無料ブログはココログ

« 《タイヨウのうた》 #6 | トップページ | 《誰よりもママを愛す》 #8 »

2006/08/19

《マイ☆ボス マイ☆ヒーロー》 第七話

俺の正体は!?若親分、涙の疾走!!さよなら大好きな人・・・』(あらすじ)
真喜男(長瀬智也)は、順(手越祐也)らの協力でひかり(新垣結衣)との下校時のデートに成功。ひかりの家を訪れた真喜男は、彼女が家計を助けるためにアルバイトをし、母親代わりとなって弟や妹たちの面倒を見ているのを知って感激する。そんな中、ひかりは幼いころ、父が暴力団風の男性に殴られたことを告白。そのために彼女が暴力を振るう男性を軽蔑(けいべつ)していると聞き、真喜男はショックを受ける。ひかりに送ってもらって帰宅する途中、真喜男は素行の悪い者らに絡まれるが、ひかりを守るだけで抵抗することができない。
     ***************
女子バレーWG、本物ですね。韓国に勝って連勝!明日はブラジル戦。ガンバレ日本!!CHA CHA CHA!!

ひかりをデートに誘いたいマッキーは、一人で悶々としていた。外野がうるさくて、それでも、とんとん拍子に進んだ。というか、ひかりが一緒に帰ろうと言ってくれて、デートコースを二人で歩いた。これからどうしようと思っていたら、ひかりにベビーシッターのバイトが入った。そのままひかりの家へ。弟たちが、テレビで、アニキンダーを見て楽しんでいたが、ひかりは、暴力は嫌いときっぱり言った。駅まで二人で歩いていると、ちょっかい出すチンピラにもいつもなら破壊的に立ち向かうのに、防御だけで、したたかに殴られた。嫌われたくない一心でした。すっかりギャップに落ち込むマッキー。

初デートが、散々ですっかり考え込んだマッキー。学校でもひかりを避けてしまう。今までのマッキーとは全く違う世界を知り深く悩む。
通学時、ひかりの弟が、ひかりの勝負シャーペンを忘れたから、試験場に届けてと、懇願された。躊躇しながらも走って届けるマッキー。帰りに、ベンチで待っていてとひかりに言われても、そこに行かれないマッキー。頼まれた順は、嫌いなプリンを必死で食べた。マッキーと順の恋心が、いいですね。甘くて切なくて。でもお互いを思いやっている。

片や、教室で、目安箱を開けても、気もそぞろのマッキー。鉄仮面が「ちょっとつまんないわね、交換日記が無いと」と言って座った。マッキーは「ボクはまた一つ知りました。手に入入れられないものもあるんだなということを、すげー楽しいこともあって、でも今すげー苦しいです。母親が死んでも泣かなかったし、ケンカも負けたことがなかった。なのに、なんでこんな弱いんだよう。こんなの知らないほうが楽だった。こんな苦しいんだったら、青春なんか知らなきゃ良かったよ。」と、涙をこぼした。鉄仮面は、「明日も学校に来て、傷つくこともある、苦しいこともある、それでもここに来なさい。ここに来て勉強して、しゃべって、ご飯食べて、いつかその悲しみを乗り越えられたときに、あなたはきっと今よりもっと強くなれる、それが本当の強さよ、あなたは弱くなんか無い、大丈夫よ。大丈夫。」鉄仮面も一緒に勉強しましたね。

ひかりと撮ったプリクラを見ながら、「いい夢見さしてもらったよ♪」エ?もうこれで恋心はおしまい?

ミッキーは、兄貴の下で働く気はないが、少し興味がでてきたといいながら、黒井に味方になってくれと持ちかけた。これから波乱が?!
順が本当のことを知るために、マッキーの家まで来た!どうする???

*****
《マイ☆ボス マイ☆ヒーロー》

六話】【五話】【四話】【三話
二話】【一話

« 《タイヨウのうた》 #6 | トップページ | 《誰よりもママを愛す》 #8 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

★都羽子さん:
こちらこそTB&コメントをありがとうございます。

>最後の教室のシーンは最高。
マッキーの素晴らしさが出ていましたね。
劣等性が熱い生徒だったので、鉄仮面もすっかり影響を受けたようで、見ているほうも熱くなれますね。

★まこさん:
>マッキーの家業を知った際、順はどんな反応を見せるんでしょうね~。
ここが一番気になりますね。もうすぐ玄関でしたよ。切り札に何が出るのでしょうね?

★みのむしさん:
>この学園の中で一番一生懸命学生してるような気がしますね。
黒井センセイの努力のたまもの!感謝です。
醒めた生徒が多いから、余計に目立ちますね。でも最後の学園祭って、私も熱くなった方なので、思い出に残りますね。

★かりんさん:
>世の中には手に入らないものもあることを学んだというマッキーは自分の弱さがふがいないと泣きましたね。
そこまで感じられたのは、百合子先生の教育の賜物だと思います。しかもこんなに短期間で。きっと、マッキーは泣いた分だけ強くなるんでしょうね。

★かっぱさん:
>どんどん、マッキー成長していますね。
漢字は、まだ小学生並み(涙)ですが、悔し涙をこぼせるのは、知的な涙です。凄いですよね。

★タイガーさん、敬礼(^o^)/
>マッキーみたいに悩んでいる姿、感動で泣いてしまいましたよ(涙)
私も、グシュグシュでした。遅れてきた青春に翻弄されていますね。マッキー、ガンバ!

★きこりさん:
>ミッキーのことだけがちょっと気になりました。
登場から何かやりそうでしたね。マッキーを初めから馬鹿にしている感じがいやでした。

TBありがとうございました。
きなこ庵の都羽子といいます。

マイボス、前回は大笑いしたのに、
今回はうって変わって切ない展開。
ほんとに見ごたえのあるドラマです。

最後の教室のシーンは最高。
真喜男の言葉を百合子がしっかり
受け止めてあげてて、よかったなあと。
もらい泣きしました。

今後ともよろしくお願いします。(^^)

こんにちは。mariさん
今回は感動しましたね。
いつもオバカなことばかりやってる真喜男だけどでもどんどんと成長している
感じがしますね。
この学園の中で一番一生懸命学生してるような気がしますね。

マッキーの家業を知った際、順はどんな反応を見せるんでしょうね~。
学校で17歳のふりをしてるマッキーしか見てない順は「マッキーはマッキーだよ」と慰めてくれそうですが、実年齢27歳で散々悪さをしてきた過去を知ったら・・・楽しみのような怖いような(^_^;)

>あなたは弱くなんか無い、大丈夫よ。大丈夫。
あの言葉は、ズシンときました。

どんどん、マッキー成長していますね。

mariさん、こんばんは!
世の中には手に入らないものもあることを学んだというマッキーは自分の弱さがふがいないと泣きましたね。
とっても切ない涙でもらい泣きしてしまいました。担任の回答も良かったですね。
今週もしっかりと堪能しました。

南先生の言葉にじ~んと来ましたよ~
こんかいはいろんな人の思いやりにじ~んっとしっぱなし・・・ミッキーのことだけがちょっと気になりました。

マッキーみたいに悩んでいる姿、感動で泣いてしまいましたよ(涙) ヒーローだって!・・・って感じでほんとに吸い込まれるように見入ってしまった一時間でした。 次回お休みですが、まだまだ目が離せない展開に期待ですね。

★まりりんさん、こんばんは。

同級生たちが、本気で心配してくれて、ここでも、マッキーの性格が出ているのでしょうね。

>でもこのままだと、ひかりちゃん的には何が何だからわからなくて先に進めないですよね~。その辺、どうするんでしょうね?

ホントに。かなり半端になっています。
3週間後じゃ、忘れそうですよね。

★ikasama4さん、こんばんは。
>ストーリーと主演がしっかりして「いいドラマ」って感じです。

毎回長瀬マッキーにはやられます。今回も、すっかり泣かされました。

>組の方はミッキーが何かやらかしそうですがマッキーにはそんな事を気にせず学校で青春を満喫して欲しいですね。( ^▽^)

ミッキーは何か企みそうです。黒井はきっとマッキーを助けると信じたいです。

★くうさん、こんばんは。
TBでは、お手数かけました。
ありがとうございます。

長瀬マッキーには、毎回やられますね。
彼が勉強した分、悩む時間が延びます。
鉄仮面、良い担任ですよ。

プリクラ見て、良い夢見させてもらったって、マッキーがつぶやいていたので、ひかりへの恋心を、ここで終わらせたのかな?と思いましたが、どうなんでしょう?

mariさん、こんばんは!

あははは!いきなりの赤い字でガンバレ日本!!CHA CHA CHA!!には妙に笑えたんですけど~(笑)

>マッキーと順の恋心が、いいですね。
いいですね~~。しかも萩原さんが何気にちゃんと順の気持ちに気ずいてて、そっとアドバイスしてるのも良かった。星野君もライバルだったはずのマッキーを応援してるし、ほんとにみんないいやつですね。

>エ?もうこれで恋心はおしまい?
終わりなのかなあ?どうなんでしょうね?でもこのままだと、ひかりちゃん的には何が何だからわからなくて先に進めないですよね~。その辺、どうするんでしょうね?

では、またよろしくです~!

飛びました(^o^)v
さっきは何だったのかな。。。お騒がせしました。

ちゃあんとメリハリが効いてますね。
もうすっかり安定感があります。
ストーリーと主演がしっかりして「いいドラマ」って感じです。

組の方はミッキーが何かやらかしそうですが
マッキーにはそんな事を気にせず学校で青春を満喫して欲しいですね。( ^▽^)

今日はトラバが飛ばず(+_+)
あとでまた、試してみます。

切なかったです~。
長瀬くん、本当に上手い。
この恋は、これで終わり、でひかりは
桜小路くんとくっつくのかな。。。
ミッキーの動きが怪しくなってきましたね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/11514600

この記事へのトラックバック一覧です: 《マイ☆ボス マイ☆ヒーロー》 第七話:

» マイ★ボス マイ★ヒーロー 第7回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『俺の正体は!?若親分、涙の疾走!!さよなら大好きな人…』 [続きを読む]

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第7話 [渡る世間は愚痴ばかり]
主演:おれ ヒロイン:梅村さん 後は・・・てつ仮面に桜なんとかとカズと。 で、原案、脚本、演出はおれと壮大なドラマだけど 予想通り5分で完結(笑) それにしても真喜男の夢の中にも現れる黒井ってフレディ?(笑)... [続きを読む]

» マイ★ボス マイ★ヒーロー 第7話 [まいにちおきらく!]
くっ、夕日の教室のシーンは不覚にも涙ぐんだぜっ(←涙腺ゆるめ) [続きを読む]

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー★第7回 [せるふぉん☆こだわりの日記 ]
いきなりものすごいテンションで始まった今回のマイ・ボスマイ・ヒーロー☆ 先週の [続きを読む]

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第7話 かなり良い(^_^)b [レベル999のマニアな講義]
内容青春を楽しむマッキー。そしてついに、ひかりと一歩踏み出す。だが、ひかりの話を聞き『自分の立場』を知ることになる。。全体としてかなり良い感じに思う。『青春の学校』と『現実のヤクザ』この絡まりがあってこそ、『ホントの意味』がある。『青春を体験する苦しさ...... [続きを読む]

» 【マイ☆ボス マイ☆ヒーロー】第7話 [見取り八段・実0段]
初デートはアグネスロード。アグネス学園のカップルが歩く道。そこで、プリクラを撮って、アイス食べて、ベンチでおしゃべり。何を話せばいいのか解らないマッキー。そうだ。髪を誉めよう!「きれいな分け目ですね」。。。違うだろ。。。そんな微笑ましい初デートも、ひか...... [続きを読む]

» マイ★ボスマイ★ヒーロー−第7話− [まあぼの交差点]
今回のマイ★ボスマイ★ヒーロー−第6話 俺の正体は!☆若頭,涙の疾走−は,複雑に交錯した登場人物それぞれの思いがドラマを「しっとりと盛り上げ」てくれた気がする。ということで,趣向を変えて「人別」にまとめてみた。カズオープニング,夢シーンでのアクションも...... [続きを読む]

» マイボスマイヒーロー [オレからしたら哲学だよ。]
「海の家は山に引越ししても海の家なのかな」の会、副会長の05です。★最近のドラマと言えば『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』ですね。『タイヨウのうた』は飛び飛びで見てよくわからなくなって... [続きを読む]

» マイボス・マイヒーロー#7 [Dream Dochan tono]
マイボス・マイヒーロー第7話の感想です〜(^^ゞ TBお世話になります! [続きを読む]

» マイ★ボスマイ★ヒーロー 第7話評価“せつなさ満載で星4.3” [ハマリもん]
先週のおバカおてんこもりから一転、今週はかなりのシリアス路線できましたか。 [続きを読む]

» マイ★ボス_マイ★ヒーロー第7話 [晴れるや GO GO!]
マイ★ボス_マイ★ヒーロー 第7話「俺の正体は!★若頭、涙の疾走」 原案・脚本・演出 おれ!おれ!おれ! 主演ももちろん、おれ!! 夢の中でも妄想中マッキー・・・ひかりちゃんへの恋心はつのるばかり ホワイトソックスが決めての高校生マッキー 影では、頭脳派の弟クンミッキーの企みが??? そんなこと、露知らずにマッキー 学校へ行くのが楽しくて楽しくてしょうがない!! 学園生活次の目標は・・・初恋成就!! 「梅村さんのハートをGETしてやるぅぅぅ〜〜!!」 平成生ま..... [続きを読む]

» マイ★ボス マイ★ヒーロー第7話「初めは誰もヒーローじゃない!」 [レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞNプロジェクト(o`・ω・)ゞ]
今週もメチャメチャ面白かったマイ★ボス マイ★ヒーロー!(*^-^)ゞ 敬礼♪ マッキーがひかりちゃんのハートゲットするためにいろんな事が起こりましたが・・・。 そして、まさかこのドラマで泣かされるとは!p(・・,*) グスン 細かい所は皆さんがすでにレビューされてい... [続きを読む]

» マイボス マイヒーロー [Gecko's Cyber Cafe]
今回の第7話は、せつない話でしたね(´・ω・`) 実はヤクザという裏の顔を持つ高校生の榊真喜男(長瀬智也、TOKIO)と梅村ひかり(新垣結衣)の二人はアグネスロードでデートしてプリクラを撮ったりアイスを食べたりするものの、ひかりの家で夕食をとりながら、「暴力をふる..... [続きを読む]

» 『マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー』第7回「俺の正体は!☆若頭、涙の失踪」感想? [つれづれなる・・・日記?]
前回とは、打って変わって、「青春物」全快。 おとなしいのがいいのか、ばかばかしいのがいいのか?どっちなんだろねぇ? [続きを読む]

» 「マイ★ボス マイ★ヒーロー」 第7話 [読書とジャンプ]
「俺の正体は!☆若頭、涙の失踪」かなり視聴率いいらしいですねえ。このドラマ。今日、お昼に焼肉屋さんに言って女性誌を読んでたんですが(笑)、長瀬くんはじめとして、アドリブだらけらしいです。どのシーンのどのセリフがアドリブなのか、めっちゃ気になる!今回のキ...... [続きを読む]

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第7話 [塩ひとつまみ]
ひらがなでエンドロールが流れるマッキーの夢! 製作スタッフが全部「おれ」! そこにもお迎えにやってくる黒井さん、ご苦労さまです。 マッキーの妄想の“ひかり姐さん”なかなか決まってましたね。 意識し合っ... [続きを読む]

» マイ★ボス マイ★ヒーロー 第七話 [特に個性の無いブログ]
積極的なひかりのリードで二人は急接近!? [続きを読む]

» マイ★ボス マイ★ヒーロー 第7話 [平成エンタメ研究所]
 今回の青春は「いっしょに帰る」。  デートの前段階。  一向に進展しないふたりをまわりがはやし立てて。  恋人たちだけが歩くことのできる道・アグネスロード。  プリクラがあり、指輪・アイスが売っていて、ベンチがある。  言葉少ないふたり。  男の子は何をしゃべっていいかわからず、女の子は「何か楽しいね」と微笑む。  夕日。  女の子は「今度はお弁当を作ってどこかへ遊びに行こうね」�... [続きを読む]

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第7話 [くつろぎ日記]
先生、僕はまたひとつ知りました。手に入れられないものもあるんだってことを。 [続きを読む]

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第7話 [ドラマの話をしてみよう]
ちょっと切なさのある内容でした(T_T) ようやくひかり(新垣結衣)とのデートにこぎつけた真喜夫(長瀬智也)だったんですが、ひかりの暴力嫌いが判明。 過去に自分ちがヤクザに追い込まれたらしい・・・。 しかも目の前でお父さんはボコボコにされたと・・・。 それを聞いた真喜夫の心中は・・・_| ̄|○ ひかりの家出ご飯を食べさせて貰い、1人で弟達の面倒を見る(親は仕事でまだ帰ってない)姿を見て、こういうのもありかなぁ〜と思ってたんでしょうけどねぇ・・・。 ひかりの家か... [続きを読む]

» マイボスマイヒーロー・第7話 [めざせ生活向上!]
マイボスマイヒーロー第7話。 「原案 おれ」「脚本 おれ」「演出 おれ」 わざわざスタッフロールを出さなくても・・(笑) またもやマッキーの妄想ですね^^; ... [続きを読む]

» マイボスマイヒーロー アナタを思えば思うほど苦しくて…。゚(゚´Д`゚)゚。 [zenの日記]
前回真喜男達が頑張って アグネスプリンゲットしたクラスのみんな(^^) そして… 真喜男にはひかりからのメールが… イェ〜ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ〜イ!!! なんだか順調な真喜男! 今回はひかりとのデートです(≧∇≦) マイボスマイヒーローの第7話! 今までのお話はこんな感じです(^^) 第1話マイボスマイヒーロー プリン大好きβακα..._〆(゚▽゚*) 第2話マイボスマイヒーロー 学級委員(`・ω・´)シャキーン 第3話マイボスマイヒ... [続きを読む]

» マイボスマイヒーロ7もの悲しいストーリだぜこのヤロー! [ぱるぷんて海の家]
みんなのヒーロ目指すマッキー。 夢でもクラスメートを悪から守ります。みんなから浴びる賞賛の言葉! ありがとうヒーロ! ご丁寧にスタッフロールまであります。 ヒロイン→梅村さん 級友→桜なんとか 南先生→てつ仮面 南先生との交換日記にはパラパラ漫画ま....... [続きを読む]

» マイボス・マイヒーロー、第7話〜シリアス路線、長瀬の悲恋!! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
マイボス・マイヒーローですが、今回は先週とは打って変わって真面目なシリアス路線で、感動しました。マッキー(長瀬智也)結構かわいそうでした。 長瀬は、ツインテールの女の子と恋に落ちるわけですが、最初は新垣結衣の極道の妻を妄想したりお気楽なわけですが、やはり任侠のマッキーと普通の女の子の恋に障害は多いわけです。(マイボス・マイヒーローの感想、以下に続きます) ... [続きを読む]

» 香椎由宇出演番組レビュー マイ★ボス マイ★ヒーロー 第7話 [パウラ最高 〜おかえりなさい。綾波レイ〜]
史上最高の女優香椎由宇出演番組レビュー マイ★ボス マイ★ヒーロー 第7話      放送日 2006年8月19日(土)      日本テレビ系列 21:00〜  いままでのドタバタ喜劇から一転して純愛学園ドラマと 変貌した第7話でした。 マッキー...... [続きを読む]

» マイ★ボス マイ★ヒーロー 7笑 [頑張る!独身女!!]
オレの魅力がちゃんと伝わるかなぁ??? [続きを読む]

» マイ☆ボスマイ☆ヒーロー7 [Simple*Life]
書くときはまとめて書くタイプみたいですね。今日だけでも 3つ記事を書いてます。まだまだ書きたいこともあったりして 暇人だわ。(笑) さて・・・・今回のマイボス!泣けるぅぅぅぅ~~。感(┳∧┳)動 よかった。 真喜男は、青春を謳歌してるねぇ。まさにこれぞ青...... [続きを読む]

» マイ★ボス マイ★ヒーロー 第7話 [稲葉以外♪]
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付) 今回のマッキーはカッコよかったですね。 成長しているのが、毎週毎週、目に見えてわかります。 というか、落ち着きが出て来たというか? 香椎由宇も先生らしくなってきた感じがするし。 それぞれが役に馴染んできたのかな? 土曜と日曜はドラマを見る週末になりました。 でも、先週の話は東京ドームに出かけていてまだ見てないんです(笑) 来週は24時間TVで、再来週はスペシャル話っぽくなっちゃうのかな? 桜なんとかくんの訪問を抱えた... [続きを読む]

» せつない恋。。。「マイ★ボス マイ★ヒーロー」 ~第7話~ [『 ころりん 』 です。。。]
今回は 『 ヒーロー 真喜男 』 の夢 ではじまり。。。 [続きを読む]

» マイ★ボス マイ★ヒーロー・第7話 [山吹色きなこ庵~きままにコラム~]
良かった~~~!ほんとに良かった! 泣きじゃくってしまったよぉ。。。思い出しても [続きを読む]

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第7話 [いつかのダイアリー]
冒頭は真喜男の夢から入りました。 役名の「桜なんとか」はともかく、「てつ仮面」って。 「てつ」がひらがななのがいいですね。 今までは、ヤクザライフを楽しんでるところに学生に引き戻されてがっかりする真喜男でしたが、なんだかもう学園ライフを楽しんじゃってます....... [続きを読む]

» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第7話 [華流→韓流・・・次は何処?]
いつもは、大笑い&ジーンとさせられますが、今回は泣かされましたね。 [続きを読む]

» マイ☆ボス マイ☆ヒ-ロ- 第七回 「青春の苦悩」 [The Glory Day]
今週はお馬鹿ネタは控えめでシリアス路線でしたが、こういうお話も必要。 マッキ-がひかりの事をこんなにも好きになっていたんだ。力を使わず ひかりを守った行動は男子としてはかっこいいけど、やくざのボスとしては どうなんだろう? ミッキ-も何か考えがあるようだし。悩む所です。... [続きを読む]

» 「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」の話7 [のらさんのうだうだ日和]
「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」【Official site】 第7話・「俺の正体は!☆若頭、涙の疾走」(視聴率17.5%、平均視聴率17.70%)榊真喜男(長瀬智也)「俺の名前はセントアグネス学園3年A組組長、榊真喜男だ!」のっけから自分がカッコイイ、ヒーローになった夢を見ている真喜男。カズひきいる悪のヤクザどもを倒してエンディング。主演:おれ、ヒロイン:梅村さん、友だち役:桜なんとか、担にんの先生役:てつ仮面、敵のカシ... [続きを読む]

» [+] ドラマ「マイ★ボス マイ★ヒーロー」第7話 [腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::赤]
ドラマ「マイ★ボス マイ★ヒーロー」の第7話「俺の正体は!☆若頭、涙の失踪」「俺の正体は!?若親分、涙の疾走!!さよなら大好きな人…」 です。 【 あらすじ 】 僕は……また一つ知りました…… 手に入...... [続きを読む]

» マイ★ボス マイ★ヒーローは今回お休みします [Kのドラマ依存症的ぶろぐ]
週末仕事やら色々と忙しかったため、マイ★ボス マイ★ヒーローの7話を録画し忘れました(x。x)゜゜ ですので、必然的に今回はレビュー断念…。 なんで一番楽しみなドラマが観れないんだ〜!!こういう時だけニートが羨ましいって思うよ、いやマジでさ(泣) とりあえず...... [続きを読む]

» マイボス・マイヒーロー 第7話 [な~~るのコレがおすすめ]
真喜男の弟は、ミキオだったのかぁ~~。 なんだか、組の仕事に手を出したことに、父も、いぶかしげ・・。 やっぱり、組の仕事がしたくなったのか!? 梅村さんと、とうとう一緒に帰ることが出来て、 何を話していいか浮かばない真喜男は、 髪型の分け目を褒める・・・... [続きを読む]

» アグネスロードの3つの関門と、ひかりの過去・・・(>_<) 『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』第7話 [ひろくんのほのぼのコラム ( ^_^)_∀]
 今朝は、仕事で日曜出勤。 なんとか1時過ぎには済ませて、2時過ぎには家に帰って [続きを読む]

» マイ★ボスマイ★ヒーロー 第七話 [ 俺の正体は☆若親分、涙の疾走」 [どらまにあ]
真喜男(長瀬智也)は、ひかり(新垣結衣)が平成生まれの17歳で、手を出せば条例違反で逮捕!という話を聞く。 だが、真喜男の思いは、そばにいたい、守ってやりたい、笑顔が見たい、という純愛そのもので「デートくらいはいいんじゃないですか?」という組の舎弟たちも励ま..... [続きを読む]

» Ambien addiction. [Which is better ambien cr or lunestra.]
Ambien online. Ambien. [続きを読む]

« 《タイヨウのうた》 #6 | トップページ | 《誰よりもママを愛す》 #8 »

最近の写真