無料ブログはココログ

« 《マイ☆ボス マイ☆ヒーロー》第2話  | トップページ | 《誰よりもママを愛す》 #3 »

2006/07/16

《ボヤキというか、とほほ》

いつも、色々とコメントやTBを頂きありがとうございます。
現在、ココログベーシック・プラス・プロにおいて、21時から翌1時台「ココログ管理画面へのアクセス/操作がしにくい」「トラックバック/コメントが受信しにくい」などのレスポンスの悪化した状態が継続しています。

時間帯を変えてTBを試みておりますが、メンテナンスが済むまで、状況の改善は望めません。毎日格闘しておりますが今しばらくお待ちください。

お返しTBを心がけておりますが、不具合はいかんともしがたく。。。その節には、ご容赦のほどをm(__)m

折り返し,gooの返信によりますと、大量TBと認識されて、すっかり問題ありとなっていたようです。TBは少しずつ飛ばしてくださいと書かれて、解除された旨連絡が来ました。お騒がせいたしました。

« 《マイ☆ボス マイ☆ヒーロー》第2話  | トップページ | 《誰よりもママを愛す》 #3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

管理人は、昨日から、少し時間が短縮されたみたいな、錯覚を感じております(笑
相変わらずで、記事のアップは今夜は3時間待ちでした。
ココログに、またもメールを出しましたが、レスポンスの低下としか言って来ません。それなら順番でどうにかできるはずが何も動きが無いので、レスポンスだけではないと思う、と書きましたが、冷たいものです。明日は、記事アップのあとに、メンテになってほしいと思います。

 mariさん、こんばんは♪ 僕はとうとう、自分の管理画面にアクセスできなくなりました。 何回やっても、繋がりません。 そちらはどうですか?

mariさん、今晩は!
mariさんも、色々とお疲れ様です!!

まあ、どこも、色々ありますよねぇ。。。

さて、サッカー、決勝戦、ご覧になられますか? リアルで見るようだったら、

「頑張って下さいね!」(笑)

ではでは(笑)

皆様、それぞれのブログで頑張っていらっしゃいますね。11日から3日間のメンテ出、少しは解消してくれるかと、最後の望みをかけています。
みなさま、気長にお待ちくださいませ。と言いつつ、さっきから(4時間前からTB送っていますが、どれも飛びません。くっそ~)

大変ですね。でも、ライブドアほどは酷くないでしょう。
ライブドアはメッチャ重いし、開くとテンプレートもない文字だけの画面になったり、コメントしても画面上に出なかったりと大変ですよ。

そろそろライブドアも終焉かな。

mariさん、今晩は、TBは遅れない編集は出来ない、よく頑張っておられます、他のブログへの移動を視野に入れつつあります、7月に入って状態の悪化が顕著で好転する兆しなし。

その日によって、TBが行きません。
おまけにただいま、ココログのレスポンスが不安定で、記事を10時頃にアップしても、更新ボタンを押すと、1時間以上「混んでいます!」と出て、他に何も出来ません。毎日腹を立てています。

ウチはウェブリブログさんに一切トラバが出来ません。
たま~にgooさんに付かない事もあります。
ブログの不思議ですわ~。

mariさん、今晩は、ドサクサでカウンターのデザイン変更されましてね、結局シンプルなのがよくって、アクセス解析付きなのでカウンターをクリックして状況を見てほくそえんでおります、そういえばカウンターの計数がおかしい時が有りましたし、カウンターの読み込みで引っかかってた感じでしたカウンターは「無料アクセスカウンタ一番星」です。

mariさん こんにちは!

お気持ち察します。
私もココログと楽天にTBの不具合(涙)

mariさんのところにも出来たり出来なかったり。
でも、ちゃんと毎日読んでるからね。

以前はどこへでもサクサク行けたのになぁ。
ホント、ぼやいちゃいますよね。


mariさん、早速コメントありがとう、以外や以外>>確かにニフティー推奨のカウンターですが、余計なコメントを添付したのが災いしたようです、とにかく復旧して、良かった。何でもサポートセンターへ苦情をぶつければなんとかなるんですね(^_-)-☆根気よく、ひつこく、苦情メールを打ち込みました(^_^メ)

★ひろくん、いつもありがとうございます。
今回も、大量にTBが飛ばなかったりで、もう、がっかりです。時間もかなり掛かりますからね。ココログのシステムは関係ありますよね。どうにかしてくださ~い。

 こんばんは♪ mariさん。 どうもTBに相性があるようですね。 ぼくもniftyなんですが、なぜかlivedoorだけは100%TBできません。 他は、mariさん同様、一部TBできないブログがあります。 まあ、できないときは諦めて、スルーしてますが・・・。(^-^;ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/10633969

この記事へのトラックバック一覧です: 《ボヤキというか、とほほ》:

» カウンターのスクリプトが原因 [日々雑用]
さきほど、ニフティー・サポートセンターより、原因の回答が [続きを読む]

« 《マイ☆ボス マイ☆ヒーロー》第2話  | トップページ | 《誰よりもママを愛す》 #3 »

最近の写真