無料ブログはココログ

« 【DVD】ALWAYS 三丁目の夕日 | トップページ | 《ダンドリ。》 Stage9 »

2006/09/04

《サプリ》 #09

二人きりの夜』(あらすじ)
ユリ(浅見れいな)の勇也(亀梨和也)への思いが本気だと知ったミナミ(伊東美咲)はその夜、勇也に会うことができずに悩む。翌日、会社では荻原(瑛太)が、クリエーティブ採用試験を前に余裕を見せている勇也に、指導係のミナミの期待に応えるようアドバイスを送る。勇也は早速、試験へのやる気をミナミにアピールする。一方、ユリはミナミと勇也の恋を応援していると言いだすが、心は裏腹。ミナミのような女性は無難な将来が見える相手を選ぶだろうと勇也に告げる。
     ***************

なんて、嫌な性格なんだろう、ミナミのヤツは。他人の期待通りの自分を演じる人。大嫌いだな、ユリ。こんなヤツは友達にもしたくない。
どうせなら、意地悪なミズホのほうが数段上です。

相変わらずの態度保留で、こんなに引き伸ばすなんて。当人には言わずに、ユリには、もう自分の気持ちは決まっているみたいなことを平気で言うし、勇也が発熱すれば、明け方までついていたり、荻様には情勢を探りに来ればすぐに相談するし。

勇也が、試験が終わるから会いたいと、メールを出した。帰り道、裕也の独白。ミナミの”となり”の場所にいたい。ミナミがズットそっけない風をみせていたので、彼なりに感じていたのでしょうね。それでも、なんて可愛い年下君なんでしょう♪

どう見ても、まだ「サプリ」な勇也の頑張りと忍耐が来週はどうなるか?
人事部に呼ばれていた荻原は、北京へ飛ぶようです。良い人でいられない焦りも出てますよ。なんで、勇也が、ミナミをよろしく!なんで、頭を下げているの?サプリのままでいいの?

*****
過去の感想です↓
#8 #7 #6 #5 #4 #3 
#2 #1

« 【DVD】ALWAYS 三丁目の夕日 | トップページ | 《ダンドリ。》 Stage9 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

★かっぱさん:

>いったい、後2回でどこに向っていくのだろう???

また中途半端に終わりそうですね。
キャストに仕事させていないから、もったいないです。
登場人物が、キャッチコピーとは円もゆかりも無い中身の人たちだと知ったのも、寂しいものがありました。好きなキャラは、
勇也と、なつき位でした。

★かりんさん:

>勇也の純粋さや無邪気さが今週は一気に良い方向へ飛びましたね。そして成長のあとも見られました。

爽やかだったのは勇也だけなんて、酷いドラマです。いじらしくて、萌え~ですね。

>あと2回です、散々毒を吐いてきたのに寂しくなりますわ・・。

かりんさん。、頑張ってましたが、亀ちゃんは、サプリのままで、終わりそうですね(グスン

★まこさん:

>その他の人は何を考えてるのかわかりにくぅ。
てか、伝わってこないです・・・(ー ー;)

かなり支離滅裂なつくりですね。
一途さで迫るのは、勇也と、ユリですか。でも、恋愛は人に譲ってもらってできるわけはなし。また迫られて、逃げ腰になるのは、カッコ悪いものです。

>相変わらずの態度保留
このミナミの態度にイライラする私。

思わせぶりな態度ばかりとる、ミナミの意味が私には理解出来ません。


いったい、後2回でどこに向っていくのだろう???

mariさん、こんにちは!
ミナミには呆れるばかりですね。
そしてユリにも。
あまりにもこの二人は駆け引きがまずくて癇に障ります。人間として共感できるものがないですもん。
勇也の純粋さや無邪気さが今週は一気に良い方向へ飛びましたね。そして成長のあとも見られました。あと2回です、散々毒を吐いてきたのに寂しくなりますわ・・。

唯一、勇也のミナミへの気持ちだけが
確実なモノとして伝わってくるのですが、
悲しいかなそれが空回りしてるという・・・

その他の人は何を考えてるのかわかりにくぅ。
てか、伝わってこないです・・・(ー ー;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/11763571

この記事へのトラックバック一覧です: 《サプリ》 #09:

» サプリ 第9回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『二人きりの夜』 [続きを読む]

» サプリ 第9話 [動画がないと死んじまう]
エエエエエエ。みたいな感じ。 プレゼンのシーンは良かったなあ。今岡さんがイイよな、やっぱ。 [続きを読む]

» サプリ 第9話 [まいにちおきらく!]
いやー、今回も男・今岡響太郎は大活躍でしたね! [続きを読む]

» サプリ(9月4日) [今日感]
テレビ電話の企画にはまるミナミ(伊東美咲)たち。 どうでしょう、恋愛ドラマですから、このテレビ電話の企画がみんなの恋愛模様をつむぐラストキーアイテムになると思うのですが、あと2回?ですし。... [続きを読む]

» サプリ Episode.9 [Kのドラマ依存症的ぶろぐ]
ふぅ〜‥‥酷い。 予告で期待していたのに、蓋を開ければ‥‥。 フジは煽るのが上手だね(笑) もうねー、石田とミナミがどうなろうと知ったこっちゃないです、気にもならない。 ただ今岡&なつき&ヨウコ側の話が、ハッピーに終わればそれでいい。 とりあえずミ....... [続きを読む]

» サプリ 微妙なミナミの心情…(・・? [zenの日記]
前回勇也とミナミが ラブラブになったのもつかの間… なんだか2人には恋愛に対する温度差が…( ̄▽ ̄;) そんな中まるでもののように 勇也をくださいとミナミに直訴するユリ □ヾ(´д`、)オネゲェシマスダ! ユリの行動にミナミがくだした答えとは(・・? サプリ第9話! 今までのお話はこんな感じ(^^) 第1話サプリ 働きマン×今時の若者の恋愛(〃∀〃)ポッ 第2話サプリ 三角関係?(゚Д゚≡゚Д゚)? 第3話サプリ 夏のサプリは特別(・・? ... [続きを読む]

» サプリ 第9話 二人きりの夜 [Happy☆Lucky]
サプリ 第9話 二人きりの夜 [続きを読む]

» サプリ #9『二人きりの夜』 [Shinoの日記]
ひぇぇぇーっ、今日は21時ジャストに家に着いたよぉぉ!!! …まっ、とりあえずセーフでホッ(;^_^A さてさて…先週の予告と今週のこのタイトルっ!ますます盛り上がってほしいけど…予告で何だか気になる事言ってたよなぁー(gt;_lt;)…とにかく~、今週のサプリ..... [続きを読む]

» 今日は許せた!? 『サプリ』9話 [お気楽SOHO人の今日はこんな日]
イライラするシーンも多いけど、 今夜は石田勇也が大人のオトコを見せたから 初めて、全体的に○だったかも~。 [続きを読む]

» サプリ 第9話:二人きりの夜 [あるがまま・・・]
もぉ好きにして…( ̄△ ̄)y─┛.。o○ぶはぁ 今度こそ、勇也の気持ちにきちんと応えてあげるんでしょーねー。 頼むよ〜!でも、次回は勇也が身を引く展開なの?荻さまに頭下げてたような… 荻さま、転勤前に焦ってミナミにプロポーズすんのかな? でもね、荻さまがそこまでミナミの事を好いてるようには見えないんすけど{/ase/} てか、あんなに好きだったミズホさんなのに、えらいあっさりしてまんな〜。 �... [続きを読む]

» サプリ 第9話 [るりりんのお散歩雑記]
勇也がかなり不憫だわ~。。 ミナミはどうしたいのさっ。 [続きを読む]

» サプリ 第7話 [ドラマの話をしてみよう]
んー・・・(-_-;) 多分面白くなってるんですよねぇ? ドラマ終盤ですからねぇ、面白くなってるんだと思います。 が、既に感情移入出来ない状況がここまでの展開で出来上がってしまってるんで、凄く客観的に観てる自分がいる・・・(;一_一) 前回、ミナミ(伊東美咲)が渡辺(浅見れいな)に石田勇也(亀梨和也)をくださいとか言われどうすんのかと思ってたんですが、家の前で待ってる石田に、急に仕事が入ったから今日は駄目って・・・( ̄□ ̄;)!! なんじゃそりゃっ!! 開始早々テンシ... [続きを読む]

» サプリ 第9話 〜亀梨和也・未来をその手に〜 [くつろぎ日記]
大丈夫だよおれ。だからそんな顔するなって! [続きを読む]

» サプリ 第9話 交差しない2つのドラマ [レベル999のマニアな講義]
内容プレゼンが間近に迫ったある日。予定のアイデアを、ライバル会社に奪われていた!!前回、本気の恋愛ドラマモードとなったことで『今岡となつきのお話』は、ほぼ消滅(;´_`;)何となくは残ってるけど、今岡と柚木用ですね(^_^)bでもなぁ。。。まいいか。。しかし今回...... [続きを読む]

» 『サプリ』第9回 「二人きりの夜」メモ [つれづれなる・・・日記?]
どう書こうか悩みながら書きますので支離滅裂になってるかも(笑) [続きを読む]

» サプリ 9錠目 [頑張る!独身女!!]
先週はユリ(浅見れいな)がミナミ(伊東美咲)に「勇也ちょうだい」で、終わったんだよ。そうだよ。そんなことがあって、ミナミは勇也(亀梨和也)を [続きを読む]

» 「サプリ」第8話 [fool's aspirin]
ムズがゆっ! 最初から勇也が激甘キャラに変貌しててムズがゆ過ぎだっ! 「ミ〜ナミっ!」ってタッチかよっ! ミナミの方から「好き」とか言ってないのに、 ぶどう畑でのちゅ〜以来、 なぜかすっかりその気になっちゃってる勇也。 でもミナミもまんざらでもなさそうな様子。 「石田は恋愛にのめり込むタイプ?」と聞いてるミナミだが、 荻様への妄想を抱いてた貴女も 同じに見えますよ。 しかし確かに勇也にはハートだけはあるよね。 社会人としての態度はいただけないが、 あの愛情弁当(<... [続きを読む]

» サプリ 第九話 「二人きりの夜」 [どらまにあ]
ミナミは、渡辺の言葉を受け 勇也と会わないことを決める。 「ごめん、このままだとすげー怪しいから」と ずぶ濡れでミナミに電話する勇也 「今日帰れない。打ち合わせ呼び出されてこれから行かなきゃ。 ごめん・・」とミナミは勇也に電話する。 勇也は折り返し電話するがす..... [続きを読む]

« 【DVD】ALWAYS 三丁目の夕日 | トップページ | 《ダンドリ。》 Stage9 »

最近の写真