で転びそうになった南百合子先生(香椎由宇)を抱き止めてしまった榊真喜男(長瀬智也)。確かに眼鏡は掛けていなかったが... [続きを読む]

» マイ★ボスマイ★ヒーロー 第9話 評価“ビバセンティメンタリズム!で星5つ” [ハマリもん]
ドラマが始まる30分前くらいから妙にドキドキしてきた!たかがドラマなのに、ヤバイぞヤバイぞ!私! [続きを読む]

» マイボスマイヒーロー ある意味全勝(=ΦωΦ=)キリャーン☆ [zenの日記]
前回文化祭の演奏で 27人がみんな一つに! しかも真喜男の誕生日まで祝ってもらって 真喜男号泣! (ノ∇≦*)ミンナアリガト!! そして季節は流れ冬に! 今回はでっかい嵐のマイボスマイヒーローの第9話! 今までのお話はこんな感じです(^^) 第1話マイボスマイヒーロー プリン大好きβακα..._〆(゚▽゚*) 第2話マイボスマイヒーロー 学級委員(`・ω・´)シャキーン 第3話マイボスマイヒーロー ミッキー降臨(・・? 第4話マイボスマイヒーロー こ... [続きを読む]

» マイ★ボス マイ★ヒーロー 第九話 [特に個性の無いブログ]
P日記にあるとおり“最終回の予告まで、ドキドキハラハラの展開”の回。 [続きを読む]

» 日テレ マイ☆ボス マイ☆ヒーロー(9話) [C-bose TV Laboratory]
 こちらのドラマも学生生活と鋭牙会の両方の話がかなり交錯するようになってきました。真喜男(長瀬智也)は卒業できるのか?鋭牙会の跡を継げるのか?の9話です。  喜一(市村正親)が車から降りてくると、何者かが「榊!覚悟しろ!」と叫びながら銃を構えて喜一に向かって走ってきました。  丁度その頃真喜男達は神社で絵馬を掛けていました。真喜男の携帯が鳴り、喜一が襲われたことを知ります。慌てて戻っていきますが、階段で女の人が転びそうになりました。真喜男が助け、顔を見るとそれは南先生(香椎由宇)でした。真喜... [続きを読む]

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第9話 [雨のにおい]
「もうカラッポじゃぁないぞ」{/roket/} マッキーの組長を決める選挙演説には感動した{/ee_2/} 大学院生の美喜男{/v/}28歳なのに高校生の真喜男の戦いは真喜男には不利だ。 イメージビデオでは、 アグネス体操をするマッキー、運動会で騎馬戦で相手のハチマキを取るマッキー。。{/hiyo_shock1/} 誰が見ても大丈夫?って感じでした。 しかし、「ボールに卵を入れてよく混ぜる!」・・・{/hiyo_s... [続きを読む]

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第9話。 [だらだら感想日記の日々]
やっとチェックのマイ☆ボス 今回はヤクザ会ドキュメント風でスタート!ちゃらら~ん♪ マッキーの黒ずくめスタイルはやっぱ渋いな~。 でも私、メガネなし&髪おろした南先生が素で分からなかったよ(笑) 跡目争いがついに表面化で、オバカ・真喜男と貧弱・美喜男で2/... [続きを読む]

» 【マイ★ボス マイ★ヒーロー】第9話 [MINT ROOM]
2月14日。この日は《真喜男》にとって決戦の日だった。卒業試験の日。貰ったチョコレートの数で『ミスター3年A組』を競う日。そして、関東鋭牙会の三代目を決める投票の日。卒業試験は何とか30点のボーダーラインをクリア!!!よしよし。やったね♪♪♪貰ったチョコレ...... [続きを読む]

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第9話 [いつかのダイアリー]
冒頭からシリアスな始まりだった今回。 ちょっといつもとは違う展開です。 今回は跡目争いの選挙、卒業試験、バレンタインのチョコ数勝負と、豪華3本立て! 最後のはまぁ、学生らしいなぁと(笑) 選挙で跡目を決めるヤクザってのも画期的ですが、アピールビデオって!...... [続きを読む]

» 『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』第9話「若頭☆バレンタインデーは大決戦!!」 [橘 彌勒の気儘な徒然日誌]
香港での取引に失敗してから8ヶ月 {/kaeru_shock1/} 弟、美喜男がフロリダから帰国して半年 {/airplane/} 今・・・関東鋭牙会では深刻な跡目争いが勃発していた {/ee_3/} 父親が北極会のヒットマンに狙撃されたとも知らず若・真喜男はのん気に御参り {/hiyo_please/} 去年の今頃は組のボスになる事だけが夢だった真喜男 {/ee_3/} でも今年は・・・欲張りになっていた {/ee_3/} {/face_wa... [続きを読む]

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー [http://tvdrama.livedoor.biz/index20.rdf]
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー情報満載です! [続きを読む]

» マイ★ボス_マイ★ヒーロー第9話 [晴れるや GO GO!]
第9話「若頭★バレンタインデーは大決戦」                 ボスが北極会に襲われた〜〜!! 組をつぶされないためいためにも、跡目を決める!! 関東鋭牙会三代目を決めよう!! 【兄・真喜男・握力180・肉体派】VS【弟・美喜男・IQ180・頭脳派】 決着は一ヶ月後2月14日選挙で・・・・意外に民主的(笑) それだけじゃないよマッキー 何の試験の時間なんだ? いやいや、卒業試験よ〜たいへん!! 「みんなと一緒に卒業したい」 試験も一ヶ月後2月14日 おまけに..... [続きを読む]

» ガトーショコラとバレンタインデー [ケーキのレシピ ケーキの作り方]
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければバレンタインデーについて情報交換しませんか? [続きを読む]

« 《タイヨウのうた》 #9 | トップページ | 《誰よりもママを愛す》 最終話 »

最近の写真