無料ブログはココログ

« 《下北サンデーズ》第五回公演 | トップページ | 《タイヨウのうた》 #5 »

2006/08/11

《レガッタ》君と居た永遠 #5

届かぬ想い』(あらすじ)
操(相武紗季)の献身的な介護で、八木(松田翔太)のけがは順調に回復。しかし八木が操に思いを打ち明けたことで、2人の間には微妙な空気が流れ始めていた。千香子(若槻千夏)はそれに気付かず、2人がいい感じだとほほえましく見るが、大沢(速水もこみち)は素直にうなずけない。休日、デート中の大沢と千香子は操と八木に遭遇、4人でドライブすることに。大沢や操、八木は戸惑うが、対照的に無邪気にはしゃぐ千香子。ところが到着したキャンプ場で、仲良くじゃれ合う大沢と操を目にして表情が曇っていく。

     ***************
千香子の未熟な運転から、キャンプ場行きとなった操と、八木。二人の仲はかなりなわだかまりがあった。水音の中で、操と誠は昔話をしながら、思い出話をし、改めて二人の長い付き合いを考えていた。物陰からそんな二人を千香子が見ていた。二人のずけずけと話し合う姿は、幼馴染と言うだけではない、もう少し進んだ感情もあった。そこから進めない二人

羊とはどうなっているんだ。付き合ってしまえとけしかける誠。本心じゃないのは見え見え。この二人のすれ違いが軸になっているようです。できたら、ボートのほうにメーンを置いてくれるともっと見やすいと思います。

ボート部の監督に、誠を全日本に登録してみたらと、コーチからはなしがあったが、監督は断った。何かあったみたいですね。

千香子を探して店に行くと、トムさんとも。話をすることに。二人で恋愛ごっこしている場合かと言われた。腹をくくれとも。

朝から誠は不機嫌。傷の手当をしようと食堂にいると操が手を出すとぷいと立った。操は何で八木と付き合えと言うのかと詰め寄った。一番言われたくない人でしたね。外に出た操を追って八木が。ボクではいけませんか!後ろから抱きしめて、キスする二人。あれ?カップル出来上がり?

*****
《レガッタ》今までの感想↓
#4】【#3】【#2】【#1

« 《下北サンデーズ》第五回公演 | トップページ | 《タイヨウのうた》 #5 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/11391057

この記事へのトラックバック一覧です: 《レガッタ》君と居た永遠 #5:

» レガッタ 第5話 [まいにちおきらく!]
せつねえス(´・ω・`) [続きを読む]

» タイヨウのうた 第5話 [まいにちおきらく!]
涙するほどではなかったものの、なんとも良いお話でした。 孝治はもちろんだが、いつもの3人も素敵なやつらばかりだな! [続きを読む]

» 『レガッタ』? [ドラマのようにはいかんなぁ。]
いやぁ、八木君(松田翔太)、捕まえることに成功しましたね。 あのタイミングで 「俺なら他の女に逃げたりしない!」 こんなこと言われて後ろから抱きしめられりゃ、女はたまりゃんわぁ。 ”(*>ω ... [続きを読む]

» レガッタ #5 「届かぬ想い」 [テレビお気楽日記]
八木(松田翔太)が操(相武紗季)に告白した事で気まずい雰囲気になる二人。 [続きを読む]

» ・テレビ朝日「レガッタ」第5話 [たまちゃんのてーげー日記]
2006年8月11日(金)、テレビ朝日のドラマ「レガッタ」。 第5話「届かぬ想い」(21:00〜21:54)でした。 レガッタ出演メンバー大沢誠(速水もこみち)、小田切操(相武紗季)、田島千香子(若槻千夏)、田島真之助(東幹久)、八木聖也(松田翔太)、高....... [続きを読む]

» レガッタ 第5話 [ドラマの話をしてみよう]
あぁ〜っ!! 八木(松田翔太)と操(相武紗希)がチューしたぁー( ̄□ ̄;)!! そういう展開だったのかぁ・・・。 かなり強引な流れで4人で出かけ、アウトドアな1日を過ごすことになったわけですが、ここで誠と操がいい感じになったんですけどねぇ・・・(-_-;) 誠(速水もこみち)は操の事が好きなのに倉田(窪塚俊介)の影を振り払うことが出来ず操を突き放してしまいます・・・。 操も誠の事が好きに見えるんですが・・・。 切ない・・・。 突き放された操は外に飛び出し、そ... [続きを読む]

» 初心者運転チー子がもたらした波紋・・・『レガッタ』第5話 [ひろくんのほのぼのコラム ( ^_^)_∀]
 こんばんは~♪ 2時間半前にかみさんの郷から帰ってきました。 駐車の問題も、何 [続きを読む]

» 「レガッタ 君といた永遠」の話5 [のらさんのうだうだ日和]
「レガッタ 君といた永遠」 −公式サイト− 第5話(視聴率4.3%、平均視聴率5.84%)妹・田島千香子(若槻千夏)のデートについてくる兄・真之助(東幹久)。免許取りたてで海までの運転は無理だからと言うが、それが兄としての心配なのか、愛なのかはまだ良く分からない。(案外、自分の車が心配なだけだったりしてね!)千香子が小田切操(相武紗季)に「女の子の友達が出来たの初めてなの」と言っていたが、やはり過去に秘密... [続きを読む]

» 相武紗季(あいぶさき) [グラビアアイドル大図鑑]
■相武 紗季(あいぶ さき)のプロフィール 名前: 相武 紗季(あいぶ さき) 生年月日: 1985年6月20日 出身地: 兵庫県宝塚市 ■相武 紗季(あいぶ さき)の出演 【ドラマ】 ウォーターボーイズ(フジテレビ系/早川あつみ役/2003年) 17才夏〜屋上ガールズ〜(朝日放送/主演・南香織役/2003年) ライオン先生(日本テレビ系/小野原彩役/2003年) 男湯2〜ハイジと柔道大会の巻〜(フジテレビ系/松浦美奈役/2003年) ほんとにあった怖い話〜見知ら... [続きを読む]

« 《下北サンデーズ》第五回公演 | トップページ | 《タイヨウのうた》 #5 »

最近の写真