無料ブログはココログ

« 《タイヨウのうた》 #8 | トップページ | 【DVD】8月のクリスマス »

2006/09/02

《マイ☆ボス マイ☆ヒーロー》 第八話

文化祭★愛と青春のハッピーデイ』(あらすじ)
真喜男(長瀬智也)は、自宅に来た順(手越祐也)に秘密を知られないよう、黒井(大杉漣)や美喜男(黄川田将也)らに協力を求める。学校の文化祭が近づき、真喜男らのクラスはバンド演奏をすることに。だが、クラスはまとまらず、真喜男は椿(もたいまさこ)から、大勢の個性を生かしてまとめることの大切さと難しさを教わる。真喜男は順とひかり(新垣結衣)を誘い、唯一練習に来ない諏訪部(広田雅裕)を参加させようとする。文化祭当日、真喜男は組内で味方を増やそうとしているらしい美喜男に人をまとめることの難しさを伝え、喜一(市村正親)と一緒に演奏会に来るよう告げる
     ***************

謎の多いマッキーの身辺を探るべく、桜なんとかは、不意打ちで、マッキーの家に乗り込んだ。非常事態宣言で、組を悟らせないよう懸命に隠した。
ミッキーまで、親切ごかしに、出張ってきた。

高校最後の文化祭に、参加しようと、クラスに働きかけるが、皆の乗り気が出なくて、鉄仮面までが、マッキーのおしりを叩いていた。クラスで、どうまとめるか悩むマッキー。桜小路に、組の記念写真を見られたときのとっさの言い訳が、ツッパリバンドをしていたと、言ってしまったから、最後のドラムスを押し付けられた。さあ、大変。練習はバラバラ、音は出ないは、でさらにバラバラになろうとしたとき、鉄仮面は、バンドは一人ひとりの音が重なり一つの音を作るのだ。27人が、27の音を出すのではなく、27人で、一つの音を作るのよ!と教えた。これは素晴らしい作業です。

キモロンゲが、こっそり抜け出たのを感じたマッキーは、家まで押しかけ、担いで連れてきてしまった。クラスの雰囲気がとてもよくなっているのです。

文化祭当日。父喜一は、マッキーの誕生日をワインで祝うため食事の席に来たが、マッキーに文化祭に来てくれと頼まれた。演奏は順調な滑り出しだったが、ドラムのシンバル(?)が抜けて飛んでいってしまった。キモロンゲが、サビからもう一度と助け舟を出して、楽しく演奏が済んだ。が、一位は取れなかった。教室で皆に詫びる真喜男。そこへ28本のローソクを点けたバースデーケーキ到着。大感激で吼えるように泣くマッキー。ちょっとウルっときました。クラスがまとまった日でしたね。とても良いクラスになっていました。

本道の方は、とんでもないことになっているみたいです。マッキーは、ヤクザの世界を告ぐ気だし、見ているほうがやきもきします。

*****

《マイ☆ボス マイ☆ヒーロー》感想です↓
#7 #6 #5 #4 #3 #2 #1

« 《タイヨウのうた》 #8 | トップページ | 【DVD】8月のクリスマス »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

★akiさん:
>泣いて笑って、1週間の疲れをこのドラマで癒していたのに、皆さんがおっしゃるように、後2回で終了は寂しいですね。

ホントに!大好きでした。
最後まで楽しませてくれることだけお願いしたいですね。

★きこりさん:

>マッキーの純粋な喜びと悲しみで見てるこちらもリフレッシュですよ~

このドラマ見て、笑って泣いて、頭がすっきりしていました。

あと2回、楽しませてください。

泣いて笑って、1週間の疲れをこのドラマで癒していたのに、皆さんがおっしゃるように、後2回で終了は寂しいですね。
マッキーが家業を無事継ぐのかも気になりますが、マッキーパパと保健の先生の関係も気になります。

あと二回ですか~
寂しいですね~!この真喜男たちの世界をもっと見ていたい!
マッキーの純粋な喜びと悲しみで見てるこちらもリフレッシュですよ~

★くうさん:
>今度は本当の意味で学園を守ってヒーローになるんですね。きっと。

そうきましたか。次回は少し大きな騒ぎになりそうですからね。きっと、鉄仮面も助けてくれることでしょう。でも泣かされますね(笑)

★かっぱさん:
>これからの展開。楽しみです。

ホントです。展開も早いですね。夏に雪を見るとは思いませんでした(笑)
クラス委員として全員に認められたマッキーは自分の努力で認めさせたのですから、成長しましたね。笑わせて、泣かされます。

★まりりんさん:
>ともかくあと2回、大いに楽しませていただきたいなと思うばかりです。

お願いですから、尻すぼみにはならないでと、祈りたいです。最後まで笑って泣かされたいですね。またよろしくお願いします。

★愛梨さん:
>最後のお誕生日祝いのところのマッキーの号泣はウルウルきちゃいました(/_<。)
一番来ましたね。ぽろぽろ泣いていました。マッキーの顔を見て止まりましたが(笑)

★朝凪、夕凪さん:
はじめまして、TB&コメントをありがとうございます。
マッキーが努力している姿を見て爆笑しつつ、泣かされています。またよろしくおねがいします。

★かりんさん:
>組抗争や内部対立などあるようですが、マッキーなら切り抜けそう。
あの努力には感心します。きっとトルネードではない方法で、解決してくれそうですね。

★ミマムさん:
>いつの間にか百合子先生もお笑い路線に乗ってて、もう鉄仮面じゃないんじゃ…?(笑)
あの空想の場面がだんだんエスカレートしてますね。実現するのでしょか?

★タイガーさん、敬礼(^_^)/~
>マッキーらしさってのを最後まで見せて欲しいですね(喜)
ハイ!こんなに一生懸命なマッキーが、苦しむのはみたくありません。

★まこさん:
>やはり目指すは次期ボスの座なのですね~( ̄∇ ̄;)
マッキーが悩むかと思ったのですが、そんな気配がありませんね。

mariさん、こんばんは!

>本道の方は、とんでもないことになっているみたいです。マッキーは、ヤクザの世界を告ぐ気だし、見ているほうがやきもきします
ほんとですね~~。最終的にどういう道を選択するのか、必ずしも跡を継ぐ道だけでもない感じがあるので、ここが読めないところがまたやきもきの一因でもありますよね。

ともかくあと2回、大いに楽しませていただきたいなと思うばかりです。

では、またよろしくお願いします~!

>ツッパリバンド
には、笑いました。凄い、発想!!

その後、クラスメートに桜小路くんが「ツッパリバンド組んでた」って、言ったときに。皆、ツッパリバンドって?何?って、顔してましたが。世代的に分からなかったのかなぁ?って、思っちゃ私でした。

これからの展開。楽しみです。

こんなに笑えるのに、どうしてこんなに泣けるのか。。。
毎週思いますよ(; ;)
クラスは、良い感じにまとまってますよね。
このまま卒業させてあげたいな~。。。
でも、そうも行かない。。。家業の方にも
ケジメをつけなくちゃね。
今度は本当の意味で学園を守ってヒーローになるんですね。きっと。

mariさん、こんばんは!
今週もいい展開でしたね。

マッキーは27人をまとめることができたということは5000人だってまとめることができるでしょう。リーダーってそういうものです。
組抗争や内部対立などあるようですが、マッキーなら切り抜けそう。
それよりも卒業試験の方が心配だわ(笑)

mariさま、はじめましてこんばんは。
TBありがとうございました(こちらからも、させて頂きました)。

>本道の方は、とんでもないことになっているみたいです。

クラスメートはごまかせても「同業者」の方はそうはいかなかった様で・・・次回、試験や後継問題等、どうなるのやら・・・。

最後のお誕生日祝いのところのマッキーの号泣はウルウルきちゃいました(/_<。)

(ヤクザの)組のほうはとんでもないことになってきそうですね。ミッキーも組を継ぎたそうだしねぇ…。自分が組を継ぐものだと思っているだけに、最後まで目が離せませんね!

そうそう!高校へ行った事で、マッキーの進路も
変わるのかなと思いきや、やはり目指すは次期ボスの座なのですね~( ̄∇ ̄;)

なんだか、また舐める話でしたが、28本にローソクのケーキ。ほんとにマッキーの思い出、青春になりましたね(嬉) ほんとに家業を継ぐのか? 見ているこちらもやきもきしますが、マッキーらしさってのを最後まで見せて欲しいですね(喜)

バースデーケーキのサプライズに私もウルッときてしまいました。
いいクラスですね(^^)
いつの間にか百合子先生もお笑い路線に乗ってて、もう鉄仮面じゃないんじゃ…?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/11734499

この記事へのトラックバック一覧です: 《マイ☆ボス マイ☆ヒーロー》 第八話:

» こいつらもマイボス見てた! [オレからしたら哲学だよ。]
「マイボスマイヒーロー見たぁ?」 「見たさ。まっきーのドラム叩く姿、アホ面だったよなw」 「そうね、笑ったわwでも武者小路君も負けてないわよwとても見てられないわ♪」 「おい、こ... [続きを読む]

» マイボス・マイヒーロー第8話〜キモロンゲ君が居ない! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
マイボス・マイヒーローですが、今回は学園祭で、前回と違ってコミカル路線でした。 長瀬智也が、学級委員としてクラスをまとめようとするわけですが、そこは3年A組、キモロンゲ君はじめ全くまとまらないわけです。 担任の鉄仮面ですが、学生時代音楽をやっていたそうでギターの腕もなかなかなものなわけです。鉄仮面が空想に耽り、長瀬と高校時代にタイムスリップするわけですが、随分古い高校生で、三つ編とかしていたのは面白かったです。(マイボス・マイヒーローの感想は、以下に続きます) ↓おすすめアバター(自分の分... [続きを読む]

» マイ★ボス マイ★ヒーロー 第8回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『文化祭☆愛と青春のハッピーデイ!』 [続きを読む]

» マイ・ボス マイ・ヒーロー 第8話 [イチオシ]
桜なんとか(手越祐也)が榊真喜男(長瀬智也)の家にやってきた? ピンチ、ピンチ、大ピンチなんだけど でも、なんで関東鋭牙会ともあろうどでかい組がレンタカーなんだよ?みたいな・・・。本棚には源氏物語とか...... [続きを読む]

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第8話 [塩ひとつまみ]
黒井さんの「井」の字は「シャープ」と読みます しょうもないことばっかり書いてあった目安箱の紙を見て マッキーが前向きに考えた学園祭の出し物は おンが熊→おんがく→音楽! ビッグバンドに決定〜 ギターが弾ける... [続きを読む]

» マイ★ボスマイ★ヒーロー−第8話− [まあぼの交差点]
今回のマイ★ボスマイ★ヒーロー−第8話 文化祭☆愛と青春のハッピーデイ!−は,タイトル通り,ハッピーな展開とハッピーなエンディングだった。順の「家庭訪問」によるピンチは,美喜男の機転とカズの吹矢でなんとか切り抜けたマッキー。「体育のとき,一緒に着替えな...... [続きを読む]

» マイ★ボス マイ★ヒーロー第8話 [まいにちおきらく!]
やはり面白い( ´ー`)わかりやすいネタと展開。こう言うのがいいわ、ホントw [続きを読む]

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー★第8回 [せるふぉん☆こだわりの日記 ]
先週お休みにより、2週前のラストからの続き~☆ 桜なんとかが突然マッキーの家の [続きを読む]

» マイ★ボス マイ★ヒーロー [動画がないと死んじまう]
面白かった!このドラマはわかりやすくていいなあw [続きを読む]

» マイ★ボス マイ★ヒーロー第8話「文化祭 愛と青春のハッピーデイ」 [レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞNプロジェクト(o`・ω・)ゞ]
やっぱり今回も泣いてしまいましたよp(・・,*) グスン 私自身、ブラスバンドでトランペットを経験していただけに、このようなエピソードにメチャメチャ弱いんですよね。゜゚(ヘ<)゚ ゜。ビエェーン なかなかまとまらないバンドをまとめる辛さや、楽しさを、思いっきりマッキーがやって... [続きを読む]

» 「マイ★ボス マイ★ヒーロー」 第8話【文化祭☆愛と青春のハ... [読書とジャンプ]
放映のなかった先週は、「宙船」を買って、エンドレスリピートしてました。ううう、2週間は長かったよ!待ち遠しかったよ!きもロン毛くんが、ここでピックアップされるとは思いませんでした。それより何より、今週はこれで決まりです。「俺の組を見に来てくれよ」燃える...... [続きを読む]

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第8話 1つになるクラス [レベル999のマニアな講義]
内容文化祭でバンドをすることになった3年A組だが、みんなバラバラで音が合わない。その上、キモロン毛は参加しない。水島先生に相談したマッキーは。。。文化祭とか、バンドとかと言うよりも最後まで我が道を行っていたキモロン毛がクラスの仲間入りし、やっと『1つの...... [続きを読む]

» マイ★ボス マイ★ヒーロー 第8話  [平成エンタメ研究所]
 27がひとつになる。  27番目のキモロンゲくんが参加していなくて、連れに行ったり(強制連行)したりして。  そして文化祭。  27がひとつになった。  よくあるモチーフ、よくあるテーマだが、設定が面白くしている。  「ギャルサー」もそうだったが、この枠の作品は、ある意味使い古されたモチーフ・テーマを新鮮なものに料理して見せるのがうまい。  さて、うまい料理にはそ... [続きを読む]

» 香椎由宇出演番組レビュー マイ★ボス マイ★ヒーロー第8話 [パウラ最高 〜おかえりなさい。綾波レイ〜]
史上最高の女優香椎由宇出演番組レビュー マイ★ボス マイ★ヒーロー 第8話      放送日 2006年9月2日(土)      日本テレビ系列 21:00〜  桜何とかの真喜男邸訪問は、案の定コミカル路線で切り抜ましたか。  今回は、学園ドラマ...... [続きを読む]

» マイボス・マイヒーロー 第8話 [るりりんのお散歩雑記]
鉄仮面先生の言う通り、このドラマを見ていると 高校生に戻りたくなりますね~。 勉強は大変だけど、楽しいこともいっぱいだもん。。 [続きを読む]

» マイボスマイヒーロ8おまえら大好きだぜこのヤロー! [ぱるぷんて海の家]
夏の連ドラもいよいよラストスパートです。 ストーリ展開も結末に向けての追い込みにムチがはいってます。 マッキーの家を訪ねた桜なんとかが云うマッキーの謎 その①体育の時一緒に着替えない その②ブランドものの財布持ってるのに弟(偽ミッキー)働いてる。 その....... [続きを読む]

» 私も泣いたよマッキー『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』 [お気楽SOHO人の今日はこんな日]
先週は24時間テレビだったから、 2週間ぶりの『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』。 朝から楽しみでした。その期待を裏切らない内容! 笑いあり、涙あり。 [続きを読む]

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第8話 文化祭☆愛と青春のハッピーデイ! [Happy☆Lucky]
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第8話 文化祭☆愛と青春のハッピーデイ! [続きを読む]

» マイボス・マイヒーロー#8 [Dream Dochan tono]
マイボス・マイヒーロー 第8話の感想です! オーハッピィデェ〜〜!! オーハッピィバスデェー!! [続きを読む]

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第8話:文化祭☆愛と青春のハッピーデイ! [あるがまま・・・]
オ〜、マッキーディ〜{/onpu/} L(L ̄o ̄)♀( ̄o ̄」)」♪どぅわ〜 じゃなかった、ハッピーディーだった!{/face_ase2/} そして、マッキーのハッピバースディ{/cake/} おめでとうマッキー{/presents/} サプライズパーティに号泣するマッキー!カズったら律儀にろうそく28本立ててやんの{/good/} 先週は【24時間テレビ】があったので1週お休み。 桜なんとかが�... [続きを読む]

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第8話 [くつろぎ日記]
全員揃わないとA組は一つになれないんだ! [続きを読む]

» マイボスマイヒーロー・第8話 [めざせ生活向上!]
マイボスマイヒーロー・第8話。 24時間テレビで1週飛ばしだったので久々でした。 変顔で小太鼓叩き。 「あんな兄さん見てられないよ」とミッキー。 ・・確かに。(笑) ... [続きを読む]

» 『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』第8話「文化祭☆愛と青春のハッピーデイ!」 [橘 彌勒の気儘な徒然日誌]
{/note/} {/pen/} 今回の冒頭部分は桜小路くんからスタートだ {/pen/} {/note/} 僕の名前は桜小路 順 17歳 偏差値72 突然だけど僕の親友マッキーにはいくつかの謎がある 謎その1:体育の時に絶対に皆と一緒に着替えない事 謎その2:ブランド物の財布を持っているのに弟のミッキーは高校に行かずに働いている事 謎その3:多分両思いだったハズの僕の幼なじみを振った事 そして・・・その謎がど�... [続きを読む]

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第8話 [あいりぶろぐ]
 「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」第8話を見ました。  先週は24時間テレビでお休みだったので、2週間ぶりの「マイ☆ボス」です。  今回第8話は文化祭がテーマ!3年A組は全員でビッグバンドを組むことになります。... [続きを読む]

» お・ン・が・熊??→お・ん・が・く・・・『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』第8話 [ひろくんのほのぼのコラム ( ^_^)_∀]
 今日は一日良い天気でした♪ ここのところ、急にスコールがきたりして、移り変わり [続きを読む]

» おンが熊(マイ☆ボス マイ☆ヒーロー・8話) [朝凪、夕凪]
・・・↑これじゃ、ホントに暗号だよっっ(笑)!何の話かサッパリだよ!! [続きを読む]

» 『マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー』第8回「文化祭★愛と青春のハッピーデイ!」感想? [つれづれなる・・・日記?]
おもしろいところもありました。 [続きを読む]

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第8話 [ドラマの話をしてみよう]
先週は24時間テレビがあり、放送されなかったんで、久し振りという感じがします(^^ゞ 前回、桜小路(手越祐也)が真喜夫(長瀬智也)の家を訪ねる直前で終わったんですが、真喜夫の正体がバレるのかぁー!?と思いきや無事切り抜けセーフ(笑) 桜小路はひかり(新垣結衣)の事や真喜夫に秘密があるようだと思い家を訪ねたみたいです。 結局ひかりとは付き合えないんですねぇ・・・_| ̄|○ 桜小路に諭され、ひかりに直接そのことを告げました。 んー、本当にこれで終わりなのか・・・(-_-;)... [続きを読む]

» 【マイ☆ボス マイ☆ヒーロー】第8話 [見取り八段・実0段]
お前がひとりでやれば?ンコしたいがんばってね。手伝えないけど。熊井ラーメン。。。おンが熊。。。おんがく。3年A組の出し物は音楽にします!こじつけじゃねーか、この野郎!前向きに考える。前向きに考える。前向きに考えた結果。。。初心者だらけのバンド。音も合わ...... [続きを読む]

» マイ★ボス マイ★ヒーロー 第八話 [特に個性の無いブログ]
ただビッグバンドだけじゃなく、あんな展開が待っているとは! 真喜男と同じように泣いたぜ! [続きを読む]

» マイ★ボス マイ★ヒーロー 8笑 [頑張る!独身女!!]
桜なんとか(手越裕也)の訪問もなんとかクリアー!! [続きを読む]

» マイ★ボスマイ★ヒーロー 第8話 評価“マッキーの子供泣きに星4.2” [ハマリもん]
やっぱり2週待ちってのは長いわ。なんだかさすがに待ち焦がれてしまったよ [続きを読む]

» 「マイ★ボス マイ★ヒーロー」(第8話:「文化祭☆愛と青春のハッピーデイ!」) [鉄火丼のつれづれ日記]
今回の「マイ★ボス」は、マッキーこと真喜男のいる3年A組が、文化祭でビッグバンドを組んで演奏する、というエピソードだ。鉄仮面の「バンドっていうのは1人で演奏するんじゃないの。27人で27の音を出すんじゃないの。27人で1つの音を作り出しなさい!」というセリフを聞いたときは、ビッグバンドで曲を演奏するという事と、会社で仕事をするという事はある事で共通している、と感じた。そして、文化祭本番で、3年A組の「Oh!... [続きを読む]

» マイ★ボス マイ★ヒーロー・第8話 [山吹色きなこ庵~きままにコラム~]
1週あいたマイボス、見ていてなんて居心地がいいんだろう。 そして、・・・泣いたん [続きを読む]

» マイボスマイヒーロー 27人で一つに!!(`・ω・´)シャキーン [zenの日記]
24時間テレビ愛は地球を救うで 一週空いちゃいましたが 今回のマイボスマイヒーローは きっとレベルUPしてると信じて! イェ〜ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ〜イ!!! 前回ひかりの事を想えば想うほど… 今の自分の立場と板ばさみ… いっそ全てを捨てて愛に生きれたら楽なのに… そんな状況だった真喜男… そして桜なんとかがついに真喜男の家の前に! どうする俺! → 戦う   いじめる   からかう   道具 マイボスマイヒーローの第8話! ... [続きを読む]

» 「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」の話8 [のらさんのうだうだ日和]
「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」【Official site】 第8話・「文化祭☆愛と青春のハッピーデイ!」(視聴率20.7%、平均視聴率18.08%)桜小路順(手越祐也)事”桜なんとか”は、榊真喜男(長瀬智也)事”マッキー”の秘密を探ろうと組事務所にやってきた。”桜なんとか”は、入り口の”関東鋭牙会”の文字には気が付かなかったんだね!(だから未だに”桜なんとか”なんだよ!)突然の緊急事態に組事務所には警報が鳴り響き、組員全員が姿を隠す。(あれじゃあ小学生のかく... [続きを読む]

» マイ★ボス マイ★ヒーロー 第8話 [稲葉以外♪]
日本テレビ系土曜ドラマ「マイ★ボス マイ★ヒーロー」o.s.t 桜何とかくんの訪問は、割と軽〜く過ぎ去りました。 今回の見所は、Mr.ドラマー・マッキーの表情(笑) 長瀬はドラムを叩けるのかな? まぁ、多少は出来るんでしょう。 いかに慣れていないように叩くか、リズムを取れないように見せるか、と頑張ってました。 目を見開いて、口をゆがめて、毎回恒例のマッキー顔でしたね。 来週はまた、争い事やトラブル、イベントまでが集結しちゃいますね。 再来週が最終回ですが、無事に卒業出来るん... [続きを読む]

» 「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」 第八回 [トリ猫家族]
 さて、突然マッキー(長瀬智也)の家へやって来た桜小路(手越佑也)。 緊急事態発生!鋭牙会館内に放送が・・・ 「組員は全員姿を隠せ!」って、アンタ・・・かくれんぼじゃないんだからさ・・ とりあえずは、家庭教師のミッキーが時間を稼いで、 その間に準備をする....... [続きを読む]

» 日テレ マイ☆ボス マイ☆ヒーロー(8話) [C-bose TV Laboratory]
 中1週ぶりのマイボス。TOKIOが歌う「宙船(そらふね)」が主題歌ですが、中島みゆきが作詞作曲なんですね。歌詞を見るといかにもって感じです。  さて、今週は文化祭の話。  桜小路(手越祐也)は真喜男(長瀬智也)と一緒にいて疑問がいくつか起きていました。   ・体育の時に絶対にみんなと一緒に着替えない。   ・ブランドものの財布を持っているのに、弟のミッキー(真鍋のこと)は高校に通わずに働いている。   ・両思いだったはずなのにひかり(新垣結衣)を振ったこと。  気になった桜... [続きを読む]

» マイボス・マイヒーロー 第8話 [な~~るのコレがおすすめ]
先週、一週間なくて、忘れそうになったけど、しっかり見ました!! 今回の始まり方は、桜なんとかの台詞から始まった。 こういう展開も面白いですなぁ。 こういう経緯で、マッキーの家に来たんだ・・って、先週なかったので ストーリーが飛んじゃってる人には、親切・・。... [続きを読む]

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第8話 [華流→韓流・・・次は何処?]
2週間ぶりのこのドラマ。週末はやっぱりこのドラマで、泣いて笑ってリフレッシュが良いですね。今回のテーマは「沢山の物から1を作り上げる事」かな? [続きを読む]

» [+] ドラマ「マイ★ボス マイ★ヒーロー」第8話 [腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::赤]
ドラマ「マイ★ボス マイ★ヒーロー」の第8話「文化祭☆愛と青春のハッピーデイ!」「最初で最後の文化祭!!お前らみんな大好きだコノヤロウ」 です。 【 あらすじ 】 いいか、お前らが兄貴の言うこと聞けね...... [続きを読む]

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー・第8話 [あずスタ]
一週遅れの放送になり、前回までのストーリーを少し忘れ気味でいました。 [続きを読む]

» マイ★ボスマイ★ヒーロー 第八話 「最初で最後の文化祭!! お前らみんな大好きだコノヤロウ」 [どらまにあ]
順は、真喜男のことを考えていた。 しかし、謎が多い。 体育の時みんなと一緒に着替えない。 ブランド物の扇子を持っているのに 弟は、働いている。 両思いのひかりと付き合わない。 その謎を解くため、突然マッキーの家に遊びに行く。 しかし・・ 「これがマッキーの家?」..... [続きを読む]

« 《タイヨウのうた》 #8 | トップページ | 【DVD】8月のクリスマス »

最近の写真