無料ブログはココログ

« 《結婚できない男》 #9 | トップページ | 《下北サンデーズ》第八回公演 »

2006/08/30

《CAとお呼びっ!》 #9

お見合い大作戦!!』(あらすじ)
見合い話が舞い込んだ恵(西田尚美)は、紗依(観月ありさ)らにけしかけられて話を受ける。ところが、付き添い役の南田(沢村一樹)の不手際で、見合いの席は台無しに。見合いの後、南田が昨年離婚したと明かし、恵の心は揺れ始める。恵は元恋人である南田のことがまだ好きだと紗依に告白。だが、南田からプロポーズされた時、その真剣な思いを理解せずに断ったため、自分には再び彼と付き合う資格はないと話す。一方、南田は恵にプロポーズを断られた後、気持ちの整理がつかないまま別の女性と結婚したと高岡(谷原章介)に打ち明ける。紗依は恵と南田の"復活愛"を実現させようと懸命になる。

     ***************
田中先輩と、南田課長の2度目の恋は?
外野のお節介が、心地良いストーリーでした。
紗依はカッコ悪くたっていいじゃないの、一度のプロポーズを断ったからといっても、大好きな先輩の仕合わせになるのを手を出し口を出し応援する紗依。

お見合い相手とのデートの席に乗り込んで、田中先輩に、これでいいのかと迫る。自分のことは満足にできないのに、他人のことばかり世話を焼くさ依に、田中も、心を決めてお見合い相手に深々と頭を下げて、南田の待つ約束のメリーゴーラウンドに急いだ。なぜか店の前には高岡の車が!

今回は、紗依のお節介ぶりもしんこく感じでした。何が正解か判らないから。だけど私は思うんだ、どんなに遠回りしても何度も道を間違えたって、たった今、この瞬間好きな人に向かって走っていった気持ちだけは、きっと本物なんだよね。

翌日の南田のハイテンションぶりは、良いことがあったとはっきり判るものだった(^_^)v

それにしても、お見合い相手は、ステキな人でしたよね。
紗依がかなりまともになってきて、かなり大人に見えるんです、ハチャメチャ振りが、楽しかったんですけど・・・

*****
《CAとお呼びっ!》感想は↓
#8 #7 #6 #1

« 《結婚できない男》 #9 | トップページ | 《下北サンデーズ》第八回公演 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/11690849

この記事へのトラックバック一覧です: 《CAとお呼びっ!》 #9:

» CAとお呼びっ! 第9話 [動画がないと死んじまう]
なんかいろんな所がふにおちないんだけども。 まあ、最後まで見続けるけどな。 [続きを読む]

» CAとお呼びっ! 第9話 [まいにちおきらく!]
「田中先輩には幸せになって欲しいんだもん」いい台詞だが…幸せになれない相手と決め付けられたお見合い相 [続きを読む]

» CAとお呼びっ! 第9話 普通の恋愛ドラマ? [レベル999のマニアな講義]
内容三十路を迎えてしまった田中先輩。それにより、様々な『誘い』を受ける。そして、『お見合い』も。。。『田中先輩&南田課長モノ』っていうところ。この2人が付き合ってたことは、今までやってましたので、驚きはしません。ただ、今回のお話は『CA』でなくても出来...... [続きを読む]

» 『CAとお呼びっ!』 第9回「お見合い大作戦!!」メモ&再びのグータンヌーボ(黒川智花さん出演) [つれづれなる・・・日記?]
今回は期待してたんですよ。 理由?メインが誰かわかってるから。(笑) [続きを読む]

» CAとお呼び! 田中先輩×南田課長(〃∀〃)ポッ [zenの日記]
前回は親子の絆みたいなお話でしたが 着実に物語は進み 紗依には正社員試験が近づいています… 今回は田中先輩のお見合い! 田中先輩と南田課長を見て 紗依と高岡の気持ちは??(゚Д゚≡゚Д゚)?? CAとお呼び!第9話です(^^) 今までのお話はこんな感じです(^^) 第1話CAとお呼び! 第2話CAとお呼び! 失くしかけて気づく事(・・? 第3話CAとお呼び! 最低男成敗(`・ω・´)シャキーン 第4話CAとお呼び! 高岡さんに…Σ(OдO;) 第5話CAとお呼... [続きを読む]

» 谷原章介 画像 壁紙 プロフィール 紹介 [男性芸能人 アイドル 俳優 タレントを紹介します]
谷原 章介(たにはら しょうすけ鐔ぅ織縫魯薀轡腑Ε好院∪固噯酘�1972年7月8日)は、ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属の俳優です。谷原章介は現在、各クールのドラマに出演するほど人気がありさらに演技力の実力を備えています。ここでは谷原章介の魅力につい...... [続きを読む]

» ・日テレ「CAとお呼びっ!」第9話 [たまちゃんのてーげー日記]
2006年8月30日(水)日テレのドラマ「CAとお呼びっ!」は、第9話でした。 あの、、、「カトレア会」の面々が、怖いんですが。。。「CAとお呼びっ!」」出演者メンバー山田紗依:観月ありさ   高岡 真:谷原章介菊池優花:香里奈     田中恵:西田尚美 小....... [続きを読む]

» CAとお呼びっ! 第9話 [Real Heart]
何なんですか、カトレア会っての。通称三十路クラブと呼ばれているそうなんだけど、めちゃくちゃキモイだけなんですけど。 [続きを読む]

» 結婚の条件 あなたは、結婚相手に何を求めますか!? [おいしいカレーよりおいしい情報]
女性が結婚相手に求めた条件とは [続きを読む]

« 《結婚できない男》 #9 | トップページ | 《下北サンデーズ》第八回公演 »

最近の写真